日々の出来事・思った事・趣味のあれこれ・・・そんなこんなをちょろちょろぼやいてます。

日々ボヤVol.2

02/27のツイートまとめ
makotode5

ボディキャップレンズとか、M.ZUIKO25mmF1.8とか、全く意味が分かりません…みんな、気絶には注意だZ http://t.co/PzPbcYDomP
02-27 19:44

| ぼやき | 04:02 | トラックバック:0コメント:0
02/26のツイートまとめ
makotode5

まあ、日本じゃ誰も絶対言わんよなあw…タチアナがコーチだった頃、私がロシアに連れ帰って彼女を守る的な事言ってたけど、むしろその方が良かった気がする寂しさ サーチナ|タラソワ「私ならもっと低い点付けた」ヨナのスピンを酷評=韓国報道 http://t.co/2VAfC0kMiw
02-26 02:05

カラオケいきてーなwおやすみぃ
02-26 02:10

自業自得にも程がある(笑)…金メダルの荒川さんが真央ちゃん演技をくさした事件の時点で浅田真央の存在そのものが金メダリストを吹けば飛ぶレベルにしてたんだから気付くだろと… TV局が頭抱えるフィギュアの現状 #ldnews http://t.co/eke3UIK7g8
02-26 15:25

これ見ても、小ささにびっくりだわ。実際、50-200でも充分以上に小さいもんなあ…早く出ろ出ろw Olympus 12-40mm vs 40-150mm size comparison on the E-M1 http://t.co/nup7tVDwpk
02-26 20:07

まあ、実際現実問題として買う事は100%ないだろう…けど、ちょっと興味あるw…誰かプレゼントしてくれるなら喜んで貰いますぞw 「ライカ X バリオ」にシルバーの新色 - ITmedia デジカメプラス http://t.co/cbfXT4zmAl
02-26 20:13

山が見えやしない(´Д`) http://t.co/RpdW2poUL7
02-26 23:14

| ぼやき | 03:59 | トラックバック:0コメント:0
02/25のツイートまとめ
makotode5

さて、下の娘が160センチ越えたらしい。母親まで後1センチ少々…父親までもくるか?(´Д`)
02-25 15:18

大事な事なので此方でも言っとこう。フリーザ様の”私の戦闘力は53万です”まで、もうちょっとですな。 AF性能強化、ISO 409600対応の新フラグシップ ニコン「D4S」 - ITmedia デジカメプラス http://t.co/bXoXpH3gW3
02-25 20:10

| ぼやき | 04:09 | トラックバック:0コメント:0
02/24のツイートまとめ
makotode5

嘉門達夫さんの歌にあるんですが、世界に一つだけのなんたらの歌詞に関する部分。“ナンバーワンになれない人は、オンリーワンにはなおなれない”…まさに今回の真央ちゃんこそ、オンリーワンだよなあと。金メダリストは此れからも出てくるけど、“浅田真央”は唯一無二。
02-24 11:11

快晴の下の大仏殿 http://t.co/cpFB9OnoDE
02-24 23:20

日本人の凄さ感じました。 http://t.co/60opk9ZSVG
02-24 23:22

高速餅つき中谷堂。 http://t.co/MU25D0TSlJ
02-24 23:23

| ぼやき | 03:59 | トラックバック:0コメント:0
02/23のツイートまとめ
makotode5

忘備録としての先日のカラオケセトリw…みんなでワッハッハ、ホワイトブレスw、れでぃすてでぃごー、リンダリンダ、欲望のレイン、てぃあも、月下の夜想曲、…後南極か有った気もするがw…
02-23 22:31

私彼氏いるんでー…おのれリア充めw #うちの子が街中でナンパされた時の反応
02-23 22:35

| ぼやき | 04:01 | トラックバック:0コメント:0
02/22のツイートまとめ
makotode5

奈良に来てたりします。 http://t.co/aVRmagjzRd
02-22 14:19

| ぼやき | 03:58 | トラックバック:0コメント:0
02/21のツイートまとめ
makotode5

何というか、このグループ、今回個人的に神グループw…
02-21 00:59

取りあえず第3グループのジェジュン見たら寝る事に決めた冬の夜。
02-21 01:01

さて、ゲデさん。
02-21 01:09

ゲデさんは環境がなあ…転んだのは飛んだ時点でやっちまった感有ったのが残念。…点数は厳しいねやっぱり。
02-21 01:16

ヘジンはユナみたいにならんで欲しいねえ…
02-21 01:22

かなこお↑
02-21 01:26

次の時代引っ張るって意味ではもう一つ化けてほしいかな…。今の調子で出来る事はやれたかな…
02-21 01:32

真央ちゃん見たら 等とトレンドに出てるんだが…寝る前に、次グループの李子君だけは見とけよ?
02-21 01:35

浅田真央!
02-21 01:41

降りた降りた降りたーーー
02-21 01:43

[02/21のツイートまとめ]の続きを読む
| ぼやき | 03:57 | トラックバック:0コメント:0
02/20のツイートまとめ
makotode5

流れからのジャンプは良いんだけどさ…相変わらず足上がらない姿勢留まらない休憩してるんだよなー。そして何も残らないたくあんであった…。すげー得点だw
02-20 02:38

李子君の点数伸びない事伸びない事wんだよそれ(-"-)
02-20 03:19

ユリアと言われるとあの人しか出てこない件。
02-20 03:47

なんかちょっとかたい?
02-20 03:48

(ノД`)・゜・。
02-20 03:49

ゆりああああああああああああああ…ってちょっと神〇明氏になってしまうorz
02-20 03:51

コスさんも良い演技してほしいものですな。とりあえず身長勝ってるけど、ゴージャスな雰囲気だからデカく見えるw
02-20 03:54

ユリア、3Fクリーンだったとしても71点程度なんだなあ…意外に加点低かったわ。
02-20 04:00

コストナーキタねー
02-20 04:03

アシュリー…なんつうか、動きがアメリカンな感じ過ぎて…なんつうかちぃと苦手だったりします(´・ω・`)
02-20 04:05

[02/20のツイートまとめ]の続きを読む
| ぼやき | 03:58 | トラックバック:0コメント:0
02/19のツイートまとめ
makotode5

覚書ゲデさん2時過ぎ?李子君あっこさんの前。つーか、佳菜子から見とけだなw後は最終組…ゲデさん見て風呂ったらちょうどいい?…風呂寝したら5組見落とすもんなあ…むぅぅ
02-19 21:33

現実的には2時50分くらいの村上滑走に起きれば良いって事でゲデさんにはフリーで頑張ってもらおう(ヲイ)…ってか、ぶっちゃけショートは生でなくてもまあいいんだわ…。
02-19 21:35

| ぼやき | 03:58 | トラックバック:0コメント:0
02/18のツイートまとめ
makotode5

なんやNTT西日本と名乗る業者から順番に地域を回っててどやさどやさて電話が来た。番号調べたらどうにも胡散臭い。なんかいらっとするな( ̄^ ̄)
02-18 09:39

微妙…これはいらんわ。 Japanese magazine E-P7 is coming and has integrated EVF. http://t.co/8EUZiarExn
02-18 20:36

なるほどねーな事を言ってるんだよ。買わないけど、良いカメラだと思う。…ただ、もみあげが全部持ってった気がするんだよ、うん。 「X-T1はロマンチック」 海外著名写真家が語るその魅力 - ITmedia デジカメプラス http://t.co/GYMUBjF6BC
02-18 21:01

| ぼやき | 04:05 | トラックバック:0コメント:0
02/17のツイートまとめ
makotode5

何というか…自分でアップしたプルシェンコのヤラナイカバージョンが頭から離れな過ぎて辛いw…
02-17 23:25

| ぼやき | 03:57 | トラックバック:0コメント:0
02/16のツイートまとめ
makotode5

ラージヒル観たせいで眠いったらありゃしない( ̄▽ ̄;)日本人としては違う気持ちがありつつも、ジャンプ界としては最高の銀メダルだったかいな?…同い年としては負けてられないよなあ…グッ
02-16 10:23

ヨンカクニテ…トゥザグローリー強すぎワロタ
02-16 15:41

祐一は先日のドナウブルーと言い、何か怨みでも有るのだろうか?
02-16 15:42

ジェンティル、どうなんやろ? http://t.co/FI6yiODYaM
02-16 15:52

特に言うことはない http://t.co/PsfNPkzziV
02-16 15:53

最高のポジショニングだな、このトゥザグローリー(笑) http://t.co/exzuF5Tc9x
02-16 15:55

トゥザグローリー強すぎワロタスレ立てなきゃいかんかと思ったがな( ̄▽ ̄;)しかし、E-M1と50-200でお馬さん、撮りやすすぎテラワロスだな。これでミラーレスは動体云々てやつ、ヘタクソ認定して良いかも…俺?ヘタクソさっ http://t.co/1HHLHZFfXX
02-16 16:02

しかし、ラチはやはり邪魔やなし。駐車場の事も考えると淀は遠くなるよなあ(´Д`)…
02-16 16:13

なんだこの意味不なアプデはw…いずれ4Kの前振り? E-M1 firmware update is planned to improve audio recording levels of 3 steps to 21 steps. http://t.co/jd8uOcjvKY
02-16 18:17

Ω話。星矢、黄金のゴッド聖衣てどんなストフリだよw…青銅のまんまゴッド聖衣にすらさせてもらえずのドラゴンとかずてるさんの立場を考えてあげるべきだろw…つうか、タイタンとの色ボケ対決考えると後のクロノス(?)とかもう別に出て来んでいいんだけどw
02-16 18:24

[02/16のツイートまとめ]の続きを読む
| ぼやき | 04:02 | トラックバック:0コメント:0
02/15のツイートまとめ
makotode5

ここでプルシェンコさんのエキシビション(音楽改編版)を見てみよう(笑)…http://t.co/LRkWaPxFdH
02-15 14:39

おまけにもう一つw…好き嫌いはどーでもいいけど、こんな頭イカレタ連中と戦ってたってだけで本田さんそんけーする…http://t.co/vTQufRRuuV
02-15 18:26

| ぼやき | 03:57 | トラックバック:0コメント:0
02/14のツイートまとめ
makotode5

とりあえずプル様棄権ショックをぶち壊しにするパトカー…ウルセエヨ( ̄^ ̄)
02-14 01:12

それはさておき今日はノリピーの誕生日。だからなにと言う話ではないが…ま、一つの雑学として。
02-14 01:30

スキーしたいと思いつつ、冷静に考えて視力がめっさ落ちてる現在、そこが一番不安だったりする。
02-14 09:13

上の娘のブラウニー?…砂糖まぶしてるのは裏だったりしますが(^_^;) http://t.co/PoWL3GCOje
02-14 16:40

こちらは下の娘から(^ー^) http://t.co/F6VSxnmdBo
02-14 16:51

やっぱりバレンタインはこれだろw…厳密にはV系ちゃうけど今現在まででも桜井君と美しさで対抗できるのは彼くらいなもんだと思う。http://t.co/HNPQZSn1Do
02-14 19:38

| ぼやき | 03:57 | トラックバック:0コメント:0
02/13のツイートまとめ
makotode5

ももクロ国立落選だーーーーーーーー…ぐすん
02-13 19:45

| ぼやき | 04:08 | トラックバック:0コメント:0
02/12のツイートまとめ
makotode5

なんと言うか、うちのアルファード20万キロ突破した件 http://t.co/FUVLZ2ihTR
02-12 10:09

買うとも買いますとも。来年の購入予定決定w「M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PRO」「M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4 PRO」の開発について http://t.co/qdLybrTPeq
02-12 17:15

| ぼやき | 03:55 | トラックバック:0コメント:0
02/11のツイートまとめ
makotode5

yappasho-nnhowaitosuge-w
02-11 21:27

平岡(^O^)/
02-11 21:28

カメラアングルなんかいまいちだな…なんだこりゃ( ゚Д゚)
02-11 21:35

でかい怪我とかならんで良かった―(;´・ω・)
02-11 21:44

ここでカントリーマアムのうんたらかんたらw…
02-11 21:48

ショーンの見るとボトムのクソコンディションを忘れる(;´д`)
02-11 22:05

スキーいきてーなー
02-11 22:15

中居、シヨーンホワイトを倒すには?…それは…ねえ(笑)
02-11 22:42

| ぼやき | 03:56 | トラックバック:0コメント:0
02/10のツイートまとめ
makotode5

てなわけでA3ノビにてプリント。風呂入って寝るとします。おやすみいー☆ミ http://t.co/NB2Rd2xNvg
02-10 00:22

ショートトラック、ちっと力の差あったなあ…残念。
02-10 19:46

| ぼやき | 03:56 | トラックバック:0コメント:0
02/09のツイートまとめ
makotode5

スターダムきたー
02-09 15:38

馬券買ってないのに嬉しすぎる俺は頭悪い(笑)ヒャッホー http://t.co/M6CKcCEC9q
02-09 15:53

きさらぎ賞トーセンスターダム。モノクロームバージョン(笑) http://t.co/Kim38RuwSX
02-09 15:57

Ω話。牛さん大活躍の挙句、中二病な剣をへし折り判定勝ちw…まあ、フルボッコされてたけど。しかし、牛一頭にやられた今回の剣に引き換え古竜&雑魚黄金二匹を壊滅させた赤い人の剣すげーw…しかし、元ロリコンさん、死亡フラグしか感じないのが何かせつない。デッサンは相変わらずヒドスw
02-09 17:54

ふと思い、振り返ってみれば2005年アドフジ、2006年ファイングレイン、2007年とりあえずw、2008年とりあえず、2009年リーチ、2010年何となくw、2011年コテリオン、2012年ヒストリカル、2013年練習w2014年勝ち馬…10年連続出走してるワタクシであったw
02-09 18:10

久々に競馬写真でコレキタヨー(*'▽')な一枚。顔はピンボケやしレース写真でもないけどねーwトーセンスターダム。きさらぎ賞パドックにて。 http://t.co/S4DYm10HNk
02-09 20:33

きさらぎ賞トーセンスターダム。一応モノクロじゃないやつ。 http://t.co/7lj3FmUeOA
02-09 23:43

| ぼやき | 03:56 | トラックバック:0コメント:0
02/08のツイートまとめ
makotode5

角野メダルならず残念…。だけど、楽しめてたならおっけー?
02-08 18:21

国立オーダー完了w…日曜日二枚w…二枚買ってどーすんだ俺w
02-08 19:03

Ω話。インフルってて見遅れたけど、なんじゃこの中二全開具合w…キキだのなんもせんかっただけの乙女座は良いけど、神の衣を纏った事が有る紫龍まであんな雑魚に負けたって、よほど手抜きが酷かったんだろうなあw
02-08 19:37

Ω話続。次週、牡牛座VSロリコン改め愛に生きるおっさん。…牡牛座史上最大の敵だなこれはwこれで引き分けたりした日には牡牛座最強を名乗れる可能性もありw…さあがんばれミスター骨折り損w
02-08 19:39

| ぼやき | 03:57 | トラックバック:0コメント:0
02/07のツイートまとめ
makotode5

取りあえずインフルからは復旧w…熱は下がってるけど、多少ふわついてる気もするがまあ大丈夫だろw
02-07 19:44

| ぼやき | 03:57 | トラックバック:0コメント:0
02/05のツイートまとめ
makotode5

STYLUS 1のカシオ版?ファインダーなくて良いなら良いんじゃないかな?…となれば、いずれリコペンからも?…そうなったらテコ入れのスモールターゲットAFファーム期待出来るかも?http://t.co/mvesjTmxEI
02-05 21:38

| ぼやき | 03:57 | トラックバック:0コメント:0
02/03のツイートまとめ
makotode5

北海道の小三、無事に見つかったのは良かったです…が、なんか、“少女マンガを持った不審な男性”の目撃情報てのがねえ…アタクシも、時々娘のパシリで雑誌とか買うけど、“ギャル系雑誌を買う不審なイケメン(只今増量中)”みたいな見られ方してるのか?
02-03 08:43

一つ質問。Sって面白いん?録画は一応してるんだけど、観る価値あるのかないのか…はてさてふふん。
02-03 19:12

| ぼやき | 03:56 | トラックバック:0コメント:0
02/02のツイートまとめ
makotode5

ていくおふ http://t.co/kvXCbBe7AX
02-02 17:35

トゥデイズサンセット http://t.co/oXgHjbW4dU
02-02 17:36

さて、来週はトーセンスターダム。今日みたいな激務にならない事を必死で願うw…
02-02 18:19

| ぼやき | 04:22 | トラックバック:0コメント:0
01/31のツイートまとめ
makotode5

取り急ぎももクロのユースト中w
01-31 22:27

風呂入るタイミングを失った件w…さて…
01-31 23:15

| ぼやき | 03:57 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

makoto

Author:makoto

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク