日々の出来事・思った事・趣味のあれこれ・・・そんなこんなをちょろちょろぼやいてます。

日々ボヤVol.2

07/30のツイートまとめ
makotode5

メカデザイン出渕さんにワクテカ「パトレイバー」新作アニメが10月劇場公開、スタッフに伊藤和典や出渕裕 https://t.co/9ODMKBFHQm
07-30 18:43

笑ってはいけないより、むしろ意味がわかると怖い話だろ((((;゚Д゚))))))) https://t.co/1JoEF0oGoN
07-30 20:01

ヴィッセル勝ったー( ´ ▽ ` )ノ
07-30 20:59

なあ https://t.co/AqJaP9wviI
07-30 21:49

| ぼやき | 03:15 | トラックバック:0コメント:0
07/29のツイートまとめ
makotode5

ポケモンGOやってるモデルさんと深夜の徘徊してきた(笑)…カモネギ捕まえられずだったらしい^_^;
07-29 01:19

| ぼやき | 03:14 | トラックバック:0コメント:0
07/28のツイートまとめ
makotode5

”〇〇したら友達ではいられない”明らかなジョークとしての会話の流れで言うのでないとしたら、そういうセリフが出た時点でもう友達ではないんだと思う。 https://t.co/MNLBDGKCDc
07-28 00:06

こんなんあった。いつのだよ?^_^; https://t.co/ErU67xsclO
07-28 22:01

| ぼやき | 03:14 | トラックバック:0コメント:0
07/27のツイートまとめ
makotode5

植松容疑者の言に関して、真っ先に思い出したのがワラキア公ヴラド・ツェペシュなんだけど、そう思った人てあまり居ないんかな?貧者病人を一箇所に集めて焼き討ち→我が領土には貧者も病人もいない!の人ですけどね。
07-27 08:48

ちっとドーピング。負けるな俺(ナニニ? https://t.co/jjjeD2Ia7t
07-27 10:27

これを真剣に出来る事こそ人間の素晴らしさ(…と同時に人間のしょうもなさ https://t.co/IQaD9UBKIB
07-27 11:55

しかし、とばっちりのすがやみつる氏のおかげで全国区になったのが“ムーンサルトり”にも草を生やさずには居られない件
07-27 16:46

パソコンの画面で見てるだけだが、顔認識する(笑) https://t.co/oSFobzU6sg
07-27 19:42

幾つか出ていた噂の中では1番、かな?12-60+40-150のF2.8コンビが良くてもサンヨン付けたカメラと持ち歩くとなるとレンズ交換せずに済むのはかなりありがたいですから。 https://t.co/6Jr37kUJXB
07-27 19:55

国体近畿ブロック大会 少年男子舵手付きクォドルプルです。もう言うの飽きましたが(笑)Facebook版ですが見るのはアカウントなくても大丈夫です(=゚ω゚)ノhttps://t.co/EbNP9Mcp5X
07-27 22:34

ローラさんに合掌…正直気持ちは付いて行けないですね…写真は初めて逢った時のもの。まだ名前も決まってなくて、天気とタイミングも有ってか周りに人もいない状態で、ひたすら愛想振りまいてくれてて、遊んでました…寂しくなります… https://t.co/31MUimwaeF
07-27 23:06

これはまさか、あれですか?”何の肉か分からなくて、人の肉かと思ったけど違った”ってやつ(;゚Д゚) https://t.co/EDytjU0ert
07-27 23:28

| ぼやき | 03:14 | トラックバック:0コメント:0
07/26のツイートまとめ
makotode5

趣味趣向と言うのは、犯罪等々へ繋がらなければ問題ないと思うし、それぞれだと思う。だから、ワタクシは“人の吸ったタバコの吸殻コレクター”も侮蔑する気はない。ポケモンGOに興じる人を「心の底から侮蔑します」 やくみつるさんが持論 https://t.co/AwckTtlofQ
07-26 11:56

| ぼやき | 03:13 | トラックバック:0コメント:0
07/25のツイートまとめ
makotode5

大したことではござらぬが、ちっと気になる事がある。なのでさくさく働こう。
07-25 14:12

国体近畿ブロック大会 少年男子ダブルスカル。Facebook版ですが、あアカウントなくても見れますので。https://t.co/PYZecIzlJ4
07-25 20:46

国体近畿ブロック大会 少年男子女子ダブルスカル。https://t.co/ddgW35eOjf
07-25 20:54

さっきから誤字脱字…最近PCで文章打つのがものっそめんどいw…反応しなかったり無駄に反応しすぎたり…ふぅ…
07-25 21:15

国体近畿ブロック大会 成年女子ダブルスカル成年ダブルは女子のみなんですよね。これまたFacebook版ですが(以下ryhttps://t.co/CVYzxzyFM4
07-25 22:24

国体近畿ブロック大会 少年女子舵手付きクォドルプルFacebook版です。見るのは問題ないです('ω')ノhttps://t.co/0zO3amBZPo
07-25 23:30

| ぼやき | 03:13 | トラックバック:0コメント:0
07/24のツイートまとめ
makotode5

帰り路の 空に瞬く 赤青白#五七五 字余り https://t.co/cxBGUBChfL
07-24 01:02

仕事前の待ちの間、ドラゴンボール超見ようと思ったら…
07-24 09:01

| ぼやき | 03:13 | トラックバック:0コメント:0
07/23のツイートまとめ
makotode5

さーて、納涼会へ行ってくるz!!飲むぞーーー…ちょっとだけ(笑)
07-23 19:32

| ぼやき | 03:13 | トラックバック:0コメント:0
07/22のツイートまとめ
makotode5

運転好きな皆様、運転が仕事な皆様、今日からはこれまでの注意以外に、ポケモントレーナーの動向への注意も怠らずにしような?ポケモントレーナーの皆様も、運転手が気付がなかったら命も危険…忘れないようにな?
07-22 12:11

| ぼやき | 03:17 | トラックバック:0コメント:0
07/21のツイートまとめ
makotode5

上の娘、バイト先の友人が見える人らしく、いつも女の子がついてると言われたらしい。害はないらしいが、そういう話が昔からダメでかなりビビってる様子…害がないのなら、護ってくれているのか、その子が守ってもらってるのか…どちらにせよ、いつも独りぼっちじゃないならむしろ怖くないのにね?
07-21 10:51

キヤノンの40-800とか言う基地外レンズもびっくりしたけど、これは頭さすがにおかしすぎるw https://t.co/sNzSCu8MWF
07-21 21:28

| ぼやき | 03:13 | トラックバック:0コメント:0
07/20のツイートまとめ
makotode5

あれか?あの、超サイヤ人ゴッドのパワーを持ったサイヤ人の超サイヤ人とか? https://t.co/kr5VZZesVY
07-20 00:01

テレビで、病院の前に葬儀屋を建てるとかで云々やってますが、我が町ではかつて、棺桶屋の前にデイサービスを建ててたんだよね。
07-20 08:59

国体近畿ブロック 成年女子シングルスカルFacebook版。アカウントなしでも見るのは見れます。https://t.co/0GfECG7lZm
07-20 22:58

男性の場合もやはり”彼氏欲しい”とつぶやくのだろうか#待てや #アッー https://t.co/RVT5Mde5Xo
07-20 23:08

国体の 写真の整理の 箸休め字余り#575 https://t.co/YfOeGg408I
07-20 23:14

| ぼやき | 03:13 | トラックバック:0コメント:0
07/19のツイートまとめ
makotode5

あんましコーラじゃなかった(笑) https://t.co/TdiqQ8nwZg
07-19 21:45

今夜のお月様 bySTYLUS SH-2こういうSNSなんかには分かりやすい絵かな?と思います。 https://t.co/21Ttc50duB
07-19 21:52

今夜のお月様byE-M1+M.ZD300mmF4PRO逆に、この程度の場にはどうよ?て話にも…しかし、等倍で見るとか、ある程度以上のぷりんとにするなら… https://t.co/iYNQutDss4
07-19 21:54

どちらも同じようなところから同じ様に撮ってます。換算画角は同じなので、サイズは見事に同じですね(笑)
07-19 21:55

| ぼやき | 03:14 | トラックバック:0コメント:0
07/18のツイートまとめ
makotode5

質問!!!!誰か昨日の国体の近畿ブロック(ボート)の結果出てるとこ知りません?もしくは結果の写メ持ってません?(汗)
07-18 15:43

国体近畿ブロック大会 少年女子シングルスカル顔面ブックバージョン( `ー´)ノhttps://t.co/seMtdTzb6t
07-18 16:15

国体近畿ブロック大会 少年男子シングルスカル同じく顔面ブック版(Facebookアカウントなくても見るのは大丈夫ですw)https://t.co/7N81ZfarOQ
07-18 21:15

だーれーかーーーーー?昨日のジョジョ録画してない?(笑)
07-18 21:28

| ぼやき | 03:13 | トラックバック:0コメント:0
07/17のツイートまとめ
makotode5

さて、これより琵琶湖。待ってろ瀬田川!!そして、何事もなく行こうな相棒 https://t.co/xgsiVq2P5v
07-17 06:51

ユニコーン、エンディングのネタバレがロニさん蒸発とかの次元を越えていた件((((;゚Д゚)))))))
07-17 07:57

瀬田! https://t.co/UwmMk14g3S
07-17 10:57

今日も宜しく!^_^; https://t.co/b4gsY8wgJP
07-17 11:14

1枚(笑) https://t.co/kQYbNvWSMi
07-17 13:00

国体近畿ブロック 少年女子シングルスカル 四方選手おめでとうございます https://t.co/uuaOcMkyOe
07-17 13:10

国体近畿ブロック 成年女子シングルスカル 滋賀選抜 大西選手おめでとうございます! https://t.co/MGr4Z9FWsX
07-17 13:26

国体近畿ブロック 成年女子シングルスカル 京都選抜 濱谷選手龍谷大学さんのワンツーでした。 https://t.co/KSW8nhU53c
07-17 13:27

国体近畿ブロック 少年男子シングルスカル 大阪選抜高橋選手3位でした… https://t.co/lMx927kCOF
07-17 13:35

国体近畿ブロック 成年男子シングルスカル 滋賀選抜 石田選手おめでとうございます! https://t.co/pS86EmbBsS
07-17 13:38

[07/17のツイートまとめ]の続きを読む
| ぼやき | 03:13 | トラックバック:0コメント:0
07/16のツイートまとめ
makotode5

一番最後のやつ、ほんま大事( ̄^ ̄)ゞ https://t.co/bcQABsIkhN
07-16 03:24

没落したとは言え元は王子様だし、嫁は大金持ち、良い息子にも恵まれてるしねえ。髪型はあれだが、ベジータになりたい気持ちは分からなくもない。 https://t.co/aZgcbpiyQ3
07-16 11:21

ところで、ベルセルクてどこまでやる気なんやろ?^_^;
07-16 18:23

朝から1日カラオケ行ってた家族のお迎え…からのカレー(笑)ナンでけーf^_^;) https://t.co/9NeGO2CnHx
07-16 21:27

テレビや映画では大抵正義の〇〇vs悪の△△現実には、正義の〇〇vs別の正義の△△ですからねえ… https://t.co/6Lhaq05uUx
07-16 23:13

| ぼやき | 03:13 | トラックバック:0コメント:0
07/15のツイートまとめ
makotode5

久々カラオケった(笑)ので、本日のセトリSAND BEIGE〜砂漠へ〜 中森明菜初恋 村下孝蔵津軽海峡竜飛崎 高城れにTi Amo EXILEmerry-go-round CHEMISTRYここ何日かガンダム夜更かししたのでネムスギル
07-15 00:32

うちの会社のPC、Windows10へはさっさとしたのに、ウインドウズ10更新アシスタントとやらが勝手に立ち上がって更新しやがれ詐欺がはじまった…意味わからん。そして伝票が打てない冷房の効いた夏の昼前であった…
07-15 11:15

ほんま深いわ https://t.co/qWvKh3cOja
07-15 15:43

日曜日の瀬田、雨マークじゃなくなったーZ
07-15 21:53

| ぼやき | 03:13 | トラックバック:0コメント:0
07/14のツイートまとめ
makotode5

HGUCブルーディスティニー3号機セガサターンのゲームでの主人公機で、ガンダムと名前は付かないもののアムロやバナージ等テレビの主人公のお下がりではなくプレイヤー専用ガンダムと言う結構画期的?ベースの陸ガン共々好きな機体です。 https://t.co/qLqsdJLEdt
07-14 09:22

HGUCブルーディスティニー3号機対ニュータイプ兵器として開発されていたEXAMへニュータイプ、マリオン・ウェルチの精神波をコピーして云々…ニュータイプに相対するとシステムが暴走モードで目が赤くなります。中二病感満載です(笑) https://t.co/1deQkPf0fz
07-14 09:36

HGUCブルーディスティニー3号機マリオン・ウェルチは、4機のEXAM搭載機へ魂を封じ込められており、全ての機体が散った時、意識を取り戻したとかなんとか…オカルトて意味ではZのバイオセンサーやユニコーンのNTDに並ぶかも? https://t.co/1nUVLmYrKZ
07-14 09:39

HGUCブルーディスティニー3号機キットとしては、時代的に合わせ目結構あります。可動も後半歩?なイメージですが、可動に命かけすぎて関節の挙動が不自然、てな事がないのは良いかな?と。しかしやっつけ仕事丸出しだな_| ̄|○ https://t.co/IuerFeKUab
07-14 09:45

HGUCブルーディスティニー3号機この適度な短足具合が良いんです(笑)昨今は足裏に肉抜き穴開けるわ、小顔ガリガリウエスト足長すぎのキャプテン翼状態なので^_^;後、バリやらはめた時のズレやらも所々気になったり… https://t.co/bNEupfQLY3
07-14 09:50

Twitterのアイコン変えた。ブルーディスティニー3号機派生機という事で陸ガンの顔、ツノの有る無しもあれどEz-8とも似てる雰囲気ありますね(⌒▽⌒) https://t.co/SG522zpVJi
07-14 10:44

| ぼやき | 03:14 | トラックバック:0コメント:0
07/13のツイートまとめ
makotode5

HGUCブルーディスティニー3号機進捗状況はこんなもん。やっつけ仕事丸出しの寂しさよ_| ̄|○陸戦型ベースなので、ガンダム比較だと胸周りが厚い感じですなぁ。 https://t.co/XJMkdeXaYe
07-13 00:20

HGUCブルーディスティニー3号機ちなみに、現在バーニアは地上仕様です。宇宙仕様だとガンダムmkIIぽくなるかも? https://t.co/l6jDqIxSDs
07-13 00:23

HGUCブルーディスティニー3号機ちなみに顔は、EXAM暴走モードの赤い目です。この目は他のガンダムにはないものですから(笑) https://t.co/Vr698xSzfp
07-13 00:26

そういや、ペプシのコマーシャルの桃太郎てauにやられたからか放置プレイのまんまだなあ https://t.co/W4Or27m55t
07-13 07:43

ヴィッセル逆転負けかあ…_| ̄|○
07-13 21:15

| ぼやき | 03:14 | トラックバック:0コメント:0
07/12のツイートまとめ
makotode5

確かに https://t.co/L9Qj4LX8co
07-12 11:00

鳥越さん都知事選出るんやね。このひと、ほんま賢そうな人、てイメージ(賢いとは言ってない)しかし…ry
07-12 17:20

リプに書いたのですが。鳥越さんの20歳発言、ワタクシの想像ですが、…生まれたのは昭和15年、終戦した昭和20年の事はよく覚えています…と言いたかったのかなあ?と。
07-12 21:12

| ぼやき | 03:16 | トラックバック:0コメント:0
07/11のツイートまとめ
makotode5

元来政治とはそういうものだ。つまり誰がたらふく食べられるかという事について、フォン・シュタインや奴等のやり口と、デロイア独立を目指す我々のやり方とではどちらがデロイア人に多くの利益をもたらすかと言うことだ。(太陽の牙ダグラム第8話)ふむふむ
07-11 14:00

| ぼやき | 03:15 | トラックバック:0コメント:0
07/10のツイートまとめ
makotode5

せーんーきょーへー行ってきた〜勿論、賢い方々が言う、自分と近い思いの党なんて都合の良いものが存在しないのは知ってるので、絶対に相容れない党を叩き落とすために行って来たのさっ!
07-10 08:36

今日はゴルフでユニコーンやってないんよね。 #選挙に行こう
07-10 08:48

仕事少なかったので #LEVORG 洗車! https://t.co/uweW3Nuo1s
07-10 12:26

#LEVORG と自撮り?(笑) https://t.co/Zp0mg4ebv4
07-10 12:28

#LEVORG …どころか、レガシィの頃から賛否言われ続けてたエアインテークですが、個人的には嫌いじゃないです。まあ、大人っぽさはないですが…自分自身が…_| ̄|○ https://t.co/jo9fCL4fYD
07-10 12:35

#私とSEXしたことある人RTこのタグなんやねんな?
07-10 13:44

来週は琵琶湖だZ
07-10 17:22

クソワロタ https://t.co/ixJ0Lv0ssf
07-10 17:33

https://t.co/BT1ydq8Jqcそーだろね。値段は高いと言うものの、その値段以上の価値は(少なくとも自分には間違いなく)有りますから。
07-10 18:04

HGUCブルーディスティニー3号機取り敢えず武器^_^;ビームライフルとシールドだけで、バズーカは無いんだよなあ…後、メインの武器はマシンガンでは…ゲート処理と軽くやすって墨入れのみ。ライフルのグレーは放置予定… https://t.co/oeaoIg5YQg
07-10 23:32

| ぼやき | 03:14 | トラックバック:0コメント:0
07/09のツイートまとめ
makotode5

HGUCのブルーディスティニー3号機買ったZMGは出てないもんなあ(笑)イフリート改が1/100REで来たからには可能性は有ると思うんですが…ただ、最近のガリガリウエストは好かんのよ(笑)
07-09 00:03

政権交代が云々て話を聴いても、こういう次元の話をやってる連中に政権を任せるくらいならねぇ…嘲笑 https://t.co/jtp9izmyhi
07-09 07:59

このコピペほんま好きなんよ。子供と一緒に遊べる校長先生、そして悪い事をしたら立場関係なく怒れる教頭先生。素晴らしい大人達だと思わないかい? https://t.co/DOE670RwrT
07-09 11:23

届きましたぜなHGUCブルーディスティニー3号機。セガサターンのゲームに出てた機体ですが、実は小説&漫画化はされたもののアニメ化はまだ…^_^;1号機2号機が人気ですが、一番ガンダムなのはこれかなと?さて、組むか積むか(笑)… https://t.co/Q34at43HzT
07-09 22:28

うん、そりゃ許せんわ https://t.co/INzNv7t2I2
07-09 22:37

| ぼやき | 03:14 | トラックバック:0コメント:0
07/08のツイートまとめ
makotode5

この方もっと男前じゃなかったっけか?色んな番組で見ても、良い人なんだろうとは思うものの、“どうでも”つくが意味なんですよ…周りに恵まれないのか?【東京都知事選・石田純一氏会見(上)】出馬に家族は反対「話し合いたい」「靴下ははく」 https://t.co/m5mTtXhCsU
07-08 16:18

| ぼやき | 03:14 | トラックバック:0コメント:0
07/07のツイートまとめ
makotode5

買われるのですかー?と聞いてみたり(笑) https://t.co/APMvl0booT
07-07 16:28

しかし、E-M1IIにとっては同時期に出るライバルのはずだったのに、センサー都合とは言え遅れての発売となればライバルではなくベンチマークとなる訳で、悩ましい話かも… https://t.co/APMvl0booT
07-07 16:30

証拠隠滅完了
07-07 20:30

| ぼやき | 03:14 | トラックバック:0コメント:0
07/06のツイートまとめ
makotode5

今日のプリントは朝日レガッタの龍谷大さん。毎度お馴染みA3ノビの月光シルバーラベル(笑)そしてお約束の一言、後継用紙早よ(笑)国体の近畿ブロック予選も近いので、ボート撮りのモチベーション上げていこうかね^_^; https://t.co/ztFlb5VVZh
07-06 03:28

大して意味はないですが(笑)商品に手をつけるとか、握手券にCD付けるやり方だわ色々思う事は有りますが、才能は有るんだわなー、ヤススGundam ZZ Op:アニメじゃない https://t.co/k0uWyA3QAu
07-06 18:29

今夜の一枚も朝日レガッタから、マスターズの魚崎ローイングさん。A3ノビの富士フイルム高級光沢紙。顔料系のプリンターとは割に相性いい気がしていたり。 https://t.co/6IkaFduTsl
07-06 21:56

| ぼやき | 03:14 | トラックバック:0コメント:0
07/05のツイートまとめ
makotode5

なんとなくyoutubeでブルーデスティニーを見てたりするwマンガじゃなくちゃんとした映像化は…ないだろうなあ…
07-05 20:03

| ぼやき | 03:14 | トラックバック:0コメント:0
07/04のツイートまとめ
makotode5

RTで回ってきたか、ナンバーワンとオンリーワンの話。個人的には、嘉門達夫氏が歌ってたナンバーワンになれないやつはオンリーワンにはなおなれないこのフレーズの通りかと思います。ただ、それでもなお、ナンバーワンにはなれないだろう写真において、オンリーワンになりたいものです。
07-04 23:44

| ぼやき | 03:15 | トラックバック:0コメント:0
07/03のツイートまとめ
makotode5

タイムマシンがー、なんて言ってるけど、そんなものターボ君に治してもらえば性能もアップ間違いなしだから簡単だろ?アラレちゃんに会ってるんだから世界観どうこう言うなよ? #ドラゴンボール超
07-03 09:35

嘉門達夫氏が歌っていましたね。No. 1になれないやつは、only oneにはなおなれない…と。 https://t.co/zVKzQbI4eC
07-03 18:36

ただいま宇宙一可愛いうちの長女のお迎えで某空港…神戸空港と違って遠いわ_| ̄|○
07-03 20:30

| ぼやき | 03:13 | トラックバック:0コメント:0
07/02のツイートまとめ
makotode5

上の娘が今夜東京へ旅に出ました。ので、可愛いにもほどがある関西弁に声をかける時は、自分が世界をその手につかめるかどうか判断してからにすると良いかもです(笑)
07-02 00:39

車で人送った後、誰も乗ってないのに後ろに人の乗ってる気配かそのまんまでさ。鏡見ても後見ても誰もいないのよ。「ごめん、俺見えないんよ」その一言でふわっと気配がなくなったんよ。怖いと言うよりは、申し訳ない気持ちだったなと。 #夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください
07-02 12:34

アガパンサスSTYLUS SH-2にて。ファンタジックフォーカス二度掛け(笑) https://t.co/lMznE3qceF
07-02 19:00

もういっちょアガパンサスSTYLUS SH-2にて。花言葉は… https://t.co/IbE2UdD500
07-02 19:06

やりすぎな暴力、いつまで経っても学習せずに凹られる雑魚の皆様、無駄に脱いだり抱かれたりする女性…言いたいことは多々ありますが、要するに何だかんだ好きなんですわwセガール「沈黙」シリーズ最新作 - BIGLOBEニュース https://t.co/JMrH3RjeWf
07-02 19:53

今日の横山さんがうちの娘にいつもより似てると言う小噺(笑)
07-02 20:40

| ぼやき | 03:13 | トラックバック:0コメント:0
07/01のツイートまとめ
makotode5

うちの娘、学校から通学定期の学割のやつもらって、それで買っていたのに通勤定期の金額で毎回支払わされていたらしい((((;゚Д゚)))))))とりあえず今回切れる分は払い戻しみたいな話だが、1年ちょっと使った過去分はどーすんだ!?記録は残ってるようだが…はてさてふふん
07-01 09:48

Amazonのプライム、システムについては良し悪しも是非もあるとは思いますが、ライオンになり切るあのコマーシャルは最高に好きだ(笑)
07-01 13:12

| ぼやき | 03:14 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

makoto

Author:makoto

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク