日々の出来事・思った事・趣味のあれこれ・・・そんなこんなをちょろちょろぼやいてます。

日々ボヤVol.2

03/30のツイートまとめ
makotode5

渡辺謙さん不倫報道、ニューヨークとサンフランシスコみたいな話で、めっさ国際的、ワールドワイドやんと思ったら、相手は新地のホステス?広い話なのか狭っ苦しい話なのかよく分からん。しかし、病身の妻を放置してやらかしてる割に世間はあまり厳しく言わないのな。
03-30 09:04

今日はお月が笑ってら https://t.co/0HJ8cd8t4c
03-30 20:40

これが加工前のやつLUMIX G8+M.ZD14-150mm https://t.co/46Q7Zj35Be
03-30 20:41

今日のスズメLUMIX G8+M.ZD14-150mmデジタルテレコンに相当する機能はあるけど、RAWで撮ってると使わせてくれないのは残念 https://t.co/esE8Od27bt
03-30 20:44

1日ごとに咲く花増えてますね。LUMIX G8+M.ZD14-150mm トイポップ https://t.co/0EzcoJBONK
03-30 20:46

モノクロ桜LUMIX G8+M.ZD14-150mmL.モノクローム https://t.co/qKrSKzJuGS
03-30 20:49

これは桜じゃないですよっと。LUMIX G8+M.ZD14-150mmL.モノクローム https://t.co/8X43zBUq7N
03-30 20:50

こんな感じはいかが?LUMIX G8+M.ZD14-150mm https://t.co/MRoUnaROhf
03-30 20:50

ところで、この桜は河津桜で宜しいのですかいな?LUMIX G8+M.ZD14-150mm https://t.co/XQkPeeLmnJ
03-30 20:52

早く満開にならないかしらん?LUMIX G8+M.ZD14-150mm https://t.co/fK8pp5Z5oQ
03-30 20:54

| ぼやき | 04:13 | トラックバック:0コメント:0
03/29のツイートまとめ
makotode5

今朝のお花はんLUMIX G8+M.ZD14-150mmL.モノクローム https://t.co/iYyt6MjkPG
03-29 09:39

もういっちょお花はん風車のようにLUMIX G8+M.ZD14-150mmL.モノクローム https://t.co/3Upo2mteQ4
03-29 09:50

お花はんこれはカラーで(笑)LUMIX G8+M.ZD14-150mm https://t.co/6F2XxXnkCM
03-29 09:53

絶対にやってはいけないことてめーらの口車に乗ることだろうが、このくそったれが、民進◯か貴様は?※一部自主規制しております。 https://t.co/ogja7UDKaL
03-29 10:54

チラホラ咲きだしたのは早咲きの桜いつもより遅いなあ…LUMIX G8+M.ZD14-150mm https://t.co/i5qbfUbGk8
03-29 18:03

まだまだこれからですなLUMIX G8+M.ZD14-150mm https://t.co/N2saLmdZIF
03-29 18:04

モノクロにしてみた。LUMIX G8+M.ZD14-150mmL.モノクローム https://t.co/yJjZleE5og
03-29 18:04

もいっちょモノクロでLUMIX G8+M.ZD14-150mmL.モノクローム https://t.co/h1x55leYt2
03-29 18:05

OLYMPUS HLD-8G E-M5 Mark II用グリップ 美品 https://t.co/SwZgjK4kgM #ヤフオク
03-29 18:57

| ぼやき | 04:12 | トラックバック:0コメント:0
03/28のツイートまとめ
makotode5

てるみくらぶ、とトレンドにあるので吉田照美さんがなんぞやらかしたのかと思いきや、全然関係なかったでござる。
03-28 08:26

本日はサンニッパの日。キヤノンニコンソニーユーザーはハンコと通帳お忘れなく(⌒▽⌒)
03-28 10:13

宇宙世紀関連の主要キャラて、ほとんどがアムロ相手にしたら犠牲者名簿入りしそうだけど、シローだけはなんだかんだ生き延びそう… https://t.co/FV6krkWM1y
03-28 12:11

緩まずに、背中はかゆいしケツも痛いという二重苦の始まりとしか…(笑) https://t.co/aops7RTM97
03-28 15:29

大阪杯、アンビシャス×いっくんいっくんの末脚一閃てレース、ちょいちょい有るんだけど、直線短いレースなんだよなあ。なので、いっちょかまして欲しいと思い中。
03-28 16:41

今日の夜 作ったお方は 次女でした茶髪になっても 女子力高し57577 https://t.co/0pUWMUNx2n
03-28 19:39

今の香川のゴールはお見事でした。
03-28 19:43

| ぼやき | 04:12 | トラックバック:0コメント:0
03/27のツイートまとめ
makotode5

コナン・ザ・グレート観た。良くも悪くもシュワちゃんの出世作、若かりし彼の肉体美の凄まじさよ。ストーリー自体は良くも悪くも単純なファンタジーものなので、あまり考えずに観るがよろし。個人的には、幼年のあの可愛かったコナン(チョータイメガネちゃうよw)がなぜあそこまでムキムキにと
03-27 10:57

アイリッシュウイスキー×コーヒーというカクテルが有るが、それの泡盛版?というエアリプ
03-27 11:14

話にならない輩には、相棒のやつがいいね。“〇〇ならば、黙っていろ!”で、相手が返す刀を抜く前に“何様だ?”とやればばっちり👌もちろん、リアルな喧嘩になったり中の人の情報合戦になったとしても当局は一切関知しませんので自己責任で。
03-27 12:21

正に、ノギスで測って鉈で切る!てやつですな。 https://t.co/BLdK7INVvx
03-27 13:44

OLYMPUS HLD-8G E-M5 Mark II用グリップ 美品 https://t.co/SwZgjK4kgM #ヤフオク
03-27 19:52

| ぼやき | 04:13 | トラックバック:0コメント:0
03/26のツイートまとめ
makotode5

タワーリング・インフェルノ観た。スティーブとポールのなんというかっこよさよw今ではテロリストしか使わない感のあるプラスチック爆弾の頼もしさと、あの、状況下でものバーテンダーと子供のやり取りが好きなシーンかも。お婆さん死なないで欲しかった…涙
03-26 10:38

タイトル、割らないでタワーリングインフェルノで良いのね。そして現実世界では、1000m超のビルが建つらしい。六甲山より高いビルとか意味がわからんですが、まだマクロスより小さいと考えれば科学技術はまだまだ進むんだろうなあ。
03-26 10:46

籠池さん話、氏を信じるとした場合、安倍総理の関与はなかったと言ったのですからその時点で話は終わりですよね?なんで氏の発言が正しいのに疑惑が深まるのか、さっぱり分かりません。誰かプリーズ
03-26 11:24

ほんまもうちょちょちょっとなんだよ( ̄▽ ̄)E-M1 Mark II+M.ZD14-150mm https://t.co/JZytvJARvc
03-26 12:52

sparrowE-M1 Mark II+M.ZD14-150mm https://t.co/7Z4wbBpDQ5
03-26 12:53

お花はんE-M1 Mark II+M.ZD14-150mm https://t.co/GD7pBfP5EW
03-26 15:31

元CIAのコックポジションはあいてないだろうか?凄まじく羨ましい(笑) https://t.co/mcByUrhRMB
03-26 15:34

開催3週間前となりましたので、勝手に宣伝活動をw…画像に間違いが有ったので作り直したのは内緒です(笑)近場の皆様、ぜひぜひ当日は隅田川へです!#早慶レガッタ #theregatta #隅田川 https://t.co/G54YepsKp3
03-26 23:06

| ぼやき | 04:12 | トラックバック:0コメント:0
03/25のツイートまとめ
makotode5

炎の転校生がトレンド…懐かしいにもほどがある滝沢国電パンチとかどうするんだ?カフェオレ滝沢とか殺虫パンチとか色々アウトっぽいネタも有るが…松本伊代のやつとか…
03-25 08:21

アルアインの単勝買い忘れてる件…ふう今週は馬券は買わない。
03-25 15:47

そろそろ早慶レガッタのメンバー発表されませんかい?
03-25 19:59

虎王(らいおんきんぐ)や一文字(はやと)なんかは分かりやすいですが、犬郎(たろう)とか星の玉子様(ほしのおうじさま)あたりもジワリますな。刃矢徒(はやと)とか普通に思ってしまう((((;゚Д゚))))))) https://t.co/23CE58wzFV
03-25 20:09

しょーもないツイートを固定してみた(笑)
03-25 20:30

| ぼやき | 04:13 | トラックバック:0コメント:0
03/24のツイートまとめ
makotode5

信号の 待ちの合間の 昭和の日575E-M1 Mark II+M.ZD14-150mm https://t.co/S8p3ugHwO3
03-24 10:34

ボトムズからのザブングルとか、素晴らしすぎる(・∀・)さすがおっサンテレビ!おれたちにできない事を平然とやってのけるッそこにシビれる!あこがれるゥ! https://t.co/Ix9IgOLNuR
03-24 12:07

しょうもない皮肉を書いてみた。ツイートする前に我に返った。皮肉とは、それを理解する能力のある者に対してだけ、意味があるという言葉を思い出した。ふう、また意味のないツイートをするところだったぜ。というなんの意味もないツイート。
03-24 15:47

なんか、本当に壺でも売って生活できる気がしてきたわ…誰か買わないかい?霊験あらたか、先祖からの忌まわしい因縁断ち切る事間違いなし!今なら2万円の240回払い、金利はこちらで持ちますよい(笑)
03-24 15:56

そういや、日航機墜落の話に対しても、“携帯のGPS辿れば墜落場所なんかすぐ分かるのに、何故調べなかったんだ、バカじゃないのか?”というのを真面目に言ってる人がいる世の中…バカに限りはないんだよ…ふう
03-24 16:39

お花見レガッタ出場の皆さんが日曜の雨予報吹き飛ばすくらいの良いレース出来ますよう(祈
03-24 21:34

ジッツオの一脚、リニューアルされてるんですよね。今のSIRUIがどうこうはないですが、やはりいずれは…なんて思ったり。そういえば、後たったの9ヶ月足らずでワタクシの誕生日。誰かプレゼントしてくれないものかしらん?(・∀・) https://t.co/PZSMqgrB6g
03-24 22:30

| ぼやき | 04:13 | トラックバック:0コメント:0
03/23のツイートまとめ
makotode5

ううむ。、うちにはGH5発送しましたの連絡が一向に来ないんだが…いや、買った記憶もないんだけどさ…やれやれだ
03-23 01:26

やって来ました詐欺FAXいい加減にしろや( *`ω´)プンスカ https://t.co/bQFRoa3UnN
03-23 09:00

昔、歴史の先生が言っていた。利権が云々で責めてる人は、利権を有する悪に怒ってるのではない。その利権が自分に無いから羨ましくて羨ましくて、それで怒ってるんだって。
03-23 09:16

某氏に対してスシロースシローと言って政府御用達記者とやってる人のツイートなんか見るとなるほどなあと…めっさ寿司に拘ってますもんね。
03-23 09:50

今日もおっサンテレビでは暴れん坊将軍。辰五郎ピンチの回
03-23 12:41

証人喚問を観るのが楽しいみたいな風潮ですが、証人喚問についてもTwitter民の意見を見る方が面白い気がする。
03-23 13:55

娘2人がコンサート…なので、嫁様と飲み。 https://t.co/f59dZKVJXI
03-23 21:21

| ぼやき | 04:14 | トラックバック:0コメント:0
03/22のツイートまとめ
makotode5

こんなメールが届いてました。◯に入るのが藤か護かでみんなあばれる君になる可能性がある案件(そこじゃない“うせむねねか”て何?ずんどこべろんちょみたいな何かなのかね? https://t.co/BYQzCla7nE
03-22 08:59

今朝のお花はんE-M1 Mark II+M.ZD14-150mm https://t.co/FXgXLJXgMU
03-22 09:50

もういっちょお花はんE-M1 Mark II+M.ZD14-150mm日が届かないので微妙にローキー https://t.co/gvb37cOUZa
03-22 09:52

さらにもひとつお花はんE-M1 Mark II+M.ZD14-150mm12-40や12-60と違って望遠から狙えるこっちの方がやっぱり好きかなあ https://t.co/Ll4MlWLKUR
03-22 09:54

フルアーマーガンダムてカッコいいよなあ(棒 https://t.co/jrk5PuWrTk
03-22 12:08

めでたい話ですな!!まずは怪我治そう。 https://t.co/hsnLvGSeXq
03-22 16:24

| ぼやき | 04:13 | トラックバック:0コメント:0
03/21のツイートまとめ
makotode5

豊洲問題見てて思い出したのが、リーダーとボスの絵あれ、ボスは悪いみたいにいうけどそうじゃないよ。上から見る人間がいて物事は動くんだよ。自分勝手なリーダーが間違った道へ進んでても、頭がやってるからと崖へ突き進むのはヌケサクて言うんだよ。続けるわ
03-21 12:28

結局、人の上でふんぞり返ってるだけのボスはダメだし、周りを見ずにゴーイングマイウェイなリーダーもあかん。
03-21 12:31

つまり、クックロビンを誰が殺したのか?と言う踊りて事(意味不明
03-21 12:33

>RTさっし◯の時は他メン診断とか有ったのだろうか(有るわけない
03-21 15:45

ももクロバンドだけでドームツアー #ももクロミッション
03-21 16:09

本日のとりあえず積んでるやつ。E-M1 Mark II+M.ZD14-150mm縦グリ邪魔、て思う人は多いとは思いますが、この組み合わせの万能感、結構すごいっす(笑) https://t.co/lwKrHVoCrH
03-21 16:33

ボート話選抜終わって嬉しい話悔しい話がTLにどしどし流れて来るわけですが、知らないガンダムからファボられたりリプられたりでご迷惑おかけしますm(_ _)mと、やっぱり、いろんな想いもあるだろうけどキラキラしててちと羨ましくも有ったりしますね(笑)続けるわ
03-21 19:17

自分の人生からすれば、半分どころか三分の一ちょっとな高校生なんですが、心から尊敬します。高校生の大会だと、今シーズンは朝日レガッタと国体くらいかな?後は格上挑戦で大人の大会にてパターンくらい。ちとここでは足りないのでもう一回続けてみよか
03-21 19:21

多分、上に書いてる大会にしても、行けるのは最終日のみ。そこにいる選手は、その中でも、勝って当然な人もいりゃそこで戦うのが夢だった人もいて、それぞれの決勝、順位決定が有るわけです。そこが到達点の人、そこは通過点の人…どちらがどうなんて話じゃなくて。まだ続くんかよ
03-21 19:24

そんなこんなはどうだろうと、撮りに行ったそこで戦う、てのはそれだけでご縁有ると思ってます。ので、もちろん、友人かどうか等で優先順位違うとしても、出てる全員にとって、“この俺、この私カッコいい”て思われる1枚、撮れたらと思ってます。難しいですけどね。あー、まだ終わらんよ
03-21 19:27

[03/21のツイートまとめ]の続きを読む
| ぼやき | 04:13 | トラックバック:0コメント:0
03/20のツイートまとめ
makotode5

早咲きの いつもの桜 観に行けば咲いてた花は 此ればかりなり57577E-M1 Mark II+M.ZD14-150mm https://t.co/h880Hbs7di
03-20 15:22

桜の代わりにこんな子撮れました、はい。誰?E-M1 Mark II+M.ZD14-150mm https://t.co/UpCrt8P9oe
03-20 15:30

ん?E-M1 Mark II+M.ZD14-150mm×2 https://t.co/I3rBor0uCH
03-20 15:31

空が白けてるとどうしても、ですね。鳥撮り、楽しいですわこりゃE-M1 Mark II+M.ZD14-150mm×2 https://t.co/6UVBazKJfS
03-20 15:35

PROレンズちゃう方の便利ズームのデジタルテレコンでこれが撮れるのですから大したもの。E-M1 Mark II+M.ZD14-150mm×2 https://t.co/8bq8McWRZj
03-20 15:43

ちなみに、何のオチもない動画です。4Kで撮ったのをiPhoneへ、それをTwitterへアップなのでサイズ等どうなってるか分かりません(笑)E-M1 Mark II+M.ZD14-150mm×2 https://t.co/tyVTOOEWjx
03-20 23:43

| ぼやき | 04:13 | トラックバック:0コメント:0
03/19のツイートまとめ
makotode5

ワンアンドオンリー人気しすぎだろ(笑)
03-19 12:12

阪神9R山陽特別 アポロノシンザンE-M1 Mark II+M.ZD300mmF4.0 IS PRO https://t.co/IkLLDbPoJJ
03-19 14:39

阪神10R但馬ステークス サトノケンシロウE-M1 Mark II+M.ZD300mmF4.0 IS PRO https://t.co/6tK2VuxDQK
03-19 14:41

阪神10R但馬ステークス シャドウダンサーE-M1 Mark II+M.ZD300mmF4.0 IS PRO https://t.co/b8ssg814Fk
03-19 14:42

阪神10R但馬ステークス サトノケンシロウE-M1 Mark II+M.ZD300mmF4.0 IS PRO https://t.co/upnCVI380q
03-19 14:54

阪神10R但馬ステークス シャドウダンサーE-M1 Mark II+M.ZD300mmF4.0 IS PRO https://t.co/LWdIprG4Ul
03-19 14:55

阪神10R但馬ステークス ギモーヴE-M1 Mark II+M.ZD300mmF4.0 IS PRO https://t.co/uM1Ga21OIe
03-19 14:55

阪神10R但馬ステークス ショウナンバーキンE-M1 Mark II+M.ZD300mmF4.0 IS PRO https://t.co/LAhOEmynf0
03-19 14:56

阪神10R但馬ステークス 1周目 ギモーヴ&シャドウダンサーE-M1 Mark II+M.ZD300mmF4.0 IS PRO https://t.co/n8T7g3WKVA
03-19 15:20

阪神10R但馬ステークス 2周目 サトノケンシロウE-M1 Mark II+M.ZD300mmF4.0 IS PRO https://t.co/8BhgKGmn9D
03-19 15:21

[03/19のツイートまとめ]の続きを読む
| ぼやき | 04:12 | トラックバック:0コメント:0
03/18のツイートまとめ
makotode5

イマツキ#moonE-M1 Mark II+M.ZD300mmF4.0PRO IS×1.4×2 https://t.co/l3BOw9AV53
03-18 00:43

ダンビュライト、本番皐月は武豊ですと!?何だか楽しみじゃないか( ̄▽ ̄)※写真はきさらぎ賞の時のです。 https://t.co/8DHqvLsfNe
03-18 10:18

そういや今日はサイヤ人の日か…
03-18 11:17

ヴィッセル先制キテルヤンー♪───O(≧∇≦)O────♪
03-18 17:08

ヴィッセル開幕4連勝♪───O(≧∇≦)O────♪
03-18 18:07

| ぼやき | 04:12 | トラックバック:0コメント:0
03/17のツイートまとめ
makotode5

トレンドに“首相と夫人の名確認”→見に行ったら“されず”と付いてる(笑)これに対して、印象操作的な意見も出ていますが、Twitter社が遊びに行ってるとしか思えないワタクシは心が歪んでる?
03-17 08:09

そして、朝の流れでついてた朝ショー、思想やなんやで仲間と思わせる何かが安倍総理の側にあったからなんやかんや…なんだか、ストーカーが悪いんじゃなく、ストーカー行為に走らせる関係になった側が悪いんじゃみたいな話…
03-17 08:30

カラクレナイ、本番の騎手は田辺裕信!
03-17 08:37

小野田紀美さんについてRT等流れてきたんですが…ああ、小野みゆきさんねえ、懐かしい名前だ。デビルマン映像化の話出て来たしその話やねー?と空目したワタクシには睡眠が必要な気がした寒めの朝でした。
03-17 09:12

なんかほのぼのしたわ https://t.co/ZPJQOo74Rm
03-17 09:21

ガンダムがユーリが、てのをチラ見して思った。強化人間達の中にユリオぽいのいたよなー→あの強化人間達の名前が出て来ない→3バカで調べて出て来ないんかしらん→3バカでドンピシャ大当たりだった…ううむ
03-17 10:51

俺やん(笑) https://t.co/G1284VAfcw
03-17 12:33

憎いのは分かるし、そういう気持ちは分からんでもない。とは言え、バカの壁越えちゃったらもうね( ̄▽ ̄;)
03-17 20:14

関西学生スプリングキャンプ ダブルスカル、2組追加しました。Facebookのアルバムです。アカウントなくても見るのはオッケーです。広島大学・同志社大学・大阪府立大学・滋賀大学経済学部… https://t.co/YNa8Yu5d1q
03-17 22:25

| ぼやき | 04:12 | トラックバック:0コメント:0
03/16のツイートまとめ
makotode5

病院!今日で診察終わり!!まあ、鉄板は入れたままですが、特に問題はなさそうだし、手が冷たくなると言われてるわりに今も手のひらプリポカ状態(笑)←心が冷たい人は手が温い説((((;゚Д゚)))))))
03-16 09:39

教育勅語についての正確な訳がなんかモヤル理由が分かった。元々君が代の君は恋する君だったのに、“時代背景から天皇陛下を指すんだ、元の意味なんて関係ない!”と言ってる連中がその同じ口で“教育勅語、現代に沿った訳は関係ない、元の意味の話以外許さん!”てやってんだよ。
03-16 11:22

関西学生スプリングキャンプ、男子ダブルスカル1組もちろんいつも通りアカウントなくても見れるFacebookのアルバムです。桜宮高校・神戸大学・清風高校・同志社大学・追手門学院大学https://t.co/yTVMXm27zC https://t.co/JEAvqz3ukJ
03-16 20:32

早慶レガッタのサイトが更新されてますな。学部対校が今年はフォアになってますね。https://t.co/EAICrmw8ar
03-16 20:45

本日のプリント フィリーズレビューのカラクレナイA3ノビの月光ブラックラベル(これも残り10枚ちょい)モノクロてやっぱかっこいいなぁ(笑) https://t.co/MiYloaF6qt
03-16 22:24

| ぼやき | 04:13 | トラックバック:0コメント:0
03/15のツイートまとめ
makotode5

本日のお花はん今日から全国的に冷えるとの話…LUMIX G8+G VARIO12-60mm https://t.co/obeRrg2dpr
03-15 11:20

こいつは嘘つきだー、ホラ吹きだー、詐欺師だー、犯罪者だー、ライオン丸だー、なんて言いながら、その相手が自分に都合がいい事言うと、〇〇もこう言ってるだろー、と言う人を私はあまり信じない。何を信じるのか?もちろん、俺様をよいしょして、俺様のために死んでくれる覚悟のある人やんw
03-15 11:34

サンニッパでテルミーガツン!! https://t.co/p4h6vvWJ4g
03-15 13:14

| ぼやき | 04:12 | トラックバック:0コメント:0
03/14のツイートまとめ
makotode5

氏は嫌いではないが、説教くさい黄門様になりそうでなんか嫌かも(笑)それなら従者1号2号より強そうな光圀無双で良いわ https://t.co/hrR8kpK9Fh
03-14 08:34

もう出た後かしらん?代表選考、出し切れー!!!
03-14 09:14

石油王がやって来た、ヤアヤアヤアついて来た王子様と恋に落ちてという妄想は自由ですが、あちらの国での女性の立場、弁えているのかなあ?とどうでも良い心配をしてみる春の朝。明日からは冷え込む模様。
03-14 09:35

しかし、これならいっそ、ダイオージャ実写版やってくれないものか?(笑)なんとかフク君がミト王子役で https://t.co/hrR8kpK9Fh
03-14 12:10

どうせ緊急時の1枚かそこらしか買わないんだろ?普段は安い店行ってまとめて買ってるんだろ?そもそもエロ本とオムツ関係ない #コンビニはエロ本を売らずにおむつを売れ
03-14 12:29

お前にも言ってんだよゴルァ!!て時でも、複数相手になってるから巻き込みは云々とか言うやつも大概ウザイナーな件。 https://t.co/ufoIjx1W8Y
03-14 16:16

| ぼやき | 04:12 | トラックバック:0コメント:0
03/13のツイートまとめ
makotode5

そういやなぜだろう?テレビでは石油王来日についてあまりニュースにしていない感…
03-13 09:05

朗報 真野ちゃんOLYMPUSユーザーな、か、ま!(笑) https://t.co/0SanGm5kmy
03-13 11:55

寂しい話ですが、仕方ないんでしょうね… https://t.co/Hp9dwqny6c
03-13 20:33

知ってたけど行かなかった…んー https://t.co/CwjoFn2rS8
03-13 20:49

| ぼやき | 04:12 | トラックバック:0コメント:0
03/12のツイートまとめ
makotode5

阪神9R淡路特別 ニホンピロカーンカーンがリンカーンのカーンと言うのはなんとも微妙(笑)E-M1 Mark II+M.ZD300mmF4.0 IS PRO https://t.co/zhR9f7Ozae
03-12 14:24

阪神9R淡路特別 カラビナE-M1 Mark II+M.ZD300mmF4.0 IS PRO https://t.co/zPzOxMggmJ
03-12 14:24

阪神9R淡路特別 ライトファンタジアE-M1 Mark II+M.ZD300mmF4.0 IS PRO https://t.co/hnER1HOBiD
03-12 14:24

阪神9R淡路特別 ダンディーズムーンE-M1 Mark II+M.ZD300mmF4.0 IS PRO https://t.co/JdkhdSgEt4
03-12 14:28

阪神9R淡路特別 ケージーキンカメE-M1 Mark II+M.ZD300mmF4.0 IS PRO https://t.co/0UscnP2kly
03-12 14:29

阪神9R淡路特別 カラビナE-M1 Mark II+M.ZD300mmF4.0 IS PRO https://t.co/ucp4u67IY6
03-12 14:29

阪神9R淡路特別 ライトファンタジアE-M1 Mark II+M.ZD300mmF4.0 IS PRO https://t.co/O6i2UEu60r
03-12 14:29

阪神9R淡路特別 ニホンピロカーンE-M1 Mark II+M.ZD300mmF4.0 IS PRO https://t.co/EZaYZcJvu6
03-12 14:30

阪神9R淡路特別 ダノンアローダ 1周目E-M1 Mark II+M.ZD300mmF4.0 IS PRO https://t.co/SYXGobhkwz
03-12 14:39

阪神9R淡路特別 2周目E-M1 Mark II+M.ZD300mmF4.0 IS PRO https://t.co/ATqKM5oXgL
03-12 14:40

[03/12のツイートまとめ]の続きを読む
| ぼやき | 04:11 | トラックバック:0コメント:0
03/11のツイートまとめ
makotode5

今日は、決して国民の皆が暗く沈んで過ごす日ではないんですよ。東北関東ではない人間からしたら、悲しいかな他人事。ただ、だから他人の事なんぞ知らないて意味ではないです。少しだけでも震災の被害者犠牲者の事をを思いましょ?祈ろ?そして、慶事の有る人はそれを全身全霊祝お?
03-11 08:10

ピアスは今月はダメと言われたらしい…
03-11 08:40

αのAF早いねー。ただ、パナは動画に関してはスチルとは違って速度よりも動きの滑らかさ重視みたいなの聞いた事あるので、その辺りも関係してるんかいな?とも。オリパナはC-AFの設定で(このテストだと手のひらかざした場合なんかに)ど… https://t.co/7ZLO4va0Xu
03-11 09:48

コーヒージョボジョボミラジョボビッチ→日頃のストレス吹っ飛ぶわあースッキリ(さわやか〜)こうですね?分かります(分かるとは言ってない) https://t.co/1QzO4Ie8bw
03-11 10:14

誰とは言わない。人へ向けて、“ナチスだー、ヒットラーだー、ムッソリーニだー、スターリンだー、ラインハルトだー云々”みたいに言ってる人は基本自己紹介と思って間違いないとワタクシは思うざます。但し、岡田眞澄さんへ向かってスターリンだーと言ってる方は単なる人違い。
03-11 11:19

黙祷
03-11 14:46

ヴィッセル!ヴィッセル!
03-11 17:14

ヴィッセル開幕3連勝!!小川の怪我は心配です…
03-11 18:00

嫁様が 仕事仲間と 飲み会で下の娘と ラーメン太郎57577 https://t.co/7gUueSntNv
03-11 19:57

| ぼやき | 04:12 | トラックバック:0コメント:0
03/10のツイートまとめ
makotode5

本日は、下の娘の卒業式。終わったらいきなり美容院行って髪染めるらしい。そのままピアスもあけに行くらしい…まあ、そういうのはフリーな先へ進学するからそれは良いけど、なんだか不良になってしまう感(笑)
03-10 10:22

トレンドに大塚明夫さん→まさか、訃報か?何かあったのか?→攻殻機動隊の話です→ホッとしたツイート→トレンドから消えない→スタートへ戻る
03-10 10:26

今頃ですが、今日の暴れん坊将軍は左源太愛に死すの回。
03-10 12:32

お月様が見てたE-M5 Mark II+M.ZD12-40mmF2.8PRO https://t.co/AITMCzDeEH
03-10 17:49

いや、あの…右手… https://t.co/W5YVdvxWNP
03-10 20:03

筒香さんそれ完全にDV被害者の態度… https://t.co/kAAoh96nTV
03-10 20:25

これを日本語訳が「小さな使徒よ お前は神が与えた人間である 神の恵みである 聖母マリアの救いである 渦巻く三位一体 それはキリスト教徒の戦いである ツルハシ便利 」 https://t.co/Abo4gcjmyn
03-10 22:09

| ぼやき | 04:13 | トラックバック:0コメント:0
03/09のツイートまとめ
makotode5

マクロスかザブングルの親玉みたいなやつ https://t.co/A3MwR4dR2G
03-09 07:51

6月の出張が例年より遅い週になってる件…これ、5月ラストウィーク、行かなきゃならないですか?…悩
03-09 11:08

(笑) https://t.co/eddMYjDghL
03-09 13:40

ミンシン君て、なんかパンダの名前みたいだね。
03-09 14:47

| ぼやき | 04:13 | トラックバック:0コメント:0
03/08のツイートまとめ
makotode5

付け直したら問題なく動いたHLD-8Gでしたが、落札しちゃったECG-2に付け替え(笑)こちらだと電池取り替えがそのまんまで出来るのが大きいんだよね…グリップ自体はHLDのが上かなあ?後、金属の質感はいいのに、ボディとの隙間… https://t.co/MDKpVPq91J
03-08 17:17

となると、さてHLD-8Gの処遇をどうするか…こちらはドナドナ?
03-08 17:18

普段はオリビューなんですけどね。G8にもフル対応して欲しいなあ… https://t.co/lcL90s1jju
03-08 20:12

ACRがE-M1 Mark II対応したので試し(笑)特に意味はないし、プリントする予定はないですが、全倍(900mm×600mm)プリント向けに画像作ってみた。こういう絵なら余裕すぎてワロタ https://t.co/pP3OygwKzh
03-08 20:25

Kindle unlimitedでデジタルカメラマガジンが2月号まで対応してる。今月号はまだみたいだから、時差付けて解放するパターンにするんかしらん?
03-08 23:38

| ぼやき | 04:13 | トラックバック:0コメント:0
03/07のツイートまとめ
makotode5

深い話 https://t.co/vx5kJFiKSs
03-07 11:35

ヨドバ◯のポイントにてE-M1 Mark IIへ電池1個増量。これで1日フルでも行けるだろう…行ける?
03-07 13:04

today's moonE-M5 Mark II+M.ZD14-150mm https://t.co/3aqB8k1DjR
03-07 18:11

日本先制とか
03-07 19:33

| ぼやき | 04:15 | トラックバック:0コメント:0
03/06のツイートまとめ
makotode5

なんと言うか、色々鬱な感じなので、今日は帰ったらセガールでも観よう(笑)
03-06 09:46

めっさ久々に買うCD(笑) https://t.co/6Cvc8C8rj5
03-06 11:21

ヨドバシの注文履歴がカテゴリごとに分けて表示とか全く気が利かないわ間が抜けてるわの誰得なのか全く分からない改変されてて…
03-06 12:26

セガール観ようと思っていたのですが、なぜか観てるのはジャッキー(笑)まあ、それも有りですな(笑)
03-06 21:28

(笑) https://t.co/1iaIGqUljZ
03-06 22:10

フランク三浦勝訴!!ジョーク商品の線引きて難しいもんですよね…個人的には、普段はフランクミュラー付けてて、ここぞの時にフランク三浦持って来る…そんなネタ師にワタクシはなりたい…無理…
03-06 23:20

| ぼやき | 04:13 | トラックバック:0コメント:0
03/05のツイートまとめ
makotode5

この爺だれよ(笑) https://t.co/p4xlanRTfN
03-05 01:06

今日も冴え渡る、全宇宙の敵孫悟空さんの舐めプ先週息子に初めから全力で行けつったの誰だよ(笑)
03-05 09:12

>RTなんと言うか、すごいタイミングの1枚( ̄◇ ̄;)
03-05 11:21

関西学生スプリングキャンプ、男子エイト・舵手付きフォア・舵手付きクォドルプル1組です。桜宮高校、大阪大学、神戸大学、滋賀大学経済学部、大阪府立大学、同志社大学毎度お馴染みアカウントなしでも見れますなFacebookのアルバムで… https://t.co/exDiLodr51
03-05 15:27

関西学生スプリングキャンプ男子4+、4X+2組追加です。神戸大学・大阪大学・清風高校・大阪府立大学・大阪市立大学先ほどのリンクと同じですが。https://t.co/0I5gXqDiog https://t.co/FRwqZC58aZ
03-05 16:40

関西学生スプリングキャンプ、8+、4+、4X+3組まで完了!!大阪工業大学・同志社大学・神戸大学・大阪市立大学2組までと同じリンクですが。https://t.co/0I5gXqDiog https://t.co/2XjMus8Lzm
03-05 17:44

| ぼやき | 04:13 | トラックバック:0コメント:0
03/04のツイートまとめ
makotode5

あまり値段下がってませんね(笑)もちろん買いませんよ( ̄▽ ̄) https://t.co/GANZZ4pLeM
03-04 09:41

ちな、マップだとこの値段(笑)ポイントで買うブツが有るか無いか、ですな。もちろん、買わないですよψ(`∇´)ψ https://t.co/WYNvYGzE0V
03-04 09:42

明日土曜はアナ雪の日だと言われたのであなーーゆきー♩と歌った昨日のワタクシ今日はアナ雪の日だと言われたのであなーーゆきー♩と歌った今朝の嫁様 https://t.co/TtsaHJDn5f
03-04 11:28

ヴィッセル先制早すぎψ(`∇´)ψ
03-04 16:19

ヴィッセル連勝キター♪───O(≧∇≦)O────♪田中達也ベテランゴールで同点からの切り返しで再び突き放した辺り、新加入選手がチームに合ってるのが良いですね。今のうちに取れるだけ勝ち点取っとこう!
03-04 17:57

ソウルスターリング、なんだかもっさりした走り方なのにキレてるんだよなあ…まだまだ本気出してない感もあるし、完成度も低い感じだけど、うまく成長して欲しいですな。桜は見に行きたい。
03-04 19:32

このところ、E-M5 Mark II用のHLD-8Gがあまり調子よくない…シャッターは良いんだけどダイヤルが回しても反応せず…ボデイ側のダイヤルは問題ない…ECG-2の方が良いんだろうか?
03-04 19:58

| ぼやき | 04:13 | トラックバック:0コメント:0
03/03のツイートまとめ
makotode5

今日はひなま釣りの日だ…
03-03 13:09

少し前に始まったブラックリスト シーズン2ところで、レディントンの中の人(ジェームズ・スペイダーさん)て昔時代劇でよく観てた気がするの、私だけでしょうか? https://t.co/AV1O3MfWKn
03-03 15:41

| ぼやき | 04:13 | トラックバック:0コメント:0
03/02のツイートまとめ
makotode5

天候イマイチ…E-M5 Mark II+M.ZD12-40mmF2.8PRO https://t.co/fM8LFoyAwA
03-02 09:14

シャア「君はシャア・アズナブルと言う男を知っているか?」 https://t.co/BsbtjcAzK4
03-02 09:19

ノートに刺すと底が干渉したり使い辛そう… https://t.co/NFp4mUUxXo
03-02 09:33

E-M1 Mark II、新ファーム来ましたね。取り急ぎのRAWにショ◯ベン引っ掛けたみたいになるやつの修正みたいですが…あれってソフト側じゃなかったんかいな( ̄◇ ̄;)https://t.co/fKUco4Esfv
03-02 11:29

今日ポドルスキのヴィッセル神戸入り発表て話ですが…はてさてレアンドロが残念な事になっただけに気になるところ。
03-02 11:47

これ、当てはまる人いるんだよなあ…誰とは言わん。https://t.co/DwGNbsAU6p
03-02 14:52

来ましたな https://t.co/wDBhMLzznS
03-02 18:34

>RTそうなると、ますますレアンドロとのチームを見たいよ…早期復帰祈願!
03-02 18:36

関西学生スプリングキャンプ 女子ダブルスカル桜宮高校・大阪大学・神戸大学ひとまず1組のみですが、当然のごとくFacebookのアルバムです。https://t.co/xXDnpBWNpD https://t.co/OkI4CpsLSB
03-02 21:50

関西学生スプリングキャンプ 女子ダブルスカル桜宮高校・大阪工業大学・大阪市立大学2組も追加しました。さっきのリンクと同じですが改めて。https://t.co/xXDnpBWNpD https://t.co/44xnitAkBd
03-02 22:18

[03/02のツイートまとめ]の続きを読む
| ぼやき | 04:13 | トラックバック:0コメント:0
03/01のツイートまとめ
makotode5

ひとまず今は動いてる(笑)日付が29日になってるのは大した意味はない(笑)途中オーバーホールしつつも22年経っただけあって流石に傷だらけ(笑)オーバーホール出すついでに磨いてもらってベゼル取っ替えたらサラになるかなあ(笑)… https://t.co/YeTzyZ9bpu
03-01 00:55

後、純正ベルトてヤフオクでもまめにチェックするくらいしか入手手段なさそうなんだよなあ…オメガに頼めば買えるんだろうけど、現実的じゃなさすぎるし(笑)
03-01 00:59

ちなみに、現行だとこれが後継になるんかな?値段見てちびるかと思ったわ( ̄◇ ̄;)https://t.co/tiqUEMHL7h
03-01 01:05

買っちゃったカードはこれ。めっさ安かったのでつい… https://t.co/No4cNkrgOr
03-01 01:26

現行と横並び(笑)デザイン以外のスペックは同じでシール貼り替えただけ説もありますが、はてさて?そして専用リーダーが2つに…いらない気が… https://t.co/FTNp9pNS8c
03-01 01:28

今現在E-M1 Mark II用にUHS-Iの128GB、64GB1枚ずつ、UHS-IIは128GB1枚に64GB3枚…G8用にもUHS-IIで128GB、64GB1枚ずつ…こんだけありゃ幾ら何でも足りるやろ(笑)後はUHS-Iの32GB3枚がE-M5 Mark II用か?
03-01 01:55

ヨドバシさん、レキサー1000倍が激烈に値上がった( ̄◇ ̄;)
03-01 02:12

今日のお花はんシャッターの感触、かなり好みなんだけどG8やE-M1 Mark IIと比べると結構荒いかも?E-M5 Mark II+M.ZD12-40mmF2.8PRO https://t.co/OaPDwWCIYs
03-01 09:55

今日のお花はんもういっちょ真正面(笑)E-M5 Mark II+M.ZD12-40mmF2.8PRO https://t.co/FxYINfSxoW
03-01 09:56

時計のオーバーホールの店探してて千年堂て店がヒット、Twitterで検索しようとしたら、絶対時計とか修理してくれなさそうな店ばかりヒットしまくった件…((((;゚Д゚)))))))
03-01 12:34

[03/01のツイートまとめ]の続きを読む
| ぼやき | 04:14 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム | 次ページ

プロフィール

makoto

Author:makoto

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク