日々の出来事・思った事・趣味のあれこれ・・・そんなこんなをちょろちょろぼやいてます。

日々ボヤVol.2

05/30のツイートまとめ
makotode5

昨日のユニコーン、エンディングがメリーゴーランドだった件…ロニさん蒸発しなかったf^_^;)くそかっこいいんだが、30分アニメにあれはさすがにもにょるな…
05-30 15:04

| ぼやき | 03:15 | トラックバック:0コメント:0
05/29のツイートまとめ
makotode5

今日は仕事だけど、仕事が休みだったら府中じゃなく戸田へ行きたかった自分は…
05-29 09:38

リオンディーズ!リオンディーズ!!リオンディーズ!!!
05-29 15:39

体勢はマカヒキ、首の上げ下げのタイミングがサトノぽいなあ…
05-29 15:47

おお、マカヒキか
05-29 15:48

それにしてもミルコ下手くそやったなあ_| ̄|○
05-29 15:50

クリプトグラム重賞制覇万歳三唱!
05-29 17:30

そしてこれよりiPhone6s+に機種変待ち(笑)
05-29 17:31

| ぼやき | 03:17 | トラックバック:0コメント:0
05/28のツイートまとめ
makotode5

さて、リオンディーズとクリプトグラムの単勝にぶっ込んだので、PAT残高3円だ(笑)
05-28 09:31

軽量級の女子シングルスカル、準決勝の組み合わせが激しく観たくなるのばかりですが何か´д` ;…
05-28 10:48

これより例会…呑むぞ…⤵︎
05-28 19:41

| ぼやき | 03:16 | トラックバック:0コメント:0
05/27のツイートまとめ
makotode5

今朝のお花昨日と同じ花ですが、今日はE-M1+14-150構図も変えてますが紫と言うか青の出方が随分変わるものですね。 https://t.co/t673jfrt7c
05-27 14:56

一枚目がE-M1+14-150、二枚目がワタクシ…という話ではなく、LUMIX G7+14-140 https://t.co/VbTIEEFKqK
05-27 14:58

| ぼやき | 03:14 | トラックバック:0コメント:0
05/26のツイートまとめ
makotode5

今朝のお花はん https://t.co/pYXu83ipDh
05-26 08:33

| ぼやき | 03:14 | トラックバック:0コメント:0
05/25のツイートまとめ
makotode5

春日野でひっくり返ったトレーラー五七五 https://t.co/xXdP65rtTp
05-25 09:09

先月来、マンションの駐車場が床の張替え工事してるんだけど、代替駐車場の前に来ると、何故か加齢臭が漂っている…そういう植物でも有るのかしらん?
05-25 12:15

https://t.co/WAmvozLmEj前も見たけどほんまウケる(笑)
05-25 18:40

ヴィッセル圧勝キタ――(゚∀゚)――!!こういう気持ちいい試合はリーグへも良い流れになる筈。次は上位の大宮なだけにこの勢いで一気に!
05-25 20:59

| ぼやき | 03:15 | トラックバック:0コメント:0
05/24のツイートまとめ
makotode5

鋼の錬金術師実写化らしい。エド役の山田涼介さんについて、“あまり大柄でなく云々…”素直にちっさいからと言えや(笑)そもそも、ハガレンについて、エド役なんぞ誰でもええわ、問題はホーエンハイムとキングブラッドレイだろ。ただ、ヤキモチは神木隆之介さんが良かった;^_^A
05-24 08:52

さて、欲しいなこれは(笑) https://t.co/WhJGFZqp5W
05-24 15:10

興味はある。まあ、行けませんが https://t.co/U5JnaqhJn5
05-24 15:11

神戸大橋にきてました。 https://t.co/fTgc5thqXd
05-24 18:26

おお、JCBのギフトカード10万円分有ればGX7MarkIIも買えるやんw…って、ライカM買えるならそれくらい…ふぅ https://t.co/spuTuMLlS0
05-24 19:50

今頃ですが、買ってやったぜ!ヒャッハー!フレスコジクレー。もう生産終わるけど、A3ノビ20枚一気出しは流石に悩む…どうする!? https://t.co/kEXoVPKNtR
05-24 20:01

>RTうわーっ((((;゚Д゚)))))))
05-24 22:38

フレスコジクレーお試し版のプリント。此方はRで朝日レガッタの大作さん。顔料インク+漆喰シートで数年かけて化学反応しながら安定化するので、それこそ一生持ちますレベル。それも有るけど、宣伝文句の立体感は成る程ですな https://t.co/COSPA4kfDO
05-24 23:27

フレスコジクレーお試し版のプリントその2。此方はRのA3ノビにてミッチさん。A3ノビになると明らか紙が反る(笑)今回はあれでしたが、プリント前には相当しっかり反りを無くさんと端にインクつくなこりゃ https://t.co/7Q84kkPrFy
05-24 23:30

フレスコジクレーお試し版、此方はSのA3ノビで早慶女子エイト。此方はRより一層反る(笑)表面のキメが細かい分仕上がりはかなり違いますな。個人的にはR1択かな。ポトレなんかだと違うだろうけど。さて、やはり買うべきだわ;^_^A https://t.co/IiKxfXdF9c
05-24 23:38

[05/24のツイートまとめ]の続きを読む
| ぼやき | 03:17 | トラックバック:0コメント:0
05/23のツイートまとめ
makotode5

世代で応援していたのがシーザリオだったので、ある意味的ではありますが、馬主孝行母孝行な頑張る子、て印象でした。 https://t.co/M4OZ405cw5
05-23 09:26

お月様等々 https://t.co/Mskm4AByef
05-23 23:07

お月様等々その2 https://t.co/DkVmeTy83s
05-23 23:07

お月様 https://t.co/GzWTEmKKWe
05-23 23:09

そう、だね! https://t.co/CbobZwP7Zc
05-23 23:09

新、なのね。 https://t.co/KEAQo7vEGr
05-23 23:10

先ほどあげた何枚か、撮ったカメラが此方です。LUMIX G7+14-140夜にこんなものぶら下げて歩くのはお勧めしません、はい(笑) https://t.co/ejCCRxNDNu
05-23 23:25

| ぼやき | 03:14 | トラックバック:0コメント:0
05/21のツイートまとめ
makotode5

そりや、聞かれたらじょうじじょうじうるさいもの、仕方ないわ。 https://t.co/qL7A7jLBx8
05-21 09:12

オペドトの二頭を唯一生で見たのが一矢報いた宝塚記念でした。 https://t.co/gp9HPpiSgb
05-21 09:55

何故ロッテンマイヤー先生の単勝が50倍くらい付いてないんだろう?
05-21 14:55

| ぼやき | 03:15 | トラックバック:0コメント:0
05/20のツイートまとめ
makotode5

ここ最近のタイムライン、ゾエゾエ流れてくるんだが、池添謙一なのか舛添要一なのかパッと見紛らわしい…どちらも“一”なのか(笑)
05-20 15:12

毎回〇〇五輪中止、ロンドン開催!とやってるのは覚えとこうか「東京五輪中止、ロンドン開催」の可能性が本格浮上。もはや 「誰も望まない五輪」への変貌と、森喜朗会長の「戯言」 - ギャンブルジャーナル | ギャンブルの“本質”に切り込む https://t.co/Ivwad8IHTm
05-20 21:11

| ぼやき | 03:19 | トラックバック:0コメント:0
05/19のツイートまとめ
makotode5

バックランプ切れてますよ?#LEVORGあるある
05-19 10:20

| ぼやき | 03:22 | トラックバック:0コメント:0
05/18のツイートまとめ
makotode5

意味はないがお花LUMIX G7+14-140mm https://t.co/y70oizgJhQ
05-18 10:25

おーつーきーさーまーLUMIX G7+14-140 https://t.co/UpZTzo8dfW
05-18 18:49

ヴィッセル、今日はしっかり勝ってくれたねーψ(`∇´)ψナビスコだからリーグとは違うにしても、川崎に完敗から落ちるパターンは嫌だったので悪くない傾向?次、リーグの方も再び流れつかんで欲しいところ。
05-18 23:41

メインで使ってる月光シルバーラベル、生産終了になってるという悲劇_| ̄|○代替になる用紙今すぐ出してくださいピクトリコさん…。・゜・(ノД`)・゜・。
05-18 23:58

| ぼやき | 03:14 | トラックバック:0コメント:0
05/17のツイートまとめ
makotode5

次回のジョジョ、山岸さんだけどエンディングがオリジナルはくるのかしらん?露伴ちゃんと彼女あたりが有りそうに思うんやけど
05-17 10:14

| ぼやき | 03:14 | トラックバック:0コメント:0
05/16のツイートまとめ
makotode5

ゲイだったり釜だったり、鍋だったりの方が差別される世の中がいいとは思わん。ただ、だからと言って好きでもない釜の気持ちに応えられないのが差別と言われるとフザケンナ!性的少数者:オネエ呼ばわり「不快」 テレビ番組が差別助長の恐れ https://t.co/tO6tvS1GfU
05-16 15:10

https://t.co/XfPEF0MrkL
05-16 21:43

関東の皆様お気をつけて
05-16 21:44

…… https://t.co/OP2SI7ONue
05-16 22:11

| ぼやき | 03:14 | トラックバック:0コメント:0
05/15のツイートまとめ
makotode5

今頃ですが、朝日レガッタの高校男子舵手付きクォドルプル決勝。顔面ブックにアップしましたm(__)mhttps://t.co/UCEFjGCmku
05-15 16:50

| ぼやき | 03:14 | トラックバック:0コメント:0
05/14のツイートまとめ
makotode5

7月17日の国体近畿ブロック予選て出ますかー?と聞いてみる(笑)
05-14 14:53

| ぼやき | 03:14 | トラックバック:0コメント:0
05/13のツイートまとめ
makotode5

今しがたのお日様 https://t.co/CEJEd1ISNS
05-13 18:29

| ぼやき | 03:14 | トラックバック:0コメント:0
05/12のツイートまとめ
makotode5

イスカンダルとガミラスと、後は?太陽系外の9惑星に生命存在の可能性 | NHKニュース https://t.co/O0Fi3IkTfm
05-12 08:25

訪問した時点で女王陛下が手袋を取らなかったのが何某かの非礼が有ったから、て話が出てたような記憶が…女性がそういう場で手袋を取らないのは問題ないという話も有るのでどこまであれかは…ですが英女王、中国当局者らを「とても非礼だった」 https://t.co/6dzZ78mytQ
05-12 08:29

そういえば、今日はテレビ大阪で変態仮面だからみんな見ろよな!見れないやつは録画だZ
05-12 18:53

E-M1の良いところをしっかり受け継いでほしいですな。 https://t.co/Zkp5OJjVRd
05-12 19:47

| ぼやき | 03:15 | トラックバック:0コメント:0
05/10のツイートまとめ
makotode5

ワタクシのフォロワー様にもこの彼女な人、いる気がする。自覚症状はないかもしれん…ふう。 https://t.co/WPhreauhUq
05-10 09:32

| ぼやき | 03:17 | トラックバック:0コメント:0
05/08のツイートまとめ
makotode5

何度だって言ってやる!かわいそうなのはお姉ちゃんではない! https://t.co/iOg7vNlQiZ
05-08 09:39

メジャーエンブレム強かったね。
05-08 15:53

ヴィッセル連勝キター!勝つ時ばかりじゃないのが勝負事とは言え、悪くなりかけた時の大勝→接戦を制しての連勝と言うのは良いですね。流れに乗ろう!
05-08 16:07

久方ぶりにMGガンダムMKII後のバーニアの動力パイプが付いてない(笑)後はライフルとバズーカだ! https://t.co/96Tv74jdQ8
05-08 23:12

MGガンダムMKIIこの構図だとばれないな(笑)そして右のサブカメラも緑入ってない件;^_^Aしかし、去年買ったのにえらく長い事掛かったものだな https://t.co/OOksSIy1ue
05-08 23:13

| ぼやき | 03:15 | トラックバック:0コメント:0
05/07のツイートまとめ
makotode5

田中光常さん亡くなったんですね。91歳との事で大往生ではあるのですが、寂しい話です。地元動物園のフォトコンの審査されてるので存在の大きさ以上に身近さも有ったんですよね。娘が賞を戴いたりもしたので。弟子筋にあたる前川さんの本(クマの世界)持ってる娘…世の中繋がってるものです
05-07 11:41

| ぼやき | 03:15 | トラックバック:0コメント:0
05/04のツイートまとめ
makotode5

これよりお出かけ(笑)待ってろ瀬田川ψ(`∇´)ψ https://t.co/o10no6XBfr
05-04 04:59

今日の瀬田は良い感じ。さて、気合い入れます! https://t.co/TlCt7xP2lj
05-04 07:30

朝日レガッタ 高校女子シングルスカル決勝勝ったのは奥の中村選手です。 https://t.co/E9vL5YI60S
05-04 10:24

という事でもう一枚朝日レガッタ高校女子シングルスカル決勝戦 優勝中村真代選手でした。おめでとうございます! https://t.co/5xACUNXa7k
05-04 10:25

朝日レガッタ高校男子シングルスカル決勝戦 優勝は東京選抜江畠凛斎選手おめでとうございます! https://t.co/6GkGz1jVjP
05-04 10:26

朝日レガッタ一般男子シングルスカル決勝戦 アイリスオーヤマ 須田貴浩選手 https://t.co/Quh940GzBg
05-04 11:34

一般女子ダブルスカル決勝戦 優勝 明治安田生命A https://t.co/IRL7gD1uSd
05-04 11:57

朝日レガッタ高校女子ダブルスカル 優勝 大津高校 https://t.co/OaVg4baoQQ
05-04 11:57

朝日レガッタ一般男子ダブルスカル決勝戦 品川リフラクトリーズ https://t.co/zYOVnohZrc
05-04 12:02

朝日レガッタ一般女子舵手付きクォドルプル決勝戦 優勝龍谷大学おめでとうございます! https://t.co/mvJACXZuEn
05-04 15:16

[05/04のツイートまとめ]の続きを読む
| ぼやき | 03:15 | トラックバック:0コメント:0
05/03のツイートまとめ
makotode5

世論調査の電話がここ最近ちょいちょい掛かって来ていたんやが、それはまあ良いさ。しかしアレ、受話器取ったら挨拶もなしに“こちらは世論調査のなんとかかんとか…”とやりだすんだよ。其の時点で普通の神経してたら切るだろ?なので世論調査なんてのは暇人が適当に答えたデタラメと思ってる。
05-03 13:46

大したことではござらぬが、明生さんの女子ダブルと東レさんのエイト、クルー誰なんだろう?相変わらずそういうのを連盟さんは載せない方針なのはなんだか悲しい今日この頃。
05-03 18:25

| ぼやき | 03:14 | トラックバック:0コメント:0
05/02のツイートまとめ
makotode5

朝日レガッタの男子エイト、1000mで2分50秒台前半出さないと決勝上がれない雰囲気とか、面白そうだなf^_^;)明治安田生命さんが同志社さんに負けたりとびっくりな展開もあり決勝見るのワクワクだw知り合い出てるだけに龍谷さん同志社さんには何とか決勝へ駒進めて欲しいところ。
05-02 14:58

今日はhideの命日…そして、忌野清志郎さんの命日でもある…この2人に限った話ではないけれど、死後に彼ら彼女らの生前の活動に対して敬意を現すなら、〇〇ならこうすると思う的な話はするな!亡くなった後でも想いは続くだろうけど、それをもって自身の行為を正当化する奴は俺は信用しない
05-02 17:56

https://t.co/nGI3sDZolC
05-02 22:44

さて、東京出張の巻が6月11日〜12日になった模様…安田じゃないんかー_| ̄|○そして、浜寺の西日本選手権は当然見れない件…エプソムカップ誰が出るのか分からんけど、さてどうしたものか…
05-02 23:22

| ぼやき | 03:14 | トラックバック:0コメント:0
05/01のツイートまとめ
makotode5

そして、iPhoneの天気予報、5月4日の天気が今日時点で雨→晴!
05-01 10:41

京都11R天皇賞(春)1周目キタサンブラック https://t.co/yR0hvvCzKT
05-01 15:55

京都11R天皇賞(春)2周目 https://t.co/88aokU1SLF
05-01 15:56

京都11R天皇賞(春)2周目キタサンブラック…着いた時はファンファーレ始まってまして、馬券も買えずで馬場にも出れず(笑)それでもこの何枚かのためだけに走った俺様はまだ息が戻らない´д` ; https://t.co/DJLMXg395J
05-01 15:58

京都11R天皇賞(春)おまけでフェイムゲームw https://t.co/muFkDpLfaZ
05-01 17:54

京都11R天皇賞(春)もひとつおまけでサウンズオブアース https://t.co/isXg1Y6AT2
05-01 17:56

すーしーやーでーもーおーすーぐーでーんーちーがー切れる
05-01 19:15

本日のプリント当然の春天です(笑)E-M1+M.ZD300mmF4.0 IS PRO×MC-14普段とは違ってスタンドからなのでかなり条件悪いのですが、その割にはかなりくっきりでちとテンション高め(笑) https://t.co/im7jd2FSoK
05-01 21:10

後30分後くらいに、Beauty & Stupidをいきなり歌い出したら、きっと通報されるだろう(笑)まあそれは色々困るので、心の中でよっぱへ向けてひとつ献杯…そんな気分で夜はふける…
05-01 23:31

| ぼやき | 03:14 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

makoto

Author:makoto

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク