日々の出来事・思った事・趣味のあれこれ・・・そんなこんなをちょろちょろぼやいてます。

日々ボヤVol.2

04/29のツイートまとめ
makotode5

Nember、プロストの話が多くて良かったかも。後、ユリア、ゆずる、グレイシーさんの記事も。 http://t.co/Sxf5JIH0I5
04-29 21:16

こんなじかんですが、本日は19度目の結婚記念日だz
04-29 22:37

| ぼやき | 03:49 | トラックバック:0コメント:0
04/28のツイートまとめ
makotode5

今日はヨンニッパの日だZ
04-28 09:20

wdhrkさん、そろそろ観念して買おうぜψ(`∇´)ψ
04-28 09:21

今朝はこーんな空だったのに、今は曇って真白な空だ http://t.co/GcYlpDotWW
04-28 17:13

そう言えば今日はキングヘイロー誕生日オメ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
04-28 23:16

| ぼやき | 03:47 | トラックバック:0コメント:0
04/27のツイートまとめ
makotode5

前にもUPしたA3ノビのハープスター、マットパネルに挟んで梱包完了。後は発送するのみ(笑)…どう考えてもテロ活動だな( ̄◇ ̄;)…まあ、前回がアドグルだっただけに、大丈夫なはずψ(`∇´)ψ http://t.co/D03MNBPvVD
04-27 02:15

それより問題は、四つ切のパネルにしたやつだ(−_−;)…もらってくれますかい?…などと、プロポーズ待ちくたびれた女性みたいな発言をしてみた(笑)
04-27 02:18

発射完了。送料高かった(ノ_<)
04-27 14:16

淀暑い(笑)
04-27 15:22

マイラーズカップのエキストラエンド。f^_^;)う君のケツしか見えない(笑) http://t.co/tWOmjJQvXS
04-27 15:48

マイラーズカップより。勝ち馬、一応居る(笑) http://t.co/csVIW3IAzX
04-27 15:49

で、マイラーズカップのエキストラエンド。ここでもケツが輝いております(^_^;)調子落ち気味の中、よく走ったものの、敵は強し多し…本番は世界一もいるんだから、調子戻して思い切って欲しいものです。 http://t.co/vCyi4Si7m2
04-27 15:55

とりあえず、やはり駐車場事情があきまへんな淀…来週もきつそうだ(ノ_<)
04-27 16:18

エピファネイアあかなんだのね(ノ_<)
04-27 17:41

これ、かっこよくないですか?マイラーズカップより、エキストラエンドのおケツ。 http://t.co/bCL6wAVwzY
04-27 18:35

[04/27のツイートまとめ]の続きを読む
| ぼやき | 03:47 | トラックバック:0コメント:0
04/26のツイートまとめ
makotode5

レッドリヴェール祐一でダービーから凱旋門…だと?((((;゚Д゚)))))))ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
04-26 18:52

今頃ですが阪神JFのレッドリヴェール…失敗画像ですけどねーw…ダービー行かなあかんのですか?( ゚Д゚) http://t.co/vze9AGSTbn
04-26 19:10

本日、彼女がすんげー事をなさったらしく。チューリップ賞のハナズゴール。オールエイジドステークス勝ちおめ!!!!!!オーナーの地元って事で相当目出度い話になってるんだろうなあ。 http://t.co/0L1hqcv5bm
04-26 19:22

ダービーの場所取れるんかしらん?(笑)…をーい?ψ(`∇´)ψ
04-26 23:01

| ぼやき | 03:48 | トラックバック:0コメント:0
04/25のツイートまとめ
makotode5

久々朝のベランダから一枚 http://t.co/w2HqQvGchR
04-25 10:32

トウカイトリックの死に関してまで放射能がどうのこうのて輩が居るらしい…胸糞悪すぎる。
04-25 12:26

| ぼやき | 03:47 | トラックバック:0コメント:0
04/24のツイートまとめ
makotode5

バラマキ用ハープスターwさて、風呂でも入るか http://t.co/tQACBXlAee
04-24 00:45

最近、日々撮ってない件…反省材料だな。 http://t.co/Gr9M53wBWM
04-24 01:15

》RT にゃーん( ̄▽ ̄)
04-24 08:39

orz
04-24 11:23

#3秒でバレる嘘つけ 女性に興味ないっすw
04-24 19:01

>RT 確か、GH3の時もそんな感じでボディのみが後発売になってたんだよなw…
04-24 19:03

ちと探してみたけど、走ってるとこに居合わせた機会はそれなりに有るんだけど、写ってるの少なすぎた…。去年の阪神大賞典より、トウカイトリック http://t.co/M0LDUyx7KL
04-24 20:24

ついでと言っては何ですが、去年の阪神大賞典のゴールドシップ。 http://t.co/7vKj5dsWn8
04-24 20:25

もう一個トウカイトリック。2006年阪神大賞典より。…ディープインパクトとの対決な一枚。 http://t.co/L3XmGdSxKb
04-24 20:37

これは美味かった(笑)…けど、ナポリタン等々の、“確かにこれ、○○の味や(笑)”てのは無いかも… http://t.co/cgPgHgvBBv
04-24 22:55

| ぼやき | 03:47 | トラックバック:0コメント:0
04/23のツイートまとめ
makotode5

すんません、オークスは回避の見込み。…春は府中行なしだなぁ…
04-23 20:13

テイエムプリキュアの仔が、テイエムキュアオウと聞いて目玉ドコー…カワカミプリンセスの仔がミンナノプリンセスと聞いてさらに目玉ドコー(O_O)…まあ、勿論応援しますけどね。
04-23 21:03

| ぼやき | 03:49 | トラックバック:0コメント:0
04/22のツイートまとめ
makotode5

只今一度目の帰宅…今からオリプラはまにあわんなorz…
04-22 17:02

そういや、E-P5のファームアップてどうなったんだろうか?
04-22 21:19

ハープスター(桜花賞)四つ切マットパネル仕様。この位が普通に飾ってもらうには無難かもなあ。…個人的には全紙に出して飾りたい気分やけど(笑) http://t.co/T90dBMQFxZ
04-22 23:22

ちな、プリントとしては、600×900の全倍に出したのが個人的には一番でかいプリント。パネル込みで20000弱やったかな?今は出したラボがもう無いけど(ー ー;…上にちょこんと有るのが普通一般のL判(笑)…また出したいもんです。 http://t.co/lMtDOZ1Zom
04-22 23:40

| ぼやき | 04:17 | トラックバック:0コメント:0
04/21のツイートまとめ
makotode5

本日もあれこれプリント中w…
04-21 22:42

ネットお馬のBBS見てたら、ハープスター、ダービーみたいな話が出てたけど…うぅむ…なんか、強い牝馬はさあダービーみたいなの、どうだかなと思わなくもない。…後、牧場の都合とか、そういうのが大杉ってのもうざ…
04-21 23:14

本日のプリント、バラマキ用キズナvsエピファネイア…他、四つ切ハープスター等。 http://t.co/ET66cvHd8Y
04-21 23:57

| ぼやき | 03:48 | トラックバック:0コメント:0
04/20のツイートまとめ
makotode5

さーて、働いて来るとするぜ
04-20 09:41

くそう…オークス行きたいかも( ̄▽ ̄)
04-20 13:31

正大センセ、中山2000の経緯…けいい?
04-20 15:08

イスラボニータかあ…スタダム伸びんかったなあ(−_−;)…
04-20 15:46

しかし、こうなるとハープ、リヴェ〜牡馬〜その他牝馬になるのか
04-20 15:48

いいの撮れたかー?
04-20 16:11

京都新聞杯が春天前日じゃないと今知った件…つまり、行けないって事か(*´ω`*)…春天(メインのみ強行か回避)→マイルC(行ける訳ないっしょw)→ヴィク(レガッタカメラマン中w)→樫(誰か旅費を出させてあげようw←)→優駿(行ける訳ないわっはっはw)…やっぱオークス行きてえなヲイ
04-20 18:30

泊りをなしに考えた場合、新大阪6時発で10時位には行けるんだな…でもって、6時には東京離れると。…頭わいてるなw…東京行くんなら、一杯やりに行きたいんだよw
04-20 19:08

しかし、現在の牡馬の上位陣考えると、熱出したミヤビジャスパーは多分上位陣と五分~やや劣る?…マイルC勝ち馬(予定)のアイルは距離がダービーでも持てば世代トップ?
04-20 21:16

取り敢えずプリント完了。ばら撒き用とボラーレは後日だな…つうか、自分で眺める用がまだやん((((;゚Д゚))))))) http://t.co/ZIQf2fPX8e
04-20 22:26

[04/20のツイートまとめ]の続きを読む
| ぼやき | 03:52 | トラックバック:0コメント:0
04/19のツイートまとめ
makotode5

あげます用の桜花賞写真プリント完了…ってか、それ以前に出すやつが悪夢の様に溜まってる件…ふぅ
04-19 00:25

ホーム画面をハープスターにしてみた http://t.co/3pwyxTRZfm
04-19 12:36

悲報…真穂さんリア充発覚(;´Д`)
04-19 18:45

いつの間にかヴィッセル暫定一位だと!?めっさ高まるんだがw
04-19 18:56

明日の本命はトーセンスターダム! http://t.co/EJyrRKYB6x
04-19 23:11

最近、カズネーク氏のジャック失敗が多い気がする。体調等お気を付けて… http://t.co/fv8E0E91Z8
04-19 23:32

| ぼやき | 03:53 | トラックバック:0コメント:0
04/17のツイートまとめ
makotode5

何かがおかしい…そんな気がするのは俺だけ?ううむ…牝馬三冠は?…いや、分かってはいるけどね(⌒-⌒; )【皐月賞】蛯名 イスラボニータで牝馬クラシック2勝目だ(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/rQbkovaN3I
04-17 08:20

きのう、ヨドバシカメラからのお届け http://t.co/kmymvJny9V
04-17 08:26

中身はA3ノビのマットパネルとプリンタインク…ヨドバシカメラにはかなりお世話になってるし、早い時間なら当日着だし、良いんだけど…ゴミの量がぱねーっす(−_−;) http://t.co/ok65hwBEq3
04-17 08:27

おのれLAWSONめ…JOJOのクリアファイルとか、欲しいに決まってるだろが( ̄▽ ̄) http://t.co/z3Yz2OVWur
04-17 16:58

今日は地元青年会の呑み(^∇^)…やけど、眠い(´・Д・)
04-17 19:09

宴の時間 http://t.co/3S9yH8Kfq0
04-17 19:29

いえい http://t.co/43U7bvXDh5
04-17 20:39

お造り(((o(*゚▽゚*)o))) http://t.co/JmRZNLJU9K
04-17 20:39

煮付け http://t.co/3yDDbxf2Gw
04-17 20:39

茶碗蒸し♩ http://t.co/5ym6Q6XYXW
04-17 20:40

[04/17のツイートまとめ]の続きを読む
| ぼやき | 03:54 | トラックバック:0コメント:0
04/16のツイートまとめ
makotode5

今日はえーじゅの誕生日らしい。流石に分からん;^_^A
04-16 08:21

今年の桜も終わりかな? http://t.co/iIk86M65M2
04-16 10:50

其れでもまだ http://t.co/CGppzbMktI
04-16 10:51

もう少しあと少し http://t.co/GP3aZyP6Lj
04-16 10:52

寂しい姿ですが、其れでも感謝… http://t.co/bZB9OEN6OG
04-16 10:53

さて、これより組合の部長会…新年度だ((((;゚Д゚)))))))
04-16 19:04

組合済んで一杯 http://t.co/7WlmoHWSlQ
04-16 21:02

次の一杯と思ったら店しまってた件(−_−;)…帰るわよ(。-_-。)
04-16 22:53

| ぼやき | 04:06 | トラックバック:0コメント:0
04/15のツイートまとめ
makotode5

少し前から会社の事務所にかけてる写真、今週の主役になれるかな?っと。 http://t.co/mdyEojLz8X
04-15 09:48

それはさて置き…どれ?…勝負用のプリンタ用紙どこやったんだっけか?(*´Д`)…仕事済んだら探さないかん
04-15 18:29

A3ノビプリントちゅw…さて、喜んでもらえるんだろうか?謎
04-15 23:00

483×329の桜花賞ハープスター。さて、額装したいけど…パネルかなあ…このサイズだと、90-250と50-200の違い、結構感じるな。最近の流行りだとむしろ50-200のがカリッとしてて良いて人もいそうだな。やっと送れる(^∇^) http://t.co/ulkFJeHeD1
04-15 23:44

| ぼやき | 03:49 | トラックバック:0コメント:0
04/14のツイートまとめ
makotode5

そういえば、お馬さんからの帰宅中に見かけたダイアモンドプリンセス。…流石に90-250で撮ろうってのは色々無理がありましたw http://t.co/dau8rRmNcJ
04-14 02:33

ふと、眠る前に一枚w…若葉ステークスのハーツクライとスズカマンボ。この後の京都新聞杯も有ってライバルになってましたよねw…後にどちらもG1勝利、次世代にもジャスタウェイだったりメイショウマンボだったり、強い子を出して。 http://t.co/HI9KGxXCtL
04-14 03:00

では、おやすみなさい。
04-14 03:01

今日のお月様と戦の神…近いつっても流石に一緒に収めるのは難しい…今日は仕事時カメラ持ってなかったんだよなあ…まだまだ甘かったかね。 http://t.co/r3mUkSnlDD
04-14 22:36

| ぼやき | 03:48 | トラックバック:0コメント:0
04/13のツイートまとめ
makotode5

ちと遅くなったけど、これより仁川行って来ます〜
04-13 02:31

何とか寝ずに着いたf^_^;)では、おやすー
04-13 03:42

並びに来たけど、少し寒いな。…上着、後からどないしよ? http://t.co/ZzKAeNc63l
04-13 06:43

しっかし、今日て少ないなあ…先週のが多かったんやないの?ま、先週朝知らんけど
04-13 07:07

流石に増えて来たかいな?こん中にフォロワーさんいるんかしらん?
04-13 07:25

本日、阪神競馬場八時半開門との事。
04-13 07:49

代わり映えしない位置だな…四角いくべきやろかいな? http://t.co/1M6jBcrGRR
04-13 08:36

パンいただきます http://t.co/oZ6HMVICNF
04-13 09:51

ハープスターのタンシオ居る人いてる?
04-13 09:59

ボラーレ再び1 http://t.co/6gjUnjRxeH
04-13 10:26

[04/13のツイートまとめ]の続きを読む
| ぼやき | 03:48 | トラックバック:0コメント:0
04/12のツイートまとめ
makotode5

ちびノート、Windows7にしてから無線LANがやたらめったら調子悪かったんだけど、XP用のドライバ当てたら普通につながった…どうやら、7用のドライバが阿保だった模様。…後はブートマネージャーの設定だ……その前のアップデートが終わらないw
04-12 00:21

| ぼやき | 03:48 | トラックバック:0コメント:0
04/10のツイートまとめ
makotode5

レヴデト→カフナ→ハープスターのタンシオ転がしは、レーヴデトワール桜抽選突破、カフナ乗馬で儚く散り…ハープスターに大口投入のコースとなりにけり…(-_-)
04-10 16:54

| ぼやき | 03:48 | トラックバック:0コメント:0
04/09のツイートまとめ
makotode5

更新終わりまへんf^_^;) http://t.co/dPPLPPwTob
04-09 12:29

寒いですしこんな日はベッドの中でなんとかかんとかてメールが届いてるんだが…全然寒くないやろが(♯`∧´)もっと真面目にしろや(違
04-09 16:23

| ぼやき | 03:48 | トラックバック:0コメント:0
04/08のツイートまとめ
makotode5

ネットブック、XPだから今頃慌ててファイルだけ移動(^_^;)7は落とすだけだからこれからの話としてアップデートがあれこれめんどい(笑)
04-08 17:27

| ぼやき | 04:10 | トラックバック:0コメント:0
04/07のツイートまとめ
makotode5

テストプリント?…今日の大阪杯の絵、全倍サイズに作ったやつをA4に切り出してみた。50-200ながら1Dで出したザッツのやつより流石に良いわ。ま、出して貰っても額ないしパネル作ってくれるとこあんのかよ?…で、これ欲しい人いる? http://t.co/2VgzMFGgi2
04-07 01:12

昨日は遅くなったので、本日キズナの勝利を祝って乾杯 http://t.co/pNdnoGYeza
04-07 22:03

https://t.co/Rc5KagsBzTヤッタ―キングがかっこよすぎてビビった。そして、山本まさゆきさんの歌にしびれちまうだろうがw
04-07 22:31

| ぼやき | 03:49 | トラックバック:0コメント:0
04/06のツイートまとめ
makotode5

明日はE-M1+50-200で行こう。
04-06 01:39

明日て、もう今日やがな∑(゚Д゚)
04-06 01:39

当然ながら、仁川混んでる様やなあ(´・_・`)
04-06 09:01

いっつごなれいん
04-06 09:50

仕事、ガッツリ出てる(´Д` )
04-06 10:18

テリー伊藤、本当に糞だ怒
04-06 10:23

3時には着きたい
04-06 13:44

171まで到達。あと少し
04-06 14:29

何とか間に合った。ハアハア(´Д` )
04-06 14:41

鉛筆忘れたわf^_^;)
04-06 14:44

[04/06のツイートまとめ]の続きを読む
| ぼやき | 03:48 | トラックバック:0コメント:0
大阪杯 キズナ
って事で、こういう時だけですがツイッターまとめじゃなくちゃんとした日記をば。

M4063181.jpg
キズナvsエピファネイア、今回はダービー馬に軍配。
次は別の道を辿りますが、ここは有利と言われての一番人気だったものの、エピファネイアは少々残念?

[大阪杯 キズナ]の続きを読む

テーマ:馬の写真 - ジャンル:写真

| 馬事 | 22:21 | トラックバック:0コメント:0
04/05のツイートまとめ
makotode5

宮記念、レース回顧からパネルプレゼントまで、ブーンについては誰一人口にせず…パネル、素晴らしいブーンなんだけどψ(`∇´)ψ
04-05 15:44

さっきから錦戸亮が上からすぎるf^_^;)
04-05 20:02

今日は真穂さんの誕生日なので(⌒▽⌒) http://t.co/PteAs3IVbq
04-05 20:52

作ったのは主役本人^_^; http://t.co/JOTGWfTQJE
04-05 20:53

ポテサラとかミートローフとか生ハムとか http://t.co/m77iqyM0ES
04-05 20:53

明日は大阪杯、メインには何とか間に合わせるつもりです。…マーガレットSは知ってる子、いないんだよな…メインはキズナ撮る予定。実はまともに写真撮ってないんだよw…うん。フォロワさんも結構行くんかしらん?
04-05 22:23

えーくらななの髪が伸びてる
04-05 22:43

関東地方はどうなのか知らないんだけど、関西では今夜からジョジョ第3部スタートだZ
04-05 23:07

TLで、リプがどうのこうのってのを見ると反射的にユリアのことかと思ってしまう件…w
04-05 23:35

ラジニケのキズナとエピファネイア。…明日も激しい戦い繰り広げてほしいものです…。コース的にはエピ有利って言われるのはどうしようもないんだよなあ…後、マンボとビブラも絡む感じで撮れればな、と。 http://t.co/5E4pztJkSK
04-05 23:38

| ぼやき | 03:48 | トラックバック:0コメント:0
04/04のツイートまとめ
makotode5

昨日、満開ですね~ http://t.co/1bGwS8ArnS
04-04 20:56

これはE-M1でした。 http://t.co/XWZeMbuMSn
04-04 20:56

夜はちょっぴり色弄ってみたw http://t.co/znvqZRdoMP
04-04 20:56

白飛びなんか気にしねー(*'▽') http://t.co/566TuUQ1NC
04-04 20:57

今日はSTYLUS 1。風が強すぎでした… http://t.co/sWxBAzSyhV
04-04 20:58

アートフィルター利き過ぎかも? http://t.co/q7mVYItJzL
04-04 20:59

https://t.co/oSknIIw9Vt撮りっぱなのでちとうるさいですが…
04-04 21:02

| ぼやき | 03:48 | トラックバック:0コメント:0
04/03のツイートまとめ
makotode5

今宵も桜を眺めよう…今日のカメラはSTYLUS 1 http://t.co/KSPBLG47eA
04-03 00:03

見上げてごらん http://t.co/m1fCA5fqW6
04-03 00:04

こういう時、カメラの性能感じる時もあったりなかったり http://t.co/pViAmVsfqv
04-03 00:05

少しピンクは光の加減? http://t.co/sTRVVZLqjA
04-03 00:06

ちょっと古い写真をプリントしてたので、ついでにここにアップしようwきさらぎ賞、オルフェーヴル。ちなみに、この時はドリジャニの弟が意外に末脚鋭かった感じでした。 http://t.co/S4jQtgT75s
04-03 21:01

ついでに、オルフェーヴル、阪神大賞典。…例のやらかしたあの時ですw…後ろにちょっとだけ写ってるギュスタンが…もうちょっと出てりゃよかったんですけどねw… http://t.co/Lydjbibt6f
04-03 21:04

| ぼやき | 03:52 | トラックバック:0コメント:0
04/02のツイートまとめ
makotode5

大阪杯、絶対行きたいけど、さて…
04-02 08:59

大した話でもないが、たまに思い出したようにタイムボカン関連の動画を見る…すると、その度にキャラクターデザインが天野喜孝(当時は嘉孝名義)でうひゃーとなるf^_^;)
04-02 11:02

ちとハーバーランドでディナーでした。 http://t.co/w8s3mO1t3K
04-02 21:13

メリケンのオリエンタルホテル http://t.co/TyZXKFdo8f
04-02 21:14

行ったのはこちら。 http://t.co/8rN33sHkYq
04-02 21:14

タンシチューですよタンシチュー http://t.co/MLJMdlUFgZ
04-02 21:15

ヤバイッスヨ http://t.co/f7rzSudz0b
04-02 21:15

頭も食いましたがなにか? http://t.co/975nHqLQ6M
04-02 21:15

〆は柚子のシャーベット。御馳走様でした http://t.co/bM82HyZaBN
04-02 21:17

| ぼやき | 03:53 | トラックバック:0コメント:0
04/01のツイートまとめ
makotode5

今日は曇り気味なのでセピアな感じで http://t.co/TQopxpYoWK
04-01 11:14

ぱっと咲いてぱっと散って…て、それは花火だっけ? http://t.co/pYsk5yzcuT
04-01 11:15

セピアだけも寂しいので桜っぽくポップなアートなやつで http://t.co/ETLMIDYMsh
04-01 11:28

| ぼやき | 04:08 | トラックバック:0コメント:0
03/31のツイートまとめ
makotode5

すっかり咲いてます。 http://t.co/VBZDWuMaq5
03-31 15:40

http://t.co/evdEJRRhmY
03-31 15:40

今日はE-M1にて。 http://t.co/bScEdURQrr
03-31 15:41

こんなんどうだろ? http://t.co/AuSyJB6ryo
03-31 15:42

一気に満開になるんかなあ? http://t.co/Gzg6lIN4Ey
03-31 15:42

夜の桜は… http://t.co/VqUhbPFGjL
03-31 22:35

夜の桜は…2 http://t.co/IiqN2FzPGd
03-31 22:36

| ぼやき | 03:57 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

makoto

Author:makoto

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク