日々の出来事・思った事・趣味のあれこれ・・・そんなこんなをちょろちょろぼやいてます。

日々ボヤVol.2

07/30のツイートまとめ
makotode5

そういえば、某悪役俳優を探そうとしてたら、暴れん坊将軍の悪役にとんでもない人がいた。上様、こんなやつとも戦っていたのか?((((;゚Д゚))))))) http://t.co/SKVUMA0wee
07-30 11:24

オリは換算サンニッパがズーム、パナは換算ロクヨンがズーム…これは中々面白い住み分けw…長いズームは欲しいが… (FT3) Deleted from the Panasonic roadmap: The 100-300 f/4.0 X. http://t.co/Cs9HexPt4B
07-30 18:58

| ぼやき | 03:38 | トラックバック:0コメント:0
07/29のツイートまとめ
makotode5

さて、どうなる事やら…買えねーぞw (FT4) Surprise: The new OMD camera is a high end OMD (not an E-M5 replacement). http://t.co/hVFNttYkOM
07-29 19:00

懐かしめのお馬さんをw2004年すみれS キングカメハメハ…ゴール前のこれ見たら、この子に勝てるやつなんぞ世界中探しても居ないと、ダービー勝利を確信しました、はい。…ちょっとしか人いない口取りでも一人ダービー馬確定とか言ってましたw http://t.co/LKMV77D7QO
07-29 20:46

| ぼやき | 03:36 | トラックバック:0コメント:0
07/28のツイートまとめ
makotode5

ジョジョ三部、ここ一週間でDVDに落としつつ一気に追いかけたおかげで常に主題歌が頭の中で流れてますf^_^;)
07-28 08:41

| ぼやき | 03:36 | トラックバック:0コメント:0
07/27のツイートまとめ
makotode5

何となくお日様 http://t.co/TIZWJFekTv
07-27 18:15

| ぼやき | 03:45 | トラックバック:0コメント:0
07/26のツイートまとめ
makotode5

今日のカズネークさんブロックが秀逸過ぎた http://t.co/DqRuLSL7OV
07-26 22:07

| ぼやき | 03:45 | トラックバック:0コメント:0
07/25のツイートまとめ
makotode5

偶には昔の画像など。2004年の宝塚記念、タップダンスシチ―&哲っちゃん…もうそんな昔なんやなあ…汗 http://t.co/JfuEQUkWXS
07-25 01:50

久々にベルトを変更。ボーイズには気持ち大きめかも(−_−;)…しかし、そんな事よりもわざわざ買ったバネ棒外し、いきなりかけよった(笑) http://t.co/FrifMKU1iq
07-25 17:18

| ぼやき | 03:45 | トラックバック:0コメント:0
07/24のツイートまとめ
makotode5

天気予報を見る…各地の最高気温が上がり3ハロンの時計みたいでなんだかなあ…ふぅ
07-24 20:48

RT> アホすぎるw…この人のこういうのは、どっち向きとか突き抜けすぎて笑って見れるからいいと思う。…変にコメディ化しつつも特定の思想に向けようとされるとうんざりするから。
07-24 21:03

| ぼやき | 03:45 | トラックバック:0コメント:0
07/23のツイートまとめ
makotode5

今日はせぶみんの日だ
07-23 07:48

さて、ようやっとJOJO1話見るぞw…もちろん承太郎のやつだw…
07-23 19:27

別に良いんだけど、アブドゥルの発音がなんか違う気がする…
07-23 19:44

見た目はオリのより良さそうw実際の画質とかAFとかどうなんだろね?…やっぱりオリには防塵防滴の新型を熱望w First test of the new Tamron 14-150mm MFT lens. http://t.co/CT3RZebTlp
07-23 19:48

2話w…オープニング見てもジョナサンが一番好きかもしれないw
07-23 19:52

Vメシ!JAPAN、末廣さんが出てたw
07-23 21:57

これよりペテロの葬列…えーーーーーっと、ふみかすさん出てるだけで高まる件w
07-23 22:23

| ぼやき | 03:46 | トラックバック:0コメント:0
07/22のツイートまとめ
makotode5

今日も安定のカズネーク氏ブロック http://t.co/eOLaiFW2so
07-22 22:02

| ぼやき | 03:46 | トラックバック:0コメント:0
07/21のツイートまとめ
makotode5

今日のカズネークさんはゲッツ海外版に止められましたの巻 http://t.co/nFk0Kc6t3f
07-21 11:54

PCにてテレビの録画をDVDに落としてんだが、本日朝3時頃から初めて只今16%完了…どないなってんねんつうか…これ、何日かかんねんw…2時間の映画一本だぞ…
07-21 20:50

諦めて強制終了させたw…そして、別のやつをRWに焼いてみよう。…もう10%突破しそうだw
07-21 21:50

少年ジャンプ、水曜発売 #田舎という言葉を使わないで田舎を表現
07-21 23:38

次のバス、明日 #田舎という言葉を使わないで田舎を表現
07-21 23:38

| ぼやき | 03:46 | トラックバック:0コメント:0
07/20のツイートまとめ
makotode5

DRAGON SWEETSにて、キャラメルシナモンマキアートψ(`∇´)ψ http://t.co/OfPHXTlmn6
07-20 16:07

| ぼやき | 03:46 | トラックバック:0コメント:0
07/19のツイートまとめ
makotode5

マナさんの焼肉屋〜 http://t.co/jiQOEW1HiN
07-19 20:32

久々に書いとこう。カズネークさんもプリンには勝てない件 http://t.co/mrdVXCKUNA
07-19 22:08

もうひとつダメ押ししとこう。カズネークさんはどちらが欲しいの? http://t.co/WLGTJDCa1k
07-19 22:09

| ぼやき | 03:45 | トラックバック:0コメント:0
07/17のツイートまとめ
makotode5

たまには夕陽を見てみよう http://t.co/EUj2LTEuEY
07-17 18:50

モニタリングのそのまんま見ると、”宮崎をどげんかせんといかんなん”てのはただの方便で、そういうの本当はこれっぽっちも思ってなかったんだなあとつくづく
07-17 20:44

M.ZUIKO DIGITAL ED40-150mm F2.8 PRO、結構早い時期に発売しそうな雰囲気になってきましたけど…娘の部屋のエアコン更新したから予算が厳しい件(*´Д`)…さて、どうすんべ?
07-17 21:04

ゼロまみ見てんだけど、蔵さんの関西弁w…いえ、京都人ですからいいんだけどね…しかし、キャストおっさんだらけでゲスト死体もおっさんって…
07-17 21:41

ゼロまみ、橋爪さんってアク強いから脇で使い方間違えるとドラマぶち壊しになるんだよな…そこには気を付けてね(←何様w
07-17 22:08

決意表明を書いとこう。今年上半期アップしてたりしなかったりしつつも、個人的に満足した絵はいくつか撮れたので…下半期にはそれ以上の絵を撮る!!撮りたいではなく撮る!!!!…以上。
07-17 22:17

| ぼやき | 03:46 | トラックバック:0コメント:0
07/16のツイートまとめ
makotode5

競艇のCM、黄色と黒、やはりこいつら誰やねん(^_^;)
07-16 16:28

| ぼやき | 16:06 | トラックバック:0コメント:0
07/14のツイートまとめ
makotode5

ろくでなし子氏が語ってたそうだ。「女性器が汚いものとして嫌ってる風潮が云々」でも、女性って、自分のものなのに”あそこ”とか、まるきり他人扱いしてるよなーってふと思う。男なんて、自分の”息子”だぜ?全然違うだろ?…氏のどうこうについてはここでは語らんけど…。
07-14 19:36

| ぼやき | 03:45 | トラックバック:0コメント:0
07/13のツイートまとめ
makotode5

ここしばらく、通販関連のメール、あっちもこっちも“アナと雪の女王”発売までなんとかかんとか…正直しつこ過ぎて胸糞悪い
07-13 11:34

ぷっちーん
07-13 22:51

| ぼやき | 03:45 | トラックバック:0コメント:0
07/11のツイートまとめ
makotode5

昨日の夕方…なんだか青かった http://t.co/giucJz7wrF
07-11 10:06

| ぼやき | 03:45 | トラックバック:0コメント:0
07/10のツイートまとめ
makotode5

飲み合わせ悪かったかも(−_−;)
07-10 00:13

釈さんの女弁護士再放送、女王荒川さんゲストの会なんだけど、別人すぎてワロタ…誰やねんこれ(笑)…え、荒川さん釈さんどっちだって?…いや、もちろんりょry
07-10 15:56

ちとレヴォーグ見てきた(笑)…見ちまうと欲しくなる件(^_^;)…思ってたより小さい(低い)気はしたかな。6人乗れないてのはあれっちゃあれやが…ううむ
07-10 19:10

| ぼやき | 03:46 | トラックバック:0コメント:0
07/09のツイートまとめ
makotode5

コンプリート!! http://t.co/VpGkYX60WB
07-09 10:39

暫く缶コーヒーは飲みたくないな(笑)
07-09 12:30

| ぼやき | 03:49 | トラックバック:0コメント:0
07/07のツイートまとめ
makotode5

さて、七夕がやって来たぞ。クソ親父に引き裂かれた二人の日。擁護しようともクソ親父はクソ親父だ。ただ、同時に、彦星も結構クソな件は忘れたらいけない事なんだろう。日本昔話では、七夕に恋するミケランと言う、やはりクソ野郎が出て来るw…要するに、世の中の♂なんてろくでもないって話w
07-07 00:17

| ぼやき | 03:50 | トラックバック:0コメント:0
07/06のツイートまとめ
makotode5

昨日は家族で一杯でした。 http://t.co/t0A40yv1El
07-06 09:10

お約束で食ってしまうカマンベールチーズフライw…ジャムと合うんですわ http://t.co/koeLcU1cT8
07-06 09:11

このソーセージ、ついつい食っちゃいますw http://t.co/5mmpDDx4dI
07-06 09:11

サラダもちゃんと食いましたよ。お刺身サラダw http://t.co/DhcOEad9wI
07-06 09:11

あさりの酒蒸しがいけました。 http://t.co/rFfusH8VCG
07-06 09:12

最後はお茶漬けでご馳走様m(__)m http://t.co/0eBM5NCwgH
07-06 09:12

ありのまま、今起こったことを(以下ry http://t.co/rwUh5iqgvl
07-06 17:32

逃走中のはるな愛がおっさんになってた(笑)
07-06 20:27

偶には古い懐かしい絵を載せてみようw…2005年ダービー ディープインパクト。EOS-1DMark2+EF400F2.8…アホみたいな装備だなw http://t.co/j3OVqABrnt
07-06 21:47

録画しといた「カメラ進化論 ~歴史を変えた技術者魂~」見た。…森卓はいらん…失礼w…まあ、それはさて置き、DVDにも落としといた。…いつか見る事あるんかしらん?…宮﨑さん(環境によっては文字化ける可能性有りw)は何だかんだ言ってしっかり撮るんだよなw…女子のも結構良いのあったw
07-06 23:14

| ぼやき | 03:44 | トラックバック:0コメント:0
07/05のツイートまとめ
makotode5

わたしは もしこの館の中でお前が行方不明になったり負傷しても助けないつもりでいる・・・ http://t.co/QxCCGbwo37
07-05 15:19

| ぼやき | 03:44 | トラックバック:0コメント:0
07/04のツイートまとめ
makotode5

たまには今朝の空 http://t.co/YH7tTlz4BR
07-04 10:05

承太郎が単独とスタープラチナとの2種類で全6種…つまりディオ様は居ないて事か…ちぇーーーーー(*`へ´*) http://t.co/z5d69CdqYi
07-04 11:35

某ヤフーのオークションにZDサンニッパが出てたので入札してみたw…今入れてる最高価格で落札出来たら逆立ちで競馬場一周する勢いだけど、実際には出来ないだろうし、落札も微妙かなあw…微妙どころじゃなさそうだけどw
07-04 23:07

あっという間に更新されたがなw…まあ、そりゃそうだけど。現実的に30万円台ならって思いながらも、子供部屋のエアコンを今しがたぽちったので無理だw…まあ、いくらになるかお楽しみで見ておくとしよう。…しかし、40-150資金がやばいのが気になる凹
07-04 23:12

| ぼやき | 03:45 | トラックバック:0コメント:0
07/03のツイートまとめ
makotode5

トムクルーズの誕生日が今日らしい。どうも、彼はアメリカ独立記念日が誕生日だと30年近く思ってたのは錯覚だったらしい。
07-03 09:29

今日はジョセフだ(笑) http://t.co/nX2v1IBPnB
07-03 12:32

| ぼやき | 03:44 | トラックバック:0コメント:0
07/02のツイートまとめ
makotode5

今日の紫君子蘭…この花びらが落ちれば夏本番 http://t.co/ZEOdB5mAPF
07-02 10:28

一個挟んでツイートが微妙に繋がった(笑) http://t.co/iLoK2AyAUE
07-02 22:15

| ぼやき | 03:46 | トラックバック:0コメント:0
07/01のツイートまとめ
makotode5

少し前にテレビでやってた死の標的見てるんだが…。いつも思う事が有る。悪の組織のみんな、セガールみたいな奴に関わるのは良い事じゃないよ。シマ変えるとか、おとなしく出ていくまで鳴りを潜めるとかすべきなんだよ。
07-01 19:56

| ぼやき | 03:47 | トラックバック:0コメント:0
06/30のツイートまとめ
makotode5

なぜか今頃デビルマン見てる件。あれは誰だじゃなくてAmonのやつね。…今だとこれアウトだよなきっと。欝過ぎる(>_<)
06-30 23:38

| ぼやき | 03:49 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

makoto

Author:makoto

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク