日々の出来事・思った事・趣味のあれこれ・・・そんなこんなをちょろちょろぼやいてます。

日々ボヤVol.2

03/30のツイートまとめ
makotode5

本日、個人的に開花宣言です。例年よりやや遅いめ?桜花賞、良い具合になる予感。 https://t.co/KMqpCE5tbJ
03-30 18:00

思うことはあるが、窓10これよりアップデート
03-30 20:34

そして、アップデート中にゴソゴソやるのがチビPC普段使わないからなんだけど、何やかんやアップデートしだすから使えるまでが、長くてねえ(笑)つか、未だハープスターf^_^;) https://t.co/f3ETpC6Ouj
03-30 22:19

ダブルでアップデート;^_^A https://t.co/ScTVTeA7ra
03-30 22:20

| ぼやき | 03:16 | トラックバック:0コメント:0
03/29のツイートまとめ
makotode5

これ、ホンマジワジワくるわ https://t.co/B1jXNizquO
03-29 11:36

会社にて。突然メールが送れなくなる事案発生´д` ;窓の回復しても復旧出来ん…うがあ。なんてうちに9時やんf^_^;)帰るわ
03-29 20:52

| ぼやき | 03:15 | トラックバック:0コメント:0
03/28のツイートまとめ
makotode5

今日はサンニッパの日。キヤノンユーザーの皆様、カメラ屋へレッツゴー(笑)https://t.co/fVruxk6cnh
03-28 12:51

ここからが長いぞ(笑) https://t.co/Ci9R039g3L
03-28 18:50

ソメイヨシノじゃないですが https://t.co/9tw05jo7Ei
03-28 18:53

早咲きの…これ、何て桜なのかしらん? https://t.co/Y1oobJdpkS
03-28 18:54

いわゆるエア花見(笑) #エア花見 https://t.co/xhYtOxMDii
03-28 18:55

| ぼやき | 03:14 | トラックバック:0コメント:0
03/27のツイートまとめ
makotode5

リアルスティールもGI馬かー。さすがムーアだけど、騎手変わらなくても勝てたはずf^_^;)
03-27 00:58

うまんちゅ、ゴール直前で番組終わりやがった(;゚Д゚)
03-27 01:36

夜中にこれはあかんやつw…ラスイトンパクトってなんだよw https://t.co/ECxc7NZSED
03-27 01:53

うちのレヴォーグ、3万キロ突破。1年半弱なので案外遅いめかな? https://t.co/AL0q9ilL2G
03-27 12:05

阪神9R四国新聞杯 カゼルタLUMIX G7+M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROいきなりレースだったので微妙(笑) https://t.co/v9XN3a9peJ
03-27 14:13

ヴィッセルリードしてるやんψ(`∇´)ψここで勝ち点3はかなり大きいだけに期待!
03-27 14:38

阪神10R淀屋橋ステークス アルティマブラッドイマイチでしたf^_^;)LUMIX G7+M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO https://t.co/iWkctSQu9y
03-27 14:55

阪神11R六甲ステークス ダンスアミーガ https://t.co/wSl0zUSfeP
03-27 15:14

阪神11R六甲ステークス ダノンリバティ https://t.co/J5DnkJ1mox
03-27 15:14

阪神11R六甲ステークス ガリバルディ https://t.co/5WbFW980l0
03-27 15:15

[03/27のツイートまとめ]の続きを読む
| ぼやき | 03:14 | トラックバック:0コメント:0
03/26のツイートまとめ
makotode5

https://t.co/z1JIeIxDRKスポーツ撮るなら現在暫定No. 1な訳ですなあ。今週のお馬さんでデビューて人も居るんかしらん?それはさておき、オリンパスのサンヨン、フォトヨドバシにいつ来るんかしらん?
03-26 09:11

新進党のサイトでは無さそうだがね。どんだけ過去見てんのさ? https://t.co/zo3ZQs2ODT
03-26 13:27

マリアライトのタン塩に一億万円くらいかけたかったのに、PATに入金忘れてたよ´д` ;
03-26 14:53

明日のミッキーアイルに掛ける百億万円も無いし_| ̄|○
03-26 14:54

ももグレコラボへのフラグ!? https://t.co/c6CULBusHI
03-26 18:00

焼き肉サイコー(笑) https://t.co/9xvdPNx1kJ
03-26 20:54

| ぼやき | 03:15 | トラックバック:0コメント:0
03/25のツイートまとめ
makotode5

これは、現代人へと問うた人工知能から人類への宿題といえよう。なぜ人工知能はヒトラーを褒め称えたのか?その謎を解くためになんやかんや以下面白いラノベ書けや(笑)人工知能が人種差別的発言 実験を中断 | NHKニュース https://t.co/T9UwWWXqHJ
03-25 15:18

本格的にリーチ入ってきましたなあ https://t.co/2zMPC4gwPQ
03-25 17:52

| ぼやき | 03:14 | トラックバック:0コメント:0
03/24のツイートまとめ
makotode5

デビルチョップはパンチ力ワイジャパニースピーポ(ry
03-24 14:13

ぬるぽ
03-24 17:00

| ぼやき | 03:16 | トラックバック:0コメント:0
03/23のツイートまとめ
makotode5

モスピーダ→ボトムズの俺得おっサンテレビの流れを見てたら無性にダグラム見たくなった(笑)そして、昔持ってたデュアルモデルのダグラムを思い出した…ワケワカランなりに当時は正直ガンダムより好きだったなあ。
03-23 12:08

本日の半影月蝕分かり辛い´д` ; https://t.co/86rweHJQlw
03-23 21:07

ヴィッセル勝ってるやん( ´ ▽ ` )ノリーグの方も良いリズム続くと良いなあ。
03-23 21:31

| ぼやき | 03:16 | トラックバック:0コメント:0
03/22のツイートまとめ
makotode5

モスピーダが終わったのは寂しいような気もしつつやっと最終回見れたと小学生以来の宿題が一つ終わったような…と思ってたら4月からボトムズと聞いて胸熱の極みな件
03-22 21:02

| ぼやき | 03:16 | トラックバック:0コメント:0
03/20のツイートまとめ
makotode5

中々寄れてなかった何時もの桜。まだもう一息、かな? https://t.co/rD2XLUsOB9
03-20 16:41

信号待ちに風を受けつつ https://t.co/JI6PsWigBJ
03-20 17:14

夕焼けのその前 https://t.co/yl2rVmXuPG
03-20 17:15

マウントロブソンってミスパスカリの子だったので一枚。2004/9/11 EOS-1DMarkII+EF400mmF5.6ヨンゴーロク、結局ヨンニッパに買い替えたからメインで使ったのは半年弱かな?でも結構好きなレンズでした。 https://t.co/K3Op5NT9Jz
03-20 17:42

どうでもいいけど、オルフェンズのラスト、チョコレートの人とガリガリ君の対決ってどういうあれだよ?と、アイ~ンのラスボス感が半端ないのに、それでもしょせん小物なんだよなあと思ってしまう寂しさ。
03-20 20:44

| ぼやき | 03:15 | トラックバック:0コメント:0
03/19のツイートまとめ
makotode5

同業者の店のすぐ近くでトラックが突っ込む事案が発生したらしい…怖いな…
03-19 09:09

0係→上司黒幕。スペシャリスト→上司黒幕。ヒガンバナ→上司黒幕。流行ってるのねw後、尺通して伏線貼るのも同じパターンで少々飽きるw
03-19 20:50

なんかイラつきが消えないので歯磨きしたら寝ようと思ふ
03-19 23:14

| ぼやき | 03:15 | トラックバック:0コメント:0
03/18のツイートまとめ
makotode5

下の娘のお話1つ。スカッとなんとか?みたいなテレビを見ていて、“こういういけずな役をやってみたい”…女優になってこういう役をじゃなく、なんだか自分が女優な前提みたいに語ってた…ううむ…そういや、芸術系の大学の発表会だかにモデルとして写されてたらしい…時々何者なのか謎だ
03-18 12:23

前川貴行さんの1DXIIのあれこれ。前編https://t.co/DZPtEcroCI
03-18 20:36

前川貴行さんの1DXIIあれこれ。後編ここでは動物撮り関連の話ですが、やっぱり動体全般にこれは最良なんだろうなあ。https://t.co/98x6JDhp7e
03-18 20:38

そして、前川貴行さんの“クマと旅をする”Amazonにて頼んだら遅ればせながらようやく届いたf^_^;) https://t.co/uoQWz3IYNB
03-18 20:39

| ぼやき | 03:17 | トラックバック:0コメント:0
03/17のツイートまとめ
makotode5

ショーンと言われても、ショーン・ペンしか出て来ないんだが?
03-17 14:23

値段的に苦しいとは思うものの、これこそマイクロフォーサーズで見たかったかも。三脚座、パナ100-400と同じシステム?https://t.co/OtZdJW08FU
03-17 15:06

クアンタム・オブ・ザ・シーズがやって来た、ワイワイ←STYLUS SH-2 https://t.co/bE2aj98v8o
03-17 18:41

クアンタム・オブ・ザ・シーズ その2STYLUS SH-2 https://t.co/ASmLVWixnY
03-17 18:42

夕焼け https://t.co/UMIWQTV7gB
03-17 18:42

飛びます!STYLUS SH-2 https://t.co/JMsDIOS2k9
03-17 18:43

クアンタム・オブ・ザ・シーズ その3STYLUS SH-2 https://t.co/peQ2Sa2tgK
03-17 18:44

クアンタム・オブ・ザ・シーズ その4STYLUS SH-2こういう時に一杯一杯な画質はやはりコンデジですねf^_^;)個人的にはこういう絵、嫌いじゃないので全く気にしない(笑) https://t.co/UTOb4GZgcL
03-17 18:46

クアンタム・オブ・ザ・シーズ その5STYLUS SH-2空吹っ飛ばさないとこれ以上は無理…まあ、後掛けでシャドウ持ち上げたら、てのは有るだろうけどね。 https://t.co/bxHTltWIFe
03-17 18:47

いまどうしてる?なんて書かれてるから書いてみよう。何にもしないをしているよ。
03-17 21:59

| ぼやき | 03:16 | トラックバック:0コメント:0
03/15のツイートまとめ
makotode5

名前募集バーガー党についてつらつら書いた結果、なんかイラッと来たので消した(笑)昨日イラッと来たのはこのクソファックス https://t.co/7LUQAkoudz
03-15 08:00

ゾウの餌付けにあっさりと成功したジュウオウジャー、もえ寺島進さんが変身するかどうか以外は些細な事にしか思えない件。
03-15 14:10

おー「HUNTER×HUNTER」連載再開が決定 2014年8月の休載以来 https://t.co/UMEH61S2np
03-15 17:48

全くどうでもいい話ですが、先日からアパレル関係でアルバイト始めた上の娘、ショップのスタッフブログでモデルしてたw…やはり親がイケメンなだけ有って別格に可愛いな(笑)
03-15 23:34

| ぼやき | 03:16 | トラックバック:0コメント:0
03/14のツイートまとめ
makotode5

そういや、前々回だかに倉石さんと立原さんが仲良くにやにややってたけど、小坂さんはいつ出場だっけ? #真田昌幸被害者の会
03-14 01:56

アイコンをE-M1+M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROに変えてみた。の、元画像(笑)カッコ良いな(笑) https://t.co/Zw6xWrLHPI
03-14 02:40

事故の原因の後ろのやつが((((;゚Д゚))))))) https://t.co/Er4zSJXDlT
03-14 09:37

ん?新しい党名て、“北の大地のなんとかバーガー”じゃなかったん?みんしんとう、で変換しようとするとみんしんまで書いた時点で慢心て変換予測が出てくる件に草
03-14 16:22

ニコンのロクヨン、凄まじい値段と画質、見るからに良いレンズなんですが、オリンパスのサンヨンがこれより数字としては上な件に鼻血ブー((((;゚Д゚))))))) https://t.co/TIEBtr57WX
03-14 21:12

| ぼやき | 03:16 | トラックバック:0コメント:0
03/13のツイートまとめ
makotode5

エリートじゃないと拗ねられても困るのよ。そもそも、君が楽に産まれてきたのなら、数億からの生存競争で唯一命として産まれた存在。もし、両親の苦しみからようやく授かったのなら、それだけの強い願いからやって来た存在。どう考えても奇跡の存在と言えるスーパーエリートだろ?
03-13 13:13

せっかくチアズメッセージの子が勝ったのにちょうど内に居て撮れず(笑)
03-13 14:29

阪神9R淡路特別 https://t.co/lF9HuVsoEN
03-13 14:40

阪神9R淡路特別 クリプトグラム https://t.co/fu859YrgWv
03-13 14:40

阪神9R淡路特別 クリプトグラムその2 https://t.co/U6FslwyHpn
03-13 14:41

阪神9R淡路特別口取り クリプトグラムキングカメハメハ×チアズメッセージて事で、ちと注目して行きます。 https://t.co/SkKXguCC2h
03-13 14:42

阪神9R淡路特別口取り クリプトグラムその2 https://t.co/BEp5DZDSN1
03-13 14:43

阪神10Rうずしおステークス アドマイヤナイト https://t.co/NjfcPzlPbW
03-13 15:19

阪神10Rうずしおステークス https://t.co/wlmrx7PL4O
03-13 15:19

阪神10Rうずしおステークス アンドリエッテ https://t.co/58SbGWXlGW
03-13 15:19

[03/13のツイートまとめ]の続きを読む
| ぼやき | 03:16 | トラックバック:0コメント:0
03/12のツイートまとめ
makotode5

科捜研の女最終回、落合さんは確かに次シリーズもあのキャラ続けるのはさすがにウンザリだし、逆にツンがなくなってただのデレデレも気持ち悪い…そうなると殉職しなきゃどうしようもなかったのかも?今は貧乏突き抜けたキャラの風間トオルさんが未だに二枚目でいられる貴重なドラマ、次回も楽しみさ
03-12 09:06

薬師寺涼子のシリーズ、新しいの出てるのは知ってるけど、予想通り芳樹がトチ狂って作品内を政権批判やらなんやらでアレってのを聞いてウンザリ…
03-12 09:42

さすがにディープインパパネは無かったか(笑)…しかし… https://t.co/0ysb2Jfe71
03-12 15:16

| ぼやき | 03:15 | トラックバック:0コメント:0
03/11のツイートまとめ
makotode5

何やら偽善者という単語がトレンド入りしてるが、日本一カッコイイ偽善者は杉良太郎だと思う。ので、偽善者サイコーψ(`∇´)ψちなみに、杉さんの時代劇は正直あまり好きではない。
03-11 17:14

黄昏時のお月様 https://t.co/xwg2rimclR
03-11 18:37

この体内時計が火星の自転に被る→地球人は本当は火星人説という話もあります。ただ、実際は自転と同じだと誤差が出た時に困るのでやや長め→リセットというのが効率が良いて話も。さて、どちらでしょ? https://t.co/hqabGl0cJR
03-11 19:24

| ぼやき | 03:17 | トラックバック:0コメント:0
03/09のツイートまとめ
makotode5

反自民でも反民主でもそれは構わんのですが、少し気になること。反自民の方てほぼ間違いなく公人に対しては言葉遣いが汚らしい。
03-09 08:00

このおかげでうちの会社は私、父親、弟の3人の声の区別がつき辛い(笑)ちなみに、なんか怒ってるのが弟、なんかボケてるのが父親、なんかこいつおかしい?のがワタクシ_| ̄|○ https://t.co/nswhUDcwDH
03-09 08:12

まさかの仲間発見(*‘∀‘) https://t.co/fmIxQEGo02
03-09 17:15

| ぼやき | 03:16 | トラックバック:0コメント:0
03/08のツイートまとめ
makotode5

ふと気づいてしまった事。エルゴメーターって望遠レンズより安いのねw
03-08 19:44

| ぼやき | 03:16 | トラックバック:0コメント:0
03/07のツイートまとめ
makotode5

わろ https://t.co/3UQ2mjTy8a
03-07 09:06

| ぼやき | 03:15 | トラックバック:0コメント:0
03/06のツイートまとめ
makotode5

リオン>エアは確定しちゃいましたねえ
03-06 15:49

遠征の日程考えてたら、今年のインカレは神戸新聞杯と被るんね…ううむ
03-06 19:50

そして全日本はエリ女と被るのか…
03-06 19:52

何つうか、R-1ぐらんぷりがおもんない件
03-06 20:18

皐月の前日、4月16日は浅草だZ飲も〜ぜ〜( ´ ▽ ` )ノ
03-06 21:55

| ぼやき | 03:15 | トラックバック:0コメント:0
03/05のツイートまとめ
makotode5

OLYMPUSからオーナーズケアプラスの更新のお知らせがお電話にて来た。何というVIP感(笑)…カードの締日のタイミングが有るのでまだですが、忘れないようにしないと。
03-05 16:44

ちと飯ってくるわ https://t.co/UAQP0dACXE
03-05 18:52

| ぼやき | 03:15 | トラックバック:0コメント:0
03/03のツイートまとめ
makotode5

タレントのウィッシュな人とシュワシュワーな人の結婚式の日取り、うちの真似をするらしい。そーいや、イギリスの王子様も真似してたなあ…
03-03 07:58

ところで、前田慶次は出るん? #真田丸
03-03 08:19

| ぼやき | 03:14 | トラックバック:0コメント:0
02/29のツイートまとめ
makotode5

今日のプリントその1すみれステークスのブラックスピネル月光シルバーラベルA4にて。こちらの失敗は調子こいてシャッター切りすぎてバッファフル…_| ̄|○やや被写体ブレしてます…競馬話としては、賞金稼げなかったのがきついかも? https://t.co/LRO8EhNsCM
02-29 23:02

今日のプリントその2阪急杯のミッキーアイル。これも月光シルバーラベルA4にて。こちらの失敗は狙い馬を絞りきれなかった事。アイルとドンキの叩き合い見たさに中途半端にドンキに引っ張られ…レースの良い写真はオアズケだ(笑) https://t.co/K4vO9BxQ4R
02-29 23:06

今日のプリント番外編…A3ノビにて出すか出さぬか…悩ちなみに、この画像結構大きくトリミングした割にA3ノビなら楽勝な雰囲気…やはりプロレンズですなあ https://t.co/6ApCNvJIPy
02-29 23:09

| ぼやき | 03:32 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

makoto

Author:makoto

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク