日々の出来事・思った事・趣味のあれこれ・・・そんなこんなをちょろちょろぼやいてます。

日々ボヤVol.2

10/19のツイートまとめ
makotode5

こういうファームアップはデータの蓄積だから、OLYMPUSもしっかりやっていって欲しいですな。 https://t.co/7tOhPlmcCC
10-19 17:33

ファイナル・カウントダウン観た。何がファイナルなのか何がカウントダウンなのかさっぱり分からん。ラストシーンは嫌いじゃない。とりあえず、予算がっつりや米軍協力の戦闘機やニミッツは好きな人にはたまらないかと。後は、カーク・ダグラスとマーティン・シーンの各々の息子と比較かなw
10-19 19:23

エアリプ一つ無駄なのはてめーらだよん
10-19 19:57

えひめ国体ボート 成年女子ダブルスカル順位決定戦1位 滋賀選抜 https://t.co/kmdQGKvwOZ
10-19 22:41

えひめ国体ボート 成年女子ダブルスカル順位決定戦1位 滋賀選抜其の2 https://t.co/lYUNNwqJuw
10-19 22:48

えひめ国体ボート 成年女子ダブルスカル順位決定戦1位 滋賀選抜其の3 https://t.co/9P8Dip0BEs
10-19 22:53

えひめ国体ボート 成年女子ダブルスカル順位決定戦1位 滋賀選抜其の4 https://t.co/hfUr8PVGuI
10-19 22:55

えひめ国体ボート 成年女子ダブルスカル順位決定戦2位 大分県選抜 https://t.co/xXRSytlhPb
10-19 23:10

えひめ国体ボート 成年女子ダブルスカル順位決定戦2位 大分県選抜其の2 https://t.co/4yqZhdKYWx
10-19 23:11

えひめ国体ボート 成年女子ダブルスカル順位決定戦3位 福井選抜 https://t.co/C0420y4Uyu
10-19 23:17

[10/19のツイートまとめ]の続きを読む
| ぼやき | 04:15 | トラックバック:0コメント:0
10/18のツイートまとめ
makotode5

こんな時間になんですが全日本選手権の宿確保。今回は赤羽のカプセルサウナっすわ
10-18 03:35

今日のお花はんE-M5 Mark II+M.ZD14-150mm https://t.co/9hv9xuxDJ4
10-18 10:36

もいっこ今日のお花はんE-M5 Mark II+M.ZD14-150mm https://t.co/MZ46STBv5z
10-18 10:38

今日のお日さんE-M5 Mark II+M.ZD14-150mmこれでも雨予報なんよなあ… https://t.co/DPhYoDaw7T
10-18 10:40

ニコラス・ケイジのNEXT、その終わり方なのね(笑)彼とセガールの声優さんが同じなのは周知の事実ですが、いつもは意外に区別付いてると思うのですが、これに関しては目を瞑るとセガールの声に聞こえたかも。
10-18 10:52

後、ニコラス・ケイジの名前がメジャーだからと騙されがちですが、これ、B級映画ですので真面目に観たらあばれる君になれると思います。
10-18 11:02

参考にはなるんですが、正直“これで君も岩合さんな匂い付きマスク”被ったほうが解決する気がしてならない件… https://t.co/p2tPBxrVPr
10-18 14:01

| ぼやき | 04:15 | トラックバック:0コメント:0
10/17のツイートまとめ
makotode5

えひめ国体ボート 成年男子シングルスカル順位決定戦3位 熊本県選抜 南條さん其の2 https://t.co/UY6ckrqF8p
10-17 01:14

えひめ国体ボート 成年男子シングルスカル順位決定戦4位 トヨタ自動車 奥田さん https://t.co/HX651DGpw6
10-17 01:21

えひめ国体ボート 成年男子シングルスカル順位決定戦4位 トヨタ自動車 奥田さん其の2 https://t.co/w83zTVvhbu
10-17 01:24

昨日、今日、明日〜変わりゆくわ〜たし〜 https://t.co/Kygozb4JTy
10-17 11:03

考えだすと面倒になるので、だれか俺にn億円くれや!贈与税とかは頑張ってくれ。これで良い気がす https://t.co/Q9M1Z2ULnS
10-17 15:02

うお。巻き込んでしまった感…
10-17 20:18

必要な人そうでもない人、それぞれ居るとは思いますが、そういうオプションは歓迎ですね。オリンパスさん是非! https://t.co/rEIPyvYhDL
10-17 21:23

| ぼやき | 04:15 | トラックバック:0コメント:0
10/16のツイートまとめ
makotode5

夜中ですがエアリプひとつ黙れ!
10-16 00:19

堀江氏の保育士発言見て思う。彼がアホだ馬鹿だていうのは多分違うんだよ。単に、ありゃ性格が悪いんだよ。誰でも出来るならテメエでやってみろ?てのはすぐ思うけれど、そういう話じゃないのは擁護派じゃなくても思い付く肉付けが出てきてるでしょ?うわ、長くなりそw続ける
10-16 09:42

彼の真意と正しいかどうかはさておいて、発言を短くポン、と放り出すので肉付けも周りの考え方次第で色々広がるわけ。で、自分が好かれてない事くらい分かってるから、そう言う肉付けを削ぎ落とせば荒れるのも重々承知なんだよ。で、俺の真意も分からず喚くアホどもと見て、笑ってんじゃね?
10-16 09:44

なんて事を知ったかで言うワタクシ自身は何も考えちゃ居ないけどね(笑)つか、保育士の嫁様がいる身ですが、そんなに安いんですかね?結婚前はうちより年収では多かったし、今はパートの身だけど、居酒屋カフェ等より余程良い給料…
10-16 09:50

ひーこーおーきーのーーーーチケットとらな
10-16 15:20

https://t.co/eLbF3BzHsb全日本新人選手権、エントリーきましたね。幾つか気になることありつつ、よし!となったのもありつつ。最終日は行きますので、写真撮れやゴルァ、な出場者は是非準決勝へ、です!
10-16 21:14

ただ、大人の都合で車で行かなきゃならんかもなので、その際はテンションがおかしい可能性…
10-16 21:15

すんません、連絡事項です。全日本、多分新幹線で行く事なりそうなので、赤羽22時コースになりそうです((((;゚Д゚)))))))
10-16 21:27

えひめ国体ボート 成年男子シングルスカル順位決定戦1位 北海道選抜 木村さん https://t.co/MqMVI0WPpL
10-16 21:48

えひめ国体ボート 成年男子シングルスカル順位決定戦1位 北海道選抜 木村さん其の2 https://t.co/rUoWa8y2KE
10-16 21:52

[10/16のツイートまとめ]の続きを読む
| ぼやき | 04:15 | トラックバック:0コメント:0
10/15のツイートまとめ
makotode5

えひめ国体ボート 少年女子舵手付きクォドルプル決勝2位 愛媛選抜其の2 https://t.co/Lb3W3BtHk6
10-15 00:03

えひめ国体ボート 少年女子舵手付きクォドルプル決勝2位 愛媛選抜其の3 https://t.co/VteDqBd1Y7
10-15 00:08

えひめ国体ボート 少年女子舵手付きクォドルプル決勝2位 愛媛選抜其の4 https://t.co/vCAjLuYe3U
10-15 00:11

えひめ国体ボート 少年女子舵手付きクォドルプル決勝3位 埼玉選抜 https://t.co/BXSr5uTiyh
10-15 00:22

えひめ国体ボート 少年女子舵手付きクォドルプル決勝3位 埼玉選抜其の2 https://t.co/pz4DhCkKvT
10-15 00:30

えひめ国体ボート 少年女子舵手付きクォドルプル決勝4位 静岡県選抜 https://t.co/6aFAww42yH
10-15 00:38

えひめ国体ボート 少年女子舵手付きクォドルプル決勝4位 静岡県選抜其の2 https://t.co/2Rzvfui3Na
10-15 00:49

えひめ国体ボート 少年男子舵手付きクォドルプル決勝1位 愛媛選抜優勝おめでとうございます! https://t.co/L1HjRHIWOh
10-15 09:16

えひめ国体ボート 少年男子舵手付きクォドルプル決勝1位 愛媛選抜其の2 https://t.co/rgRSMdtOp8
10-15 09:20

えひめ国体ボート 少年男子舵手付きクォドルプル決勝1位 愛媛選抜其の3 https://t.co/KFAgXCsECj
10-15 09:27

[10/15のツイートまとめ]の続きを読む
| ぼやき | 04:15 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム | 次ページ

プロフィール

makoto

Author:makoto

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク