日々の出来事・思った事・趣味のあれこれ・・・そんなこんなをちょろちょろぼやいてます。

日々ボヤVol.2

お月様。
moon.jpg

写真はお月見の一枚。仕事の都合も有って少々明るめの時間に写しました。

で、先日、宇徳敬子さんのライブ行って来ました、はい。
正直仕事だの神戸新聞杯だのの都合でかなり慌しかったんですけどね。

大昔、それこそ九十九里浜の頃から好きだったんですが、そういう機会は無く、初めて生で歌聴けました。
…なんか、やっぱよかった~~~、って感じでしたw…それだけかよ?って言われそうだけど、他にいう事ないですよ、はい。
話の中で神戸が好きってのを何度か言われてたんですが、まぶしい人の話はなんだか嬉しかったりしました。あの頃、めっさ聞いてましたし、嫁様もカラオケで歌ってたり(赤面)

なんて言いつつネット巡ったらブログなんかも有ったりして、見入っちゃってましたよ。

とか何とか言いつつ、ベストアルバムはしっかり車のHDDに入ってたりするんですよね。

ただ、トークは正直微妙だったかも…。はい、関西人としては厳しいです(ヲイ)

で、そのライブが神戸モザイクムーンライトライブってタイトルだったので月の写真とセットにしてみました。

テーマ:OLYMPUS - ジャンル:写真

| 歌事 | 02:23 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

makoto

Author:makoto

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク