日々の出来事・思った事・趣味のあれこれ・・・そんなこんなをちょろちょろぼやいてます。

日々ボヤVol.2

携帯壁紙な宝塚記念
って事で、携帯待ち受けバージョン。

tkdream.jpg
え~っと、誰かさん向けに揃い踏みです(にやり)

tk09bulk.jpg
で、おまけは一周目のコスモバルク。
結果はともかく、彼らしい逃げは見れたかな?

テーマ:競馬 - ジャンル:ギャンブル

| 馬事 | 20:16 | トラックバック:0コメント:2
宝塚記念
って事で、一月ぶりの競馬場w

自分は並ばずお仕事と言うあつかましい状態の中、皆様お世話になりました。

tk093.jpg
で、レースはドリームジャーニーの2歳時以来となるG1制覇。

添の手にも合ってるんでしょうね。
強い勝ち方でした。
[宝塚記念]の続きを読む

テーマ:競馬 - ジャンル:ギャンブル

| 馬事 | 20:04 | トラックバック:0コメント:2
リクエストよりw
kapy.jpg
カピバラさん。

んーっと、やる気無いのは勘弁して下さいね。

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

| 写真 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
僕が恋したユキヒョウ
だから、王子動物園のミュウね。
悪役男前のティアンとは違い、結構特徴の有る可愛い系?
とにかく、表情豊かでどんどん違う顔を見せてくれるんですよね。


これ見てよこの笑顔w惚れるって。
myu2.jpg
普通恋するでしょ。

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

| 写真 | 23:48 | トラックバック:0コメント:0
なんか妙な感じです(謎)
アムールトラの平安さん。
ピクルの餌にはならずに済みそうですが(ヲイ)

写真として、何か妙?
手ブレなんだろうけど、微妙に良い雰囲気になったような気が。
反射がきつくて、この位置から少しずれると顔見えないくらいでした。

彼も爺さんなんですよねw
後、王子は確かアムールトラの繁殖調整役(そんな名前?)だったと思うんですが…
王子で新たなアムールトラって話は無いんでしょうかね?

heian1.jpg

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

| 写真 | 22:16 | トラックバック:0コメント:0
御勝手にどうぞ2…悪モノ?
若い方のラヴシーンですが…。
このアングルのティアン、なんか悪党顔かもw…。

個人的には好きなティアンですが、これじゃあ、悪党がはべらせてる様にしか見えないようなorz

tianmyu.jpg

ただ、他のカットはシャッター遅すぎ連発でした(涙)
次はもっとカッコイイティアンを撮れる様に頑張るよw

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

| 写真 | 22:02 | トラックバック:0コメント:0
愛すべきじーさん。
レッサーパンダ、可愛すぎるんですがw

taro1.jpg

で、この子は太郎さん…子って言うけど、爺さんなんだよね。
かなり高齢、白内障にも罹ってるみたいで、視力も悪いらしいんですが、行くと愛想振り撒いてくれます。
寝た振りキンチョールの爺さんでしたw…。

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

| 写真 | 20:32 | トラックバック:0コメント:0
じゃぎゅわさんw
王子動物園にて。

大あくびのジャガーさん。…えっと、この子の名前、誰か教えてw
jag1.jpg

何となく、バキの登場人物が叫んでるみたいに見えるんですが(苦笑)

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

| ぼやき | 21:25 | トラックバック:0コメント:0
御勝手にどうぞ 1…貫禄?
って事で、ラオさんサクラさんのラヴシーン。

kiss1.jpg
[御勝手にどうぞ 1…貫禄?]の続きを読む

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

| 写真 | 22:36 | トラックバック:0コメント:0
携帯壁紙なユキヒョウさん。
王子動物園より、ラブラブカップル(?)のティアン君とミュウさんです。

ミュウさんは、ユキヒョウにしてはかなりの小顔と珍しいブラウンアイが特徴です。
ジュニアの誕生、期待したいですね。
さぞ美男美女が産まれるはず。

tian.jpg
ティアン君、ユキヒョウの牡としては、結構平均的って事ですが、めっさ男前だと思うんですけどねえ…。
普通の豹とは違いますけど、豹頭の方って、こんな雰囲気じゃないのかな?なんて精悍さも感じますし。

myu.jpg
で、ミュウさん。ブラウンアイのユキヒョウって、ちょっと他の例知らないんですが、彼女ならではの雰囲気有ると思います。

お揃いのカットも一応有るんですけど、ちと…いずれ機会が有ればですね。

ユキヒョウ好きな方とか、拍手やコメント熱望します(苦笑)

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

| 写真 | 22:34 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

makoto

Author:makoto

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク