日々の出来事・思った事・趣味のあれこれ・・・そんなこんなをちょろちょろぼやいてます。

日々ボヤVol.2

10/30のツイートまとめ
makotode5

ふと思ったのは、E-M1IIにサンヨン付けた時の相方、E-M1てのも有りかもしれん。という事。4K考えるとG8にしたいところだが…ツイートしておいてアレながら、E-M1売らないルートで考えるには少し予算が厳しいんよなあ…E-M1II次第ではあるものの…ふえ
10-30 00:25

ブルマさん、普通の人間なのにビルス様だザマスだラスボスに殴り飛ばされたりしてるのに…´д` ;
10-30 09:21

本日は うちの娘の 前撮りだ575
10-30 09:43

>RT前半身だってばよぅ https://t.co/a1g7jX6t23
10-30 13:00

本日の機材。E-M5II+M.ZD12-40mmF2.8 https://t.co/SsDMjAD3Nw
10-30 15:10

1枚(笑) https://t.co/rq1kzERXoD
10-30 17:17

肉の巻 https://t.co/YMpXL6Uyi3
10-30 19:38

上の娘、焼肉帰りのセブンイレブンで乃木坂のくじを引いてました。毛布持って帰るぞー!!!と言いつつホンマに引き当てよった((((;゚Д゚)))))))何それ´д` ;
10-30 21:02

| ぼやき | 04:14 | トラックバック:0コメント:0
10/29のツイートまとめ
makotode5

>RT口の中でぱらりと広がるシャリの感触と魚のコラボ、そんな美味しさを無にする輩はどれほど損をしているか…そんな事も分からなくなってしまったのか…残念な話だ。
10-29 08:05

先日の手術に支払い、生保の給付金でプラマイゼロ、むしろマーイながら入って来たのでLUMIX G8買えるぜーヒャッハー!と思ったら来週E-M1II予約開始の報…ま、まあ順番やね。
10-29 08:18

E-M1(ボディのみ)+HLD-7+予備電池×2で7.5万円也。誰かいらんかいね?
10-29 11:14

こういう形でモノ言うのは、やはりハリウッドの影響なんだろうなあ。個人的には真田広之×ハリウッドの方がもっと見たいですけど。渡辺謙、核兵器禁止条約反対の日本「どこへ行く」 - 芸能 : 日刊スポーツ https://t.co/f9F9mVo5WY
10-29 15:40

ヴィッセル神戸、ホーム最終勝ったー♪───O(≧∇≦)O────♪来年つなげるためにももう一つ、シーズンの順位上げるためにも貪欲に行かないとね。今の神戸の主力欠いての3-0は大きい!!
10-29 16:08

今日は縫い跡にガーゼ当てるの忘れてた´д` ;まあ、ビジュアルの問題だけやから付けなくても自分自身は問題あるわけでもなし…買い物のレジでは不自然に上着の袖伸ばしてたけど(笑)
10-29 19:23

シグマのゴーヨン。良いねえ。1DXIIとセットで130万円とかそんなもん?500mm F4 DG OS HSM | SIGMA GLOBAL VISION https://t.co/m41puv4xGA
10-29 21:37

| ぼやき | 04:14 | トラックバック:0コメント:0
10/28のツイートまとめ
makotode5

これに反対=核兵器賛成という単純な話としか思ってない…ゲフンゲフン…不適切な言い方するとこだった…閑話休題…思ってないチ的な方とは余り友情を育めない話ではありますな。核兵器禁止条約:長崎から「対米従属、情けない」 https://t.co/LaezylH5HH
10-28 15:09

カゴシマン、フクシマン、ヒロシマン…確かにサイタマン…並ぶものなき感じだなぁ… https://t.co/mKk3Rstz1Z
10-28 17:15

キターーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*と言うか、正確にはクルーーーーー!!! https://t.co/vn8mD2AEUa
10-28 18:54

医療用ナース #医療用をつけると合法ぽく見える
10-28 21:33

医療用ヨンニッパ #医療用をつけると合法ぽく見える
10-28 22:18

これ、今のプロサービスとは違うものなんかしらん? https://t.co/jKb13Y1qoe
10-28 22:43

| ぼやき | 04:19 | トラックバック:0コメント:0
10/27のツイートまとめ
makotode5

1週間が待ち遠しすぎ(笑) https://t.co/tehXEjyWw7
10-27 00:30

本日はリハビリデイ
10-27 08:23

オレ氏、右手握力20キロ無いです事案発生((((;゚Д゚)))))))先は長い´д` ;
10-27 09:31

ジャンボリオンかと…´д` ; https://t.co/1o7gXzyYjo
10-27 17:01

たまきさんの中の人逮捕で大麻と医療用大麻についてえらい話があちこちでアレですが…“大麻と医療用大麻の区別はしっかりしなきゃ”の話についてはこう思う。医療用大麻を広めようとしてる奴が率先してラリってるんだから、そんな違いを受け取る側で区別しろ言われてもそんなん知らんがな
10-27 17:25

この件で海外ではうんたらたーかんたらたーと言ってる人(結構な数いますよね?)は、海外では他に類を見ない憲法9条に対してどういう発言をしているのか気になります。高樹沙耶の主張に医師らツッコミ 「医療大麻」の解禁「必要ない」 https://t.co/Er1L3ovC26
10-27 21:39

| ぼやき | 04:15 | トラックバック:0コメント:0
10/26のツイートまとめ
makotode5

これが良いか悪いかは知らんけどね。これについて日本は〇〇と責めてる人を見ると、其奴らとは旨い飯食える相手とは思えんのよ。それだけ。日本の男女格差、111位に悪化 G7で最下位:朝日新聞デジタル https://t.co/TRjOImrhOs
10-26 19:27

後、尊敬すべき女性は多々いるのですが、それと同じレベルでウンザリな人も…特に、“私は男性に伍して能力あります!”的なのを前面に押し出してる人…そう言う人に限って、“〇〇だからオンナはダメなんだよ”と言う〇〇そのものだったりする事。
10-26 19:30

| ぼやき | 04:14 | トラックバック:0コメント:0
10/25のツイートまとめ
makotode5

力の入り方が変わったりしてるのだろうけど、書き物してる時の痛む場所、しんどい感覚が日々変わってくる感じ。今日は特に手のひらをギューッとされる感じでイマイチ不快。後、気温が下がってるせいか捌いた痕あたりがかたい感じ…動き自体は何だかんだ良くなってる。
10-25 09:25

因みに、縫い痕のカサブタはほぼ剥がれて来たので、もうそろそろガーゼ当てなくても問題はないかな?ただ、まだまだ捌いたのはくっきりはっきりなので絵的には見たいものじゃない件…
10-25 09:34

予定合う人は是非!! https://t.co/SCAagotZvm
10-25 09:50

そういや、手術が全身麻酔だったので血を取ったりなんやかんや検査はしたけど特にまずい話はなかったらしい。つまり、ワタクシ身体の無駄な部分は本当に正真正銘ただの無駄なモノだったらしい…はぁ(´;ω;`)
10-25 20:26

何というか、絶賛しておりますな。 https://t.co/kHYBcZ2MBr
10-25 21:33

| ぼやき | 04:14 | トラックバック:0コメント:0
10/24のツイートまとめ
makotode5

オリンパスオンラインのポイント、早くE-M1IIが来てくれないと今年の分喪失しちゃうんだよなーーー…なんて思って確認したら、今年なくなるポイントは0だった。そういやサンヨン買ってるから今年締め切りのポイントは終わってたんだわw
10-24 19:41

| ぼやき | 04:13 | トラックバック:0コメント:0
10/23のツイートまとめ
makotode5

何となくエアスピネルの単複だけ買っといた。
10-23 15:46

ちな、各2ずつの計4投入→8.6お帰りなさい。
10-23 15:58

今空STYLUS SH-2 https://t.co/T8w30TqQzQ
10-23 16:57

夕焼け?STYLUS SH-2 https://t.co/TEigLHJ6fX
10-23 16:58

もういっちょ空STYLUS SH-2 https://t.co/PKay8QNe7b
10-23 17:14

インカレ男子シングルスカル日本大学・広島大学・明治大学・東京大学・東北大学・仙台大学・同志社大学・熊本大学毎度毎度ですが、Facebookのアルバムですけどアカウントなくても見れます、はい。https://t.co/lYajE4s3Md
10-23 21:51

菊花賞の写真がTLに流れる。ボートの大会の話がTLに流れる。ライブ写真がTLに流れる。一方ワタクシはちまちま働きつつTLを眺める。写真撮りに行きてーーーー!!来月半ばには完全(とは言わなくても)復活してやる!!!!!
10-23 22:38

| ぼやき | 04:13 | トラックバック:0コメント:0
10/22のツイートまとめ
makotode5

メットライフ生命さんの飛行船ゲツいい事有りそうな気がする( ´ ▽ ` ) https://t.co/vqhMozmYKO
10-22 08:46

取り敢えずE-M1IIは確定。問題はG8。レンズキットを買っておくべきか、14-150IIと12-40のオリレンズ使いつついずれ買うだろう12-100に取っておくか飛行機代新幹線代に置いておくか…はてさてふふん。K'sとヤマダにはなかったけどソフマップにはあるんかしらん?
10-22 10:41

そういや、ラグビーのトップリーグで今は撮影オッケーなん?三脚やら周りに迷惑かける望遠レンズはアウトて話もあるけど、一脚はどうなんやろ?
10-22 11:11

腕の傷、もう別にほっといてもいいんだけど、ビジュアル的に微妙なのと、作業中に引っかかったりするとアレなので、ガーゼをテープで止めておこう→テープじかにだと肌がやられる→包帯巻いておこう→絵的にアレ→リストバンド→何かでかいリストバンド_| ̄|○どうしたもんかいねえ?
10-22 16:50

関西は今夜のジョジョ延期?
10-22 23:06

| ぼやき | 04:13 | トラックバック:0コメント:0
10/20のツイートまとめ
makotode5

北京の時は神戸でも展示あったから観に行ったんだよなあ…ギャラリーなくなったから今はオリプラだけ…日曜展示してくれよ…(;ω;) https://t.co/5voHBrd2D5
10-20 15:07

さて、東京五輪のボート会場が海の森vs長沼の様相ですが、ワタクシ個人の意見を言うなら断然海の森派です。マイナス部分は重々承知しても、です、はい。
10-20 19:11

可愛い女の子に興味なんぞ無いっすよ #一瞬でバレる嘘を付け
10-20 21:12

今気付いた…なんでビーズやねんな((((;゚Д゚)))))))
10-20 21:16

お、おう。 #クソエアリプ
10-20 21:17

いやいやいや、まずはロクヨン買えやー #クソエアリプ
10-20 21:27

日ボーから来年度の日程が出ました。インカレが最初の予定より一週伸びたので娘の誕生日&ダンスイベントと日程被らない→インカレ行けるZそして、国体が有るので全日本選手権は行けなさそうな件…https://t.co/En2rf8yVus
10-20 23:10

今現在、LUMIX G8ゲットしたー的なフライング情報は見当たらない様子。
10-20 23:29

| ぼやき | 04:18 | トラックバック:0コメント:0
10/19のツイートまとめ
makotode5

ビーズの綾部さん、ハリウッドスターを目指すの巻、という話を聞いて思い出したのが、なるみの相方さん…どこ行ったんやろ?
10-19 08:58

これの怖いところ、分かる人ー? https://t.co/zPTgWt2rTO
10-19 09:14

なんだかんだ、字を書くのが1番きつい今日この頃。縫った痕や掻っ捌いた痕、折れた部分は別段痛くもないのに、字を書くとあちこち泣きそう(;ω;)折れた部分は止めてるだけなのでそこへの負荷的なリハビリは様子見つつながら、日々動きは良くなってる模様。やはりイケメンだからかな?(笑)
10-19 09:40

EXAM始動! #アイコンらしいことを呟け
10-19 12:21

インカレ、女子シングルスカルです。明治大学・龍谷大学・立教大学・鹿屋体育大学・中央大学・早稲田大学・法政大学・筑波大学相変わらずのFacebookのアルバムですが、見るのにアカウントは必要ないですのでm(__)m… https://t.co/qhd3KHHuGq
10-19 21:59

| ぼやき | 04:14 | トラックバック:0コメント:0
10/18のツイートまとめ
makotode5

いーみーがーわーかーりーまーせーんーそれなら浜寺でいいだろ。ボート、韓国開催も検討 IOC、現計画で困難なら:朝日新聞デジタル https://t.co/EQxhEXydf1
10-18 07:49

E-M1IIが12月の1週目に発売という話が出てけてるけど、そうなると阪神JFや朝日杯にも間に合うわけですな。牝馬は無事に来ればコロナシオンとして、さて牡馬は…??
10-18 08:33

グランプリがE-M1IIらしいのはそそる…もののこれだ!!!て1枚と考えると…難しいですな。 https://t.co/sV7ZeNWXcE
10-18 09:10

海堂やん(笑)…写真見た時にはヒゲメガネでイマイチ分からなかったよ。水野美紀、結婚していた! 「仮面ライダー」俳優と交際3カ月のスピード婚 https://t.co/Czacthjcql
10-18 10:08

意味分からんと言ったボートの韓国開催話。現実的には“ややこしい因縁付けるなら韓国でやれやボケー”的なアレなのかとも思わなくはないですが…ねえ?
10-18 10:35

いつも思うんだけど、レビュー用に借りてる機材を平気で岩の上に置くなよw https://t.co/rKtm3lMCUV
10-18 18:28

なんか知らんが、Twitterの短縮リンクが踏めなくなってる気がする(iPhone 6s+)…そんな秋の夜長であった
10-18 22:32

| ぼやき | 04:14 | トラックバック:0コメント:0
10/17のツイートまとめ
makotode5

抜糸完了!!後は止めてる骨がくっ付くの待ちとリハビリの日々。来週くらいには散歩復活したいね
10-17 10:13

そして、質問したところ、この程度のプレートだと飛行機のあれ、鳴らないらしい…
10-17 10:14

昨日ニュースとしては聞いたけど、栃木での話だったとは…((((;゚Д゚)))))))元二輪王者ガードナーを暴行容疑で逮捕…MotoGPで来日中 | レスポンス(Response.jp) https://t.co/eoXIhuytKA
10-17 11:49

リハビリ…?で、今日から箸で食べることにしてみた。ちなみに、今朝まではフォーク。和食だとフォークは違うだろうなのがやっぱり多いんですよね。色々細かく動かすから大変だろうなあ…と思ったら全然普通だった。字を書く方がはるかに疲れるやんけー(笑)
10-17 14:58

今見た夕焼けSTYLUS SH-2 https://t.co/anA2bwiszs
10-17 17:08

| ぼやき | 04:14 | トラックバック:0コメント:0
10/16のツイートまとめ
makotode5

帰りはちらっと散歩など。STYLUS SH-2な御月様 https://t.co/I4HLX2SXi3
10-16 00:23

三宮から神戸STYLUS SH-2 https://t.co/7UTtq9z11M
10-16 00:25

DAIMARU前STYLUS SH-2 https://t.co/vLD9ug2x1k
10-16 00:26

南京町の入り口からね。STYLUS SH-2 https://t.co/Wb5WkpI0Xv
10-16 00:30

見かけた恐竜STYLUS SH-2 https://t.co/Lv6ii5GjwP
10-16 00:31

機関車をSTYLUS SH-2 https://t.co/FYeR0oeLWC
10-16 00:32

インカレ女子舵手なしペア、順位決定戦・決勝アップしました。早稲田大学・立命館大学・日本体育大学・明治大学・仙台大学・富山国際大学・龍谷大学・立教大学Facebookアルバムですが、アカウントなしでもみれますのでm(__)mhttps://t.co/PjlNCsxFkm
10-16 13:04

知人友人さんで出てた方いらっしゃったらどうぞしてもらえれば嬉しいですm(__)m
10-16 13:05

インカレ、男子なしペアです。一橋大学・早稲田大学・仙台大学・筑波大学・日本大学・中央大学・同志社大学・東京経済大学これまたFacebookのアルバムですが、アカウントなくても見れますので。… https://t.co/7YmQinOyZO
10-16 16:06

ワイン・ガードナー、暴行で逮捕とか…あかんやん…
10-16 16:29

| ぼやき | 04:14 | トラックバック:0コメント:0
10/15のツイートまとめ
makotode5

くそーーーーーー、はよE-M1持って何ぞ撮りに行きたい!!!
10-15 09:05

そーいや、下の娘の進学、面接結果が昨日届いたんだけど留守で受け取れず。今日そろそろ届くはずなんやが…はてさて。娘は生徒会の役目で何やらいじめのナンチャラカンチャラに出かけて行ったから結果知るのはもうちょい後?
10-15 09:31

そーいや、結局マクロスΔのレディMて誰やったんやろ?…ふと思った(笑)
10-15 11:38

まあ誰であろうと自らそんな名乗りするような輩、痛い人には違いなかろう。
10-15 11:39

めでたい話だー!ワタクシじゃないよ娘だよ(笑) https://t.co/sXn6mWTDjU
10-15 13:06

さあ、明日はクイーンズリングの馬券を買おう!!と思っていたら府中牝馬ステークスが今日だったと言う恐ろしい話…((((;゚Д゚)))))))
10-15 17:03

今日はお、い、わ、い!てな事で甘いもん食って来ました、はい(笑) https://t.co/V34sVibeIX
10-15 21:34

| ぼやき | 04:14 | トラックバック:0コメント:0
10/14のツイートまとめ
makotode5

数十年ぶりにチノパン買ったわ(笑)501のボタンを1個ずつ付けたり外したりするのは手首痛過ぎ(/ _ ; )
10-14 08:56

アイオロス兄さんで有名な射手座…外れてるとは言えない…ふぅ https://t.co/LeVPuSOgYr
10-14 10:51

カラオケで歌いまくりたい(笑)
10-14 11:15

久々の1枚は今宵のお月様STYLUS SH-2 https://t.co/e8LD5zgYG6
10-14 17:38

STYLUS 1、話つきましたのでツイート消しましたm(_ _)m
10-14 19:59

少し早い気もしますが、来月の全日本選手権向けの宣伝画像をば。 https://t.co/QJ4NCZgc7Q
10-14 22:18

| ぼやき | 04:13 | トラックバック:0コメント:0
10/13のツイートまとめ
makotode5

>RTどちらもそらで歌えるな(笑)
10-13 08:17

全日本のエントリー出ましたね。https://t.co/TY1wSu4Tbs
10-13 08:31

全日本選手権よりアイリスオーヤマ、暫く振りの男子ダブル今年小艇でエントリーして来たトヨタ紡織との対決が楽しみですが、大学組も何処まで通用するか?
10-13 08:33

全日本選手権より早稲田の女子エイトがエントリー無かったのは残念無念…
10-13 08:34

全日本選手権より小艇の龍谷と言われますが、男子は小艇エントリー無し。ちょっと楽しみそうに言っていたエイトはワクワクしてます。
10-13 08:35

全日本選手権より市大のエイトもエントリーないのは残念ですね。
10-13 08:37

全日本選手権より勝って欲しいチームクルーは多々ですし、何処までやれるか?なチームクルーは更に(笑)そんな中で一押しが鹿屋体育大学今回は女子のシングルスカルのみエントリーですが、本当に全部出し切って欲しいんです!台風の影響で練習コースが使えなくても、そんなのに負けるな!!
10-13 08:41

以上、全日本選手権よりエントリー一見のカメヲタによる感想でした。
10-13 08:43

全日本選手権より忘れてた…日本紙パルプ商事、男子シングルスカルエントリー来てたー!!ギリギリまでエントリーは考えている的な話だったので、出るなら万全で臨んで欲しいです。
10-13 08:50

ちょっと待て!?Head of The Setaの招待選手にZOE MCBRIDE (NZL)と有るのを見ちまったぞ…行きたいなあとか言ってる場合ちゃうわ、行く、行かなきゃならん!!しかし、彼女意外に小さい選手なのね?
10-13 11:41

[10/13のツイートまとめ]の続きを読む
| ぼやき | 04:14 | トラックバック:0コメント:0
10/12のツイートまとめ
makotode5

ちょいちょい右手で字を書き出す。筆圧は元々弱めなんやけど、一層へちょい(笑)手首動かすんで傷が痛い…その分身体は少しずつ動く様になってる感じはあるんだが…ま、のんびりやろう
10-12 09:05

E-PL8のブラックはブラックじゃなくないか?と思うリハビリ中の秋の昼時…黒ボディは無いんですなあ…て、貰ったE-PL7がある時点でどうにもアレなんですがね。
10-12 13:12

リオンディーズ引退…残念だ…
10-12 18:00

Windows 10 Anniversary Updateに巻き込まれてWinDVDが見れなくなった人で、sMedio WinDVD Pro11な方はここのやつダウンロードしてみそ?https://t.co/Vo4uBQgtJ3
10-12 20:59

TLに流れてくるレヴォーグの画像を見る度想う…早よ運転したいわ。カメラ関連の話見る度想う…はよカメラ持ち歩きたい(/ _ ; )
10-12 21:22

| ぼやき | 04:13 | トラックバック:0コメント:0
10/11のツイートまとめ
makotode5

最近、STYLUS 1の使用機会が目に見えて減ってるんよなあ…誰か3.5くらいで買うて人いないかしらん?
10-11 00:59

腕固定してたシーネ外れた。歩く時なんかは当たったらどうしようかとかなり怖いなこれ。後、色々動きやすくなったし、リハビリは開始してるものの右腕全域が凝り固まってるから動かす度に色んなところ連動して痛いのがまた人体の不思議…
10-11 15:25

ここ暫く生で観れてないけど、年パス買ってた頃エースだったレアンドロが今神戸で活躍してる、てのはやはり嬉しいですな。 https://t.co/fQEvJFtnxK
10-11 17:31

早く来い来い(笑) https://t.co/XCRmMVZtZD
10-11 19:38

| ぼやき | 04:14 | トラックバック:0コメント:0
10/10のツイートまとめ
makotode5

オルフェンズ昨日のやつ見てたら三日月の右手がワタクシとおそろだった…あーそういや(ry
10-10 16:03

| ぼやき | 04:13 | トラックバック:0コメント:0
10/09のツイートまとめ
makotode5

今日は下の娘の入試…と言うか面接日。夢があるなら突き進め!…普通じゃない道へ進むのは大変やろけど、ちゃんと俺らついてるさ!!て、物理的には片手でしか支えられへんけど(-_-;)
10-09 10:04

成年女子クォドルプル、愛媛選抜銅メダルおめでとー!!
10-09 12:19

今のうちに宣言。来年の愛媛国体は決勝見に行くぞ!!フォロワーさんで来年現役の方は絶対そこでな!!!
10-09 18:03

| ぼやき | 04:13 | トラックバック:0コメント:0
10/08のツイートまとめ
makotode5

指やらなんやら動かせ言われてるんですけどね…肩凝る肘凝る…ツラタン(笑)この痛み分治ってるのは分かってますけどね…と言うボヤきでした。
10-08 09:57

秒10コマでライブビュー画像見れるのはかなり嬉しいかも。ラグはあるものの、ボートなら秒10コマで大体いい感じなので秒9コマから10コマと言う意味では大差なくとも追いやすさはかなり良くなりそう( ´ ▽ ` ) https://t.co/2Xn2e7QM8L
10-08 10:07

お馬さんにしろボートにしろ、追っかけながら撮るのがメインなだけにここはどうなるかは気になります。カメラ固定で撮る場合なら色々浮かぶので、18コマも期待は大ですが。 https://t.co/l1jSHfGq5J
10-08 10:09

くそっ(笑) https://t.co/679a7clbAD
10-08 22:42

| ぼやき | 04:13 | トラックバック:0コメント:0
10/07のツイートまとめ
makotode5

取り急ぎ報告。全日本選手権は回避とさせて頂きますm(_ _)m
10-07 11:53

| ぼやき | 04:13 | トラックバック:0コメント:0
10/05のツイートまとめ
makotode5

9時から手術だZしかし、体重は兎も角身長をこの歳で測るのは寂しいやね
10-05 08:38

| ぼやき | 04:14 | トラックバック:0コメント:0
10/04のツイートまとめ
makotode5

今日から入院生活です。病院食。カラアゲ君食べたい(笑) https://t.co/gs3Y02TuCp
10-04 12:14

初出はLレンズだったのがどうなるかが大きいかなとキヤノン EF600mm F4 DO IS は、2017年下半期に登場? https://t.co/90hn7tVGDX @デジカメライフさんから
10-04 14:02

心の叫びを一つ。肉喰いてえ
10-04 18:17

| ぼやき | 04:15 | トラックバック:0コメント:0
10/03のツイートまとめ
makotode5

今夜からサンテレビで聖闘士星矢黄金魂が始まる件…流石はおっサンテレビ( ̄▽ ̄;)
10-03 08:17

手術コース決定(´;ω;`)明日から入院だと。
10-03 10:52

某ワイドショーでボート会場の話…関東の大学関係者の発言に当ててる声が、明らか悪党声な件…ううむ
10-03 15:33

アムロ…なんか嫌だな(笑) https://t.co/zdW18fQOxC
10-03 15:37

| ぼやき | 04:18 | トラックバック:0コメント:0
10/02のツイートまとめ
makotode5

今日のいっくんは広辞苑の例に載せたいダメいっくん(´;ω;`)
10-02 15:45

インカレエイト、順位決定戦です。Facebookのアルバムですが、お約束で見るのはアカウントなしでおっけーです。https://t.co/N2uHe2tPHK https://t.co/hIECiEmVJ4
10-02 18:24

買ってみた(笑)購入しましただとえげつない残高を世界に晒す事になるので自重(笑) https://t.co/f58lIcrDlG
10-02 19:34

借金のカタに友人を残して金の工面に行くと言いつつ、ほったらかして更に遊び呆けてた説も好き。残された友人のかっこ https://t.co/WO6CF56Q58
10-02 19:47

残された友人の「俺の気持ちを考えろ!」に対して「残される方も辛いだろうが、残して行った俺も辛かったんだ」などと意味不明の発言をしてるほんまもんのゲス(笑)そういや、「働けど 働けどなお 我が暮らし なんとかかんとか」と行ってたやつも働いたことなんぞなかったらしい…
10-02 19:51

残念…
10-02 23:14

オッさん同士のキスシーンスローで流すな(笑)
10-02 23:17

| ぼやき | 04:18 | トラックバック:0コメント:0
10/01のツイートまとめ
makotode5

最近の悩み。三角巾で腕ぶら下げてるのは良いんだけど、あれこれ動かすと時々首が絞まってやばい。そして、時間経って緩んでも自分では対処出来ない…
10-01 12:38

ヴィッセル先制してるー(^○^)ここで勝てばとてつもなく大きい、いけー!!
10-01 19:38

レアンドロ〜(*゚∀゚*)
10-01 20:46

ヴィッセル強えー!!2位?
10-01 21:00

| ぼやき | 04:17 | トラックバック:0コメント:0
09/30のツイートまとめ
makotode5

辻元議員、軍事行動レベルの大臣の予定をなんで大っぴらに発表させるんさ?そういや、ニューヨークのテロの時も米首脳部の動向をペラペラ喋ってた阿保がいたよな。女傑なイメージでバリバリやってる人に限って、“だから女はバカなんだよ”と言われるような阿保発言するのてなんなんだろう?
09-30 15:05

| ぼやき | 04:17 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

makoto

Author:makoto

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク