日々の出来事・思った事・趣味のあれこれ・・・そんなこんなをちょろちょろぼやいてます。

日々ボヤVol.2

05/28のツイートまとめ
makotode5

今井雅之さん亡くなったのですね。寂しい話です。
05-28 13:20

| ぼやき | 03:33 | トラックバック:0コメント:0
05/27のツイートまとめ
makotode5

久々にアップ可能な今日のプリントf^_^;ピクトリコプロ・グロッシーフイルムA6にて。SH-2でもこのサイズならOM-Dなんかと同じやり方で問題ないですなあ。A4だとどんなものかいな? http://t.co/IyBRC0pivG
05-27 23:14

| ぼやき | 04:00 | トラックバック:0コメント:0
05/26のツイートまとめ
makotode5

マジっすか?マジっすか?11月15日に発売なら……む?日曜?…早まったらエリ女に間に合うって事か… https://t.co/eaeRUhGvjk
05-26 00:15

今日のお月様。STYLUS SH-2にて。こういうのにはコンデジだろうが高倍率ズームと鬼のような手ブレ補正が活躍しすぎですな。 http://t.co/bTdx3Am5Uy
05-26 22:48

| ぼやき | 03:34 | トラックバック:0コメント:0
05/25のツイートまとめ
makotode5

ううむ…キズナの出ない宝塚、回避かも…悩…
05-25 00:21

| ぼやき | 03:33 | トラックバック:0コメント:0
05/22のツイートまとめ
makotode5

その通り。ただ、バッテリーはしばらく使って活性化させないと最初はあまり持たない。後、12mmF2.0は防塵防滴違うから無茶したらあかんよ(笑)正直、14-150に個人的な勝負レンズ一本あればシステム完結だもんなあ… https://t.co/lgf1sTcQHw
05-22 11:23

今日からお昼のおっサンテレビ、暴れん坊将軍だz
05-22 12:01

| ぼやき | 03:34 | トラックバック:0コメント:0
05/21のツイートまとめ
makotode5

何時もの桜も夏モード(^◇^) http://t.co/61PmPMbAMk
05-21 10:44

| ぼやき | 03:36 | トラックバック:0コメント:0
05/20のツイートまとめ
makotode5

STYLUS SH-2 ラフモノにて。画質な話をすると流石に虚しいf^_^;)基本的にはAFもカメラ任せ、肝のRAWだと連写はおろかアートフィルターも掛けられす。ただ、オリビューなら後掛け可。色々確かめよう(^◇^) http://t.co/6WSvh7uIvW
05-20 10:18

STYLUS SH-2のテスト中(笑)ゴーストさんはまあどうでも良いとして、OM-Dなんかと比べると、色の出方が薄いなあ…ただ、この子、iFinish無いし、一応撮れるRAWだとどうなるかは試す必要有りかも? http://t.co/CQJ2h1EiFc
05-20 23:14

STYLUS SH-2のテスト中(笑)なんの意味もない画像ですが、確かに手ぶれ補正は効果が感じられますな。 http://t.co/CFD0x5Af9q
05-20 23:16

STYLUS SH-2のテスト中(笑) こういう絵、他のではあまり撮れたことない気もする…ズームが素早いのは中々良いですな。後からあれこれとか考えると連写はともかくアートフィルターやライブコンポジットでもRAWで撮れたら良いのになあ… http://t.co/3wG2v7YvsT
05-20 23:21

STYLUS SH-2のテスト中(笑) やりすぎなのは自覚してます。アートフィルターもかけてるから空の描写なんかはまあ、あれですわf^_^; http://t.co/yB6OEXy2mK
05-20 23:24

| ぼやき | 03:34 | トラックバック:0コメント:0
05/19のツイートまとめ
makotode5

最近はコンデジでもこんなの撮れる時代なんやねえ(笑) http://t.co/ka42aRXSp9
05-19 23:28

普通やとこんなの?まあ、街明かりからもっと離れてみればもっとしっかり星写りそうな気もする… http://t.co/pQGzpJMBsy
05-19 23:30

ちな、さっきのお星様撮ったのはこれ。Penもどき(笑)正直、反省はしています。ほら、家族用に良いかなと…STYLUS 1でも持て余してるからf^_^;) http://t.co/Hak0LQXzbA
05-19 23:51

| ぼやき | 03:33 | トラックバック:0コメント:0
05/18のツイートまとめ
makotode5

平日お昼のおっサンテレビ、暴れん坊将軍に戻るらしい。うんうん、それが良いw
05-18 20:25

| ぼやき | 03:34 | トラックバック:0コメント:0
05/17のツイートまとめ
makotode5

有村架純ごプレゼンターするのはダービーらしい。今年の三大がっかりに入るなこれは_| ̄|○
05-17 15:02

開票速報よりもxvideoの方が皆興味ある…そんなTwitterて素敵なのかもしれないなあ。
05-17 22:47

| ぼやき | 03:34 | トラックバック:0コメント:0
05/16のツイートまとめ
makotode5

こういうのは、実際にそういう関係の2人がベッドの中でいちゃつく際のスパイスとしてやるもんだろ(笑) https://t.co/1M8IxdRubq
05-16 12:08

| ぼやき | 03:34 | トラックバック:0コメント:0
05/14のツイートまとめ
makotode5

アンビシャス、結局ダービーは出ないのねf^_^;
05-14 13:30

さて、どんなデザインで来るのかしらん? https://t.co/KtAMaUFogG
05-14 13:31

何と言うか…カクカクしいデザインですなw https://t.co/KdiHdOqoN7
05-14 22:12

| ぼやき | 03:34 | トラックバック:0コメント:0
05/12のツイートまとめ
makotode5

完っ璧に風邪引いた。ので、頭の中は“喉がガラガラ”の歌がエンドレス
05-12 08:17

| ぼやき | 03:34 | トラックバック:0コメント:0
05/11のツイートまとめ
makotode5

こういうのを見るとワタクシがモテるはずだとよく分かる。確かにタチも悪いψ(`∇´)ψ世の女性な、見る目鍛えなあかんわ https://t.co/3kWiov1MIZ
05-11 12:22

うちは神戸なんだよ。コマーシャルで大阪都構想のお願いとか流すな胸くそ悪い(怒
05-11 22:05

| ぼやき | 03:33 | トラックバック:0コメント:0
05/07のツイートまとめ
makotode5

ハープ引退ですか…うぅむ。残念ですね。桜花賞後は変態末脚を見る事もなかったり、らしくないレース続きでしたが、次の馬生はらしい生き方出来る様祈っています。願わくば産駒がハープ以上にアレな子になるのを期待しつつ…
05-07 20:08

| ぼやき | 03:36 | トラックバック:0コメント:0
05/06のツイートまとめ
makotode5

朝日レガッタ 一般男子シングルスカルの決勝、優勝した武田大作選手と2位大元英照選手の差が0.06秒…おいおい何と言う胸熱だよ(笑)…見たかったorz…写真は準決勝のやつね。 http://t.co/nPTBekAJjB
05-06 10:44

| ぼやき | 03:34 | トラックバック:0コメント:0
05/05のツイートまとめ
makotode5

さて、これより瀬田。
05-05 04:53

朝日レガッタ3日目。感触は悪くないのでテンション上げて行きまっしょい http://t.co/Y2t0bD4203
05-05 07:18

| ぼやき | 04:46 | トラックバック:0コメント:0
05/04のツイートまとめ
makotode5

今日のプリントその2はこれまた春天のキズナ。同じく月光シルバーラベルA4にて。淀のここだとやっぱり40-150mm×1.4じゃ遠いなあ…正直サンヨンに1.4倍テレコン付けないと… http://t.co/7NFeJvhaAd
05-04 00:01

セクシーゾーンのコンサート行ってた嫁様と下の娘のお迎えに大阪城、の巻き
05-04 20:20

| ぼやき | 03:34 | トラックバック:0コメント:0
05/03のツイートまとめ
makotode5

天皇賞春 キズナ http://t.co/8RMzKHyYYl
05-03 15:15

天皇賞春 デニムアンドルビー http://t.co/DLRMtzbL3d
05-03 15:15

天皇賞春 フーラブライド http://t.co/DhTU3DW9es
05-03 15:15

天皇賞春 ラブリーデイ http://t.co/YJgVUJ2tHo
05-03 15:16

天皇賞春 クリールカイザー http://t.co/0CnPXoVFjm
05-03 15:16

天皇賞春 ゴールドシップ http://t.co/q997PCNIIE
05-03 15:16

天皇賞春 アドマイヤデウス http://t.co/tjofyJvJaJ
05-03 15:16

天皇賞春 ウインバリアシオン http://t.co/DOyM8leJt7
05-03 15:17

天皇賞春 ゴールドシップ …ゴルシノオケツ http://t.co/mXjuHwjSzk
05-03 15:35

天皇賞春 果敢に先頭はクリールカイザー ここでキングヘイローの子を見れるとは http://t.co/F8u09fnw1V
05-03 15:57

[05/03のツイートまとめ]の続きを読む
| ぼやき | 03:34 | トラックバック:0コメント:0
05/02のツイートまとめ
makotode5

キャサリン妃出産おめ
05-02 19:14

| ぼやき | 03:34 | トラックバック:0コメント:0
05/01のツイートまとめ
makotode5

ボクシング、リプレイよりもラウンドガールのまちさん映せよごるぁと思った事は…まあ内緒にしとこうw
05-01 22:08

| ぼやき | 03:34 | トラックバック:0コメント:0
04/30のツイートまとめ
makotode5

某カード会社から使用確認の電話が来よった。使ってないのでカード変更になるらしい((((;゚Д゚)))))))普段使わないカードで去年給湯器買い替えに使ったきりやったんやが…リボ払いにしてて繰り上げ返済にATM使った時にやられたんやろか?…怖い話でさ
04-30 12:07

そうなると、デザインが大いに気になるな。って、E-M5MarkIIのポジションと丸被りだから買う可能性ゼロですがw https://t.co/XtbJB1VndI
04-30 20:21

| ぼやき | 03:34 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

makoto

Author:makoto

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク