日々の出来事・思った事・趣味のあれこれ・・・そんなこんなをちょろちょろぼやいてます。

日々ボヤVol.2

メリクリ
xmas.jpg

ってことで、クリスマスらしくポインセチア。

テーマ:OLYMPUS - ジャンル:写真

| 写真 | 16:19 | トラックバック:0コメント:0
暖房w
ちょっぴり心が暖まると思います。

写真っていいなって思います。

これ

テーマ:OLYMPUS - ジャンル:写真

| 写真 | 22:03 | トラックバック:0コメント:0
今年最初のルミナリエ
DVC00014.jpg


光ってませんw
今日は試験点灯…外からちらっとだけ撮ったのですが、それはそれ…。
本来僕らが見に行く日じゃないですからね…。近くを散歩した…って、屁理屈ですけど。

ちゃんとしたのは後日撮りに行けたら…ですね。

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真

| 写真 | 21:03 | トラックバック:0コメント:2
やって来ましたプレゼント?
E-3購入特典のプレミアムボックス、やって来ました。

DVC00012.jpg

DVC00013.jpg


レンズクロスとキーホルダーの下に岩合さんのDVDも有るんですが、なんだか一番メーカーの気合を感じるのが箱そのものってのはちっと微妙ではありますが、キーホルダーは今のがちと難有りなので使うかも。
クロスは…勿体無いけど使うんだろうなぁ…。

ストラップは、オプテッカーである身にはどうしたものかちと悩み中…。
ま、置いといて腐るものでもないし、深く気にするのは辞めようw

何となく、ヤフー行きって気分じゃないのでw

テーマ:OLYMPUS - ジャンル:写真

| 写真 | 20:59 | トラックバック:0コメント:0
久々に
poppy.jpg


poppy2.jpg


今日の阪神JF、ジャングルポケット産駒初GIのトールポピー。
E-3の使い勝手等々はとりあえず後ほどって事でまずは携帯待受けバージョンを。

ポケの得意技、あっかんべぇはしてませんけど、流星の形なんかが面影有るかな?
ただ、口取りの間、全く落ち着く気配もなく歩き回ってた所が彼の娘…ってイメージかもね。

テーマ:競馬 - ジャンル:スポーツ

| 馬事 | 23:17 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

makoto

Author:makoto

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク