日々の出来事・思った事・趣味のあれこれ・・・そんなこんなをちょろちょろぼやいてます。

日々ボヤVol.2

TOZANN!!!!!
tk1.jpg

全く意味はないのですが、何となくアルファベットのタイトル…。

怒涛の強行軍第二段はサッカーの前に山登りをw
昔は結構六甲山とか普通に登ってたんですが、あまりの体力の低下に少々凹み気味ですw

って事で、オッサン軍団wに若い兄ちゃんも混じっての登山でしたが、疲れましたw
で、そこでは絶対に言えませんでしたが、この汗とか爽快感とか、確かに分かるし実にキモチイイんですが、同時に”だから何?”的な冷めた部分も有ったりするんですよね。

とか言いつつ、また機会が有れば行きたいってのも事実。

なんだか屈折気味w…つか、疲れてる?

この山下りて飯食って、競馬場へ行ったんですが、鞄の持ち方が変だったか肩が少々こってるかも。
他は筋肉痛ってのはとりあえず無事みたい。
普段無駄に歩いてたからかなぁ?

って事で脈絡のない写真の羅列は以下に。
[TOZANN!!!!!]の続きを読む

テーマ:山の写真 - ジャンル:写真

| 写真 | 22:12 | トラックバック:0コメント:0
フィリーズレビュー
フィリーズレビュー、トールポピーにとってのライバルの一頭、エイムアットビップを見て来ました。

vip1.jpg

戦前から熱発の影響等、取り沙汰されてましたがまあ、その影響かどうか、見事な惨敗でした。
まあ、これが実力って事が有るのかどうか?
騎手は騎手で桜~オークスについては二割三割実力を上乗せ補正しても良い感じの相性なだけに単純に早熟とも切り捨てられないて気もするんですよね。

ただ、来週のフラワーカップは残っているとは言え、そろそろ牝馬戦線の番付が出来上がりつつ有りますね。
個人的にはポピー本命ですが、怖いのはオディール、意味不明っぽいのがポルトフィーノにアマポーラはもしかしたら強いのかもですが、オディの方が怖いかな?
後、マルティンスタークは桜には間に合わないので次の一手待ち、まだ見てないですが、牡馬本命と同じ父(ついでに名前も紛らわしいw)ブラックエンブレムがフラワーカップなのでどんな走りを見せてくれるか?

vip2.jpg

vip3.jpg

それはそうとE-3、それなりに馴染んで来た気がします。色々気になる噂は有りますが、自身のテンションさえ保てれば納得出来る様子ですし。

まあ、人間の側に一層の修業は必要ですけどねw

って事で土日強行軍の第一弾は一番最後の競馬でしたw

テーマ:競馬 - ジャンル:スポーツ

| 馬事 | 21:01 | トラックバック:0コメント:0
阪神9R アルメリア賞
えっと…ぐりぐりの人気だったレッドシューター無視したのは僕ですorz

red.jpg

今日はマルティンスタークに逢いにだったので。
とりあえず熱発明けってのもあったのかそれなりの脚は見せたものの三着。

martin.jpg

martin2.jpg

この後は中京?それとも…
個人的には忘れな草~オークス路線を見てみたいんですけどね。
ただ、池添&キャロットって…今年の本命トールポピーとかぶってるだけにハテサテどうなる事か?
まさか今年もポピーはダービーとか???

flower.jpg

ともあれ、春はもう其処。桜~皐月が待ち遠しいですね。

テーマ:競馬 - ジャンル:スポーツ

| 馬事 | 19:02 | トラックバック:0コメント:0
キタ
やや軽めのキタですw

オリンパスからZD25mmF2.8

世間的にいわゆるパンケーキレンズさん。

ほしいw
うちの場合、普通に娘に持たせる時、E-510には35F35のマクロになっちゃうんだけど、こっちの方がより良いって気もしますし…
縦グリ付のE-1&E-3との組み合わせも見たい。

あーーー。誰か買ってくれんかしらんw

これですよ。

テーマ:★カメラ&レンズ・機材 - ジャンル:写真

| 写真 | 22:38 | トラックバック:0コメント:0
すみれS
sumire2008.jpg

個人的にはリンカーンの年から(って、この時はロブロイ撮ったけどw)ずっと見に行ってるレース…この時期の阪神では好きなレースの一つです。
特に今は仕事の都合でトライアルである方の若葉Sは見に行けないだけに余計。

って、基本的に阪神の中距離レースは好きなんですよね。
中京開催の時は行けませんでしたが、神戸新聞杯もずっと行ってるし。

で、今年は応援してる子がしっかり勝ってくれました。
まあ、メインの馬券も合わせると少々ガミっちゃってますがw
それはそれ、写真もそれなりに撮れたし。

ただ、油断してた所為か、ISの設定をオフにし忘れてしまい、A3ノビのキングスエンブレムはちと苦しいかな…とりあえずメインのゲレイロは良い感じになりましたけど。

ってな訳で、レース画像をちょこっと。

sumirekings.jpg

ちなみに、上の四角のはうちのトップ用サイズ…ちっとでかいです。

テーマ:競馬 - ジャンル:スポーツ

| 馬事 | 22:09 | トラックバック:0コメント:0
これで
fal.jpg

すみれSの返し馬、ファリダットですが…

ようやくマイル路線を目指してくれるのかな?
マーガレットSあたり、ぶっ千切って勝ちそうなんですけど?

とりあえずキングスエンブレムはもったいぶってみようかと(マテ)

テーマ:競馬 - ジャンル:スポーツ

| 馬事 | 02:29 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

makoto

Author:makoto

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク