日々の出来事・思った事・趣味のあれこれ・・・そんなこんなをちょろちょろぼやいてます。

日々ボヤVol.2

09/29のツイートまとめ
makotode5

昨日は娘の運動会。小学校の運動会は最後。写真のプリントも大変だあ(´Д`)
09-29 09:41

そして、レガッタの毎年恒例A3ノビ30枚も待っている。今年は大会が10月20日だからリミットが近い(´Д`)
09-29 09:43

まあ、撮影とは別にプリントすんのも結構好きだし楽しいけど(^-^ゞ
09-29 09:49

それはさておき今日はクリーニングの日。
09-29 14:58

ハクサンムーンてアホな子やったんね( ̄▽ ̄;)気にしとくべきやったわ
09-29 15:30

ヒストリカル、相変わらず下手こいてる(´Д`)…スムーズに外出せたら手応えとしては…残念
09-29 15:34

カナロア、さすがやね。そしてごっそり掲示板のセプターにびびった
09-29 15:44

インタビュー、岩田バテバテ( ̄▽ ̄;)直線向いた時かなり焦ってたぽいもんなあ
09-29 15:50

今日は通帳の残高が1.3倍になったアルヨ
09-29 18:58

しかし、特捜最前線で一番気になるのは、エンディングがあれかどうか( ̄▽ ̄;)
09-29 21:12

| ぼやき | 03:46 | トラックバック:0コメント:0
09/27のツイートまとめ
makotode5

今朝のオクラさん http://t.co/Qlp3GM3iOX
09-27 08:33

今朝はファンタジックフォーカスな朝日 http://t.co/JEswKZpVI5
09-27 08:34

最高の人生の送り方は、“最高の人生を送れば良い”て誰かが言いました。“その方法を知りたい”と返したら、“そんなの考えるから最高じゃなくなるんだよ”だそうです。ふむ…
09-27 10:53

悪霊病棟見終わったw…ところどころ、見直さないと意味不な部分もあったりなかったり。一真さん、影薄めな役だったのに意外に存在感w…。次は彼岸島?…”ワーワー”が実写でどうなるんだろうか?が一番(ヲイ
09-27 22:35

価格コムのE-M1関連がどえらいカオスw…アタクシの様なオリンパス厨は肩身が狭すぎて会話に入りたくないですわw…あの得体の知れない執念はなんなんだろう?シンがかわいいレベルだぞ?
09-27 22:41

| ぼやき | 03:51 | トラックバック:0コメント:0
09/26のツイートまとめ
makotode5

ベランダのオクラが半端ねーっすな件 http://t.co/oPklhq0UHc
09-26 08:34

まだまだ秋空は遠い…かな? http://t.co/Yk1KilXfpk
09-26 08:34

マー君キタ
09-26 21:31

ロッテは負けたからさて
09-26 21:32

スゲーな
09-26 21:44

なんか、ベンチの監督がボッチ過ぎる件
09-26 21:45

マー君神だわ
09-26 21:47

しかし、マー君の“僕が優勝させる”みたいに言ってた入団時発言からこの結果てのはホントすげーわ
09-26 21:56

| ぼやき | 03:50 | トラックバック:0コメント:0
09/25のツイートまとめ
makotode5

京都の意識不明だった子、容態安定して命に別状ないて、よかったー!まあ、だからすんだて話では勿論ないけど。
09-25 14:56

ぬるぽ
09-25 16:03

曼珠沙華若しくは彼岸花1 http://t.co/KRFnnDbokM
09-25 20:17

曼珠沙華若しくは彼岸花2 http://t.co/BXvNDb40zE
09-25 20:17

曼珠沙華若しくは彼岸花3 http://t.co/iQieI15nYo
09-25 20:17

| ぼやき | 03:47 | トラックバック:0コメント:0
09/24のツイートまとめ
makotode5

晴! http://t.co/QcHIuwU1qB
09-24 10:27

昨日のオリプラ詣のついでのぱちり http://t.co/E06tJIee5R
09-24 10:27

http://t.co/0Odsff6u2o
09-24 17:08

亡国のアキト、昨日一昨日と見れてたとか…今知った俺涙目w
09-24 20:51

| ぼやき | 03:48 | トラックバック:0コメント:0
09/23のツイートまとめ
makotode5

オリプラ詣
09-23 16:05

オリプラにて、E-M1ご対面。ついでに90-250も付けさせてもらいそれも確認。写真データとかは持って帰ってないのであれですが…。実物は見た目案外悪くないですね。APS-C系一眼レフとサイズ変わらんて話については、ボディの厚みて考えにはないんだろうか?続く
09-23 17:11

続き。E-M1、ファインダーは確かによくなってる。無理に振ったりの挙動も予想よりは悪くないか。AFは…12-40に関しては良くも悪くも今までと然程…追従性については、屋内てのもあり分からん( ̄▽ ̄;)…構えながら前後に動いた(苦笑)感じでは悪くないのかもしれんけど…レベル。
09-23 17:21

更に続き。E-M1、90-250に関しては縦グリなしはギャグwグリップした感じは、撮影に関してはまあ問題なく。移動なんかでボディのみ保持は…なるべく避ける方向かな。レンズにもストラップだな。AFに関しては速度は微妙。屋内条件てのもあるものの、想定内。問題は追従性かな?
09-23 17:34

ヤマト2199、デスラーがあまりかっこよくないんだよな…残念な話だ。後、古代君もゆきゆき色ボケ過ぎだと思うんだ。…そして島の空気っぷり…乗せられて反逆しようとしたのがピークってどないよ?
09-23 22:31

| ぼやき | 03:43 | トラックバック:0コメント:0
09/22のツイートまとめ
makotode5

神戸新聞杯、レースに間に合えばラッキーレベル(´Д`)
09-22 14:52

エピファネイア3 http://t.co/HdCIKmM093
09-22 16:22

エピファネイア4 http://t.co/EKorLHs6ha
09-22 16:23

エピファネイア5 http://t.co/1VsrcMxOBv
09-22 16:25

エピファネイアのおかげで通帳残高が1.4倍になったでござる
09-22 17:20

エピファネイア2 http://t.co/xdvUxdyDc7
09-22 17:52

バッドボーイ http://t.co/1zX73S3I0Q
09-22 17:53

エピファネイア1 http://t.co/Ydxwq9xRcV
09-22 17:54

エピファネイア6 http://t.co/W2FNR1TFPd
09-22 17:55

エピファネイア7 http://t.co/wGwHhpX0g0
09-22 17:55

[09/22のツイートまとめ]の続きを読む
| ぼやき | 03:43 | トラックバック:0コメント:0
09/21のツイートまとめ
makotode5

今日の夕日 http://t.co/F84BtTmhC0
09-21 17:25

| ぼやき | 03:46 | トラックバック:0コメント:0
09/20のツイートまとめ
makotode5

本日はカメラ関係のお友達さんと飲み(^ー^)…盛り上がりすぎて写真は撮らず(^_^;)
09-20 22:54

| ぼやき | 03:47 | トラックバック:0コメント:0
09/19のツイートまとめ
makotode5

中秋の名月…誰かが昔言っていた。こういう辞典写真なんてのは撮りたい奴に撮らせればいい…それまで好きな写真撮ってた人なんだけど、ちっと色褪せた気がした…。辞典上等パンフレット上等 http://t.co/UwogOxInNy
09-19 20:53

| ぼやき | 03:46 | トラックバック:0コメント:0
09/17のツイートまとめ
makotode5

本日のお月様…ピンボケ(ノД`)・゜・。 http://t.co/6bXhtaPpX3
09-17 20:51

最近、お馬さん撮りってメインのみ強行軍のパターンがかなり多いんだよね。…仕事柄仕方ないってのもあるけど、同時にその分忙しなさにかまけて惰性で見に行って惰性で撮って終わりってのもありがち…。ただ、やっぱり自分にとってのホームグラウンドはここ…全力でいかなあかんわ。と思う今日この頃
09-17 22:27

| ぼやき | 03:44 | トラックバック:0コメント:0
09/16のツイートまとめ
makotode5

暫し時間が出来たので王子zoo行こうかな
09-16 14:48

天さんユッコ、初めて見たわ( ̄▽ ̄;)
09-16 16:45

王子ユキヒョウカポーさんの…※性的表現が含まれておりますようなおりませんような http://t.co/CI2Vq9NF00
09-16 17:02

ふむ。いい顔。 http://t.co/k1YXmiGvTC
09-16 17:03

視線 http://t.co/NApqwLdyJi
09-16 17:03

キャットファイトと言うか痴話喧嘩と言うかいちゃついてると言うか… http://t.co/aO2y0D9fWK
09-16 17:05

SWDなしの方が早かったりするんでは?とも思った(SWDは相性どうこうって話が有ったので)けど、そうでもない様子。 E-M1 with Four Thirds Lens Test (Robin Wong). http://t.co/hGsFNr2U2m
09-16 17:42

| ぼやき | 04:30 | トラックバック:0コメント:0
09/15のツイートまとめ
makotode5

デニムアンドルビーとメイショウマンボ見に行こうと思うんだが、道が混んでて時間が微妙( ̄▽ ̄;)なんでこんなに渋滞してんの?
09-15 14:51

デニムアンドルビー1 http://t.co/Yx6UQTajYy
09-15 15:53

デニムアンドルビー2 http://t.co/UvrxIFxT15
09-15 15:53

デニムアンドルビー3 http://t.co/xPzU0mUOx2
09-15 15:54

メイショウマンボ http://t.co/hZRHt3EAKD
09-15 15:55

デニムアンドルビー4 http://t.co/foCP10n4H8
09-15 16:01

しかし、毎度繰り返してるからなれてるとは言え、これでへっちゃらなE-5と90-250には感謝だわ。…なんせ、雨の後のメーカー送りでも常に問題なしていう経験と実績があるからね。 http://t.co/3ejNk6v59A
09-15 16:13

デニムアンドルビー5このサイズでも雨て分かるよなー(´Д`) http://t.co/1eASEB1Szb
09-15 17:36

速報来たね。56号
09-15 18:17

とりあえず、改めてだけど、モノクロじゃないちゃんとしたデニムアンドルビーのレース画像w…タイプ的にアドグルみたいな戦績になってくるのかなあ?秋華賞は微妙な気がする… http://t.co/wIj8pYxEXm
09-15 18:26

[09/15のツイートまとめ]の続きを読む
| ぼやき | 03:47 | トラックバック:0コメント:0
09/14のツイートまとめ
makotode5

キタ(笑) http://t.co/DD8LPX3Ad2
09-14 19:05

岩合さんのサイン入りプリントとか、そりゃ買いたくなるわな。数名のフォロワーさんにどや顔したい件( ̄▽ ̄;) http://t.co/MH6Wt4kCnn
09-14 19:08

| ぼやき | 03:46 | トラックバック:0コメント:0
09/13のツイートまとめ
makotode5

日本でもキャンペーンに縦グリしてもらえれば嬉しかったんだがなあ…ふぅ。 UPDATED: Free HLD-7 Battery grip and Free MMF-3 Adapter in Europe http://t.co/Xbu5vVablt
09-13 19:12

星矢ND続きwあんまり神に近くなかったシジマさんのこれまでの活躍。真の聖闘士である酔狂さんぶち殺す寸前。青銅主役コンビ凹る。思念だけで神に近いと言われていた聖闘士を実体ごとフルボッコにしたシャカ様を成仏させる。挙句の果てにアテナを魚に強奪される。ハーデスへの貢献度が高すぎる…
09-13 19:16

5-0て、マー君から6点取れる気配はない( ̄▽ ̄;)
09-13 20:02

マー君すげー
09-13 20:57

| ぼやき | 03:47 | トラックバック:0コメント:0
09/12のツイートまとめ
makotode5

星矢ND話。実体のない思念対決でシジマさんに引き分け→シャカ様思念成仏→生身シジマさんノックアウト…シャカ様つええwそして、乙女座後継瞬決定w
09-12 18:47

適度な酒は心に染みるね http://t.co/uwGTcV7p2K
09-12 20:12

| ぼやき | 03:47 | トラックバック:0コメント:0
09/11のツイートまとめ
makotode5

ふむふむ。150F2でのAF。90-250だとそれよりも持った時の感触がなあw…やっぱ仕事早めに切り上げれる時にオリに実物見に行くべきか?w無理だなwhttp://t.co/biEvGvcEJG
09-11 01:28

docomoにiPhone来たね。さーて、どーしよ。
09-11 03:09

この間のロードカナロア、A3ノビプリントしたから会社に置いてるパネルに入れてみた。前に入ってたのはカワカミプリンセスのオークス( ̄▽ ̄;)…7年前のだよ。 http://t.co/i5hOFIEMte
09-11 18:26

| ぼやき | 04:27 | トラックバック:0コメント:0
09/10のツイートまとめ
makotode5

岩合さん等のレビューワクテカして待とう (FT5) Latest E-m1 rumors….(Pro Service package) http://t.co/vmvkIZqxdy
09-10 10:05

E-M1キタ。MMF-3のままなのが減点大。他は格好?(笑)…40-150が遅いのがやや微妙。超望遠は期待大。レンズキット買うしかないな…
09-10 14:16

個人的にはちょっと短い標準レンズってところかな?光学式テレコンもはよw 「マイクロフォーサーズシステム規格」準拠 「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO」の開発について http://t.co/40oJLLG2wg
09-10 16:31

ぽちっとな
09-10 17:18

E-M1のキャンペーン、SDHCもMMF-3もいらんのよ(´Д`)mont-bell券やったら有意義に使えたんやけどなあ…縦グリか新しい鞄とかのがよかったぞー
09-10 18:38

この角度だとカッコいい件w Olympus E-M1 and 12-40mm officially announced! http://t.co/YURr8hKVSN
09-10 20:19

雲はね?綿菓子で出来てるんだよ?豆な?(USO800) http://t.co/yVANHa9YRe
09-10 20:51

神戸の夜 By E-P5 http://t.co/YI0vqCII2F
09-10 20:52

今日の月とか他のとか… By E-P5 http://t.co/HJ7T8P8fsx
09-10 20:53

| ぼやき | 03:56 | トラックバック:0コメント:0
09/09のツイートまとめ
makotode5

レスリング残ったね~(^-^)v
09-09 00:45

愛に気付いてください #歌い出し何文字かでなんの曲かわかったらrt
09-09 01:38

やる気が無いだけさ馬鹿げたふりもしたくない #歌い出し何文字かでなんの曲かわかったらrt
09-09 01:39

二千回もキスしたのにお別れは一秒 #歌い出し何文字かでなんの曲かわかったらrt
09-09 01:41

レディステディキャンホーミーバック #歌い出し何文字かでなんの曲かわかったらrt
09-09 01:42

きっと、愛しすぎたから #歌い出し何文字かでなんの曲かわかったらrt
09-09 01:45

お袋さんよ #歌い出し何文字かでなんの曲かわかったらrt
09-09 01:46

オーラロードが開かれた #歌い出し何文字かでなんの曲かわかったらrt
09-09 01:48

お魚くわえたどら猫追っかけて #歌い出し何文字かでなんの曲かわかったらrt
09-09 01:48

A3ノビにプリントしてみた(^ー^) http://t.co/4cRVXFT2Lh
09-09 12:31

[09/09のツイートまとめ]の続きを読む
| ぼやき | 03:43 | トラックバック:0コメント:0
09/08のツイートまとめ
makotode5

意外にスペック関係はあんまり出て来てない気がする。 E-M1 pictures without the Korea-Japanese message. http://t.co/RGfCgUgM0V
09-08 00:09

色んなTL回ってますけど、東京五輪決定テラウレシス。ヒャッホー
09-08 09:09

ふと思い出した事がある。かつて、戦時中にもハリウッドでは映画が作られていた事に驚いた日本人の話。“今は五輪とか言ってる場合ではない”なんて論調は、“欲しがりません勝つまでは”の心そのもの。お前らこそが、お前らの言う悪しき戦時日本軍の亡霊そのものなんだ!
09-08 10:54

待ってろよロードカナロア!俺が行くんだ…そりゃ天気も良くなるわ(笑)
09-08 14:54

晴れ魔力開放わら http://t.co/UmjxNO0j0I
09-08 15:34

カナロア試走すぎだ( ̄▽ ̄;)
09-08 15:38

まずは一枚ロードカナロア http://t.co/Pcn8Or9iFa
09-08 15:48

ロードカナロア パドック1 http://t.co/DTeTdSCnJH
09-08 16:11

ロードカナロア パドック2 http://t.co/cbnrP7laCD
09-08 16:12

ロードカナロア 返し馬 http://t.co/Abz7XOkC6q
09-08 16:12

[09/08のツイートまとめ]の続きを読む
| ぼやき | 03:44 | トラックバック:0コメント:0
09/07のツイートまとめ
makotode5

反日コメント消されてる。ご苦労様すぎだろ( ̄▽ ̄;) (FT5) New E-M1 image leaks!!! http://t.co/AiOIkhLJys
09-07 09:52

誰か、一緒にハーロック見に行かね?( ̄▽ ̄;)
09-07 22:02

| ぼやき | 03:43 | トラックバック:0コメント:0
09/06のツイートまとめ
makotode5

昨日から日々ボヤに一日のツイート上げるようにした。けど、その記事はTwitterには反映しないのね(^_^;)
09-06 08:28

しかし、AndroidだとPicasa直結は割りと便利なんだよ。そのあたりどうなんやろ?
09-06 09:36

ナウシカの続編有りますか?だと?
09-06 14:08

今朝の空1。久々のXZ-2にて http://t.co/ECl2eC2AgP
09-06 19:35

今朝の空2。 http://t.co/PeZEOUCdnb
09-06 19:36

今日の夕空。 http://t.co/gGuGhbYdXk
09-06 19:36

犯して…俺変態w #おかしてと打って犯してが出たら変態
09-06 20:44

マー君すげー( ̄▽ ̄;)9回に150キロばんばん投げるて…世界新素晴らしい
09-06 20:56

浴場…セーフ(笑) #よくじょうと入力して欲情が出たら変態
09-06 21:17

| ぼやき | 03:44 | トラックバック:0コメント:0
09/05のツイートまとめ
makotode5

ただ、こいつはWi-Fi環境外なんだよな…FlashAirの16GBを専用に買うべきか買わないべきか…E-5に入れてる8GBは転送専用だから良いけど、XZ-2に入れるとなると遅いのが問題…16GBなら一応Class10だし実用耐えれるかいな?と…って、まあそんな連射はせんけどw
09-05 23:43

とりあえず、カメラ整理しつつでE-P5を防湿庫へw…久々に持ち出しカメラをXZ-2にしてみよう。…E-P5来てからずっと肥やしだったらしい(汗)
09-05 23:41

しかし、残留思念VS残留思念で最大奥義の放ち合い…青銅二人は巻き込まれて死亡危機って…もう、黄金の残留思念軍団だけでどうにかなっちまうんじゃねーのか?
09-05 20:09

此の侭では過去乙女座はアホそのものではないかw…しかしこう展開が多重進行しだすと1巻分で終わられると何一つ纏まらない侭になりそうな悪寒w
09-05 20:07

チャンピオンの星矢ND話w…シャカ出て来たのは何となくうきうきw…展開は想定からは外れないものの…天馬と瞬だけじゃあどの道兄さん来るの待たないと進展ないだろうしwしかし、さっさとアテナ助けに来いって言ってたシジマのトラップが味方全殺ししそうなのはどうにかしろww…続
09-05 20:05

今日はこれから晴れ模様? http://t.co/tN94nidDix
09-05 08:25

E-5以来、こやつのレビュー見て買いたくなると評判のロビンさん、結局オリに就職…だと!?http://t.co/44j8ZV0Y83
09-05 06:58

| 未分類 | 03:46 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

makoto

Author:makoto

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク