日々の出来事・思った事・趣味のあれこれ・・・そんなこんなをちょろちょろぼやいてます。

日々ボヤVol.2

10/29のツイートまとめ
makotode5

先日のキャナルレガッタ神戸。写真整理完了! https://t.co/C9HfHSk7Gm
10-29 00:51

人にどーぞ、てな写真はそれなりに揃えても、自分自身が“キター”てなる写真はそうそう撮れないもんやね( ̄^ ̄)…まだまだですな。
10-29 01:17

| ぼやき | 03:48 | トラックバック:0コメント:0
10/28のツイートまとめ
makotode5

Ω話。作画のやっつけぶりが酷過ぎてストーリーとかしょこたんの棒読みがもうどうでも良いレベルってw…んでもって、こんだけ雑魚に苦しむほど強いパラサイトなのに最後は適当にやっつけちまうってのが今から見え見えでなんだかもう…
10-28 00:37

ももいろクローバーZの新曲「GOUNN」のMVを先行解禁。Yahoo! JAPANでしか見られない映像を配信中。 http://t.co/1TUj6OnZLg
10-28 00:56

今朝の太陽 http://t.co/9ioQtuAmba
10-28 17:05

今日の夕日 http://t.co/DQNVEJLd8W
10-28 17:05

今日の夕日2 http://t.co/acWovdwzh0
10-28 17:07

| ぼやき | 03:49 | トラックバック:0コメント:0
10/27のツイートまとめ
makotode5

今日は組合のバーベキュー。行ってくるZ
10-27 08:06

先週のレガッタの写真、E-5分完了。次はE-M1で撮った分だ…疲れるw
10-27 23:37

| ぼやき | 03:53 | トラックバック:0コメント:0
10/26のツイートまとめ
makotode5

来なかったけど台風一過?これからの地方の方はご注意を http://t.co/x8UDvsiJME
10-26 10:20

新しいオデッセイ見たw…良さそうだね。次はこれかなあ?なんて思ったりしつつもまだまだもうしばらく先の話。
10-26 18:50

某GRデジタル使いさんに質問wこれ、買わないんすか?http://t.co/6WAx3lYuSm
10-26 19:18

日本シリーズを耳にしながら、レガッタの近々に撮れそうな大会ないかいな?と調べていて気が付いた…先週の写真整理まだ全然進んでないだろ俺w…だみやんw
10-26 21:44

ボージェストのデビュー、土曜日みたいな話なんね…いけずめ(笑)
10-26 22:45

| ぼやき | 03:50 | トラックバック:0コメント:0
10/24のツイートまとめ
makotode5

とりあえず、みんなでこれ見ようwhttp://t.co/uViSBqassW
10-24 19:37

| ぼやき | 03:48 | トラックバック:0コメント:0
10/22のツイートまとめ
makotode5

Penの時もやったけど、これで比べるとE-M1とか、マジおもちゃだなwhttp://t.co/8fRAOjztuK
10-22 19:10

| ぼやき | 03:44 | トラックバック:0コメント:0
10/21のツイートまとめ
makotode5

Ω話。一輝兄さん祭り見たw声がだめだこりゃw…そして、技やらなんやらを出し惜しみしないのはいいけど、無駄に威力がないwあれで死なないし、服も傷付いてもないのはさすがに微妙。天秤が命かけてやった厨二病な剣に傷付けた一輝の技で倒れない雑魚…力関係が微妙すぎ。そして、オリオンが解説ポジ
10-21 22:30

| ぼやき | 03:52 | トラックバック:0コメント:0
今日の空。
って事で、今日の星空。

ZA213519.jpg

案外このサイズでこんな適当に撮っても、星って写るもんなんだな、と。

テーマ:星の写真 - ジャンル:写真

| 写真 | 22:52 | トラックバック:0コメント:0
10/20のツイートまとめ
makotode5

いきなり雨のデビューになりそうなE-M1…さて http://t.co/OgSNVkTu7S
10-20 00:10

去年に続いて雨のレガッタ…カメラマンも楽じゃない(´Д`) http://t.co/JR8azlwzLY
10-20 07:43

キャナルレガッタ開催中 http://t.co/4eoJUaBKex
10-20 14:22

キャナルレガッタ開催中2 http://t.co/GEZ33zuTPa
10-20 14:22

キャナルレガッタ開催中3 http://t.co/nHVLvRbXhN
10-20 14:23

祐一がとうとう牡馬クラシック勝ったんね。山田錦飲も
10-20 18:04

祐一の牡馬クラシック制覇を祝していただきますm(__)m http://t.co/8dvDXLiCML
10-20 19:49

足パンパン(´Д`)…帰宅した時は歴代最高クラスに足臭かったわ(´Д`)…ほろ酔いて良いね
10-20 20:22

いつもいつも、過酷な環境の中、つたない撮り手を助けてくれる機材たち…感謝感謝 http://t.co/o43dTlDfBD
10-20 21:40

そして、この組み合わせがこれからのエース…予定。良い絵沢山撮ろうな、と。…E-M1+ZD90-250F2.8 http://t.co/eZaJSK6Pyg
10-20 21:53

| ぼやき | 03:46 | トラックバック:0コメント:0
10/19のツイートまとめ
makotode5

E-M1、キテター。けど、仕事中なので開封の儀は夕方以降(´Д`)
10-19 12:34

| ぼやき | 03:48 | トラックバック:0コメント:0
10/18のツイートまとめ
makotode5

E-M1レンズキット出荷済みキター(・▽・)
10-18 17:23

高まる人が何人かフォロワーにいるのを俺は知っている… 『ジョジョの奇妙な冒険』第3部『スターダストクルセイダース』のTVアニメ化が決定ィィイ!! - BIGLOBEニュース http://t.co/G4o6ejCr0f
10-18 19:58

これが本当にF2.8固定なら買うw…本気でカメラ二台買わんとかあ…靴どーしよwアホだなorz (FT5) First images of the Olympus Stylus 1 (the mini OMD) http://t.co/kw8Wgcr1aB
10-18 20:51

| ぼやき | 03:47 | トラックバック:0コメント:0
10/17のツイートまとめ
makotode5

SPEC4話、本放送に引き続き録画されずorz…何かの呪い?w…現PC、基本快調なんだけど、スリープ関連がイマイチ安定してないんだよな…設定もあるんだろうけどさ…モニタだけ落としてスリープには行かないようにした方がいいんかね?悩
10-17 21:47

おりゃーーーーっ!!!レガッタのA3ノビ30枚プリント終了!
10-17 23:11

| ぼやき | 04:18 | トラックバック:0コメント:0
10/16のツイートまとめ
makotode5

今朝の空…こええよ( ̄▽ ̄;) http://t.co/3HWHpaM39e
10-16 08:34

久々に欲しい靴がある。誰か買ってくれw
10-16 21:20

α7って…銀塩カメラそのまんまの名前は良いのかね?とちょっとだけ思ったり…ミノルタのα7って結構好きだったなぁと思い出してみたり…しかし、今回のはどだろ?…EVFは良いとしよう。どっちでもいいフルサイズも悪いとは言わん。ただ、全くそそられないデザインは…。誰か買ったのは見たいw
10-16 21:23

今日の夕空 http://t.co/Kdy4x8C7vr
10-16 22:26

| ぼやき | 03:53 | トラックバック:0コメント:0
10/14のツイートまとめ
makotode5

Ω話。最後のシーンと予告編だけだけど、一輝兄さんがテラカッコヨスw…それでもなお、瞬が死にかけてもないのに出てくるとか意味不明w…それとも、来週いきなり瞬が死にかけて一輝兄さん出場?w
10-14 00:38

Ω話続き。孤高ポジションだったはずのオリオン座さんが只の脇役になっちまう恐怖w…昴の解説ポジションとかせつなすぎだろw
10-14 00:40

そういえば、競馬に関しては昨日の秋華賞がE-5には引退レースだったかもしれんのだよな…むぅ…気合いは入ってたんだけど…残念orz
10-14 18:02

| ぼやき | 04:24 | トラックバック:0コメント:0
10/13のツイートまとめ
makotode5

淀~
10-13 14:15

快晴カモン(笑) http://t.co/8yz3iYf508
10-13 14:58

一応?秋華賞勝馬…トリミング多々( ̄▽ ̄;) http://t.co/RUh0Hct7uM
10-13 16:13

トーセんソレイユ1 http://t.co/pWkTdusleU
10-13 16:14

トーセンソレイユ2 http://t.co/pq9bCoyn7W
10-13 16:15

デニムアンドルビー1 http://t.co/Hse4iPWgmo
10-13 16:17

デニムアンドルビー2 http://t.co/NGVZV9F5qx
10-13 16:22

デニムアンドルビー3 http://t.co/bjsqrQmrbE
10-13 16:25

ティアーモ http://t.co/nPQ3uODgjB
10-13 16:26

メイショウマンボ1 http://t.co/6li91NqpV0
10-13 16:27

[10/13のツイートまとめ]の続きを読む
| ぼやき | 03:50 | トラックバック:0コメント:0
秋華賞壁紙(1920×1080)
って事で、久々のツイッターからじゃない記事w
今日の秋華賞の壁紙Verです。

wall.jpg

テーマ:馬の写真 - ジャンル:写真

| 馬事 | 20:45 | トラックバック:0コメント:0
10/12のツイートまとめ
makotode5

玄関で来週土曜まで全裸待機中のE-M1、何やら超秒時ノイズがえらい事になってるって悪評が…(汗)…自分自身はそういうのが気になる事態は然程ないだろうから大した問題でもないんだけどね…ファームのバグとかでファームアップにてどうにかなるならなって欲しいもの…熱問題なら無理だろけど…
10-12 22:14

| ぼやき | 03:46 | トラックバック:0コメント:0
10/11のツイートまとめ
makotode5

キタヨキタキタE-M1…のバッテリーグリップ(´Д`)カメラ自体は来週土曜…生殺しだなこりゃ(笑) http://t.co/zokccXpeFY
10-11 18:09

| ぼやき | 03:47 | トラックバック:0コメント:0
10/10のツイートまとめ
makotode5

台風一過の夕焼け空。 http://t.co/yMuuPW011b
10-10 01:05

今朝の空。涼しげな雲のくせに暑いんですが? http://t.co/q3TpFpQayC
10-10 14:01

オリンパスオンライン、出荷済みキター(・▽・)…バッテリーグリップとアイカップだけですが(^_^;)
10-10 17:23

センサー1/1.7キタ。さて、これで本当に28-300F2.8相当だったら…一月にカメラ二台購入になってしまうでござるの巻…悩 (FT5) Olympus mini OMD coming on October 29! http://t.co/2wBFAmZpWm
10-10 19:39

| ぼやき | 03:47 | トラックバック:0コメント:0
10/08のツイートまとめ
makotode5

アーティスティックな今朝の空。はい、自分でも意味分かりません(´Д`) http://t.co/8iJsf9quY8
10-08 22:37

| ぼやき | 03:51 | トラックバック:0コメント:0
10/06のツイートまとめ
makotode5

これ見ると、大して変わらないはずのE-M1とE-M5が相当違っててビビった http://t.co/k47krKNgvY
10-06 01:37

ヒットザターゲット(^ー^)…行くんやったか
10-06 15:39

ヴィッセル負けたかあ…ガンバが先に負けたから順位は影響しないけど、ここで突き放せたら大きかっただけに残念無念…しかし、ガンバ調子落ちてんのかいな?
10-06 17:59

これだけ届いてもねえ(´Д`) http://t.co/mc7yeIcIR4
10-06 18:42

CSのももクロ、観れないのでカウントダウンテレビ見てる日曜の夜。
10-06 19:58

今日は、11時から皆様テレビ付けて凱旋門賞見て下さいまし。競馬に興味ないって人もいるだろうけど、日本競馬にとってそれこそ歴史が変わる一瞬になるかもしれないんですよ。…その一瞬見たってそれだけで競馬ネタ振られても勝利出来るんですから。…ぜひぜひ!
10-06 20:00

全く関係ないけど、実写版パトレイバーの真野ちゃんの役名が、泉野明は同じなのに、”イズミ ノア”じゃなく”イズミノ アキラ”ってのはなんだか謎。
10-06 21:23

無礼発言ではありますが…SKEの松井さんs、病んでるモード入ってる人と、体調が心配な人って…大丈夫なのか?…
10-06 21:57

さて、山田錦の準備だw
10-06 22:59

みんな凱旋門賞見てよなー
10-06 23:02

[10/06のツイートまとめ]の続きを読む
| ぼやき | 03:48 | トラックバック:0コメント:0
10/05のツイートまとめ
makotode5

うちに入り込んだカメムシ、退出してもらったw…くっせーやられる前に出てってくれたのでほっと一息w…うちの外で臭くなったり幸せになったりしてくだされw
10-05 00:26

少し遅いですが昨日の朝日がさんさんおはよry http://t.co/aHUdM46gvJ
10-05 09:15

そして今朝の曇り空 http://t.co/YFxPyCD4wO
10-05 09:16

結構前から取っといた山田錦、明日キズナが勝ったら空けます。
10-05 10:40

オルフェーヴルも好きだし、勝って欲しい…スミヨンも色々言われるけど嫌いじゃない。ただ、凱旋門賞で日本馬が初勝利するなら、屋根は武豊であるべき…て何となく思う。それがダメならミルコ…なので、明日はキズナを全力で応援します。
10-05 10:47

只今嫁様のスマホ、iPhoneに機種変中
10-05 19:15

淀から、E-M1用液晶保護フイルムが発送されてやがるw…本体はまだ先だw
10-05 20:39

真央ちゃん、まあシーズン初期らしい感じかな?
10-05 20:39

| ぼやき | 03:48 | トラックバック:0コメント:0
10/04のツイートまとめ
makotode5

オリオン見たら出荷手続き中キテル~(*´▽`*)…縦グリとアイカップだけですがw…ボデーは19日だもんなw
10-04 19:43

レンズが人気大なんだろうなあと。…うちにはいつ来るか? E-M1 12-40mmF2.8レンズキットのお届け予定についてのお知らせ http://t.co/tcSOveNok0
10-04 20:17

| ぼやき | 03:49 | トラックバック:0コメント:0
10/03のツイートまとめ
makotode5

ボディに続きまして此方のレンズも出品させていただきます。お願いしますm(__)m LUMIX G X VARIO PZ 45-175 黒【美品】 http://t.co/oE9BZa0rNC #ヤフオク
10-03 00:08

今日のお日様モノクロームバージョン http://t.co/l8TFtiMomR
10-03 08:09

今日のお日様セピアバージョン…こっちのが自分では良いかな http://t.co/k61qjZAXEa
10-03 08:10

くれるとか先に行ってほしかった(笑) http://t.co/48rEBgqmWt
10-03 12:33

運動会の写真、プリント終了~♪…人にあげるブツだけだけどw…さて、うちのやつも出しつつレガッタ写真出さなくちゃ…はぁ
10-03 21:51

| ぼやき | 03:54 | トラックバック:0コメント:0
10/02のツイートまとめ
makotode5

たまにはこんな夕空は如何? http://t.co/YqR2fdaRsh
10-02 01:01

ピンクリボン運動なポートタワー http://t.co/lZgzjk5EmZ
10-02 01:01

ピンクリボン運動なオークラとか? http://t.co/Hr6BzX2QFQ
10-02 01:02

はてさて、後6時間。入札ぷり~ず Panasonic Lumix DMC-GH3A(12‐35)+BGGH3(バッテリーグリップ) http://t.co/oiCobFUSu8 #ヤフオク
10-02 18:40

#えと打って出てきたもので世界征服してみよう エゾヒグマハ   ハは誤変換w…微妙に征服出来そうな気もしたりw
10-02 19:22

2ちゃんねる情報だけど、E-M1の12‐40キット、10月18日って話が…むぅ。キャナルレガッタ間に合うんか…とはいえ、さすがにいきなりってのもなあ…むむぅ…
10-02 19:56

残り30分少々… Panasonic Lumix DMC-GH3A(12‐35)+BGGH3(バッテリーグリップ) http://t.co/oiCobFUSu8 #ヤフオク
10-02 23:05

再出品。あんまり変わってないですが(汗) Panasonic Lumix DMC-GH3A(12‐35)+BGGH3(バッテリーグリップ) http://t.co/oiCobFUSu8 #ヤフオク
10-02 23:48

| ぼやき | 03:46 | トラックバック:0コメント:0
10/01のツイートまとめ
makotode5

マー君が投げると楽天が強いってのは、マー君の時だけ本気ってわけじゃなく、マー君投げる→楽天負ける気しない→バッティングにも焦りが出ない→結果がついてくる→相手チーム勝てる気しない→とにかく攻めも守りも焦りが出る→結果がついてこない。みたいな相乗効果なんだろうけど…持ってるんだなと
10-01 20:45

XZ-3(仮)の噂、がるーもあさんに出てるけど、XZ-2のセンサーにE-P5相当のソフト(AF等々)、28‐300相当のF2.8レンズとかだったら、もう一眼とか一眼レフとか大半が必要なくなっちゃう気がするw…後、Wi-Fiも欲しいかな?ただ、OM-D風デザインってのは…どだろ?
10-01 21:24

Panasonic Lumix DMC-GH3A(12‐35)+BGGH3(バッテリーグリップ) http://t.co/oiCobFUSu8 #ヤフオク
10-01 22:14

| ぼやき | 03:52 | トラックバック:0コメント:0
09/30のツイートまとめ
makotode5

試行錯誤、結局E-M1後に用途被りとZDレンズの対応、手ぶれ補正がレンズ依存て事で使用頻度皆無の予感につき…お願いします Panasonic Lumix DMC-GH3A(12‐35)+BGGH3(バッテリーグリップ) http://t.co/oiCobFUSu8 #ヤフオク
09-30 01:34

| ぼやき | 03:48 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

makoto

Author:makoto

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク