日々の出来事・思った事・趣味のあれこれ・・・そんなこんなをちょろちょろぼやいてます。

日々ボヤVol.2

in滋賀
って事で、業者の組合関連で滋賀まで行ってきました。
先日からの熱発で行けないんじゃないのか?とか、むしろ寝たいwとか思いつつの結構な強行軍。

ですが、まあどうにか無事にw…会議の内容なんかはここに載せる類のものでもないので割愛w
宿の写真をいくつか羅列してみようかなと。
敢えて画像だけを並べてみます。

P1020413.jpg

P1020418.jpg

P1020431.jpg

P1020504.jpg

P1020530.jpg

P1020411.jpg

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

| 写真 | 22:03 | トラックバック:0コメント:0
たまには機材を撮ってみた。
って事で、ラジニケ以来のE-5使用だった本日、ついでのどさくさに機材を撮ってみました(苦笑)

X2170364.jpg
E-5+50-200F2.8-3.5と、GH3+45-175F4.0-5.6

[たまには機材を撮ってみた。]の続きを読む

テーマ:★カメラ&レンズ・機材 - ジャンル:写真

| 写真 | 23:32 | トラックバック:0コメント:0
京都記念 復帰~天才少女復活への第一歩
って事で、ジョワドヴィーヴルの復帰戦、行って参りました。

P1010933.jpg
久々でも、と期待はしてみたんですが…さすがに甘くはなかったですね。

[京都記念 復帰~天才少女復活への第一歩]の続きを読む

テーマ:馬の写真 - ジャンル:写真

| 馬事 | 18:41 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

makoto

Author:makoto

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク