日々の出来事・思った事・趣味のあれこれ・・・そんなこんなをちょろちょろぼやいてます。

日々ボヤVol.2

かみ!
何時の間にやら、
これ、発売されてたんですね。
コニカ→コニミノが無くなってどっかいっちゃってたQP。

大日本印刷が後を受け継いでどうのこうのって言ってた分、新会社立てて発売っすか。
ヨドバシやビックでも通販開始してるし、そのうち店舗でも見かけるかな?

とりあえず、さっさとでっかいサイズと絹目調を出して下さいませ。

テーマ:★カメラ&レンズ・機材 - ジャンル:写真

| 写真 | 22:14 | トラックバック:0コメント:0
とりあえず
有馬記念回避となりました。

MOI見に行く訳じゃないです。

一応新年は1月京都に一度くらい行くつもりですが出走馬見てから考えます。
京都金杯は仕事初めと重なるので無理ですが、はい。
| 馬事 | 23:18 | トラックバック:0コメント:0
携帯待ち受け@阪神JF
阪神ジュベナイルフィリーズ勝ち馬、ブエナビスタです。
来年の牝馬クラシック、故障さえなければ間違いなく中心になるのは彼女のはず。

buena.jpg

テーマ:馬の写真 - ジャンル:写真

| 馬事 | 19:30 | トラックバック:0コメント:2
ファン感
って事でヴィッセル神戸ファン感謝デー行って参りました。

出足遅れたのでゲーム等のイベントには参加も出来ずに少々悲しく…。

で、それはそれで今年のヴィッセル神戸も今日で終了した訳です。
個人的にはやはり怪我に悩まされすぎた一年でした。
茂木、レアンドロ、カンジョ、古賀…と言った長期に渡って出れなかった選手(茂木なんて一年棒状態だしねorz)だけでなく、通年で膝の調子に悩んだ嘉人、パフォーマンス的にも目に見えて調子が上がりきれなかったボッティ…って、主役級の選手が次から次…さすがにねえ…。

で、そんなこんなをさて置き、此方からの感謝をあれこれ。
[ファン感]の続きを読む

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

| VISSEL | 22:26 | トラックバック:0コメント:0
ルミナリエ
ちゃんとしたのはいつも通り来年にウプします。

rum.jpg

去年も思ったことだけど、段々と本来の趣旨からは乖離してるんだよね。
それが良いか悪いかはなんとも言えませんけど。

ただ、被写体に対する想いも、やっぱり変わっていくんだよね…。少し寂しい、かな。

大き目の画像はフォトパスにあげるとします。

テーマ:イルミネーション - ジャンル:写真

| 写真 | 23:15 | トラックバック:0コメント:0
夢の超特急
散々引っ張ってこんなもんかよ(ぷんすか)みたいな声は空耳ってことにしておきますorz

001.jpg

普通に、まあ当然といえば当然なんですが何の前触れも無く、何の大騒ぎも無く、平然とやって来ました629便。

僕の中では、新幹線、と言えばまずこの顔なんですよね。
個人的な歴史においては、ひかりとして小学校に入りたての頃、修学旅行、こだまとしては上の娘だけだった頃に西明石から新神戸まで?…と三回程度しか乗ってません。

ただ、それよりも前、夢の超特急、新幹線ひかり号として自分の中にははっきりと刻まれてまして。
[夢の超特急]の続きを読む

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

| 写真 | 03:18 | トラックバック:0コメント:0
鉄デビューその2 E-3編w
すみません、再び0系はまだです(汗…校正中ですので暫しお待ちを…って誰も待たない?orz

それはともかく(げふんげふん)

rs3.jpg
なんだか個人的にお馴染みな気がするレールスター、E-3初バージョンです、はい。
縦撮りなのは次への布石って事で…というか、テストですわね、平たく言うと。

[鉄デビューその2 E-3編w]の続きを読む

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

| 写真 | 21:04 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

makoto

Author:makoto

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク