日々の出来事・思った事・趣味のあれこれ・・・そんなこんなをちょろちょろぼやいてます。

日々ボヤVol.2

11/29のツイートまとめ
makotode5

40-150mm F2.8、家には届いらしいが、嫁様達と待ち合わせて買い物→夕食…レンズに会えない件(;´Д`A
11-29 18:37

何のタイミングかぬーべー見てしまったw…人食いモナリザが巨人にしか見えないんだがw
11-29 21:48

屋根の向こうのお月様 http://t.co/fLD4p5q7R7
11-29 23:51

箱w…ああでかいったらw http://t.co/EJrrnVWbsk
11-29 23:54

小さい方の箱、中身これだけよ?…エコの真逆を貫き過ぎw http://t.co/6YNfgC8Ox6
11-29 23:55

こっちはそれでもまだ良いのよw…中身もそれなりにデカい訳で http://t.co/x9bNgCQiOm
11-29 23:57

| ぼやき | 03:55 | トラックバック:0コメント:0
11/28のツイートまとめ
makotode5

40-150mmF2.8 出荷済みキター*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* http://t.co/RLdZAy8O40
11-28 17:45

| ぼやき | 03:55 | トラックバック:0コメント:0
11/26のツイートまとめ
makotode5

何とはなしにファンタジックフォーカスなLEVORGですが…ライト付けとく方が良かったかも?(苦笑 http://t.co/z9vcgu2qBb
11-26 01:29

紅葉の桜…1 http://t.co/LMXIIYZwwl
11-26 01:36

紅葉の桜…2…正直やり過ぎだと言うのは自覚してます、はい。以上、STYLUS 1にて。そういえば、STYLUS 1の初シャッターってこの桜の真っ赤っかに紅葉した時だったんだよなあ…。 http://t.co/I5eBACyMwp
11-26 01:37

大した事ではござらぬが…来年の皐月賞当日、お馬さんではなく東京行きしたい事が出来たんだが…さて、予算も何にもありゃしない…どうしたものか…
11-26 01:44

取りあえず、ここは40-150×1.4の勝負レースになる訳ですな。
11-26 21:30

フォトラグバライタ、印刷開始w定価だと1枚1200円の用紙がプリンタに吸い込まれておりますw…ちょっと恐怖な予感がしています…汗
11-26 22:10

今日の一枚はハーネミューレのフォトラグバライタA3ノビ。なんじゃこれめっさえーわ(笑)ピクトランのバライタと並ぶつうか、個人的には超えた。そして臭いf^_^;…ま、定価だと1枚1200円、悪かったら暴れるわな(;´Д`A http://t.co/fEYPH0biT1
11-26 22:46

| ぼやき | 04:07 | トラックバック:0コメント:0
11/25のツイートまとめ
makotode5

昨日はここで夕食でした。いやあ、美味かったー(⌒▽⌒) http://t.co/OW2pej6z44
11-25 08:18

カキっすよカキ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* http://t.co/ZepJeOt6vs
11-25 08:19

まあ、車だったからジンジャーエール(以降はお水wでしたけど http://t.co/eGQonE9yfn
11-25 08:20

| ぼやき | 04:00 | トラックバック:0コメント:0
11/24のツイートまとめ
makotode5

駅伝、キソリオの走りがえげつな過ぎる((((;゚Д゚)))))))
11-24 14:42

キソリオだけBボタンダッシュ機能でも付いてんじゃねーのか?
11-24 14:44

少し古いけど、ミラクルムーンをソフトグロスペーパーで。やっぱり、プリントにすると思い知るけど、換算2000ミリを手持ちはアホですね http://t.co/0mbuhscxid
11-24 22:09

| ぼやき | 03:55 | トラックバック:0コメント:0
11/23のツイートまとめ
makotode5

第9回兵庫キャナルレガッタの写真ざますw…疲れた…はぁはぁwhttps://t.co/s3rCwM44ma
11-23 01:12

なんと言うか、腰が痛い´д` ;
11-23 09:02

マイルCSよりミッキーアイル。相変わらず可愛らしいな http://t.co/Q9WHlCSq64
11-23 15:22

マイルCSよりクラレント http://t.co/Ti5kbjPW88
11-23 15:22

マイルCSよりトーセンラー http://t.co/zKADzfqtHg
11-23 15:22

マイルCSよりエキストラエンド。この兄弟はイケメン揃い踏みすぎ http://t.co/H2W4GFfwG6
11-23 15:23

マイルCSよりダノンシャーク http://t.co/gUkJMg3Le9
11-23 15:23

マイルCS レース http://t.co/ddtr1O5T18
11-23 16:25

マイルCS レース2 http://t.co/A4DhJYAQRS
11-23 16:27

マイルCS ミッキーアイル E-M1+90-250F2.8ラフモノクローム http://t.co/A5m7oHKLRX
11-23 16:43

[11/23のツイートまとめ]の続きを読む
| ぼやき | 03:55 | トラックバック:0コメント:0
11/22のツイートまとめ
makotode5

腰が痛い(;´Д`)
11-22 19:51

| ぼやき | 03:55 | トラックバック:0コメント:0
11/21のツイートまとめ
makotode5

contrail http://t.co/Nwc4DrSxzj
11-21 17:12

さっきの空 http://t.co/8HjES36uCj
11-21 17:13

| ぼやき | 03:56 | トラックバック:0コメント:0
11/20のツイートまとめ
makotode5

選挙のせいか何やら香ばしいのが流れてやがる。嗚呼、臭えな…何処かの政党にさえ入れれば“明日から貴方は何もしないのに大金持ちになれますよ”なんて事が起こると思ってるんなら、国民を馬鹿にしてるとか言ってる奴の大半が、本当の話ただ馬鹿なだけじゃねーか、とはよく思わされる…そんな話
11-20 01:53

まあ、かつて政権を盗んだ某政党とか見てると、お金も電気も…それこそ、若くてかわいい愛人すらも、天から降ってくる…なんて思ってる救い様のない馬鹿は案外多そうでは有る。
11-20 01:56

言っておきたいのは、選挙つうのは、自分の思う様にしてくれる政党を選ぶものじゃないんだよ。そんなものが有ると思ってるならそいつは阿呆だ。そうじゃなく、自分が一番財布を預けたくない奴らを議員にさせないためのものだって事。
11-20 01:59

と、何やら香ばしい事を言ってみた。…案外ムカついてるんだな、自分。そろそろゲロ以下の匂いがぷんぷんしやがるTLは切るべきなんかも知れん…
11-20 02:01

500キロ超え(笑) http://t.co/OpiQpb8dl8
11-20 13:37

それはさて置き、トレンドに人類最強て出てるけど、うちのTLには未だシキシマパンについてのツイートが全く流れてない様子…w
11-20 19:27

有難う #声に出して言いたい日本語
11-20 19:31

| ぼやき | 03:56 | トラックバック:0コメント:0
11/19のツイートまとめ
makotode5

今朝はこんな空 http://t.co/tgJeVM0dhv
11-19 07:47

| ぼやき | 05:12 | トラックバック:0コメント:0
11/17のツイートまとめ
makotode5

今日の一枚は先日のレガッタより。ピクトリコのソフトグロスペーパー。フォロワーさんのお勧めでしたがなるほど良いですね。シルバーラベルより名前の通りソフトな感じ。コスト的にも常用に良さそう。 http://t.co/xaor45s4DB
11-17 02:59

順番あれだけど、昨日の一枚。マドレかわいい(笑) http://t.co/XNQB5gYo4z
11-17 03:31

| ぼやき | 04:07 | トラックバック:0コメント:0
11/16のツイートまとめ
makotode5

ブレイク!!!!
11-16 00:11

1セットおーる!!!!!!!!!!!やべー
11-16 00:14

この流れを絶対に離さんようにせにゃ…
11-16 00:17

修造に対する言い方が何かイラつくな。単に熱いだけの阿保と思ってるってのがよく分かるわ…
11-16 00:39

3セットの1ゲーム目ブレイク出来なかったのが痛かったなあ…
11-16 00:42

エリザベス女王杯 ラキシス…彼女はこれだけよん http://t.co/h72yea20ac
11-16 16:10

エリザベス女王杯 メイショウマンボは連覇ならず…いい頃の雰囲気が足りないかな? http://t.co/dhd2MUH3ye
11-16 16:12

エリザベス女王杯 スマートレイヤー http://t.co/4G6ErI8gtX
11-16 16:12

エリザベス女王杯 今日の本命ディアデラマドレ…もう少し…だったんだけどね http://t.co/Ym3pXQWilU
11-16 16:15

エリザベス女王杯 ディアデラマドレ2 カメラ目線頂きっ(⌒▽⌒) http://t.co/JymOPJ2n4U
11-16 16:16

[11/16のツイートまとめ]の続きを読む
| ぼやき | 03:56 | トラックバック:0コメント:0
11/15のツイートまとめ
makotode5

それにしてもジョコビッチに油断も隙も無い…
11-15 23:36

ブレイクきたー
11-15 23:47

| ぼやき | 03:56 | トラックバック:0コメント:0
11/14のツイートまとめ
makotode5

総走行距離219000キロ超…地球5周級色々行ったものです。あんまり綺麗に乗ってなかったなあ…がりっと擦ったり人間魚雷に突っ込まれたりもしましたが、家族怪我無く長々な道のり、感謝を込めて http://t.co/wxFazjQg4L
11-14 16:38

LEgacy reVOlution touRinGキタヨー http://t.co/8vTP4uDyxb
11-14 21:44

| ぼやき | 03:55 | トラックバック:0コメント:0
11/13のツイートまとめ
makotode5

本日は勉強会…からの二次会三次会…からの徒歩でとほほな帰路…眠っ
11-13 01:50

二つのお月様 http://t.co/4Ho8pSHi1r
11-13 01:59

さて、娘の進学の学費を寄越せのお手紙が届いた…読まずに食べたかったもののそうもいかず( ;´Д`)…色んなところに空き瓶置きに行きたい気分でござるよ。
11-13 09:36

来たよ来ました高級な用紙たち(笑)フォロワーさんが絶賛してたピクトリコのソフトグロスペーパーはハガキサイズの普段撮り用、画彩は友人等にあげます用、ほんまに高いハーネミューレフォトラグバライタは…ドウシヨウ? http://t.co/Owwn77auTJ
11-13 19:58

| ぼやき | 03:55 | トラックバック:0コメント:0
11/12のツイートまとめ
makotode5

ハーネミューレのフォトラグバライタ、買っちまったぞ((((;゚Д゚)))))))しかもA3ノビ((((;゚Д゚)))))))月光のシルバーラベルよりさらに高くて1枚あたり用紙だけで500円超えます((((;゚Д゚)))))))何をプリントする気だ俺((((;゚Д゚)))))))
11-12 02:42

まあ、新しくなったピクトランの局紙バライタはさらに高いな((((;゚Д゚)))))))…旧バライタよりは気持ち安くなってるけど、それでも1枚あたり700円超…出したい絵は何枚か有るが…さて、風呂行こ
11-12 03:14

| ぼやき | 03:59 | トラックバック:0コメント:0
11/11のツイートまとめ
makotode5

テス… https://t.co/PqHxE0UVdw
11-11 10:18

テス2 https://t.co/cWvjO2Iqwu
11-11 10:21

テス3。全国小学生ボート選手権。2009年?みんな若いな(笑) https://t.co/wq3xeLxA95
11-11 10:25

| ぼやき | 03:55 | トラックバック:0コメント:0
11/09のツイートまとめ
makotode5

http://t.co/9WR5dmX2b1さー今日はカメラマン、眠い眠い(^_^;)
11-09 06:22

本日はキャナルレガッタ神戸でした。 http://t.co/WyQFWnqWsS
11-09 20:51

カメラマンも案外しんどいです(笑) http://t.co/JsJjemhTpv
11-09 20:51

怪我等もなく無事に終了したのは何より http://t.co/oqAeNaAcbG
11-09 20:52

掃除も完了。雨の中お疲れでしたさ http://t.co/q1zR2hKFzx
11-09 20:53

| ぼやき | 03:56 | トラックバック:0コメント:0
11/08のツイートまとめ
makotode5

ノイズっぽいのは感度よりも暗いからだな…条件考えるとほぼ想定通り、かなあ…。さて、早く来い来い http://t.co/6YMmImzklS
11-08 00:00

容疑者Xの全身 #名作を1文字変えて微妙な感じにする
11-08 00:42

ネクラ大戦 #名作を1文字変えて微妙な感じにする
11-08 00:45

キン肉マゾ #名作を1文字変えて微妙な感じにする
11-08 00:52

川内原発について、政府批判が嬉しくて仕方ない輩が居てはるんですけどねえ。いつみても、大惨事になって人がゴミの様に死んで欲しいてのが透けてて汚ならしい
11-08 17:49

ほんまきついわ…
11-08 21:42

修造、熱いけど俺は好きだ。だけど、今日のこれを美談にするのはやめろ
11-08 21:44

この採点もふざけろよ?
11-08 21:46

あーーーー。修造に対するさっきのTL,謝罪するわ。今テレビに映った顔がすべて物語ってた…
11-08 21:57

取りあえず、ゆずーもエンカンも、病院でみっちり検査してそれこそ鎖で括り付けてでも身体を休ませてやってほしい…ほんま頼みます
11-08 22:12

[11/08のツイートまとめ]の続きを読む
| ぼやき | 03:55 | トラックバック:0コメント:0
11/07のツイートまとめ
makotode5

オイコラちょっと待てや?日本も早まったりしないんか?がるるるるる Good news: Olympus 40-150mm PRO lens will ship on November 10 already at BH. http://t.co/CRiXq9BAMx
11-07 23:30

| ぼやき | 03:56 | トラックバック:0コメント:0
11/05のツイートまとめ
makotode5

ちょっとウキウキワクワクな事。小笠原の密漁船団が実際に台風にあった時、“可哀想な漁師さん達を救わないのはずんたったずんたった”てやらかす猿が何匹湧いて来るんだろう?てね。
11-05 08:17

ミラクルムーンだそうです。E-M1+90-250mmF2.8+EC-20×デジタルテレコン(笑)換算2000mmを手持ちのマジ基地ぶり…真ん中に収めるとか無理f^_^;ベランダからだったけど、マンションの影に隠れたので打ち止め… http://t.co/EM3SpgTNG7
11-05 22:51

| ぼやき | 03:55 | トラックバック:0コメント:0
11/04のツイートまとめ
makotode5

アドマイヤラクティ日本へは帰って来れないんだね…涙
11-04 19:05

ライブコンポジット試してみた。星撮りの人て、こんなワクワクする絵撮ってはるんだな…流石に街中だとあれだけど、それでもこんなに星写るとは((((;゚Д゚))))))) http://t.co/OPxg0xqJpi
11-04 20:54

今日のプリント…正確には昨日のだけどf^_^;Twitterやらに垂れ流すままより、やっぱり紙に出しとかないとなと思いつつ。 http://t.co/HKwFzcTTef
11-04 22:13

正真正銘今日の一枚(笑)このサイズやと星が暗いなぁ…街の灯りにやられてるわ… http://t.co/fOtSNOvjQS
11-04 23:39

| ぼやき | 03:56 | トラックバック:0コメント:0
11/03のツイートまとめ
makotode5

1D(ちらっと見たモニターから多分3か4)+サンニッパ付けた一脚抱えたおっちゃんがうちの前を歩いて居た…誰や知らんがこんな場でそんなもん見掛けるとは珍しい
11-03 08:31

安達さん今シーズン限りなのか…ヴィッセルがもう一段上になるにはどうするべきか、難しいとこやね。まずは残り試合、出し惜しみない采配して欲しいです。
11-03 13:46

ふと、本当にふと思ったんだよ。ジョナサン、ジョセフ、ディオ、承太郎て、有名人で似た体形の人探すと、スティーブン・セガール(若い頃ね)が一番正解なんだよな…そりゃーゾンビの一匹や二匹くらい殴り飛ばすわな(−_−;)
11-03 18:25

途中にある箱の画像が否が応でも気持ち盛り上がってきますなw Olympus 40-150mm PRO review by MirrorlessLessons and Buchan Grant. http://t.co/ngzMbia0Ti
11-03 23:08

| ぼやき | 03:56 | トラックバック:0コメント:0
11/02のツイートまとめ
makotode5

デニム良さそうやん(⌒▽⌒)
11-02 15:06

京都はシンザン記念の一、二着がメインジャックか。
11-02 15:33

下手くそー(−_−;)
11-02 15:44

| ぼやき | 03:55 | トラックバック:0コメント:0
11/01のツイートまとめ
makotode5

STYLUS 1→1sのマイナー感にワイワイ。なんだか、ファームで簡単に出来るのをしないのはやんややんやらしいけど、そんな簡単なんだったら、自分でハックファーム作れよ(笑)オリに誠意を見せてもらうてのもいるけど暴力団の方?…型番しか変わらんマイチェン出してる某よりマシだろ
11-01 10:20

ミッキーアイル、57キロであの強さか。マイルCSは口取りまで見ないとか。
11-01 16:22

機上位#きじょういを変換して騎乗位なら変態ほらw
11-01 20:35

| ぼやき | 03:56 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

makoto

Author:makoto

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク