日々の出来事・思った事・趣味のあれこれ・・・そんなこんなをちょろちょろぼやいてます。

日々ボヤVol.2

11/23のツイートまとめ
makotode5

わおんさんが26とか言うと、フジヤカメラでZDサンニッパが26万で大量出ししてる件かと思ってしまう秋の夜長
11-23 00:18

たまたまのタイミングですよね?(笑) https://t.co/tvt1fVp7C5
11-23 08:01

中学の卒業の際に配る冊子、自分の文章が選ばれたのは良いんだけど、肝心な部分が勝手に書き換えられてた…今考えてもあれはあかんよなと。 https://t.co/k1EtCtJGkW
11-23 09:47

本日のお花はんE-M1 Mark II+M.ZD12-40mm F2.8 PRO https://t.co/OFh2TUksY6
11-23 10:34

本日のもう一枚のお花はんE-M1 Mark II+M.ZD12-40mm F2.8 PRO https://t.co/aiCWCPdngm
11-23 10:35

良いなー欲しいなー() https://t.co/7gNxl5Viot
11-23 17:01

アンケートの結果、週刊プレイボーイはエロ本ちゃいます。https://t.co/IcJYdIICjJ
11-23 18:29

全日本選手権 男子シングルスカル順位決定戦戸田中央総合病院RC・大阪府立大学・日本大学・筑波大学https://t.co/BJ7jkzmTe7 https://t.co/UMGAS1FyMZ
11-23 21:48

ヒルナリエ今年は開講150年記念感があふれてますな。E-M1 Mark II+M.ZD12-40mm F2.8 PRO https://t.co/f1E9seMYpS
11-23 23:02

メインの会場、まだこれからいくらか違って来るんでしょうが、いつもと雰囲気違う?E-M1 Mark II+M.ZD12-40mm F2.8 PRO https://t.co/CG0JvtgLom
11-23 23:03

[11/23のツイートまとめ]の続きを読む
| ぼやき | 04:12 | トラックバック:0コメント:0
11/22のツイートまとめ
makotode5

今日のお花はんE-M1 Mark II+M.ZD12-40mm F2.8 PRO https://t.co/dYiumzkNwX
11-22 10:12

本日のお花はんもいっちょE-M1 Mark II+M.ZD12-40mm F2.8 PRO https://t.co/caRPc9w3ew
11-22 10:13

コンビニ×エロ本の話がよく出ているが、大昔、娘がまだ園児にもなってない頃、うちの嫁様が移動中に本を買おうと本屋へ入ったんだそうな。信長書店に…(^_^;)
11-22 10:16

後、エロ本ネタでもーいっこ。エロ本置いてるコンビニは女性に対するハラスメントだやんややんや…高速道路のトイレで男子トイレに入ってくるオバハンにもなんか言えや(笑)
11-22 14:59

個人的に、コンビニのエロ本については特になんとも思わん(どちらの意味にしてもね正直、今やスマホで画像も動画も見放題なんだし。いつか、そういう本もかつてこんなのが有ったんだだんだんみたいな話として出てくるんかしらん。
11-22 15:00

ホッとしました(笑) https://t.co/ory9yZ6ohR
11-22 15:51

ここでオリンパスの超望遠ズーム!? https://t.co/fP6JrDkQz0
11-22 16:15

さて、何が来るんだー? https://t.co/89SVhEgAON
11-22 18:13

お茶買いにコンビニ入ってふと思ったんだよ。週刊プレイボーイはエロ本に入るのか入らぬのか…さあ、どっち?
11-22 18:26

遂に…キター*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* https://t.co/uztcwrt2SJ
11-22 18:38

[11/22のツイートまとめ]の続きを読む
| ぼやき | 04:12 | トラックバック:0コメント:0
11/21のツイートまとめ
makotode5

ポチッとな。 https://t.co/WviiGzD1n5
11-21 00:16

そんな難しく考えなくても良いよ。俺たちは肉食いに行く。お前らは野菜食いに行けや。二次会は〇〇だから、出る頃に連絡な?これで良いよ。 https://t.co/szkZCTkBi1
11-21 11:39

| ぼやき | 04:12 | トラックバック:0コメント:0
11/20のツイートまとめ
makotode5

溢れる全米ナンバーワン感多分、まだ髪の毛の生えてた頃のジョン・マクレーンが出てるはず。 https://t.co/NelDNXmFm3
11-20 09:11

この、500mmF5.6。ゴーヨンよりもむしろこのスペックのPROレンズが欲しいんだよ。OLYMPUSさんほんま頼むわ(笑)サンヨンから想像すると、40万は行きそうだけど… https://t.co/JQsK82ti3J
11-20 11:02

炎の転校生、島本さん原作のという話ではありますが、ワタクシの知ってるアレとは違う様子…国電パンチも殺虫パンチも、殺虫パンチの完成エピソードも出て来ないのですね…多分、カフェオレ滝沢も、ガマン大会みたいなあの伊吹親父との決戦も…(^_^;) #炎の転校生
11-20 12:36

むしろ、ロクヨンピッチャーとかw
11-20 13:39

諸事情あってAmazonプライム登録してみた。ので、ちと画像を保存し放題の写真を保存してみよう。数テラバイトの画像はアップがまるで追い付かない(笑)
11-20 14:09

| ぼやき | 04:13 | トラックバック:0コメント:0
11/19のツイートまとめ
makotode5

偉そうに 説教かます 我の面一体全体 何様のつもり57577字余り
11-19 00:40

ヒルナリエE-M1 Mark II+M.ZD12-40mm F2.8 PRO https://t.co/uHWglsvT8w
11-19 10:54

ヒルナリエもういっちょE-M1 Mark II+M.ZD12-40mm F2.8 PRO https://t.co/9nUnB9cWEU
11-19 10:56

今日のお花はんE-M1 Mark II+M.ZD12-40mm F2.8 PRO https://t.co/cugtpI2EIP
11-19 10:57

黄葉E-M1 Mark II+M.ZD12-40mm F2.8 PROクロスプロセス https://t.co/mEPrC7e3mX
11-19 12:39

何となく、通りがかったのでぱちっとな(笑)うちの娘達写っております…という公開写真ですな。まあ、10年とかそれくらい前ですが(^_^;)E-M1 Mark II+M.ZD12-40mm F2.8 PRO https://t.co/ROkfjLKv5p
11-19 14:12

| ぼやき | 04:12 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム | 次ページ

プロフィール

makoto

Author:makoto

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク