日々の出来事・思った事・趣味のあれこれ・・・そんなこんなをちょろちょろぼやいてます。

日々ボヤVol.2

06/28のツイートまとめ
makotode5

これより関西選手権。微妙だった天候も太陽は見える青空も見える。待ってろ浜寺 http://t.co/Ggp1hC0KIL
06-28 06:11

関西選手権。いきなりの武田大作さん。調子良さそう http://t.co/w60lvez2wd
06-28 08:12

OLYMPUS OM-D E-M1+ZD90-250F2.8×2.0 今日もお疲れさんでした。上半期の〆、納得出来る絵も撮れたし、秋へ向けてさらに活躍してもらうためにもここらでメーカー送りだな。うん。 http://t.co/HyZ7xLe4cV
06-28 16:52

今日の大作さん、手が付けられないってのはこの事だって位に凄かったです。いやはや… http://t.co/xPd29ZcYCH
06-28 21:46

| ぼやき | 03:38 | トラックバック:0コメント:0
06/27のツイートまとめ
makotode5

ドゥラメンテ骨折とか…何てことだ((((;゚Д゚)))))))
06-27 13:58

明日の関西選手権、今年上半期最後(普段のスナップ除)の本気な撮影なので、上半期最高…とか言わずに今年のNo.1な1枚撮りに行くZ
06-27 21:38

| ぼやき | 03:40 | トラックバック:0コメント:0
06/25のツイートまとめ
makotode5

アルスラーン戦記のLINEスタンプが来てますが、天野さんの絵じゃないアルスラーンには限りなく拒否感が有ってアニメも見てない件
06-25 13:14

さて、今頃録画しといたドS刑事見るw…多部ちゃんだなあw
06-25 22:31

| ぼやき | 04:01 | トラックバック:0コメント:0
06/24のツイートまとめ
makotode5

OLYMPUSからゴーヨンの特許が出てる件…こりゃ絶対買わないかん…けど、80万コース間違いなし((((;゚Д゚)))))))…ふう。死ぬな(笑)
06-24 13:11

| ぼやき | 03:36 | トラックバック:0コメント:0
06/23のツイートまとめ
makotode5

いずれ、動体撮るならこの系統みたいになるんだろうなあ…現状のこんにゃくとか考えると楽すぎる撮りやすさ等を考えても渾身の1枚を撮る、てのとはちと違うかなあとも…とは言え、これの都合でG6がえらいことになってるな?誰かに勧めようか(笑) https://t.co/daEv1i4aWU
06-23 10:57

今日のプリントその1 先日の紫陽花。月光シルバーラベルのA4にて。これ、STYLUS SH-2で撮ったんですが、普通に見れるな(笑) http://t.co/AO9lvi47c6
06-23 22:49

今日のプリントその2はこれ。月光ブラックラベルのA3ノビ。幻の一枚にはなりましたが、この姿見たさに東京まで行って尚且つお馬さんは見てなかったという… http://t.co/sHFMf07GKQ
06-23 23:08

なんか外で歌ってる奴がいる…夜中にやかましーわ(*`へ´*)
06-23 23:57

| ぼやき | 03:35 | トラックバック:0コメント:0
06/21のツイートまとめ
makotode5

今日は父の日。今年は靴下…去年貰った足の臭いの抑えるブツから一年かけた何かなのか?f^_^;…あざっす http://t.co/1ywLdEIR7T
06-21 12:36

ちと紫陽花など。 http://t.co/i2JGOyimhB
06-21 14:25

神戸市立森林植物園より。めっさ鳴いてた(笑) http://t.co/KRmme2hDJu
06-21 18:18

神戸市立森林植物園より 食べれるんかなあ? http://t.co/lM8KecjA8t
06-21 18:19

神戸市立森林植物園より まあ、植物園とは関係ないだろと http://t.co/0HDWPzu0E3
06-21 18:19

神戸市立森林植物園より http://t.co/mPn2Bk86FT
06-21 18:21

神戸市立森林植物園より 秋には真っ赤になるんだろうなあ。 http://t.co/DUMESzrUGj
06-21 18:22

神戸市立森林植物園より 誰だよ?雨降るて言ってた奴(笑) http://t.co/ZoyLQX1zT5
06-21 18:22

神戸市立森林植物園より 名前はマヤ http://t.co/b6JcI7UmES
06-21 18:23

神戸市立森林植物園より 水面に映りし http://t.co/JYnsNxoA7u
06-21 18:25

[06/21のツイートまとめ]の続きを読む
| ぼやき | 03:33 | トラックバック:0コメント:0
06/19のツイートまとめ
makotode5

今月のカメラ雑誌、真野ちゃんとふみかすさんが表紙。なんか俺得感が凄まじすぎだ(笑)良いこと有る予感が止まらない( ̄▽ ̄)
06-19 19:09

| ぼやき | 03:34 | トラックバック:0コメント:0
06/18のツイートまとめ
makotode5

不食がどうたらの榎木孝明さんが怖い((((;゚Д゚)))))))…前の方がカッコ良かったし健康だった気がする…ん?誰だ?今“お前はやった方が良い”とか言ったやつは?…ちょっと来いコラしばくぞo(`ω´ )o
06-18 08:26

良いな、良いな、欲しいなあ…誕生日のプレゼントにくれたら喜ぶんだけどなあψ(`∇´)ψ…ところで、買わないんですかい? https://t.co/fBIQClJHT5
06-18 13:23

なんでEVFは防塵防滴非対応なんだよ((((;゚Д゚)))))))…全てぶち壊し級に残念だ…そして、最近お気に入りのSTYLUS SH-2と微妙に被るレンズスペックてのがちとワロタ。まあ、画質はかなり違うやろけどね。 https://t.co/gSzg4yGoPc
06-18 14:56

後、キャッチコピーは是非とも“ただの、人間だ!!”でお願いします(え? https://t.co/gSzg4yGoPc
06-18 15:02

| ぼやき | 03:32 | トラックバック:0コメント:0
06/17のツイートまとめ
makotode5

E-M1、E-M5MarkII、共にファームアップ完了。今回は基本的には余り関係ない内容なだけに、不具合の修正(現状気になるそれは無いけど)がなされてればと。E-M1は次のメジャーアップが有るて噂…はてさて? http://t.co/LxIBrXBe5f
06-17 01:11

今人にカメラ勧めるならこれだなあ。個人的に良いと思うE-M5MarkIIは比較やや高い(そしてその差の辺りに買える買えないの壁がある気もする)、E-M10だと安くなるけどレンズが一々交換しないと…安くがいいならG6か? https://t.co/cwJoXSW6oa
06-17 10:13

| ぼやき | 03:32 | トラックバック:0コメント:0
06/16のツイートまとめ
makotode5

いつみても思うんだよ。選手が倒れたらどんな状況でもとにかく”ファールだろファール”って言ってりゃいいと思ってる奴がうるさくて鬱陶しい。
06-16 21:27

先っちょだけだから一回、的な雰囲気が有ってもあえて言う。一回小川慶治朗を代表に呼ぼーぜ
06-16 22:05

| ぼやき | 04:01 | トラックバック:0コメント:0
06/15のツイートまとめ
makotode5

セクハラ町長の事件と言うのはあれか?お腹揉ませろやグヘヘへへ〜と言うセクハラオバハンから身を守ろうと出した手が偶々オバハンの乳に当たったからと逆ギレした、て話?…まあ、実際は明らかなオバハンのセクハラはスルー…嫌な世の中だ。更に言うと、この町長も大概みたいだから冤罪でもないな(笑
06-15 08:52

| ぼやき | 03:32 | トラックバック:0コメント:0
06/14のツイートまとめ
makotode5

三田特別イサベル http://t.co/SFyP2r6xX5
06-14 14:19

三田特別シホウ http://t.co/4zHrWBtXt6
06-14 14:20

三田特別イサベル マーメイドステークスで大勝負予定が除外( ;´Д`)…ここは勝つだけじゃ満足しません http://t.co/6wPoRdopQB
06-14 14:20

三田特別 スタート http://t.co/0GReitwXGl
06-14 14:43

三田特別 一周目イサベル http://t.co/PwaBI5Y8Tf
06-14 14:43

三田特別 イサベル http://t.co/MoprahKgro
06-14 14:44

三田特別イサベル 口取り。ミルコのポンポン、ほんま好きだ(笑) http://t.co/wxsqfwmZ03
06-14 14:44

三田特別イサベル レース後、ここでもポンポン(笑) http://t.co/AG2lr1bp55
06-14 14:45

三田特別イサベル 口取り 次は是非とも色の付いたゼッケンで http://t.co/NMaaeRJo0K
06-14 14:46

三田特別 表彰式 http://t.co/OEzrgjXWMm
06-14 14:47

[06/14のツイートまとめ]の続きを読む
| ぼやき | 03:32 | トラックバック:0コメント:0
06/13のツイートまとめ
makotode5

STYLUS SH-2でホタルを撮ってみた…その4一応言っておくけど、これコンデジですからf^_^; http://t.co/AhozwtwH3N
06-13 00:04

それにしてもだ…一言言いたい。貴様、何をしていやがる!?o(`ω´ )o人のカメラで厚かましく居座るんじゃねー http://t.co/TXhVJvO5Uz
06-13 00:49

ちなみに、撮って出しですが、E-M5MarkII+12-40mmF2.8だとこんな感じになり http://t.co/VGHcIjv4x0
06-13 01:51

おやすみ前にもういっちょwこれもE-M5MarkII+12-40mmF2.8流石に見比べるとSTYLUS SH-2のとは違いますなあw http://t.co/2IHHilVfOd
06-13 01:56

俺だけじゃない、と思う。チョトマテチョトマテオニーサンなんて呼び止めようとするような奴は断固無視!
06-13 19:44

| ぼやき | 03:32 | トラックバック:0コメント:0
06/12のツイートまとめ
makotode5

STYLUS SH-2でホタルを撮ってみた…その1 http://t.co/npPTupuaT2
06-12 23:26

STYLUS SH-2でホタルを撮ってみた…その2 http://t.co/zYxaFw9P0B
06-12 23:37

STYLUS SH-2でホタルを撮ってみた…その3 http://t.co/qimjaSdSWp
06-12 23:40

| ぼやき | 03:32 | トラックバック:0コメント:0
06/11のツイートまとめ
makotode5

イサベルはマーメイドステークス出れないのね>_<…9Rは間に合うかどうか微妙だなあ…メインはタンザナイトの姪っ子ちゃんに期待。
06-11 16:43

ヴァンセンヌ、宝塚来るかもだと?((((;゚Д゚)))))))
06-11 18:49

| ぼやき | 03:32 | トラックバック:0コメント:0
06/10のツイートまとめ
makotode5

あえてこういう言い方をするが、リアルな世界でノンレフレックスなんて言葉、聞いたことねーよ(笑)それが答えだろ? https://t.co/6B3QxXdIx7
06-10 18:40

| ぼやき | 03:33 | トラックバック:0コメント:0
06/09のツイートまとめ
makotode5

さて、事前に情報は出てたし、ファームナンバーからしても小改良なのは重々承知。他に何か有るのかないのか…はてさてふふん♪ https://t.co/lXv9j85LmI
06-09 19:46

本日のプリント…整理は済んだもののプリントはまだまだ中途な朝日レガッタより、龍谷大さんのエイト。画彩高級光沢紙A3ノビ。ノイズ入れたんだけど、やっぱり多少荒い目にする方が紙に合うかも。無しだとなんか物足りない…気がする(笑) http://t.co/FZcGVpGci9
06-09 22:16

そういや、忘れないうちに先日の夜遊び時()のセトリ…結構忘れてるし順不同ですが。シングル・アゲイン愛のかたまりロマンス勝手にしやがれマリオネット限界破裂抱いてセニョリータ今日もどこかでデビルマン銀河鉄道999眠たくてSINKY YORKTi Amoetc
06-09 23:09

| ぼやき | 04:17 | トラックバック:0コメント:0
06/08のツイートまとめ
makotode5

安田記念ヴァンセンヌ…これで、秋のマイルCSこそ勝ってくれると信じて見に行かないといけないわけだ…汗…そもそもこれゴール後だし凹 http://t.co/5zyUVfIDCE
06-08 00:14

さて、ひとまず宿予約完了。インカレ見に行くぞー!の、予定は未定w…旅費を何とか、だな(*´▽`*)
06-08 20:07

| ぼやき | 03:33 | トラックバック:0コメント:0
06/07のツイートまとめ
makotode5

呑んだ歌った眠い眠い((((;゚Д゚)))))))
06-07 07:22

そして使い過ぎ_| ̄|○喉がガラガラってる
06-07 07:23

さて、会議も終わったので、安田記念見に行こう
06-07 12:27

最後の予備電池がBLS5だった( ;´Д`)誰か府中でBLNを貸してくれないものか(笑)
06-07 13:34

ギリギリ電池持ってくれ( ;´Д`)
06-07 15:31

やっぱり写真撮る時って、色々イメージしておくべきなんだと思うんだよ。で、イメージとは違う写真になる事も有るけど、やっぱり元々持ったものが有るからどう違って来るとか対処できる訳で…。そういうのを持たずにいるともうどうしようもなくてですな…つまり、安田記念の写真はウンコだって事(涙
06-07 23:14

まあ、うんこなりにアップもしておこう(凹)…安田記念よりメイショウマンボ http://t.co/lEakeowCfe
06-07 23:59

| ぼやき | 03:33 | トラックバック:0コメント:0
06/06のツイートまとめ
makotode5

さて、これより東京。行って来やす( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/mYgTXUNOPd
06-06 08:23

富士山…が雲の向こうに有るはずな( ;´Д`) http://t.co/QEPngkGSpt
06-06 10:31

トーキョーな感じで(笑) http://t.co/HuS0SKk0r8
06-06 11:32

| ぼやき | 03:32 | トラックバック:0コメント:0
06/04のツイートまとめ
makotode5

こりゃ良いなあ。防塵防滴さえなあ…しかし、10倍ズーム付いて12万とけ、安っ https://t.co/RRx9EKnFL3
06-04 15:01

安田記念の出走馬にブレイズアトレイルてのがいるけど、トレイルブレイザーとは関係ないのな^_^;
06-04 16:24

しかし、ヴァンセンヌ良さそうだし、安田記念行っとくべきなんかなあ?…😩
06-04 16:24

G7との質感の違い、発表された時に書いたかもなんですが、こういう形で対処するとは中々…今後GH5(仮称)でもそういう質感になるんかしらん? https://t.co/89ZEWENSVw
06-04 17:17

一途な肉食系とかね…根本を間違ってる(笑) https://t.co/lH9AjkPUw9
06-04 18:30

キングカメハメハ好きとして少々気になるのですが、ダイワウィズミーてどんなもんなんやろ?
06-04 21:23

| ぼやき | 04:00 | トラックバック:0コメント:0
06/02のツイートまとめ
makotode5

さて、安田記念どーするかなあ…ふう
06-02 12:03

| ぼやき | 03:37 | トラックバック:0コメント:0
06/01のツイートまとめ
makotode5

まとめノフさん乙でした。
06-01 00:01

ちまちま貯めたLINEのフリーコイン、99で停滞して居る微妙なこの気持ち^_^;
06-01 13:03

| ぼやき | 03:34 | トラックバック:0コメント:0
05/31のツイートまとめ
makotode5

アドグルの子が二冠を掛けたダービー、なのに全くテンション上がってない´д` ;…
05-31 09:16

コンデジで撮ろう動物園(笑)フラミンゴ 見よ、このボケ…の少なさf^_^; STYLUS SH-2 http://t.co/UnnytXC9bM
05-31 15:23

コンデジで撮ろう動物園(笑)インドクジャク STYLUS SH-2 http://t.co/OSZkB1ukQ4
05-31 15:25

コンデジで撮ろう動物園(笑)レッサーパンダ ガイアさん STYLUS SH-2 基本、追従性能を語るカメラではないですなあ(笑)速写性能は案外高いです。 http://t.co/GrVoyAu9fl
05-31 15:28

コンデジで撮ろう動物園(笑)脱獄姫ミンファさん。今日は寝てましたf^_^; STYLUS SH-2 http://t.co/zMyfOvSh4U
05-31 15:37

コンデジで撮ろう動物園(笑)オジロワシ 流石に望遠でも網消せないやf^_^;) STYLUS SH-2 http://t.co/iAXHwpyf0o
05-31 15:39

強いなあ、ドゥラメンテ…頭狂ってそうなのは全姉と同じなんやがf^_^;
05-31 15:52

いんたあ、ミルコがドゥラメンテの秋について聞かれた時にネオユニヴァースより強い発言( ̄◇ ̄;)
05-31 15:56

コンデジで撮ろう動物園(笑)眠りしコアラその1 STYLUS SH-2 http://t.co/avBOfuRWcX
05-31 16:08

コンデジで撮ろう動物園(笑)眠りしコアラその2 STYLUS SH-2 http://t.co/t3gHQ9j6Jd
05-31 16:09

[05/31のツイートまとめ]の続きを読む
| ぼやき | 03:33 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

makoto

Author:makoto

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク