日々の出来事・思った事・趣味のあれこれ・・・そんなこんなをちょろちょろぼやいてます。

日々ボヤVol.2

06/29のツイートまとめ
makotode5

久々今日のプリントは宝塚記念のドゥラメンテ。A4の月光シルバーラベル(在庫限り)にて。母のアドグルは勝った重賞は全て生で見たんだけど、この仔は結局この一度限りとなっちゃいました…血統的に難しくても種牡馬としての成功祈ります! https://t.co/4BfB4K7B27
06-29 20:57

今日のもう一枚もドゥラメンテ。こっちの方がやや緩めだけど、自分の好きな絵かな?月光シルバーラベル(在庫限り)A3ノビにて。周りの環境を気にして写真で画角埋め(笑) https://t.co/Y0sYj7QTJs
06-29 21:53

| ぼやき | 03:14 | トラックバック:0コメント:0
06/28のツイートまとめ
makotode5

散髪行ったー!長年お世話になってた所が移転で今月末までなので、最後に^_^;夏へ向けてさっぱり(笑)
06-28 22:00

| ぼやき | 03:13 | トラックバック:0コメント:0
06/27のツイートまとめ
makotode5

もちろん、声かけるさー( ´ ▽ ` )ノほら、俺イケメンやし(笑) https://t.co/wBASqBAeQB
06-27 09:23

| ぼやき | 03:14 | トラックバック:0コメント:0
06/26のツイートまとめ
makotode5

ほぼ出来上がりのMGガンダムmkII買ってから中途で積んだので1年半近く掛かってた気が(笑) https://t.co/yILOvqV80x
06-26 00:05

MGガンダムmkII背景は気付かぬ様希望(笑)結構古いモデルながら、ウエスト周りはもう少しボリューム有って良いんですがねf^_^;) https://t.co/CFeOuqSzak
06-26 00:07

MGガンダムmkII時間かけ過ぎたせいかそんなものなのか、ブンドドするとポロリもあるよの水着大会みたいになるので、やっぱりそういうの考えるとHGのが良いかも?さて、次はフルコーンかブルーデスティニー…なんつってみたり(笑) https://t.co/IEB4BKZoeV
06-26 00:09

阪神10R花のみちステークス スタート https://t.co/kkPiJ1Vw5D
06-26 15:08

阪神10R花のみちステークス https://t.co/h75ah3H2hk
06-26 15:08

阪神11R宝塚記念 マリアライト https://t.co/eJWzJXH7Mz
06-26 15:32

阪神11R宝塚記念 ヤマカツエースと添の尻 https://t.co/Lk5WmWs8T1
06-26 15:33

阪神11R宝塚記念 ドゥラメンテ https://t.co/MZYayQavJR
06-26 15:33

阪神11R宝塚記念 スタート https://t.co/vSD6ki6MNB
06-26 16:03

阪神11R宝塚記念 キタサンブラック https://t.co/ZmhXMuFsfU
06-26 16:04

[06/26のツイートまとめ]の続きを読む
| ぼやき | 03:15 | トラックバック:0コメント:0
06/25のツイートまとめ
makotode5

今日はコジケンの誕生日だそうです。
06-25 20:30

| ぼやき | 03:14 | トラックバック:0コメント:0
06/23のツイートまとめ
makotode5

ポッポは悪い人ではない、てのは総理だった頃から基本的に変わらんです。悪い人かどうかは政治家の資質になんら関わりないのも変わらんけどね。安らかに鳩山由紀夫氏、弟・邦夫氏の死を悼む 「ラーメン屋にこっそり二人で」(コメント全文) https://t.co/2a4bx0ZBAi
06-23 10:52

| ぼやき | 03:14 | トラックバック:0コメント:0
06/22のツイートまとめ
makotode5

都知事に桜井パパをて話は良いとして、何事かの際にゾエにやったくらいネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチ出来るのだろうか?嵐ファンを敵に回すかもしれん事態よ?
06-22 09:03

うちのガンダム(違)…うちのLEVORG、36,000km突破 https://t.co/NAAQiL4nX2
06-22 09:27

鳩山邦夫氏亡くなったん?なにやら激ヤセ云々て出てたの見た時、明らか良い痩せ方じゃないとは思ったけど…安らかにです。
06-22 10:56

| ぼやき | 03:14 | トラックバック:0コメント:0
06/21のツイートまとめ
makotode5

これ好きなんよ(笑) https://t.co/Q9kWNIHcXI
06-21 12:23

それでも修造なら何とかしてしまいそうと思うのが彼の凄さなのかワタクシがおかしくなってるのか…はてさて >RT
06-21 14:29

うちのiPhone6sPlus、エレコムのやっすい(けど衝撃には強い系w)ケースからなんか違うのに変えたいなーと、ゼロハリのやつ探したらもう売り切ればっかりじゃねーか( ̄д ̄)
06-21 19:39

| ぼやき | 03:15 | トラックバック:0コメント:0
06/20のツイートまとめ
makotode5

最近、ヨドバシカメラで買い物をすると、注文確認しましたメールの前にクレカ承認されましたメールが届く…どんだけ先走ってんだよf^_^;)
06-20 09:10

ギャラリー@荻野目洋子さん何となく、ね。 https://t.co/EEKt4Y2rgE
06-20 09:32

しんどいと無駄遣いをばしたくなる欲しきものなど特にないのに57577アイアムダメ人間
06-20 14:51

これをスクリーンショットしてSafariに戻ったらカートの中身が空になってたよf^_^;)買うなて話だな(笑) https://t.co/uTtPsol2tC
06-20 15:42

| ぼやき | 03:16 | トラックバック:0コメント:0
06/19のツイートまとめ
makotode5

いや、イケメンはそんなこたしないわよ https://t.co/RSKHJGBT7X
06-19 20:24

| ぼやき | 03:14 | トラックバック:0コメント:0
06/18のツイートまとめ
makotode5

しかし、クイーンズリング、オープンに出てもミルコは離さないのな。条件合えばGI、なんとか届いて欲しいものですが…
06-18 02:10

今の空〜 https://t.co/LNS3FgaoMv
06-18 19:07

ほんまな(笑)ま、ワタクシはオタクやめなくてもイケメンなんですが(笑) https://t.co/xa5hMn9txh
06-18 19:09

STYLUS SH2でお月様 https://t.co/MyJudckBYz
06-18 19:21

左足、付け根から腿がものっそ痛い件誰かどーにかして´д` ;
06-18 20:11

国体予選どないでしたかー?と、何人かへ向けて言ってみる
06-18 20:34

| ぼやき | 03:14 | トラックバック:0コメント:0
06/17のツイートまとめ
makotode5

https://t.co/kHNHRXb9Ky富山県ずるくね?
06-17 08:39

先週やってたダイハード。ブルースウィリスの髪の毛が生えてるのか凄まじい違和感f^_^;)
06-17 22:02

ギリシャはこれをオーディションで選んだ聖闘士に着せていろんな活動すれば良いんだよ。リアルサンクチュアリも作れば観光収入で赤字解消出来ますわよ( ̄^ ̄)ゞと、リプをもう一度(笑)等身大「黄金聖闘士」に驚愕!金ピカ過ぎる12体! https://t.co/2dK8r3q71H
06-17 22:11

| ぼやき | 03:14 | トラックバック:0コメント:0
06/16のツイートまとめ
makotode5

これほんま好きやわ https://t.co/SUV6oB6k7Q
06-16 08:18

政治家にはクリーンな人が良い…馬鹿馬鹿しいの極みだな。
06-16 08:34

しかし、是非はさておきお金にクリーンな候補をと言いながら、政党助成金集団ネコババ疑惑の民進党議員を推す時点でお里が知れてるんだよなあ…なんて政治の話をドヤ顔で話すと嫌われてしまう件((((;゚Д゚)))))))
06-16 09:07

OLYMPUSから来てたアンケートした。最近買ったカメラについてって言われるからさあ…G7だよwオリじゃねーよw…なんか微妙な気持ちだったw
06-16 19:23

| ぼやき | 03:14 | トラックバック:0コメント:0
06/15のツイートまとめ
makotode5

アルスラーン戦記15巻、戦旗不倒。ネタバレになる事も多々有るだけに中々書きづらいけど、前巻でもそうだけど人死にが出るのは仕方ないとして、死にざまが明らか手抜き。その程度で死ぬやつがルシタニアとやらかしてた時に生き残れるかよwってレベルやし…御大もボケたと言われてもしゃあないわな
06-15 02:14

なんか知らんが頭の中で流れ出すWHITE BLEATH…この暑い時期に凍えそうな季節も有ったもんじゃねえ(笑)そして、ウカツナボクノセツナサはどうしようψ(`∇´)ψ
06-15 10:10

昔から言うやん?クマ鈴対応の話普通のクマ→うわ、なんか変な音しとる、きっしょ、近づかんとこ(´・(ェ)・`)人食ったクマ→エサキター♪─O(≧∇≦)O──♪「人は食べられる」クマが学習か 胃から人体の一部、4人を襲った可能性 https://t.co/Zjwqr1vKyM
06-15 14:08

45もそうだけど、ものすごく欲しい(笑)ただ、自身の撮影の場合メインは望遠なので、それに対する補助と考えると結局オリの12-40で良いわとなってしまう罠… https://t.co/3kfMtd4Sa2
06-15 14:38

白川由美さん亡くなったと…世代的にテレビドラマで結構身近に見ていたので残念です…どうか安らかに
06-15 20:18

これは戸田っぽいマンホール。 https://t.co/UfdDCmgkT3
06-15 21:02

| ぼやき | 03:13 | トラックバック:0コメント:0
06/13のツイートまとめ
makotode5

タバコに関しては、今は喫煙してるシーンなんて出したらイメージ悪い事この上ない感ですからねえ… >RT
06-13 20:59

| ぼやき | 03:13 | トラックバック:0コメント:0
06/12のツイートまとめ
makotode5

髭剃ってたら変な感じにザクッてしまった…痛え_| ̄|○
06-12 07:33

首長会議オワター!さて、戸田へ向かいますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
06-12 13:26

羽田行き電車までの繋ぎが慌ただしすぎた´д` ;疲れたわ
06-12 18:33

戸田参りから無事に羽田。まさか朝鞄に入れてたペットボトルを忘れて止められるとは^_^;そして時間までラウンジにてコーヒー飲み放題♪( ´▽`) https://t.co/YHjhkCoD6q
06-12 19:30

| ぼやき | 03:13 | トラックバック:0コメント:0
06/11のツイートまとめ
makotode5

神戸空港。時間待ちラウンジでソフトドリンク飲み放題の巻(笑)
06-11 07:47

これに乗りまっす! https://t.co/QwpORKtGQR
06-11 08:43

ちな、待ち時間のラウンジはこんなん。 https://t.co/I99epX4RSq
06-11 08:43

や、やめてええええええええええ https://t.co/7ys5AcSZyv
06-11 08:46

前半身です。 https://t.co/bWJhne1iN8
06-11 08:48

ちな、こんな感じやね。#半身浴 https://t.co/jitiTFbpxy
06-11 08:50

行ってきやーす!そして、さっきアップしたやつは別の便だった(笑) https://t.co/lN5NcspSfR
06-11 09:04

空! https://t.co/9ZFsbdblVb
06-11 10:52

https://t.co/057yxDHvb3
06-11 10:52

飛行機 https://t.co/OgXooHFNjl
06-11 10:52

[06/11のツイートまとめ]の続きを読む
| ぼやき | 03:14 | トラックバック:0コメント:0
06/09のツイートまとめ
makotode5

なあ… https://t.co/DFbyG0jdTG
06-09 07:47

朝ショー、心労で禿げry疑惑の知事に関して、まるでテープレコーダーだと言った議員がいる云々でドヤってるけど、それ、神谷えりなさんのパクリじゃねーか((((;゚Д゚)))))))民進党の議員さんったら…
06-09 08:49

GH5は16mpになるのかしらん?20mpとどちらがってのはまあ用途的にも4K時の画角等色々あるだろうけど、E-M1IIとは方向性もどんどん違ってくるんかなあ? https://t.co/P1gKyX8EId
06-09 19:37

| ぼやき | 03:14 | トラックバック:0コメント:0
06/08のツイートまとめ
makotode5

これからが大変だろうと何だろうと、まずは良かった!!若いんだから、身体の傷も心の傷も癒せると信じて!…けど、ファンの男て書くなや https://t.co/rD32J3IPKw
06-08 00:32

マスケティアーズ見てて思ったこと。敵を欺くために味方をも騙す的な展開はどこの世にもあると思う。ただ、その時の気持ちや何やの描き方は国それぞれ違うんだなあと。どちらが正しいとかではなく、その時にどの部分を描くか?てのが、みんな違ってみんな良い。
06-08 00:37

あまりにセコすぎるで話題の知事ですけど、こんなに毎日毎日やられたら、心労で禿げそry
06-08 08:37

| ぼやき | 03:16 | トラックバック:0コメント:0
06/07のツイートまとめ
makotode5

え、えーと!? https://t.co/s8zTLCUkEc
06-07 19:59

日曜日の城天ストリートライブより。さとり少年団 永玖 https://t.co/UJp09kyunZ
06-07 22:23

さとり少年団 永玖画像弄ってますVer https://t.co/tavtfEFFQK
06-07 22:24

さとり少年団 謙信 https://t.co/4hN24UQYnM
06-07 22:25

さとり少年団 謙信モノクロームVer https://t.co/O0jMSMihKK
06-07 22:26

さとり少年団 颯斗 https://t.co/RrPGDwlNE4
06-07 22:27

さとり少年団 颯斗画像弄ってますVer https://t.co/fZ1kl8XDlr
06-07 22:27

さとり少年団 https://t.co/g1d0kxLdEA
06-07 22:28

さとり少年団これ、あめザリさん写ってるけど、まずいですかねえ? https://t.co/rqKobziUd1
06-07 22:30

| ぼやき | 03:17 | トラックバック:0コメント:0
06/06のツイートまとめ
makotode5

わ、た、げ!LUMIX G7+14-140今日の城天、さとり少年団さんはSNSに放り込みオッケーて話が出てるけど、そうなん? https://t.co/RY9tAKVc63
06-06 00:19

さとり少年団 永玖城天にて。LUMIX G7+14-140娘のアッシーで観に行ったストリートライブ。2グループだったのですが、こちらはアップ可という事らしくf^_^;)諸事情ある場合消します。 https://t.co/SYuTOcyaku
06-06 09:34

さとり少年団 謙信城天にて。LUMIX G7+14-140 https://t.co/fIKWb9QOyS
06-06 09:36

さとり少年団 颯斗城天にて。LUMIX G7+14-140ダンス撮るのは娘の時の練習と思いながら結構楽しいんです(笑)ただ、予備知識なしだとキメのタイミングや曲の流れ分からないままで、ほぼ条件反射撮影…ダメやん。誤字につき再掲 https://t.co/sFVZssotOA
06-06 10:20

ファボ貰いながら誤字につき削除申し訳ないですm(_ _)m
06-06 10:25

大阪城公園にて。盆栽ちっくに(笑)LUMIX G7+14-140 https://t.co/SH9N1pO7t3
06-06 10:26

これあれだよね、カロリー半分なら倍食べられるて感じの… https://t.co/LWq0uOXolA
06-06 12:57

写真、上手くなりたいものだ。
06-06 13:02

twitterにおいてクソワロス事案発生
06-06 17:11

| ぼやき | 03:14 | トラックバック:0コメント:0
06/05のツイートまとめ
makotode5

ジョジョのトニオさん回見ててつくづく思ったけど、億泰てアニメで生きるキャラだなあf^_^;)少々やかましい気もするけどそれがまた良いわ(笑)
06-05 11:46

今日はG7持って追っかけしている娘のアッシー(笑) https://t.co/hIaWQGCHPf
06-05 17:19

アップは出来ないけど、やぱLIVE撮影ておもろいわ
06-05 18:13

西へ東への最中、昼はラーメン(笑) https://t.co/Shhk48xNqQ
06-05 18:14

おまけに河内晩柑?のソフトクリーム https://t.co/u18HCAXpaS
06-05 18:15

| ぼやき | 03:14 | トラックバック:0コメント:0
06/04のツイートまとめ
makotode5

コマーシャルでやってる経済センサスの回答ウェブにて。ほんまこの嫌がらせはケッタクソ悪いわ
06-04 09:53

コマーシャル見てて思う。探偵ミタライてなんやねん?ちゃんと御手洗潔て書けや?
06-04 12:42

うちのWi-Fiルーター、お陀仏になったらしい…いらん出費だなあ…とほほ
06-04 18:13

| ぼやき | 03:16 | トラックバック:0コメント:0
06/03のツイートまとめ
makotode5

北海道の子、保護されたんね
06-03 08:41

す、すまん https://t.co/KuAlXjmJcI
06-03 18:29

| ぼやき | 03:14 | トラックバック:0コメント:0
06/02のツイートまとめ
makotode5

ボートの社会人選手権、エントリー見てたら品川リフラクトリーズさんと今造さんがM4Xにエントリー…見たい、見たすぎる!!!そして、よく見るとダイキさんもM4X…くそう、一瞬大作さんが分身して4人とか訳の分からんことを考えちまった((((;゚Д゚)))))))
06-02 17:05

久々に見たけど、これほんま頭おかしいw…そして、ゴール後の流してるところの縮尺がこれまた頭おかしいwhttps://t.co/nfMQuAmPiY
06-02 17:40

連絡事項wインカレの9月25日決勝は戸田行きます!でもって、前日24日は赤坂泊になりますので、よろしくです(何を?w)先日に引き続き空の旅になるので7時チェックイン予定でござりんす。以上w
06-02 22:06

| ぼやき | 03:15 | トラックバック:0コメント:0
06/01のツイートまとめ
makotode5

仕事してる間にクリプトグラム骨折の報…_| ̄|○
06-01 13:27

| ぼやき | 03:15 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

makoto

Author:makoto

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク