日々の出来事・思った事・趣味のあれこれ・・・そんなこんなをちょろちょろぼやいてます。

日々ボヤVol.2

07/30のツイートまとめ
makotode5

むしろもっとでかいと思うんですが( ̄▽ ̄) 熊井友理奈、身長5cm逆サバ読み180cm超え! http://t.co/z0CoMHB7Ab
07-30 12:09

翌日、戦闘行為についての是非、悪の組織の被害者たちの人権をワイドショーで論戦 #設定がリアルなスーパー戦隊考えようぜ
07-30 21:48

| ぼやき | 03:30 | トラックバック:0コメント:0
07/29のツイートまとめ
makotode5

今は見れないけどはて? https://t.co/ptHUvjvU3b
07-29 16:07

視線いただきっ http://t.co/SkGVngbAE4
07-29 18:56

嗚呼… https://t.co/v4AJQWp798
07-29 19:24

買わないけど、売れるんだろうなあ https://t.co/AudawnmxKY
07-29 19:39

ニコンの200-500F5.6が17万円だと!?安すぎるw…って、冷静に考えたらそんな値段が安い訳ないんですけどねーw…つうか、OLYMPUSこそだせよそれw…40-150超え画質で防塵防滴、30万円でも買うぞ俺は?
07-29 21:59

ほんまそれ(;´∀`) https://t.co/qdF0EVl1Eq
07-29 22:11

広島圧勝と流れるTL…つまりヴィッセル惨敗(ノД`)・゜・。
07-29 22:15

| ぼやき | 03:31 | トラックバック:0コメント:0
07/28のツイートまとめ
makotode5

レガッタ安らかに… http://t.co/P2lTwhRvkk
07-28 15:01

Twitterでも顔面ブックでも、フラッシュで赤ちゃんのなんやかんやが回ってきてる。あれ、個人的にはガム食ったツバメと同じ系?て思ってる…そういや、ガム食ったツバメも知り合いがシェアしてたけど、なんか説明するテンションになれんかったなあ…
07-28 20:20

| ぼやき | 03:32 | トラックバック:0コメント:0
07/27のツイートまとめ
makotode5

自立と食感… https://t.co/615mLcjF8s
07-27 21:14

| ぼやき | 03:31 | トラックバック:0コメント:0
07/25のツイートまとめ
makotode5

間違っている、間違っているぞおおおおお https://t.co/JakjGxu9Dx
07-25 14:12

| ぼやき | 03:31 | トラックバック:0コメント:0
07/24のツイートまとめ
makotode5

これ、ホントに当て逃げだったらどーなるんだろう?どうにもならんのかなあ? https://t.co/pxwvQZsjqc
07-24 16:23

G7のズームキット、間も無く10万切りますな雰囲気やねえ…
07-24 20:53

| ぼやき | 03:31 | トラックバック:0コメント:0
07/23のツイートまとめ
makotode5

連絡事項(笑)8月22日は池袋だす
07-23 10:32

こづ婚約って…婚約会見(笑)をした真央ちゃん振られたのね(苦笑)
07-23 19:02

嗚呼… https://t.co/Srvio2jvnD
07-23 22:09

真央ちゃんがしょうもない事言って怒られる #小塚選手の披露宴を勝手に考える
07-23 22:10

| ぼやき | 04:01 | トラックバック:0コメント:0
07/22のツイートまとめ
makotode5

ちくわ大明神
07-22 19:44

ピザブラックの新しいCM見たけど、ほんまホワイトな企業だなあ
07-22 20:25

| ぼやき | 03:30 | トラックバック:0コメント:0
07/21のツイートまとめ
makotode5

前も言ったけど…8月22日東京行きまっ
07-21 19:24

| ぼやき | 03:30 | トラックバック:0コメント:0
07/20のツイートまとめ
makotode5

なんつうか、色々痒くなる(笑)…いえ、ほら、娘らが月9見てるんよ(笑)
07-20 21:59

| ぼやき | 03:32 | トラックバック:0コメント:0
07/19のツイートまとめ
makotode5

今日の仕事は意外に少な目。なので本日一度目の王子ズ詣り。シマウマの赤さん http://t.co/GhIWYv7qwz
07-19 13:41

このシマウマ赤さん(名前はまだない)…モヒカンが素敵な可愛い赤さんでした。 http://t.co/kkJyM1OLOO
07-19 13:43

王子zooのアルテイシア・ソム・ダイクンことセイラさん。君に逢いに来たよ http://t.co/Oyq3wEVx0k
07-19 16:51

王子zooよりアムールヒョウのセイラさん http://t.co/KWTQmFzYnD
07-19 16:52

王子zooよりアムールヒョウのセイラさん3枚目 http://t.co/aRR4lkXpxb
07-19 16:52

王子zooよりアムールヒョウのセイラさん4枚目 http://t.co/8YwXK9XkIv
07-19 16:53

王子zooよりアムールヒョウのセイラさん5枚目 http://t.co/hPhThAqsuZ
07-19 16:53

ブラックスピネル新馬勝ちやほう。
07-19 20:37

なんか、オリビューが動画ファイルに行き当たると落ちる(; ̄O ̄)…なんかイラつくわ。この間1.5に上がった時は治ったぽかったのになあ…ううぬ
07-19 21:43

| ぼやき | 03:31 | トラックバック:0コメント:0
07/17のツイートまとめ
makotode5

朝鳥見てるとよく分かる。話し合いで解決なんて言ってる奴は頭オカシイ
07-17 09:37

後、いつも不思議に思う。女性蔑視は良くない。それは分かるんだか、なぜそれを声高に言う女性に限って、世間に言われる“蔑視されるべきマヌケな女性”そのものな言動を声高に繰り返すのだろう…まるで、女性はアホでマヌケなバカですよとでも公言したいかの様…
07-17 09:43

避難韓国てなにーf^_^; http://t.co/Co5KW2XxVz
07-17 11:14

| ぼやき | 03:31 | トラックバック:0コメント:0
07/16のツイートまとめ
makotode5

やっぱりF6.3なのね。シグタムの600ズーム辺りとバッティングする感じかなあ?ライカ銘ならそれらよりはキレそうだし、防塵防滴らしいけど…これならやはりサンヨン優先かな? https://t.co/FdbjSbTUeV
07-16 08:16

しかし、もう一本のprime lensも気になるな。現行の何かのリプレースじゃなければ例の150mmF2.8の線も無くなったわけではなく…2ちゃんネタで有った150mmの凍結は200mmF2.8に変更された説だったらより面白いがはて https://t.co/FdbjSbTUeV
07-16 10:21

キター https://t.co/KEIWAjuLgE
07-16 13:49

なんか小さそうやね。続報期待? https://t.co/wxNjqnvHet
07-16 13:58

来ましたな。パナボディじやないとフル性能出ないのはあれやが、まあそこはお互い…( ;´Д`) https://t.co/ghRH4kDY0e
07-16 15:14

どうせなら、防塵防滴レンズでキット出せば良いのに…かんちがいする奴出て来そうで… https://t.co/uuGAirfoxe
07-16 17:50

雨の中ですが、ごっつい箱到着f^_^; http://t.co/IYREWMhpHh
07-16 19:09

中身も大概_| ̄|○ http://t.co/b1X72Fo1a6
07-16 19:09

帰って来ました、ZD ED90-250mmF2.8(笑) http://t.co/JR51JTyFjj
07-16 19:11

お手紙付き(笑) http://t.co/w1PeBJSsxz
07-16 19:11

[07/16のツイートまとめ]の続きを読む
| ぼやき | 03:58 | トラックバック:0コメント:0
07/15のツイートまとめ
makotode5

いい加減、民主主義を愚弄するのはいい加減にして欲しい。…敢えておかしな書き方をしてみた。
07-15 09:54

キター…と思ったら出ます、て話だけかよ( ;´Д`)すていちゅーん https://t.co/zGmllb9Adc
07-15 10:14

国会中継、噂によるとプラカードを持ち込んでまで反対アピールしてた野党も結局賛成してたとか…どちら派さて置いて、なんじゃそりゃーーーーー!?の目玉どこー事件ですな( ̄O ̄;)
07-15 13:02

国会中継を見せられるわけがないというTweetは、一体どういう意味かがいまいちあ分からない。自民の暴走を見せてはまずいのか、野党のみっともないコントを見せてはまずいのか…さあ、どっちだ?
07-15 16:09

今日の空は夏の空? http://t.co/UXFoDbwB9i
07-15 16:31

一面銀世界…の様な雲の上 http://t.co/L2xZMdY3Wb
07-15 17:04

うわうわうわうわ、ちょっとキター!? (FT5) Panasonic to announce a new 100-400mm MFT lens tomorrow! http://t.co/HMUafFZO0F
07-15 18:54

| ぼやき | 03:31 | トラックバック:0コメント:0
07/14のツイートまとめ
makotode5

カメラはカメラとして、レンズがどんなのかって情報の方が知りたいのです。 https://t.co/53szQH52QU
07-14 19:31

| ぼやき | 03:31 | トラックバック:0コメント:0
07/13のツイートまとめ
makotode5

うちのタイムラインにて…“任天堂の社長亡くなったのか” からの “金子さん2億だしたのか”…まるで知ってはいけない世界((((;゚Д゚)))))))
07-13 12:45

オーナーズケアプラスに行ってたZD ED90-250mmF2.8、レンズ異常なしとの連絡来ました。16日着で戻るらしい。まあ、基本的に問題は無かったんですが、メーカーが言うのと自分で思うのとは違いますからなあf^_^;画像は出した時の http://t.co/PgsDnfW0i8
07-13 13:14

| ぼやき | 03:31 | トラックバック:0コメント:0
07/12のツイートまとめ
makotode5

取り敢えず、ヒョウ好きさんとガンダム好きさんは見に来いや、てこと。セイラちゃんて事は、愛称はアルテイシアですな? https://t.co/SUB6UJTwy5
07-12 18:26

先日録画しておいた 廃墟の休日、いきなり摩耶観光ホテル…うぅむ…録画残しておくべきだろうか?
07-12 20:13

| ぼやき | 03:31 | トラックバック:0コメント:0
07/11のツイートまとめ
makotode5

突然思い出した。昔、オジジアンの発音について海外に合わせたちゃんとした呼び名(オガイシャン?だかなんだか)にしよう的な運動。あれ、結局どーなったんだろか?
07-11 14:49

| ぼやき | 03:31 | トラックバック:0コメント:0
07/10のツイートまとめ
makotode5

パネル加工なんかはしてくれないのか…と、最大サイズ全倍か…まあ、仕上がりにはさほど不安無いのは良いけど…ううむ。 https://t.co/ZQBBmqis40
07-10 09:53

時代の流れなのでしょうが…早いなあ https://t.co/ofbWEHv6uq
07-10 17:58

今かかってる中山優馬の新曲が、とんがりコーンのコマーシャルにしか聞こえないと思ったらやっぱりタイアップ曲なのねw
07-10 20:07

| ぼやき | 03:32 | トラックバック:0コメント:0
07/09のツイートまとめ
makotode5

戻って来ましたPROレンズ(笑)実は意外と使用頻度少なめだったり…おかげで異常なし^_^; http://t.co/HjSyng2vgU
07-09 19:40

これまた戻って来ましたE-M1。こちらはセンサー汚れが有りましたとな。まあ、実害は特になかったけど。まだまだ活躍してもらわんとなので点検はしっかりですな^_^; http://t.co/J0pWaLbZKl
07-09 19:45

ということで、何時もの戦闘態勢に(笑)…まあ、今月は予定ないけど http://t.co/jpik8uqY7B
07-09 20:23

| ぼやき | 03:59 | トラックバック:0コメント:0
07/07のツイートまとめ
makotode5

昨日今日とめでたいのであけます(^∇^) http://t.co/CMJFfdWwC6
07-07 20:23

| ぼやき | 03:31 | トラックバック:0コメント:0
07/06のツイートまとめ
makotode5

こんな時間では有りますが。少し前のアガパンサス…見上げる絵の時は可動モニターが欲しかったSTYLUS SH-2なある日の話 http://t.co/UXvRcsjAe5
07-06 01:27

しかしまあ、あれですよね? http://t.co/J0EBtTx7tw
07-06 01:28

寿司と言うのは素晴らしい( ̄▽ ̄) http://t.co/WvvwWYMAxQ
07-06 01:28

とにかく素晴らしい(笑)中トロよ、中トロ… http://t.co/MF3CYMtKoz
07-06 01:29

牛の炙りとか泣けまっせ http://t.co/XNpdSQjXVa
07-06 01:29

まあ、車だったのでこういうのは見るだけでしたが((((;゚Д゚))))))) http://t.co/qvfa9r709z
07-06 01:30

OLYMPUS ZD ED90-250mm F2.8本日オリンパスオーナーズケアプラスにて通常点検参ります。正直、サンヨンと入れ換えなら色々楽なんだよなあ、と思いつつもレガッタだと外せない要素多過ぎ…元気に帰ってこいよー http://t.co/EOScWUsihD
07-06 08:46

光州ユニバーシアード にて、ボート競技で日本選手が二種目で金メダル\(^o^)/明日のもう一種目も期待が膨らむばかり
07-06 16:35

嬉しいなったら嬉しいな(^∇^) https://t.co/cLtUX76Iz2
07-06 17:17

涙… https://t.co/gfyzVA53wn
07-06 21:41

| ぼやき | 03:31 | トラックバック:0コメント:0
07/05のツイートまとめ
makotode5

此処は気持ちよく言える…アンビシャス強すぎクソワロターーーーー!!!
07-05 15:48

| ぼやき | 03:30 | トラックバック:0コメント:0
07/03のツイートまとめ
makotode5

この手の影な人見ると“かまいたちの夜”しか浮かばないんだな。 https://t.co/cq6l6VlXkM
07-03 15:12

| ぼやき | 03:31 | トラックバック:0コメント:0
07/02のツイートまとめ
makotode5

ちとTwitterの趣旨に基づいて呟こうと思う。…。肉食いてえー
07-02 08:30

このゴーヨン、うちの90-250F2.8より軽いんでやんの(笑)…オリの噂になってたゴーヨン、ほんまに出るんかいなあ?関西選手権撮ってみるとやっぱりサンヨン×1.4の換算840ミリだともう一息欲しくなる自分がいる気が… https://t.co/wIHmyPKLTE
07-02 17:04

レガッタだとレース中の選手とはここまで近付く事は無いものの、移動とかそういうの、気を付けるの、肝に銘じようと思います…欧州の自転車ロードレースで選手とデジタル一眼レフユーザーとの接触事故が相次ぐ http://t.co/kPJ2hWP9CT
07-02 17:49

メインカメラ、点検依頼完了(笑)90-250F2.8はオーナーズケアプラス…頼もうと思ったら電話が時間外だった(笑)…明日だな。 http://t.co/UJVBjVGDX4
07-02 19:58

| ぼやき | 03:58 | トラックバック:0コメント:0
07/01のツイートまとめ
makotode5

ギリシャはもうサンクチュアリを作って黄金聖闘士を常駐させるべきなんだ。初期費用の問題は有るが借金も減らせるし、日本も諸々で得するはずf^_^;
07-01 09:45

| ぼやき | 03:32 | トラックバック:0コメント:0
06/30のツイートまとめ
makotode5

写真は関西選手権の大作さん。A3ノビのフォトラグバライタ。やはり、日本一の選手プリントするなら紙もね(笑)そして、関西選手権の写真、顔面ブック経由で各チームにどーぞテロしようと思う。 http://t.co/jp0729IYYu
06-30 11:12

しかし、上半期ベストショット(仮)の最有力候補がレースとかじゃないのが何とも悩ましい…( ̄O ̄;)
06-30 11:13

| ぼやき | 03:54 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

makoto

Author:makoto

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク