日々の出来事・思った事・趣味のあれこれ・・・そんなこんなをちょろちょろぼやいてます。

日々ボヤVol.2

03/30のツイートまとめ
makotode5

さて、これより女子フリー追っ掛けます(;´・ω・)
03-30 00:36

ケイトリンはジャンプのミスがそのまんまリズムくるわせちゃったね…耐えたんだけどね。シーズンベストでしたが少々残念。
03-30 00:45

かなこー良かったわ。回転に関してはなあ…得点としてどう影響するかしないか…ううむ…それはさて置きこの後、どうするんだろ?
03-30 00:52

かなこー、やっぱり結構厳しく見られたなあ…
03-30 00:56

ナタリー、 こんなところだなあ…シーズンベストはお見事。
03-30 01:01

ポリーナ、この時点ではちっと抜けたかな?ロシア以外も若い層は確実に伸びてるんやね。
03-30 01:07

メイテ、飛んだ瞬間あかんかったなあ…惜しいわ。耐えたジャンプも軸が…うぅむ…本人も色々思う事あるだろうなと。…これが実力じゃないのは重々、来年以降楽しみにしてます。
03-30 01:14

メイテ、それでもキスクラ見れば納得かな?
03-30 01:16

アシュリー、やっぱりこれ位は当然来るね。
03-30 01:22

6分間の後、ユリアの一撃が佐藤コーチを吹っ飛ばした気がしたんですがw…気のせいか?
03-30 01:27

[03/30のツイートまとめ]の続きを読む
| ぼやき | 04:18 | トラックバック:0コメント:0
03/29のツイートまとめ
makotode5

マキシムさん、最初のすっぽ抜けからよくぞってなところですね。プルシェンコに勝ったのも伊達じゃないと。ゆずるーのいいライバルになってくれると今後が楽しみです。そしてCMあだちりかw
03-29 00:06

しかし、最終組を見るとワクテカ感が相当ですな。
03-29 00:09

ベルネル(ノД`)・゜・。…らしいのかもしれないが…うぅむ…
03-29 00:19

キスクラのベルネル見たらそれもそれでよかったのかも?…ありがと~ってのが一番かな。
03-29 00:21

まっちだ、いくつかは残念だったけど、本当伸びて来たよなあ…正直、シーズン前は上位入りにはその他の失敗次第とか思ってたの、謝らないといけない様です。来季も見たいし、語録も期待w
03-29 00:28

って、まっちだ得点伸びたw
03-29 00:31

ハン、痛そう(+_+)…この人、顔は結構DQNぽいから男感丸出しの演技かと思ったら実に柔らかい雰囲気なんだよね…ステップなんかも女性的。ゆずるーが中世的な顔とかしてる割に、動きの一個一個がかなり筋肉質なのと対照的。
03-29 00:38

ゆずるー、物凄い気迫…完全にガス欠になってんやん。こりゃすげーわ。
03-29 00:45

ぷーさんワロス…からの逆転劇…確かにそれ位の演技だったわ。
03-29 00:48

ハビエル、本当に少しのミスなんだけど…このレベルになるとやっぱり致命的なんだよなあ…
03-29 00:55

[03/29のツイートまとめ]の続きを読む
| ぼやき | 04:07 | トラックバック:0コメント:0
03/28のツイートまとめ
makotode5

今日はサンニッパの日だぞゴルァψ(`∇´)ψ
03-28 09:19

もう咲きそう http://t.co/Nm17Tu9wdg
03-28 10:43

午後には…かな? http://t.co/8HrfFn7qqA
03-28 10:44

リヤンドファミユ放牧ですか…もう一回走ってほしかった気もしますが、今後を考えると無理もあれですから、ゆっくり休めてほしいですな。
03-28 17:59

本日、個人的に開花宣言します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ http://t.co/UBibdkP6YT
03-28 18:46

これから男子FS追っ掛けるw
03-28 23:15

アーロン、ジャンプ全体が軸ずれしてた感じだなあ…表情もそれが出てるんがちと残念。尻餅は耐えたんだけど…
03-28 23:28

そういやアモディオは居ないんだな。
03-28 23:29

ベセギエ、出し切った出し切れた演技でした。…最後いい顔。これから伸びて来るんじゃないですかい?
03-28 23:35

ジェレミー、気になるところはあったけど、スタオベに相応しい演技だったと。こういう時、日本人の敵としてではなく、一人の選手として敬意を持てるってのは日本の良いところだと思う。ジェレミーの顔見てみろよ、観客に対する敬意を持てる観客だからああいう表情出来るんだよ。
03-28 23:44

[03/28のツイートまとめ]の続きを読む
| ぼやき | 04:05 | トラックバック:0コメント:0
03/27のツイートまとめ
makotode5

GH4、E-M1比較で動画は圧勝、静止画も案外いい勝負っぽいんだよなあ。AFも追尾性能はGH3を考えると恐らくは互角以上…まあ、動画は撮らないw…ただ、それでも何でも、メインレンズになり替わる明るい望遠レンズってのが無い時点でどうしようもなくアウトなんだな…
03-27 00:16

早咲きの桜…1 http://t.co/4dj8nSXbmh
03-27 18:04

早咲きの桜2 http://t.co/XkEHRGL5ZZ
03-27 18:05

早咲きの桜3 http://t.co/amRxn8fGp9
03-27 18:05

早咲きの桜4 http://t.co/7es0B9fGnD
03-27 18:06

早咲きの桜5 http://t.co/gasn9p20r0
03-27 18:06

早咲きの桜6 http://t.co/aZ1Uq8xdFq
03-27 18:06

早咲きの桜7 http://t.co/LGc5d12RYV
03-27 18:07

早咲きの桜8 http://t.co/kdD6mPJdru
03-27 18:07

my標本桜はもう一息 http://t.co/e1Mb48EDK9
03-27 18:18

[03/27のツイートまとめ]の続きを読む
| ぼやき | 04:17 | トラックバック:0コメント:0
03/26のツイートまとめ
makotode5

会社のノート、モニターが暗黒界入りしたらしく(。-_-。)…Office付いたノート、今はいくらくらいするんやろ?
03-26 12:10

本を読まずに足げにしてる方が広い世界を見える、でよろしいですね^_^; >RT
03-26 17:45

さてさて、追っ掛けフィギュアSP見るZ
03-26 22:40

ジェレミー最初の四回転…無念だけど、滑った後に燃え尽きた顔してるんだが…フリーも待ってんぞw
03-26 22:41

コフ、これまた四回転、降りはしたけど良い演技だったけど、ロシアの時はもっと良かったんじゃないのかい?と言うのがねえ…そして、時折映るヨンニッパVS200-400 の対決w…
03-26 22:48

アーロン、この名前を聞くと違う人しか出てこない(汗)…所々ちまちま削られた感じはするなあ…。自己ベストには満足?
03-26 22:55

ミハル、あかんバージョンなっちまったなあ…
03-26 22:59

コヅ、もうちっと良い得点くれてもよくないか?…髪型は気になる…
03-26 23:03

マッチダ君は来てたねこれはすごいわ。
03-26 23:11

それにしても、選手が出入りする度にヨンニッパと200-400の二人が映るw
03-26 23:20

[03/26のツイートまとめ]の続きを読む
| ぼやき | 03:50 | トラックバック:0コメント:0
03/25のツイートまとめ
makotode5

それにしても、リヤンドファミユのあの画像、なんでまとめサイトにまで載ってるんだよ(´Д`)
03-25 08:28

何がかは分からないけど、せっかくなのでリヤンドファミユが如何にオルフェーヴルの弟か分かりやすい但馬ステークスでの口取りを載せようと思う。 http://t.co/yqjvSuguCm
03-25 23:34

何がかは分からないけど、せっかくなのでリヤンドファミユが如何にオルフェーヴルの弟か分かりやすい但馬ステークスでの口取りを載せようと思う。その2 http://t.co/k3PGRyEXMh
03-25 23:35

| ぼやき | 04:01 | トラックバック:0コメント:0
03/24のツイートまとめ
makotode5

俺のスマホがいつの間にかリンゴマークの映画泥棒になっていた話。 http://t.co/JHa92wE9Pn
03-24 01:17

娘の卒業式おわたー
03-24 12:49

大したことではないが、リヤンドファミユの口取りが凄まじい勢いでRTされ…其れはさておき、今頃但馬ステークスを但馬特別などと誤記してある事に気付く…アホすぎだ_| ̄|○
03-24 14:37

| ぼやき | 03:58 | トラックバック:0コメント:0
03/23のツイートまとめ
makotode5

但馬特別のリヤンドファミユ。あんな位置とか撮れねーよ(*`へ´*) http://t.co/T2RxiWukb7
03-23 15:17

口取り。但馬特別のリヤンドファミユ1 http://t.co/qFmoaTuTUB
03-23 15:17

口取り。但馬特別のリヤンドファミユ2。かっこいいだろ? http://t.co/VdZo97k7w4
03-23 15:18

口取り。但馬特別のリヤンドファミユ3。ホントはこんな奴( ;´Д`)…でも、みんなこういうところ好きだろ?(⌒-⌒; ) http://t.co/aeso1i3D8i
03-23 15:19

阪神大賞典ゴールドシップ。白くなったなあ http://t.co/yvcF104L7l
03-23 15:48

阪神大賞典二周目…ゴールドシップ狙ってないの丸分かり(^_^;) http://t.co/JvCpZc4uwh
03-23 15:49

阪神大賞典ヒットザターゲット。五着はまあ、阪神ならこんなもん? http://t.co/u59uPpAdCf
03-23 15:50

| ぼやき | 03:59 | トラックバック:0コメント:0
03/22のツイートまとめ
makotode5

間に合ったけど、待ち時間長っ(;´д`)
03-22 18:42

| ぼやき | 04:05 | トラックバック:0コメント:0
03/21のツイートまとめ
makotode5

なんか色々怖いですな(´Д`) http://t.co/RDRyfrOHHr
03-21 16:47

そしてやっぱり可愛いなあ(^_^;) http://t.co/4oy5d51oRU
03-21 16:48

今日の俺は何時もと違うぜ? http://t.co/vjrsF85LRc
03-21 16:49

性的表現を含みますので、苦手な方はスルーで?…ただ。この後、ユッコは怒りっぱなし…なんか、ヘタクソとか言われたみたいな寂しい雰囲気が(;´д`) http://t.co/oWURLvFtJF
03-21 16:50

桜? http://t.co/i8dKcpkLk5
03-21 16:51

今日はこの子ら見たかったのよの双子ジャガー http://t.co/FigfUm2Qbz
03-21 16:55

王子動物園がえらいことになってましたのボスキとミワ… http://t.co/DsGZJXYosj
03-21 16:56

黒ジャガーて響きはあれですが、ブラックジャガーだとライオン丸のあれみたいでイメージがなあ… http://t.co/dzFnkcZMPn
03-21 16:58

ボスキとミワの区別はつきません(;´д`) http://t.co/aJqc0aeEEF
03-21 16:58

これに食い付くのは危ないと妙に親心(;´д`) http://t.co/BxFldwnQYP
03-21 17:00

[03/21のツイートまとめ]の続きを読む
| ぼやき | 04:04 | トラックバック:0コメント:0
03/20のツイートまとめ
makotode5

女王陛下を見送ろう http://t.co/lEyJFu1YEQ
03-20 00:09

去り行くクイーンエリザベス http://t.co/RiClox6ukh
03-20 00:10

| ぼやき | 04:02 | トラックバック:0コメント:0
03/19のツイートまとめ
makotode5

娘の登校見送りながら、こんなん撮るのも明日で最後 http://t.co/gfDrhNicGB
03-19 10:04

南向いたら海が見え http://t.co/ni5MruFoBz
03-19 10:04

北を向いたら山が見え http://t.co/EBt7ffAb15
03-19 10:05

通りすがればクイーンエリザベス http://t.co/AL5wBWB5Eh
03-19 10:06

女王陛下はゆっくり見たかったんですが、あっという間しか逢えず(;´д`) http://t.co/OTqnLwoFvC
03-19 10:07

後は開くだけ http://t.co/TwIP5Lc7XO
03-19 13:42

組合オワタ…ので女王陛下にお別れでもしてくるかな。歩きやと道わからんが( ̄▽ ̄;)
03-19 23:42

| ぼやき | 03:59 | トラックバック:0コメント:0
03/18のツイートまとめ
makotode5

今朝は昨日より空気はキレイ? http://t.co/8N71jlsz9D
03-18 10:29

天気は下り坂 http://t.co/nFeXv70DTC
03-18 10:30

Olympusのレンズ、ヤフオクで見たらZDが全体的に高め相場になってんのね。E-M1+ZDってのがそれなりに使えるって評価なんやね…。90-250、40で誰か買うか?w
03-18 20:55

| ぼやき | 04:22 | トラックバック:0コメント:0
03/17のツイートまとめ
makotode5

http://t.co/8SDYq7sGNfグラデーションテスト。PCモニターにもよるけど、それも含めて画像見る時の参考に一度どーぞ。男性女性でも違うみたいだね。
03-17 00:18

今朝はなんとなくポヤポヤ http://t.co/5Ihh77MUER
03-17 12:32

PMなんたらやな http://t.co/0OeVJJyn5C
03-17 12:32

通りすがりの一枚 http://t.co/9a0HN1kGzV
03-17 12:36

| ぼやき | 03:58 | トラックバック:0コメント:0
03/16のツイートまとめ
makotode5

直線ぶっちぎり風なボラーレ新馬戦 http://t.co/0xBLC9TU2y
03-16 11:04

風格は素晴らしいですね、ボラーレ。単勝馬券についてはDMくらはい http://t.co/5AgGEUXrJW
03-16 11:06

走りすぎて息が上がる(笑)
03-16 11:16

王子の満員ぶりに撤退(;´д`)…配達の合間にありゃ無理(;´д`)
03-16 13:28

ボラーレのおかげででかい馬が話題ですが、でかい馬と言えばこの激烈さはビックリでした。http://t.co/psp7KXKJa0
03-16 13:46

ベルカント、例年ならでかい顔して桜を迎えるんだろうけど…ホウライさんは微妙かなあ…
03-16 15:42

フィリーズレビュー、あのベルカントは絶対撮れてなかったな(笑)…回避で正解か(^_^;)
03-16 15:46

今日の夕日… http://t.co/XTFqf0PcaF
03-16 19:08

中古検索…w…ここしばらく、D4の中古が鬼の様に出とりますなw…やっぱりD4S行きが相当なんだろうなあ…。1D Xはこのところぱったり?…タイミング失ったら買えんなwま~買わないけどねーw
03-16 21:20

| ぼやき | 03:57 | トラックバック:0コメント:0
03/15のツイートまとめ
makotode5

一応書いとく。忘れてるわけではないんやが、カードの支払いな都合で明日にならにゃ買い物できないんざます( ̄▽ ̄;)…報告でした。
03-15 09:37

二点目わっしょい(^ー^)
03-15 20:22

一点返された(;´д`)
03-15 20:27

復帰初勝利キター
03-15 20:53

| ぼやき | 04:05 | トラックバック:0コメント:0
03/14のツイートまとめ
makotode5

LAWSONにて。遠かった新聞買う人に声かけた店員→そのタイミングで買うもん置いた俺様()→後からやって来て後ろに並ぶ新聞買う人→店員“先に新聞さんレジしていいですか?”→いいよ→カードのバーコード薄い→店員“カード新しいのにする”→いつも番号打ってくれるよ?→続く
03-14 18:08

承前→店員“番号消えてます”→前消えてないやん?→店員“今日はやっときますけど”→お札置く→店員“いくらいくらです”→置いたお札置き直す→店員“お釣いくらいくらです”→俺様()“ありがとー”→店員“ありがとうございました”…なんかムカついたので書いた。フザケンナジジイ
03-14 18:13

| ぼやき | 04:05 | トラックバック:0コメント:0
03/13のツイートまとめ
makotode5

帰宅。ただいま~
03-13 01:32

上の娘、彼氏と仲が良いのは良いのだが…その彼氏が阿呆だと言う事実が発覚…ううむ(;´д`)
03-13 14:50

あーりんがアテナだと?
03-13 21:22

my標本桜。まだ先かな。 http://t.co/jjhCxvQDws
03-13 21:47

今朝はどんより http://t.co/bcvCnBg97r
03-13 21:47

ASKA2 http://t.co/Gpqn5O4Br6
03-13 21:48

ASKA2もういっちょ http://t.co/LjI3Gm54dl
03-13 21:49

| ぼやき | 04:03 | トラックバック:0コメント:0
03/12のツイートまとめ
makotode5

選択肢が減ってしまうって意味では少々残念な話。何とか出てほしいけど。…ただ、このスペックの防塵防滴をどこでもいいから早く Tamron withdraws plan to release the 14-150mm MFT lens? http://t.co/hYt3KyF4NI
03-12 00:18

今朝は空より飛んでる方々 http://t.co/69cHerWueh
03-12 09:23

ポヤポヤしてたんでモノクロにしたらなんだか高度成長期ぽくね? http://t.co/f90KKhxwnQ
03-12 09:33

とりあえず上着のポケットに放り込めるてSTYLUS 1の強みだよなと。 http://t.co/nvQKT6TTkU
03-12 09:35

以上、昭和の懐かしい風景チックな工場風写真でした(笑) http://t.co/b0EavTpmbI
03-12 09:36

ビブラ大阪杯だと?
03-12 12:27

帰路
03-12 23:58

| ぼやき | 04:03 | トラックバック:0コメント:0
03/11のツイートまとめ
makotode5

なんかいらっと来るんだけどさ、福島で甲状腺がどうのこうの、てやってる人…子供が甲状腺の病気で大量死して欲しくて仕方ないみたいなんだよね…
03-11 16:14

ローンサバイバー、テレビコマーシャルを見た。タイトルがまんま俺のことやん(-"-)
03-11 20:22

今朝は空よりこれでした(^_^;) http://t.co/Fdg28ao6qE
03-11 22:49

| ぼやき | 03:54 | トラックバック:0コメント:0
03/10のツイートまとめ
makotode5

今朝の空は限りなく青く http://t.co/lVF4fC4cNh
03-10 10:03

Reading:クロスカントリー男子 新田が4位 NHKニュース http://t.co/dQvxzW4llZ
03-10 22:41

Reading:クロスカントリー女子 阿部が8位 NHKニュース http://t.co/0CGVTapL8B
03-10 22:41

あれこれやっててなおかつスカパーとかあれなので結果が先ですが…(;´・ω・)>RT
03-10 22:42

| ぼやき | 04:04 | トラックバック:0コメント:0
03/09のツイートまとめ
makotode5

なんか、おすすめユーザーにユナがいるw…いや。別に良いんだけどね。勧められてもなあ…
03-09 03:23

王子zooは時間が合わず回避(´Д`)…双子ジャガズにはいつ逢えるんだろう(;´д`)人気無さすぎのアドマイヤアース見に行こう…
03-09 13:19

アースが空気だったのでアルメリア賞はミヤビジャスパー http://t.co/gbF1k9SUn0
03-09 14:57

アルメリア賞レース http://t.co/KJYDmOSQ4L
03-09 14:58

アルメリア賞レース、勝ち馬ミヤビジャスパー http://t.co/VuS7ELveMk
03-09 14:58

アルメリア賞ミヤビジャスパー口取り http://t.co/L1qG11c8bj
03-09 14:59

アルメリア賞おまけ池添謙一 http://t.co/cZtFFaKyOD
03-09 14:59

フォロワーさんと同じお名前スピリタス http://t.co/B7ysK86mxH
03-09 15:42

大阪城ステークスよりヒストリカル五着(;´д`) http://t.co/lmZYE0UdD6
03-09 15:56

大阪城ステークス、レース http://t.co/qSY1gszNZ2
03-09 15:57

[03/09のツイートまとめ]の続きを読む
| ぼやき | 03:58 | トラックバック:0コメント:0
03/08のツイートまとめ
makotode5

ハープスターあれであの強さならもうわざと出負けして外から行けば良いんじゃないかと(^_^;)
03-08 15:50

アルペン滑降・狩野が今大会初の金 パラリンピック - 朝日新聞デジタル (http://t.co/odSNErrSk5) http://t.co/6ZOC9nkKwP
03-08 18:58

| ぼやき | 04:00 | トラックバック:0コメント:0
03/07のツイートまとめ
makotode5

佐村河内氏の別人ぶりを見るに、今まで知ってた彼は広告用、謝罪してるのは土下座要員、もしかしたら、本当に聞こえない佐村河内氏とか、作曲してる佐村河内氏とこ、色々いるユニットなのでは?と言う下らない孟宗竹。…働こう
03-07 14:22

買えたZ http://t.co/ih8eGruHbL
03-07 19:21

交換レンズ百景:テレ端600ミリズームで撮るスナップ&ポートレート――タムロン「SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD」 - ITmedia デジカメプラス http://t.co/ckRmbpMPg2
03-07 19:27

↓の、今現状でカメラとセットで無茶するとしようか?…作例見る限り、高感度だのなんだのってなれば良いんだろうけど、実用上の自分の条件考えると、75-300付けたE-M1と同じ程度じゃないか(*´Д`)…90-250付けたE-M1の圧勝じゃないか…この上のレンズ考えると予算練り直しw
03-07 19:29

レーヴデトワール、次走は桜を目標らしい。喉はその程度のレベルらしいと安心だな。…まあ、今の賞金だと難しいところぽいけど、無理なら忘れな草も登録はするんかしらん?
03-07 22:52

| ぼやき | 04:02 | トラックバック:0コメント:0
03/06のツイートまとめ
makotode5

そういや、E-M1のファームてどうなったんやろ?
03-06 18:18

関ジュのコンサート行ってた娘たちのアッシーからの風月さんにてモダン焼き(^ー^) http://t.co/H9OEGDVTvC
03-06 21:33

| ぼやき | 04:02 | トラックバック:0コメント:0
03/05のツイートまとめ
makotode5

今朝は悪天候 http://t.co/PeWncx46df
03-05 10:47

遠くもこんなん http://t.co/KVFU3oBU1F
03-05 10:48

見ろよ、月まで笑ってやがる http://t.co/dk0mgZtJ3i
03-05 10:48

昨日はよく晴れたなあ http://t.co/xo1XdkJGYt
03-05 10:48

これは月曜だったっけか? http://t.co/BOkvPJlCQt
03-05 10:49

そしたらこれは金曜日? http://t.co/O6FiONNnBh
03-05 10:49

レーヴデトワール、成長過程で治癒見込みな軽度のDDSPとの診断。ちとほっとしますな。のんびりでしょうな。休むのか走るのかはてさて
03-05 17:22

やばいなあ…変なスイッチ入ったせいでまたも無駄遣いをする気しかしないorz…おい姐さん、幾らかくれんか?w
03-05 20:50

| ぼやき | 03:56 | トラックバック:0コメント:0
03/04のツイートまとめ
makotode5

サンヨンとしたら普通かな?これが75㎜くらいの描写だったらエビぞりジャンプなんだけどw…一個だけ気になるのはこれ、フードはどうなんやろ? The big Olympus PRO lens size comparison. http://t.co/sKvjJKZ3Rx
03-04 19:33

ワールドのサイト見たら出場選手出てる→見たら日本選手だけw…今んところ、アデリナ・ユリア・コフさんのロシア勢しか情報が見当たらないw…ジェジュンって枠持ってるんかいな?後、キーラだよキーラw…
03-04 23:40

| ぼやき | 04:12 | トラックバック:0コメント:0
03/03のツイートまとめ
makotode5

真央ちゃんマネーにハイエナ必死の図ですな(笑)…実際、彼女がまだ上を目指せるのは間違いでもないとは思うけどね… 浅田真央、選手のピークは4年後? #ldnews http://t.co/PSNfCyWIDD
03-03 19:56

| ぼやき | 03:57 | トラックバック:0コメント:0
03/02のツイートまとめ
makotode5

今朝は朝からももクロ見れたので良いことある気がする。ひゃっほー
03-02 10:18

阪神開催 http://t.co/fpAN0ATTZC
03-02 14:22

ヤマノウィザード1 http://t.co/xMj8D6zScf
03-02 14:23

ヤマノウィザード2ななめってござる(´Д`) http://t.co/cZYrWnvnUO
03-02 14:23

ワールドインパクト1 http://t.co/eiYQSX6vWP
03-02 14:24

ワールドインパクト2 http://t.co/Nv45UkO3eG
03-02 14:24

レーヴデトワール http://t.co/pQsCUPZGVj
03-02 14:25

一周目ワールドインパクト http://t.co/wv5hAaw3ca
03-02 14:36

二周目 http://t.co/hd31F7oPNX
03-02 14:36

レーヴデトワール http://t.co/0Sha6eAceg
03-02 14:37

[03/02のツイートまとめ]の続きを読む
| ぼやき | 03:57 | トラックバック:0コメント:0
すみれSとか阪急杯
って事で、かなり久々にブログにしてアップでも。

M3028013.jpg

すみれSはレーヴデトワールを見に。
ま、正直なところ現状は牡馬相手だとさすがに苦しいんじゃなかろうか?と思いつつ…どこまで?ってのもあって。

M3028002.jpg

M3028018.jpg

人気を分け合ってたのはワールドインパクトとヤマノウィザード。


[すみれSとか阪急杯]の続きを読む

テーマ:馬の写真 - ジャンル:写真

| 馬事 | 20:50 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム | 次ページ

プロフィール

makoto

Author:makoto

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク