日々の出来事・思った事・趣味のあれこれ・・・そんなこんなをちょろちょろぼやいてます。

日々ボヤVol.2

ほっ
昨日、書いた携帯のトラブルですが、…ドコモショップに持って行ったら何の問題もなく修理完了、電池交換…ついでに無料でした。

いやはや、昨日はどうなる事かと想いましたよ。

しかし、メモリもメールもあやしい画像(いえ、そんなのないですがw)も全部無事でした。

一安心二安心。

ですが、SH903iTV欲しいんですが……誰か買って?(笑
| ぼやき | 17:49 | トラックバック:0コメント:0
し…しまった!?
ぼんやりしてるうちに、サンニッパの日、通り過ぎてたよ(ToT)
あ~あ、これでサンニッパが欲しくても、来年まで待たないと(嘘)

化石化したネタはさて置き、今年は桜どうなるんだろ?
毎年、この時期の競馬の写真見ると、次の日曜、産経大阪杯の頃には結構馬の背景が桜色してるんですよね…。

ただ、画像を見返してみたりすると…意外にそうでもなかったりも…。
なぜだ????なんて思ってたら、この頃の印象が強かったみたい。

regno.jpg


今は亡きダービーレグノですが、この時は桜、結構咲いてたんですよね。
平成15年だからもう4年前…。

って、そんなに前になるんだなとショックですが(笑)

去年は結構酷い天気で、今年も日曜はイマイチっぽい…しかも面子的にも悪くは無いけどなんと言うか……。
とりあえず、午前中は別件もあるし、まだ行くかどうかも未定だしね。

なるだけ良い天気を祈っておこうっと。
| 写真 | 02:11 | トラックバック:0コメント:2
うがああああ
これね…。
うちのも該当してたりしたのでやりましたよ、えんやとっとと。

更新に失敗すると「書換え失敗しました」と表示され、一切の操作ができなくなります。その場合は、ドコモ指定の故障取扱窓口までご相談ください。

…失敗してるよorz
ドコモショップ行けって事?
ついでに色々探してたらこんな話も…。
うちのも電池蓋やけに取れ難いと思ったら…。アリエナイ…
ま、まだましで蓋は出来てるけどさぁ……。
明日は月末だってのにドコモショップ詣でだよ(凹)

って事で、もしかすると皆様のメアドだ携帯番号だ皆殺し状態にされるかも(寂)
これ気付いたら携帯番号教えますメール、よろしゅうにです(深々)
| ぼやき | 20:42 | トラックバック:0コメント:0
得点見る前だけど。
真央ちゃんやぱすげーーーー。

で、結果見てからが↓
[得点見る前だけど。]の続きを読む
| ぼやき | 22:22 | トラックバック:0コメント:0
あっちゃーーーー(凹)
今シーズン、初めてSPで失敗しちゃいましたね、真央ちゃん…。

今期はSPでは無敵だったんですが、まさかここでとは…。
ただ、明日は3A二回みたいな攻撃も見れると嬉しかったりも…。

ともあれ、明日の逆転へ向けて、舞台は整った訳で、僕としてはひたすら応援します!
| ぼやき | 22:31 | トラックバック:0コメント:0
べにすもも
なんだそうです。
この時期にこんな風な花を咲かせるのは何かを狙っての事?

桜じゃないんですねえ…。紛らわしすぎw

fake.jpg


ま、確かに葉っぱは違うんですけど…。
| 写真 | 22:48 | トラックバック:0コメント:2
おめ
男子フィギュア、高橋大輔選手銀メダルでした。
もう一歩で金も見えてたんだけど、それは次に…かな?
でも、ランビエールの上に着たのは正直すげー!でした。

織田選手も今日は得点上げて来て、7位。

来年は日本3枠って話だけど…小塚選手、今はまだちと実力不足っぽいだけに、来年に向けてどれだけ伸びるか、でしょうね。

ともあれ、二選手はお疲れ様でした。
少なくともトップを競う一人となったのは間違いない二人ですので楽しみは尽きないです。

一つだけ残念なのは、バトル選手がちっとフリーで失敗したのがね…。
| ぼやき | 20:53 | トラックバック:0コメント:0
な…なるちゃん(え?)
はい、男子フィギュアの高橋選手です(ヲイ)
もう、彼の場合、良いとか悪いとかそういう次元じゃなくて、
ナルシストぶりをどれだけ発揮出来るかが成績にも繋がるんじゃないか?
なんて思ったりもするんですよね。

で、今回SPでよかったのはバトル選手にジュベール選手…。
とはいえ、これまでの戦跡からすれば負けない点数は夢じゃなかっただけにちと残念でした。

今回は本当にまさか?って感じで、ランビエールがミス、ライサチェクもミス。
肝心の高橋選手ったら…ここで一緒にって…はぅorz

勝負弱さは払拭出来たはずなのに…残念無念です。フリーの巻き返しに期待ですね。

一方の織田選手はトリプルアクセルのすっぽ抜けが全てでしょう…。
個人的には彼の方が好きなんですが、どうしても4回転の有る高橋と演技として同じレベルだったら得点で負けてるって感じなだけにここでの失敗はかなり響いちゃいました。

ともあれ、明日の巻き返しは充分期待して見たいです。
| ぼやき | 23:49 | トラックバック:0コメント:2
完敗
leo.jpg


ナビスコ杯の一戦目、JEFとの対戦、着いたのは前半終わりかけになりましたが行って参りました。
行った時点では既に3点取られており、こりゃだめか?ムードだったのも事実。

で、その後レアンドロが1点返すも、結果1対4の完敗。

後半には線が繋がって惜しいシーンも大量にあったので、
前半の面子が噛み合ってなかったのも確かなんでしょうけど…。
前半見てないだけにあまりえらそうな事は言えないんですけどね(汗)

ただ、やっぱり後半もリズムは良くても最後の一つが足りなかったのも確かで…。はぁ。

神戸が上位陣に数えられる為にはこのメンバーでももっと良い形で試合進めるようにならないとですね。

ともあれ、今回はあくまでナビスコ杯。
リーグの分をここで負けておいたとでもとる事にしましょう。
次は勝ちを、です。
| VISSEL | 19:20 | トラックバック:0コメント:0
近況?
先週辺りから風邪かも(凹)
今はまだましだけど、しゃべると中尾彬張りに男前な声(凹2)
遅くまで起きるのはやめようかと思ったり…。

最近、頭の中を駆け巡る曲…
やわらか戦車のテーマソングとか、レッツゴー!陰陽師とか…(凹3)
| ぼやき | 21:47 | トラックバック:1コメント:0
これ、知ってる?
やわらか戦車と言うんだそうです。
めっちゃ可愛いですよ。まだ見てない人は是非!
| ぼやき | 20:06 | トラックバック:0コメント:0
困った……
阪神大賞典のドリパスさん…。
良い感じで勝ったかな?と思ったけど、最後にちょっとだけやられて2着でしたか…凹
こうなると、本番の春天での巻き返しを見ないってのもあれですよねえ……うぅむ。どうしたものか…。
誰か場所取りして下さる心優しい人、いないかなw

drepa.jpg

とりあえず、トップのとは別の一枚上げてみたり。
E-1になって、AFの性能(追従性)も有ってか、モチベーションに出来がとてつもなく左右されるだけに、気合入れんと厳しいものです。
| 馬事 | 19:06 | トラックバック:0コメント:0
よっしゃ!
ヴィッセル神戸圧勝おめ!!!!

大久保&レアンドロの各二点。
これがきっかけになって強いヴィッセル、期待したいです。

次はホームで勝ってね?
| ぼやき | 17:57 | トラックバック:0コメント:0
む……ぬぅぅ
本田優騎手の引退によって、鞍上の動向が注目されてたカワカミプリンセスですが、どうやら武幸四郎騎手で決定のようですね。

陣営としては、これだけの馬だからレース毎にあれこれ変えるのは良くない、彼女の力を引き出してくれて、たとえ牡馬相手のレースとなっても乗り続けてくれる騎手が…と探して、良い返事をもらえたとの事。

決して乗れないジョッキーとは思わないですよ…
G1も勝ってますしね。
ただ、どう考えても人気を背負っての騎乗ってのは……ローマンなんとかとかねえ(汗)

とはいえ、ファンとしては、幸四郎が化ける位の結果になってくれる事を祈るしかないです。
彼自身が言ってるように"責任は重大"ですから。
| 馬事 | 22:26 | トラックバック:0コメント:0
悪魔に魂を売ったとて
これね。

欲しすぎます。めちゃめちゃ欲しいです。
誰かプレゼントして下さい。

ちなみに公式はここ
| ぼやき | 10:30 | トラックバック:0コメント:0
VS川崎フロンターレ
行って来ましたホームズスタジアム。
この名称にもやがて慣れるんですかねえ?

始球式(?)は神戸市長…さすがにあややじゃないんですねえ。。。
今年はJ1、シーズンチケットも買いましたし、出来る限り…写真無理でも見に行きたいものですが。

3111.jpg

このシーンはやっぱりね。
[VS川崎フロンターレ]の続きを読む
| VISSEL | 20:51 | トラックバック:0コメント:0
何故此処に?
ま、其れは如何でもいい…というか、色々有ります(謎)

ちと喉…カラオケのしすぎかもですが(何時?w)…やられたっぽいです。
けど、それなりに元気は元気ですよ。

もう直ぐ春も来ます。今年は桜も早いのかな?
今年はちゃんと見に行きたいものだけど。

ともあれ、無理は為さらないでくれれば良いのですが…。
| ぼやき | 03:15 | トラックバック:0コメント:0
独り言
って事で、某お友達氏の紹介で久々にミクシィ入ってみたりしました。

今は昔と違って本名登録なんて欄も有ったりするんですね…。
以前に入ってたコミュニティも今は無くなってました。

時の流れは速いです。

って事で、知ってる人とか、良かったらメッセージとかもらえたら嬉しかったり(ほんとか?)
”貴様まだ生きてやがったか”とか、”とうとう見つけたぞ、この親の仇め”でも構いませんので(何時の時代の人だ?)
| ぼやき | 10:10 | トラックバック:0コメント:0
どひゃぁ
な、なんじゃこりゃぁ

如何考えてもありえないんですが…。
さすがシグマの底力なんですかねえ?
ヨンニッパなんぞメじゃないって感じですが…。
実用的には如何なの?
| 写真 | 00:26 | トラックバック:0コメント:0
キターーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
って事で今度は確かに着ました、これです。
[キターーーーーーーーーーーーーーー!!!!!]の続きを読む
| 写真 | 23:44 | トラックバック:0コメント:0
キタと言うかコネーと言うか
コネーって方ですね、正直僕としてはがっかり度合いが増すばかり。

E-X.jpg
[キタと言うかコネーと言うか]の続きを読む
| 写真 | 22:36 | トラックバック:0コメント:0
忘れぬうちに
え~、気は今日のオリンパスさんに走ってる訳ですが、忘れる前に今日のK-1をw
[忘れぬうちに]の続きを読む
| ぼやき | 00:48 | トラックバック:0コメント:0
ガッカリダヨ
って事で、昨日に引き続き続報のようです。

E510E410だそうですが……。
[ガッカリダヨ]の続きを読む
| 写真 | 09:31 | トラックバック:0コメント:0
をいをい
散々待たせてこれは無いだろうに…頼むよオリンパスさん(涙)




がせって噂を信じさせて
| 写真 | 11:48 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

makoto

Author:makoto

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク