日々の出来事・思った事・趣味のあれこれ・・・そんなこんなをちょろちょろぼやいてます。

日々ボヤVol.2

04/29のツイートまとめ
makotode5

大した事ではないですが、ブラックリストとレッドと、マスケティアーズの枢機卿の声優さんが同じ大塚芳忠さん。同時進行で見ていくと微妙にアレな件…後、レッドのジェームズ・スペイダーさんと良く似た人が昔時代劇の悪役にいたような気がしつつ、結婚記念日は過ぎて行く…
04-29 09:08

うちのLEVORG洗ったZ https://t.co/v93tEfvjGF
04-29 17:36

| ぼやき | 03:15 | トラックバック:0コメント:0
04/28のツイートまとめ
makotode5

本日はヨンニッパの日だZやぱかっけーなーf^_^;) https://t.co/LpPZpi5DmC
04-28 01:01

犬郎(たろう)と、星の“玉子”様(ほしのおうじさま)はいつになっても草るw https://t.co/6vQIUHMu3H
04-28 08:15

| ぼやき | 03:15 | トラックバック:0コメント:0
04/27のツイートまとめ
makotode5

イタイ恋の歌が多いPAMELAHの中では例外的に可愛らしい歌なので好きだったりする。 https://t.co/XED1iCPm2Y
04-27 07:58

この記事で思い出した事。以前、某アイドルユニットの子が喫煙だなんだでアレだった時に、“辻ちゃんの相方”と言う実名報道しない意味の皆無さ。スノーボード男子 2選手が大麻の使用認める | NHKニュース https://t.co/I1baQ8jHIb
04-27 10:00

TLにやたら千羽鶴についてのツイートが回って来てる。どうせ千羽鶴送るなら、足が付いてて踊りだす動画みたいなのを作れば良いと思う。もしくは、自ら千羽鶴の格好してあれこれ手伝ってくるとか。折り鶴、昔からあまり好きではなかったな…
04-27 16:49

窓10に変えてから、winDVDがちょいちょい固まるのがイラっとくる。PC道連れで固まるから色々悪い影響出そうなのがなあ…DVD観るのは問題ないけどBlu-rayがダメっぽいんよな´д` ;
04-27 20:11

さて、色々気になるところは有りつつ、ワクワクして来ますな(笑) https://t.co/erhgyKbgwL
04-27 21:13

| ぼやき | 03:18 | トラックバック:0コメント:0
04/26のツイートまとめ
makotode5

LINEでちまちま貯めてたフリーコイン、LINEポイントだかに変わったのはいいが何故かポイントが増えてるが、一体全体なんでや?
04-26 11:33

ユニバにチョコレート工場、うちの嫁様好きなんですが、これフロリダの話やないか((((;゚Д゚)))))))
04-26 22:40

| ぼやき | 03:42 | トラックバック:0コメント:0
04/25のツイートまとめ
makotode5

ワタクシは常に、カメラマンではなくカメラヲタクでありたい…
04-25 12:06

やばいくらいに分かる。個人的にヒモの才能あるとか思わないんだけど、ヒモ養いたい系には色々ご縁が有ったの、そういうのかも知れない。色々変なところが足りないんよな…>RT
04-25 20:27

ふむふむ(笑)遊びだわさ遊び(笑) https://t.co/nYqku2uddg
04-25 21:22

| ぼやき | 03:16 | トラックバック:0コメント:0
04/24のツイートまとめ
makotode5

ユニコーン、全裸先輩登場回、てな訳でシナンジュクソカッケーな(笑)プラモ作りたくなる(笑)
04-24 18:36

改めて、マリアライト春天出ないのは当然とは思いつつちと残念…そして、レーヴミストラルはどーすんだろ?ちらちらは見てるもののキタサンブラックもあまりきっちり撮れてないから狙ってみたい気も…と言いつつはてさて行くか行かぬか…(笑)
04-24 19:33

春天は後日の計画として朝日レガッタは決勝日行きますZなので、出る方決勝戦残ってねん(笑)
04-24 19:55

を、をう >RT
04-24 21:34

| ぼやき | 03:15 | トラックバック:0コメント:0
04/23のツイートまとめ
makotode5

ロッテンマイヤー先生、オークスはエフベリーじゃない方のベリー騎手なのね。挑戦する立場なんですから、是非とも積極果敢なレースをして欲しいですね。桜花賞の上位二頭はお互いマーク仕合うだけに、隙は出来る訳だし。
04-23 12:08

| ぼやき | 03:16 | トラックバック:0コメント:0
04/22のツイートまとめ
makotode5

テレビで頑張ってる“タレントの震災関連に対する誹謗中傷”への断罪が、マスゴミの失態を誤魔化すのに必死感は凄い気がする。後、微妙に震災関係なく嫌われてるタレントな気もする。ただ、ワタクシも嫌いな奴はその中にいるが、好きになる必要はなくともその行動を責めるつもりにはならないなあ
04-22 07:49

テレビで、募金詐欺の話をやるようだが、あの党の話はやるのか?まあ、ヤラナイカ(−_−;)
04-22 08:38

新人ながらデイリー売り上げトップ社内ベストコーディネートに最速…某アパレルブランドにバイト行ってるうちの娘だが、オサレ大将軍なのは元からだったにしても、なんだその圧倒的な主役感は…((((;゚Д゚)))))))
04-22 09:52

プリンスが亡くなったと聞いて真っ先に浮かんだ顔が、CYBER BLUEのラスボスだった人は他にいないだろうか?残念です…
04-22 10:05

ワタクシ、本日はくまモンTシャツ着てますが何か?
04-22 10:58

本日は、ピンクムーンなミニマムーン。色は勿論いじってますf^_^;)STYLUS SH-2にて。 https://t.co/yMPX0ehRE2
04-22 22:58

| ぼやき | 03:15 | トラックバック:0コメント:0
04/20のツイートまとめ
makotode5

早慶レガッタより、女子エイトの早稲田さん。E-M1+M.ZD300mmF4.0PRO×1.4大会史上初の女子エイトてのはプラス、男子は対校エイトは沈で撮れず+第二は延期で撮れずなのはマイナス…さて、パネル出すか出さないか… https://t.co/9xW1X2H75N
04-20 02:35

早慶レガッタ、やり直しの第二は早稲田さんみたいやね
04-20 13:08

ふと気付いたが、EOS-1DXII、ヨンニッパの日に発売なのね。さあ、買えよ(笑)
04-20 19:41

| ぼやき | 03:18 | トラックバック:0コメント:0
04/19のツイートまとめ
makotode5

姪っ子がLINEのタイムラインに、幸せってなんだ?的な事を書いていた。そんなもの、ポン酢醤油のある家に決まっているだろう!と思った春の1日でした…(笑)
04-19 11:04

遊戯王の映画、ちょいちょいCM見るのは良いんだが、CM関係ない話、なんで木馬がイケメン化してんねん?999で鉄郎がイケメン化した時ほどではないが、ちと草ったわ
04-19 20:54

| ぼやき | 03:15 | トラックバック:0コメント:0
04/17のツイートまとめ
makotode5

朝のシャワー、髭剃りとボディスポンジ持って入る→歯を磨く→ボディスポンジがない!?→髭を剃る→身体なんとなく洗う→ドアの外から身体拭きつつ落ちてるボディスポンジ探す→見当たらない→異次元に飛んだか?→どーでもいい←
04-17 06:51

朝はミスド(笑)さあ、天候なんぞにどうこうされないテンションに上げていこうか https://t.co/gNkhDcHMvT
04-17 07:27

今日の装備一式。テンション上げます!E-M1+M.ZD300mmF4.0E-M5II+M.ZD14-150mm https://t.co/q3x3gjpa8r
04-17 08:19

そして、いつも拙い撮影者近景 https://t.co/azfSZHk8OP
04-17 08:20

早慶レガッタ 第1レース早慶中学生ナックルクォドルプル https://t.co/HC2L3pz0Ga
04-17 09:09

早慶レガッタ 第7レース女子エイト 早稲田大学さん https://t.co/9y2sScxLoC
04-17 11:45

早慶レガッタ第6レース 慶應義塾大学医学部さん https://t.co/amKxcW6KC6
04-17 11:46

早慶レガッタ対校エイト早稲田大学さんこれより出陣 https://t.co/8bWrS9qFrH
04-17 14:38

早慶レガッタ対校エイト慶應義塾大学さん https://t.co/igZQf5hssW
04-17 14:44

早慶レガッタ対校エイト慶應義塾大学おめでとうございます https://t.co/uA5I8wysoS
04-17 15:50

[04/17のツイートまとめ]の続きを読む
| ぼやき | 03:16 | トラックバック:0コメント:0
04/16のツイートまとめ
makotode5

神戸だけど揺れたわ
04-16 01:33

さて、明日の準備ということで、リオンディーズの単勝にパット残高放り込んでやりましたよ旦那あ
04-16 11:21

そりゃそうだ( ̄▽ ̄) https://t.co/S11w8T8o6u
04-16 11:32

うつ伏せ前半身です。 https://t.co/V5lcoplyIt
04-16 13:58

神戸空港にて。カワサキカワサキ(笑) https://t.co/Ymp8P7lhFo
04-16 15:04

もういっちょ https://t.co/V6LrhZMUCp
04-16 15:04

さらにも一つ。 https://t.co/EzSmFWZLl3
04-16 15:05

さて、これより乗りまする。 https://t.co/MYjepchLPc
04-16 15:58

あとは浅草まで一本道(笑) https://t.co/fqr8ZdVK2k
04-16 18:00

チェックイン。来る?(ナニ? https://t.co/nYUxgOVuE4
04-16 18:54

[04/16のツイートまとめ]の続きを読む
| ぼやき | 03:16 | トラックバック:0コメント:0
04/15のツイートまとめ
makotode5

関テレのサイト確認したら、来週はミラーズリポート、0083は1週ずつ遅れる予定に変更されてる。関テレの覚悟をそこに見た!
04-15 11:04

フオオオオオオオー https://t.co/ilDZqDrVTF
04-15 12:47

today's moon https://t.co/7ryhvV3TFx
04-15 18:37

| ぼやき | 03:15 | トラックバック:0コメント:0
04/14のツイートまとめ
makotode5

お昼前にTwitterが落ちてたらしいけど、どこぞでラピュタでも放送してたん?
04-14 12:23

| ぼやき | 03:16 | トラックバック:0コメント:0
04/13のツイートまとめ
makotode5

さて、生き死にについてTLに流れてるんですな。個人的に思うことは一つ。死んでる暇ないのよ(−_−;)
04-13 09:55

| ぼやき | 03:17 | トラックバック:0コメント:0
04/12のツイートまとめ
makotode5

日本ではもう走らんのかなあ? https://t.co/c36Sl4Evcc
04-12 08:29

某貧しい大統領の言が有る。「貧乏とは少ししか持ってないことではなく、無限に欲があり、いくらあっても満足しないこと」ならば俺は貧乏だ。一生で出来ること得ることは多分限りがあるのだろうが、その限りある中から1つでも沢山…と思う。それが他の誰かも欲しがるかどうかは知らん。続w
04-12 09:47

続。後、彼の政権下で、ウルグアイは経済めっさ頑張ってたことを忘れちゃならないと思う。
04-12 09:48

た、国名書いたら最初の文でわざわざ名前言わなかった意味なし(笑)
04-12 09:49

| ぼやき | 03:14 | トラックバック:0コメント:0
04/11のツイートまとめ
makotode5

なんぞ届きました。…名前が(笑)まあ良いやねf^_^;)サンヨン+テレコン、ボート撮るための組み合わせ…気合い入ってきましたψ(`∇´)ψ https://t.co/YKjsEBDW0Z
04-11 19:40

| ぼやき | 03:16 | トラックバック:0コメント:0
04/10のツイートまとめ
makotode5

阪神9R忘れな草賞 https://t.co/LOJdwg4CiS
04-10 14:45

阪神9R忘れな草賞 ロッテンマイヤー https://t.co/xv4ez4EfPK
04-10 14:45

阪神10R大阪ーハンブルクカップ クリプトグラム https://t.co/F34357ixeb
04-10 14:54

阪神10R大阪ーハンブルクカップ レコンダイト https://t.co/YHe0nqKF9v
04-10 14:54

阪神10R大阪ーハンブルクカップ リヤンドファミユ https://t.co/10yPwgBOXK
04-10 14:54

阪神10R大阪ーハンブルクカップ トウシンモンステラ https://t.co/ii2rxSJbs7
04-10 14:55

阪神10R大阪ーハンブルクカップ https://t.co/fotKJRVPCx
04-10 15:15

阪神10R大阪ーハンブルクカップ クリプトグラム https://t.co/XFBoW8biNL
04-10 15:15

阪神10R大阪ーハンブルクカップ クリプトグラムバンザイバンザイバンザイ(笑)ヒャッホー♪───O(≧∇≦)O────♪ https://t.co/GEQpLThudQ
04-10 15:16

阪神11R桜花賞 https://t.co/DLOs4pSqCs
04-10 16:09

[04/10のツイートまとめ]の続きを読む
| ぼやき | 03:16 | トラックバック:0コメント:0
04/09のツイートまとめ
makotode5

ふと思い出したんだけど、ペプシの桃太郎、キジの話以降放置プレイなんやね…どうするんだろ?ほったらかしてるうちに桃太郎=あーうーのモモちゃんってイメージになっちゃってるもんなぁ…
04-09 01:23

桜花賞、メジャーエンブレムの単勝に1000万円入れて400万円のプラスが無難なんだよな。
04-09 09:24

そりゃそーだわ( ̄▽ ̄) https://t.co/Sh1MH8INrg
04-09 10:10

さて、頭切りに行こう
04-09 18:00

| ぼやき | 03:15 | トラックバック:0コメント:0
04/08のツイートまとめ
makotode5

クッソ高いな(笑)まあ、オリンパスのサンヨン買ってる身で言えた話でもないか(笑)…しかし、FZ1000との価格差(^◇^;) https://t.co/75nRuwJspR
04-08 10:31

これの何がビックリて.このサイズで450センチしかないて事だろう?感覚的に10メートル近いと思ってしまうんだか、半分しかないんよ。ギュスターヴだっけ?7メートル超えてるやつ、一体どんだけデカイんさ((((;゚Д゚))))))) https://t.co/hccSYhKaHj
04-08 15:14

福神漬けやめれ(笑) https://t.co/8JLsRyeyOF
04-08 20:23

| ぼやき | 03:15 | トラックバック:0コメント:0
04/07のツイートまとめ
makotode5

顔面ブックで思い出した。今日でアトムは13歳だ。
04-07 17:19

これ、字幕が悪いとは言わないけど、どうせなら吹き替え版もやってくれると違う楽しみにもつながるんですが(苦笑)…ま、大人の事情もあるでしょうがニコン DL シリーズ 日本語版プロモーションムービー 一挙公開 https://t.co/OLlmkSk26M @デジカメライフさんから
04-07 20:18

| ぼやき | 03:15 | トラックバック:0コメント:0
04/06のツイートまとめ
makotode5

キタヨキタキターオリンパスのサンヨン、フォトヨドバシのレビューhttps://t.co/FBUVKkLEpq
04-06 18:10

クリプトグラム、大阪ハンブルクはトザッキーなん?そこ勝っても春天はいっくんシュバルグランだから騎手捕まえとこうてやつか?強い子はいるけど、メッセにようやく活躍馬来た気配なだけに楽しみ楽しみ
04-06 20:56

うしとら→DVD保存ジョジョ→DVD保存ユニコーン→Blu-ray保存ボトムズ→Blu-ray保存かなあ?マクロス→垂れ流しまあ、こんな感じかしらん?
04-06 20:59

| ぼやき | 03:15 | トラックバック:0コメント:0
04/05のツイートまとめ
makotode5

今日…と言うか正確には昨日のプリント。産経大阪杯のアンビシャス、月光シルバーラベルのA3ノビにて。キレキレ具合が凄まじいわやっぱり。桜花賞のメジャーエンブレムはもう一段上な写真撮りてえぞ。 https://t.co/OK53EHCnF6
04-05 00:28

なんか、アンビシャス、もう夏休みて本気?´д` ;
04-05 00:37

本日は下の娘の誕生日五七五(笑)早いもので、もう盗んだバイクで行き先もわからんまま暗い夜の帳の中へ走り出す年齢ですわよ(^◇^;)
04-05 09:29

まさかリークの名前だけがダウトとは(笑)GX7MarkII、良さそうやねー。個人的にはG7の代替としてなら有りだけど買い換えるだけの何かは特になさそう。しかし、わざわざライカ出してまでPEN-Fに喧嘩売らんでもなあ(^◇^;)https://t.co/6DtZghdGhs
04-05 13:46

海外ではGX80なのね(^◇^;)しかし、12-60キットは無いのかしらん?https://t.co/Gq9Usgtqqx
04-05 13:51

うちのiPhone5s、溜まりに溜まったエロ画像(違)のおかげで容量パンク中(笑)家族も機種変な時期で、上の娘は一足お先に6sに、後の二人はSE予約…さて、ワタクシはどうしたものかいね?個人的にはあまりデカイのはなあ…と思いつつも、タブレットの役も足らそうとしたら+?…ふう
04-05 15:33

もう直ぐ満開かな? https://t.co/OdLNd7q2i4
04-05 18:08

桜のアップf^_^;) https://t.co/opMDnHiolM
04-05 18:08

おやすみ https://t.co/fXbCvnSww1
04-05 18:09

見上げれば https://t.co/5J0kQ4embc
04-05 18:09

[04/05のツイートまとめ]の続きを読む
| ぼやき | 03:15 | トラックバック:0コメント:0
04/04のツイートまとめ
makotode5

本当に、おっサンテレビは素晴らしい。ボトムズ放送だけでこの世の罪の大部分を許されるはず(笑) https://t.co/tdo5DsEjPj
04-04 15:15

最近ふとポトレ撮りたかったりする。ただ、撮りたいだけで、どう撮るかみたいなイメージは驚くほど湧かない…向いてないんだろうなあ…
04-04 20:40

| ぼやき | 03:15 | トラックバック:0コメント:0
04/03のツイートまとめ
makotode5

駐車場待ち…マーガレットSは間に合わんな´д` ;
04-03 14:55

阪神10Rマーガレットステークス ティソーナレディブロンドの孫ちゃんになります。 https://t.co/VBDI6teHw0
04-03 15:22

阪神11R産経大阪杯 アンビシャス https://t.co/Q5dKPxICRS
04-03 15:32

阪神11R産経大阪杯 アンビシャス キタヨキタキター♪───O(≧∇≦)O────♪ https://t.co/4izcfhp3at
04-03 15:53

阪神11R産経大阪杯 アンビシャス口取り…アンビシャス写ってないf^_^;) https://t.co/mLx4SLIJb9
04-03 15:56

阪神11R産経大阪杯 アンビシャス救急車避けにトリミング有り(笑)ノリさんは騎乗フォームよりも乗ってる時の表情が大きいのが結構好きだ(笑) https://t.co/NhJXYlngic
04-03 16:00

阪神11R産経大阪杯 スタート https://t.co/X1wXlgfD2M
04-03 16:07

阪神11R産経大阪杯 ショウナンパンドラ https://t.co/eSfGVOtr4C
04-03 16:08

阪神11R産経大阪杯 アンビシャス1周目 https://t.co/clRJ7JDqc8
04-03 16:19

阪神11R産経大阪杯 ショウナンパンドラ https://t.co/uX8nQpbKfQ
04-03 16:30

[04/03のツイートまとめ]の続きを読む
| ぼやき | 03:15 | トラックバック:0コメント:0
04/02のツイートまとめ
makotode5

病み上がりやのにテンション高いルー大柴が頭から離れなくなったじゃねーか、どーしてくれんだよ(´Д` ) https://t.co/FXOLjJZQqA
04-02 08:30

満開はもう少し先ですが桜をば #エア花見 https://t.co/PBhngrLbrL
04-02 16:06

後からポップアートな桜。STYLUS SH-2にて #エア花見 https://t.co/DrIbThYpGW
04-02 16:07

ちとヨドバシまで1DXIIとロクヨンローン組みに行こうなんて寝ぼけた事を考えるのは色々溜まってる(金銭除く)のかもしれない…
04-02 17:11

こちらはノエスタの桜。満開間近…かな?LUMIX G7にて。 https://t.co/GksKnYvgbx
04-02 17:36

スズメ STYLUS SH-2にて。 https://t.co/Z6zAEteO1T
04-02 17:48

再びノエスタの桜 LUMIX G7にて #エア花見 https://t.co/Rzaz51PUw6
04-02 17:49

流石に背景はSH-2とは違う(笑) LUMIX G7にて #エア花見 https://t.co/Dwwr91Gi7U
04-02 17:50

LUMIX G7のクリエイティブフィルター、シルキーモノクロにて #エア花見 https://t.co/dgTJ0N9CGp
04-02 17:51

こんなもんかな(笑) LUMIX G7にて #エア花見 https://t.co/Y69ldgtAYH
04-02 17:52

[04/02のツイートまとめ]の続きを読む
| ぼやき | 03:17 | トラックバック:0コメント:0
04/01のツイートまとめ
makotode5

エイプリルフールには、午後になったらいろんな人が嫌〜な気持ちになるような最悪な嘘つきまくってやるんだ!#エイプリルフール #4月バカ
04-01 02:04

パナのFZ1000やらニコンのDL24-500…特にニコンのを狙い撃ちにした様なスペック。このクラスでは老舗でもあるし、良い機種だとは思えんやけどねえ…ファインダーが安物高倍率機みたいなフィニッシュなのが興醒め甚だしいのが残念無念 https://t.co/XgGpyp8n6S
04-01 09:09

これも諸説あるけど、個人的に呑みの中で笑える話として嫌いじゃない。これからクロサイの名付けのやっつけ具合に広めるとかね https://t.co/OA0G5zq42I
04-01 09:13

とりあえず今日はエリンギプールの日でも有るので、きのこの山でも買うかなあ?
04-01 14:55

| ぼやき | 03:49 | トラックバック:0コメント:0
03/31のツイートまとめ
makotode5

さて、窓を10にした現状報告w…テレビ(新)視聴快調。録画・番組情報の更新は無問題。録画番組の再生できないw録画番組のDVD子コピーできないwモバイル向けSDカードへのダビング現在進捗途中…これがブルーレイやPC、レヴォーグで行ければとりあえずソフトのアプデ待ちで良いんだが。
03-31 21:02

さて、PCテレビで見れない録画ファイル、ブルーレイへは順調にダビング出来てる件w…これ、DVDからだと一端再生しつつ変換→ダビングだからその一端再生がダメなんだろうなあ…。とりあえず現状面倒臭い話だけど、ブルーレイに放り込みつつ見れるので様子見だな。
03-31 22:17

| ぼやき | 03:16 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

makoto

Author:makoto

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク