日々の出来事・思った事・趣味のあれこれ・・・そんなこんなをちょろちょろぼやいてます。

日々ボヤVol.2

12/30のツイートまとめ
makotode5

ほんまじらしにきたなw https://t.co/kE0GfoRW2p
12-30 22:35

なんやかんやでただいま年賀状、絶賛プリント中w
12-30 23:31

| ぼやき | 03:29 | トラックバック:0コメント:0
12/29のツイートまとめ
makotode5

なんか、TL見てても世間見てても、今年も終わった的な人がかなり多いみたいですねえ。ヲイヲイ、まだ今年はあと少しだけど残ってんだぜ?今年やりたかった事とか残ってたら、出来る範囲でやっちまおうぜ!?ワタクシ?もちろん明日も明後日もしあさっても仕事だZ
12-29 00:56

RIZIN、1発目から激しいんだけどなんか凄い疲れる試合でした…と、そんな事より所英男未だにフリーター呼ばわりて´д` ;…そうなん?((((;゚Д゚)))))))
12-29 21:34

| ぼやき | 03:29 | トラックバック:0コメント:0
12/28のツイートまとめ
makotode5

ほんま意味わからんわ… https://t.co/uXSxna69HK
12-28 11:50

マタハラネタ、どちらかと言うと議員どもが育休はふざけんな的な意見が意外な程多いですね。つまり、“議員でもしっかり活用して子育てをしている”という理由で世間が育休を取りやすい空気になる事へ反対する人がそれだけ多い、て事へなのかしらん?
12-28 21:19

くるーきっとくるーくるっぽー(違 https://t.co/vMn9LERf1N
12-28 21:53

| ぼやき | 03:29 | トラックバック:0コメント:0
12/27のツイートまとめ
makotode5

うちでは、相方の方がしそうな顔とひどい事を言っていた´д` ;ワタクシはそもそも顔が浮かばない´д` ;まあ、そういう事だ。キンコメ高橋健一容疑者窃盗逮捕 女子制服600点 - 事件・事故 : 日刊スポーツ https://t.co/E9f5rRuWPT
12-27 10:59

とりあえずマリアライトの単複のみ
12-27 14:28

そして、何故かストリートライブの撮影( ̄▽ ̄)
12-27 14:30

うちのガンダム(違) #LEVORG https://t.co/VtptNDnTWT
12-27 17:27

40分ほどのトークと歌で2000枚程撮ってた件((((;゚Д゚)))))))一気撮りすぎて電池は意外に減らなかったのが面白いな。RAW+JPGでバッファ待ちもちょいちょい有っただけにそれ考えると1.5倍程度は撮ってもおかしくない感じだなあ…うわ
12-27 20:12

今日の一枚はお空を飛ぶ方。個人的に面白かったライブ写真はアップ出来ないもので(汗 https://t.co/31jDq5c3z1
12-27 22:05

| ぼやき | 03:29 | トラックバック:0コメント:0
12/25のツイートまとめ
makotode5

年始恒例、サンテレビのガンダム放映が来年は0083だ。ガンダム史上最低クソ女は映画だとどうなるんだろう?尺詰めてもクソ女のままだったらちとアレだ;^_^A
12-25 08:37

ポトレは撮る事ないですが、内容は頷ける事も多くなるほどなーでした。 https://t.co/eZLghNItIT
12-25 16:56

| ぼやき | 03:28 | トラックバック:0コメント:0
12/24のツイートまとめ
makotode5

しばらく放置気味だったMGガンダムMKII。先日から久々やり出して、両手と顔完成。後は背中のランドセルと武器。 https://t.co/kcZvDPzxj3
12-24 01:55

トランプさんの話がちょいちょい出てるが、トランプ氏と言われても、ビフ・タネンのモデルとしか頭の中では出てこない件…
12-24 11:13

| ぼやき | 03:29 | トラックバック:0コメント:0
12/23のツイートまとめ
makotode5

ラインの着せ替えをプレゼントしろとの声からやろうとしたら、iPhoneじゃ出来ないのね_| ̄|○訳の分からんうちに、自分のラインの着せ替え、娘と同じプーさんになりよった_| ̄|○あ、娘のは娘のでちゃんと出来ましたが(笑)
12-23 20:46

| ぼやき | 03:28 | トラックバック:0コメント:0
12/22のツイートまとめ
makotode5

まかは https://t.co/pGjMwZ1k6s
12-22 16:38

うわあ( ̄▽ ̄) https://t.co/YNMRLfP8pJ
12-22 20:00

この画像、これまでのよりも新しい筐体になってるね。三脚座が可動出来るようになってる。モックの時点で少々微妙に思ってた点だけど、これはかなりほっとしたw…ま、今のところは7対3でサンヨンかなあと思ってるけど。 https://t.co/konhFOqmCx
12-22 21:27

| ぼやき | 03:29 | トラックバック:0コメント:0
12/21のツイートまとめ
makotode5

一年間体調不良を訴えてて眠気覚まし常用て…色々あかん気がする…栄養何ちゃら系なんかでドーピングしてでも休めない時はあるだろうが、この人多分常にそういうのだったんじゃね? カフェイン中毒で国内初の死亡者 エナジードリンクを大量摂取 https://t.co/GZ0f87mFjJ
12-21 16:58

色々な賛否はあったのだろうが、それなりの想いが有って立ち上げた党ではないのかね?その“名前”ですら選挙対策ごときでぽいちょしておいて心を大切になんて出来るのかと小一時間 次世代の党が党名を一新 「日本のこころを大切にする党」に https://t.co/YmUSdTxDa7
12-21 17:01

およ? https://t.co/Q5LVH6a8wl
12-21 20:31

| ぼやき | 03:28 | トラックバック:0コメント:0
12/20のツイートまとめ
makotode5

ふと思ったんやが、ドラゴンボール超にギニュー隊長(蛙)が出てきたけど、つまりは中が蛙のギニュー隊長の身体もいつか出てきたりするのか?
12-20 09:02

ショパン_| ̄|○
12-20 12:28

阪神9R元町ステークス コンテッサトゥーレ https://t.co/sxbBiGieoA
12-20 14:08

阪神9R元町ステークス ジルダ https://t.co/hAaankpLlr
12-20 14:08

阪神9R元町ステークス シャイニーガール https://t.co/TCqxmX4tQB
12-20 14:08

阪神9R元町ステークス シャイニーガールおかわり https://t.co/egcVwa64FE
12-20 14:09

阪神9R元町ステークス コンテッサトゥーレ https://t.co/k6qbkIw6rs
12-20 14:20

阪神9R元町ステークス シャイニーガール https://t.co/PhTgB7PKMo
12-20 14:20

阪神9R元町ステークス レースはここから馬群に沈んだコンテッサトゥーレ狙いにつき全くアウト´д` ;勝ち馬は写ってんやけどね、一応。 https://t.co/vcP8RFab6B
12-20 14:35

阪神11R朝日杯フューチュリティステークス リオンディーズ https://t.co/5w6jDGjE15
12-20 15:20

[12/20のツイートまとめ]の続きを読む
| ぼやき | 03:28 | トラックバック:0コメント:0
12/19のツイートまとめ
makotode5

俺の名前忘れてんじゃねー(笑) https://t.co/U928dF4sIC
12-19 12:07

シングウィズジョイ良い勝ちっぷりですな( ̄▽ ̄)ちょい掛けなのに秋の負けは取り返した気が(笑)
12-19 15:45

| ぼやき | 03:28 | トラックバック:0コメント:0
12/18のツイートまとめ
makotode5

しかし、凄まじい年俸 https://t.co/yUE8CsxEf7
12-18 08:13

TLに軍事企業のネタが流れてきたから、ふとアナハイムエレクトロニクスを調べてみたら、名古屋にある会社なんやね。あそこでZガンダムとか作られたのか。#違う
12-18 08:24

リオンディーズ8枠(笑)腕力に任せた騎乗でも案外行けるかな?
12-18 09:21

夫婦の同姓別姓の話があれこれ出てる。どちらの意見もあるが、まあそれだけ見ればなるほどと思う面もある。世の中は大体そうだけど、表裏が有って、どちらかに都合がよければ反対側は都合が悪い。そりゃそうだ。ただ、そのどちらかが絶対的正義みたいな単純な話ちゃうのよ。続けてみよか。
12-18 11:30

個人的には、別姓の夫婦が悪いとは思わないが、自分がどうしたい?と言えば同姓の方が良いかなと思う。勿論、最初に書いた通り個人的な思い。それぞれのメリットデメリットは多分誰や彼やが書いてくれるだろうから、そんなものおいとく(笑)要するに気になるのは一つ。ガルマはなぜ死んだのか?
12-18 11:34

後書き忘れ。夫婦別姓に関してだけではないが、今から結婚に関係ない年齢層の意見は参考にするな、てのも結構見る。大阪都構想の話にしても、そういう声はあったかと記憶している。これに関してはお笑いだなと思っている。後もうちょっとだけ。
12-18 11:49

一番のお笑いは、政治家の賃金ネタだな。下げる事こそ正義みたいな層は割に多いと思うが、もうね、アボカドバナナかと。政治家=儲からないのであれば、やりたい奴は減る一方→人的レベルは上がらない。プロ野球でも、年俸は一般サラリーマンを超えない、何てなると今のレベルはないよ?
12-18 11:53

更に馬鹿かと思うのが、金持ちがボランティアでやればいい系。そんな事したらそれこそ金持ちのための政治をするに決まっている。何が楽しくてボランティアで貧乏人どもの側に立つやつが出てくるよ?つまり、美味しい肉喰いたい、て事だよ。
12-18 11:56

イラッとしてやった。後悔はしていない。
12-18 12:01

俺は嫌いじゃない https://t.co/RHsLdHfxnw
12-18 12:18

[12/18のツイートまとめ]の続きを読む
| ぼやき | 03:28 | トラックバック:0コメント:0
12/17のツイートまとめ
makotode5

ごめん、時々壺については話してる(^◇^;) https://t.co/e31P5Xm2xn
12-17 17:36

これ、うちのメインレンズ(^◇^;)ちな、フジヤカメラさんで買ったが何か?(笑) https://t.co/Fplf7QpOar
12-17 19:29

夜の散歩は写欲足らずか…https://t.co/Oe0tEyvTrM
12-17 22:30

| ぼやき | 03:28 | トラックバック:0コメント:0
12/16のツイートまとめ
makotode5

おい姉さん、いよいよですかい? https://t.co/kXy7sIfJCa
12-16 09:49

何度見てもゾワッとする https://t.co/kCTXXHqG7S
12-16 11:40

良いんだけど…105mm高すぎ(笑) https://t.co/cWWFVlw3L5
12-16 14:42

>RTあるある(笑)草食系男子が興味無いのは恋愛じゃなくオメーだよ、てやつ?
12-16 17:40

分かりすぎて泣ける https://t.co/xAkjBR3tWG
12-16 20:18

欲しいこれ(^◇^;) https://t.co/nOfdxDO9cV
12-16 20:22

なんか、鍵垢が無断でフォローしてきておいて、こっちからフォロバしようとしたら逃げた。なんか胸糞悪いな。
12-16 20:43

そしてデジカメ2ちゃんねる落ちてるっぽい?
12-16 20:50

| ぼやき | 03:29 | トラックバック:0コメント:0
12/15のツイートまとめ
makotode5

デジカメプラスさん、なんかおかしい(−_−;) https://t.co/TE4ToccsQM
12-15 19:28

さあみんな、始めようw https://t.co/27X1PvXY6B
12-15 20:52

フルサイズ論争とかミラーレス拒否とか、なんかTLに流れてるけどさあ?結局俺が使えばどんなカメラでも良いんよ。要するにイケメンは正義、て話。分かる?
12-15 22:10

| ぼやき | 03:29 | トラックバック:0コメント:0
12/14のツイートまとめ
makotode5

くるー https://t.co/gh0H8BAGJb
12-14 20:02

| ぼやき | 03:29 | トラックバック:0コメント:0
12/13のツイートまとめ
makotode5

メジャーエンブレム強すぎワロタ混戦とか言ったの誰だよ((((;゚Д゚)))))))
12-13 15:44

安勝さん声がどうしたんや?f^_^;)
12-13 15:45

35万円オーバーしよった( ゚Д゚)…コンディションはうちのと同じくらいだなあ…レンズ自体の小傷はうちのが少ないくらいか? オリンパス ZUIKO DIGITAL ED 90-250mm F2.8 中古完動品 https://t.co/kXe2g0afyI #ヤフオク
12-13 22:14

年末になって、オリオンのポイントがーって話がちょいちょい出て来たのでフォトパス見てみた。この年末に消えるはずだったポイントはE-M5IIで使い果たしたらしい…(笑)
12-13 23:18

結構前から気になってたことがある。Facebookのpokeってなんやねん?って事だ。…どうやら、何でもないらしい。何かほっとした。
12-13 23:31

さて、E-M1で運動会が撮れるのかどうなのかと言う話がやかましかった。ついかっとなってやりました。後悔はしていない…謎。
12-13 23:40

こういう馬鹿は滅ぶべきだと思っている。後、粗野で乱暴なだけの輩がSを語るな。 https://t.co/CiGoKj9gS2
12-13 23:57

| ぼやき | 03:28 | トラックバック:0コメント:0
12/12のツイートまとめ
makotode5

男子フィギュアで、今一番知りたい謎が一つある。ダイスさんがデーさんに憧れる気持ちや追っかける気持ちは凄く分かるんだ。ただ、散髪行った時て、やっぱり“高橋大輔さんみたいな髪型に”とか言ってるのだろうか?((((;゚Д゚)))))))
12-12 11:26

これ、どちらかと言うと笑ってはいけない、よりも、意味が分かると怖い系のtweetちゃうかな?と https://t.co/FG69WcHBn4
12-12 11:30

何日か前のiPhoneな空。何となく不思議な絵になってた… https://t.co/rPAcWsvhnC
12-12 11:30

東京オリンピック中止のお知らせ、うちには届いてない(笑)なんか残念な気持ちだ(−_−;)
12-12 13:21

テスト的な感じのルミナリエを。今日のカメラはLUMIX G7とSTYLUS SH-2さて、これはどっちのだ?f^_^;)実は分かってない(^◇^;) https://t.co/T0dJB8nq45
12-12 22:00

てな訳で、本日のルミナリエ。人多すぎたのもあって、撮っただけな気しかしない…まだまだあかんねhttps://t.co/C3TgxlIIAW
12-12 22:23

| ぼやき | 03:29 | トラックバック:0コメント:0
12/11のツイートまとめ
makotode5

((((;゚Д゚))))))) https://t.co/yAoixL1elX
12-11 09:50

今は神戸は雨。午後からは上がる予報だけど、さて。 https://t.co/kt59I3DkXx
12-11 12:01

こーゆーのほんま好き(笑) https://t.co/8eKPSEzdbA
12-11 13:03

| ぼやき | 03:28 | トラックバック:0コメント:0
12/10のツイートまとめ
makotode5

何度見てもこれは笑うわhttps://t.co/7c3Sd02Evt
12-10 16:22

| ぼやき | 03:29 | トラックバック:0コメント:0
12/09のツイートまとめ
makotode5

一昨日のルミナリエはE-M1+14-150…深度合成出来ないレンズだった(;・∀・)https://t.co/bf8LFNm9Uf
12-09 00:22

OLYMPUS、岩合さんのコマーシャル見た。一般人にはかなり“誰やねん?”な雰囲気ですなあ´д` ;
12-09 08:06

寄生獣かよ(笑) https://t.co/MPVEby4zF5
12-09 09:01

そういや今年は何年ぶりかに阪神ジュベナイルフィリーズは回避…つうか、誰が出るとか有力なのは誰とかさっぱりですねえ
12-09 09:26

today's blue https://t.co/mkjEEu0pm8
12-09 09:51

をーい、日本の自殺人数は年間3万人だから計算違ってるぞー。まあ、実際にはもっといるて説も有るから言い出したらごにょごにょとなる気もするが https://t.co/DAuoghzMVq
12-09 17:10

ネタで有りそうだけど、怖いな…やはり強盗なんぞするものではないという事ですな https://t.co/4WS7bZKXU8
12-09 17:14

| ぼやき | 03:29 | トラックバック:0コメント:0
12/08のツイートまとめ
makotode5

良いなあ、とは思うんですが、現実問題あまり使わないんだよ´д` ;12-40が悪くないてのも有るし、そっちよりは望遠好きなものでして… https://t.co/YaKCOhjm4r
12-08 22:30

この間リツイートしてましたな。この辺りなら、使い勝手はホントに良さそうだ。三脚座が縦位置対応してないぽいのだけが残念ではあるけと https://t.co/NXw5sQ0KUp
12-08 22:32

大したことではござらぬが、オプテックのクラシックストラップ、何故ワインカラーがないのさ(−_−;)
12-08 22:50

| ぼやき | 03:28 | トラックバック:0コメント:0
12/07のツイートまとめ
makotode5

分かりやすいようなそうでもないような…やぱちっさいのは間違いないなあ https://t.co/8Uiv0mTTik
12-07 07:51

まあ、今更なんだけどレンズレビュー更新したった(笑)E-M1+倍テレコンがメインですが代替レンズはよ(笑) 価格.com - オリンパス ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8 レビュー評価・評判 https://t.co/W6HPPC4bYX kakakucomより
12-07 12:57

今日はE-M1+14-150mmにて。土曜日のと曲も違ってますね。#ルミナリエhttps://t.co/XxmbdHVEHU
12-07 22:37

| ぼやき | 03:28 | トラックバック:0コメント:0
12/06のツイートまとめ
makotode5

神戸ルミナリエにて。こんなのしてました。https://t.co/bUPqYiJVhN
12-06 03:57

で、初日に続いての神戸ルミナリエ。OLYMPUS STYLUS 1にて。https://t.co/kmTpDH7gN4
12-06 03:58

| ぼやき | 03:28 | トラックバック:0コメント:0
12/05のツイートまとめ
makotode5

そして、ルミナリエにて、毎年恒例、心ばかりの支援をば。今年は電通さんが入ってて例年とはうりばもちがったり、色々考えさせられました。とは言え、東北からの方と一言二言ですがお話も出来て良かったかな。 https://t.co/IqfkgFmsbd
12-05 00:01

写真撮ってて絶対忘れたらあかんところですよね。 https://t.co/GIINlH1A20
12-05 00:23

これ、ほぼ間違いなくSTYLUS 1にもぴったりなんだよなあ…ちょっと欲しいな(笑)をーい誰かー?(笑)「OLYMPUS OM-D E-M10 Mark II」用のカラフル帆布ケース - デジカメ Watch https://t.co/HIrP37QvMZ dc_watchより
12-05 11:53

うちのTLに横山さんが居るのだが、はてさていつの間にフォローしたのだろうか((((;゚Д゚)))))))
12-05 13:24

| ぼやき | 03:28 | トラックバック:0コメント:0
12/04のツイートまとめ
makotode5

こんな時間に何ですが、肉(笑) #飯テロ https://t.co/L59ME2Hkq2
12-04 00:01

櫻政宗 https://t.co/bVg87C3UgN
12-04 00:01

甘いもん https://t.co/ugFdvFMIz3
12-04 00:01

どーこだ?(笑) https://t.co/c5rhkNYjRf
12-04 18:41

噴水にて https://t.co/IdrLkitZu8
12-04 18:43

iPhoneにて3枚でした。 https://t.co/VyWyYpGX0x
12-04 18:45

本日のルミナリエ。https://t.co/Pww3FmUv13
12-04 23:18

| ぼやき | 03:29 | トラックバック:0コメント:0
12/03のツイートまとめ
makotode5

ありゃりゃりゃりゃw…そういやファームアップ→設定放り込み→使ってないw… https://t.co/4eK2AHWSKL
12-03 16:39

再び。アップ完了。2.0→2.1は差分変更だけみたいで設定は変わらないですな。 https://t.co/4eK2AHWSKL
12-03 17:11

久々酔っ払い( ̄▽ ̄)…やべーっすよ
12-03 22:19

| ぼやき | 03:30 | トラックバック:0コメント:0
12/02のツイートまとめ
makotode5

新しいiPhoneに機種変の娘と待ち合わせ( ̄▽ ̄) https://t.co/DZRSGwv3yh
12-02 18:18

| ぼやき | 03:28 | トラックバック:0コメント:0
12/01のツイートまとめ
makotode5

池添引退て話が出回ってるん?
12-01 19:40

| ぼやき | 03:30 | トラックバック:0コメント:0
11/30のツイートまとめ
makotode5

ライザップ議員の方、あまり黒光りしてないやん。ライザップの日サロてあまり効果ないんか?(笑)
11-30 08:14

ほんま https://t.co/25f4rLotC9
11-30 19:09

| ぼやき | 03:58 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

makoto

Author:makoto

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク