日々の出来事・思った事・趣味のあれこれ・・・そんなこんなをちょろちょろぼやいてます。

日々ボヤVol.2

05/30のツイートまとめ
makotode5

まじか!? https://t.co/WYrk94PrHv
05-30 08:07

何が起こるか分からんけど、何かが起こるとか言う火星人のなんの役にも立たない予感がするやつやー
05-30 08:09

仲間多いのね(笑) https://t.co/eZaPpco4Ws
05-30 16:34

| ぼやき | 04:14 | トラックバック:0コメント:0
05/29のツイートまとめ
makotode5

ごめんなさいの連絡事項。国体、近畿ブロック予選なんですが、娘のイベントと重なるので回避となります。ので、枠は限られているのを承知で言っておきます。愛媛で会おう( ̄^ ̄)ゞ
05-29 00:52

猪瀬直樹元知事のXvideos事件について、あなたはどう思う?
05-29 13:41

| ぼやき | 04:24 | トラックバック:0コメント:0
05/28のツイートまとめ
makotode5

クリプトグラム、順調だったら圧勝出来た様なレースでした。次は良くなりそう…ながら、宝塚記念出れるかどうか…ううむ
05-28 17:32

千真でかしたーーーー!
05-28 17:45

そーいや今日のゼータガンダムはフォウさんといちゃこらする回じゃね?(笑)
05-28 17:56

第70回朝日レガッタ 一般女子ダブルスカル立命館大学・龍谷大学・大阪大学遅くなってますが、毎度お馴染みFacebookのアカウントなくても見れるアルバムです。個人的にはメインレースの一つでした(謎)… https://t.co/bVTFRgm6vR
05-28 21:50

| ぼやき | 04:14 | トラックバック:0コメント:0
05/27のツイートまとめ
makotode5

軽量級観に行きたかった…
05-27 10:40

| ぼやき | 04:14 | トラックバック:0コメント:0
05/26のツイートまとめ
makotode5

荒ぶるひふみん((((;゚Д゚)))))))
05-26 08:49

悲報うちのレヴォーグ、フロントの異音収まらず(;´д`)ショックも交換になるらしい。
05-26 19:13

| ぼやき | 04:15 | トラックバック:0コメント:0
05/25のツイートまとめ
makotode5

無駄買いの カメラにケースも 買ったった575ナショナルジオグラフィック関連のブツて初めて買ってみた。何となく昔好きだった軍用下がり系ぽい雰囲気? https://t.co/Gr637eCsoH
05-25 12:22

元KAT-TUNが逮捕についても政権の陰謀説が有るかと思ってちらっと見たら、事務所の売りたいタレント構想系の陰謀説が出てた。世の中陰謀だらけですな(;´д`)
05-25 13:47

しかし、これだけ政権の陰謀が張り巡らされてるのなら、そろそろTwitter内でも顔とか声は変わらないけどなんか別人になったような違和感とともに、急に政権応援側へ転身する人が現れても良いはずなんだよなー(笑)
05-25 13:58

届いたよ 無駄買いカメラ フルサイズ575OLYMPUS μ-III135、オリンパス最後の銀塩カメラ現状渡しの動作確認なしでしたが、目立つ傷もない良品でレンズの動きもファインダーも問題なし。とりあえず単焦点のμ-IIと交… https://t.co/ICNqNVRWrc
05-25 21:20

ちなみに、これ用に買ったナショナルジオグラフィックなケース、狙った様にぴったりフィット(笑)結構ワクテカさんしてます。 https://t.co/yxPquVZyMn
05-25 21:27

ダービーのシミュレーション動画、直線一旦は先頭にだったのでダンビュライトと大外ぶん回すアドミラブルがほぼ確定してる感じ?ただ、シミュレーション上のアルアインが並んだ時に弱すぎる?実際には並ぶと負けない感有るので、競合いと離れたところをぶっこ抜きされなきゃ勝ち負けはするよね
05-25 22:42

本人+7人で8人光GENJIは7人…一体もう1人は!?((((;゚Д゚))))))) https://t.co/E2Sk7UF0S2
05-25 23:33

| ぼやき | 04:13 | トラックバック:0コメント:0
05/24のツイートまとめ
makotode5

無駄遣い 要らんカメラを 買ったった575
05-24 08:42

軽量級選手権、何とか行く都合付かないかとあれこれ考えたのですが、先日の厠故障事件で回避確定となりました(涙神戸から皆様の活躍祈ります!
05-24 19:47

只今のダービー本命はダンビュライト!皐月でも馬券になった通り、力は間違いなく…同時に勝ち切れなさも(;´д`)…ですが、次は3歳馬にとっては正に大一番。混戦になれば輝けると信じて…神谷えりなさんと本命も被ったことだし( ´… https://t.co/10PWmmCjcX
05-24 19:57

ダービー、二重丸に限りなく近い対抗は皐月賞馬アルアイン。接戦になれば長い直線も関係ないはず。※写真は千両賞のものです。 https://t.co/QUIYBIJqGL
05-24 20:01

| ぼやき | 04:13 | トラックバック:0コメント:0
05/23のツイートまとめ
makotode5

我が家のウォシュレットさんが壊れやがりよりました(;´д`)18年だから寿命なんだろうなあ…
05-23 12:28

| ぼやき | 04:13 | トラックバック:0コメント:0
05/22のツイートまとめ
makotode5

鳩ぽっぽ氏の家へ右翼が怒鳴りこんでるらしい。右翼左翼ネトウヨプサヨと色々な名前はよいですが、ネトウヨの言ってる事やってる事て結構左翼的だったり、プサヨのやる事てガチガチ右翼だったりするよね。気の小さいものは損ですね。言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
05-22 11:09

昨日、北が飛翔体だかミサイルだか人工衛星だかを飛ばしたのはソウルスターリングがオークス勝ったから説が有ると聞いて草
05-22 12:29

ワタクシには言われてないと承知のエアリプ一つうっさいわい
05-22 20:53

| ぼやき | 04:13 | トラックバック:0コメント:0
05/21のツイートまとめ
makotode5

D型レヴォーグの情報が出て来ましたが、個人的にはC型までのデザインが一番好きですな。内装のあれこれ(特にでかなったモニター)なんかは羨ましいですが。Blu-rayも観れるようなるんかしらん?
05-21 08:38

ソウルスターリング強かったー!モズカッチャンがどうにか出来る気配一瞬で粉砕しよったわ
05-21 15:45

とりあえず、来週のダンビュライトとアルアインの馬券代は稼げた(笑)
05-21 15:58

これは凄いわ https://t.co/a9ZESywmrR
05-21 22:25

| ぼやき | 04:13 | トラックバック:0コメント:0
05/20のツイートまとめ
makotode5

久々の 持ち出すカメラ フルサイズ575OLYMPUS μ-IIちなみにうちで一番小さいカメラだ(笑)10年ぶり以上なので電池は切れてたけど、カレンダーはしっかり日付け生きててワロタちなみに入れたフイルムはさらに古いや… https://t.co/xcPIfAIUu2
05-20 10:14

ヴィッセル追いついたー( ´ ▽ ` )窓開けてるからうちまで歓声が聞こえる(笑)
05-20 20:24

第70回朝日レガッタ 高校女子ダブルスカル宇和島東高校・今治北高校・米子東高校・宮津高校・朱雀高校・小松高校言うの正直飽きてますwが、Facebookのアカウントなくても見れるアルバムです。… https://t.co/v5GEeN0Hsd
05-20 21:56

第70回朝日レガッタ 高校男子ダブルスカル瀬田工業高校・清風高校・熊本学園大学付属高校・今治南高校・今治西高校・関西高校もちろんFacebookのアカウントなくても見れるアルバムですm(__)m… https://t.co/sQiuadmTjm
05-20 23:34

| ぼやき | 04:12 | トラックバック:0コメント:0
05/19のツイートまとめ
makotode5

採決しますので賛成の方は起立→議員A「フザケンナ(立ち上がる)」議員B「以下同様→議員その他もろもろ「以下同様→賛成多数で可決これはホンマですのんか?
05-19 15:26

うちのレヴォーグ、フロントアッパーマウントの異音&ミッションオイル漏れで入院してたのですが、本日1日早く退院。ほっとします(笑) https://t.co/TTwmb4GVko
05-19 19:36

そういえば、カメラオタク以外のフィギュアスケート関係のフォロワーさんへ今月の日本カメラ、巻頭のグラビアが浅田真央さんの現役写真ですので買っとくの超オススメです。
05-19 23:18

| ぼやき | 04:14 | トラックバック:0コメント:0
05/18のツイートまとめ
makotode5

ふみかすさんの給料がその一割だと逃げ出した時は芸能界一丸となって責め立ててたんだよなー https://t.co/qs7ZpzfNzq
05-18 08:36

トレンドにARMSて有るから、最近の流行りに乗って若かりし日のラフィング・パンサーの活躍から涼を引き取るまでのお話、「ARMS the biginning」(なお仮称)を連載開始するのかと思ったら全く違って皆川亮二さん何の関係もないお話でしたw
05-18 08:54

| ぼやき | 04:13 | トラックバック:0コメント:0
05/17のツイートまとめ
makotode5

お花はんE-M5 Mark II+M.ZD12-40mmF2.8 PRO https://t.co/sLRMOZepMG
05-17 09:38

お花はん もういっちょE-M5 Mark II+M.ZD12-40mmF2.8 PRO https://t.co/10UaGXBQRm
05-17 09:38

ほんのり色付くお花はんE-M5 Mark II+M.ZD12-40mmF2.8 PRO https://t.co/X1ubKUxveD
05-17 09:43

ほんのり色付くお花はん アナザーカット(笑)E-M5 Mark II+M.ZD12-40mmF2.8 PRO https://t.co/Sq8grodNhK
05-17 09:45

カネ・ケンジみたいな名前のスケート選手を全力否定するツイートが色んな方向からやって来ます。ワタクシ自身好きじゃないですし、否定する気は無いです。ただ、ふと気付いた事があるんですよ。彼女がジャージでコンビニにいたら凄く似合うのでは?#褒めてない
05-17 12:23

婚約報道で一躍時の人となった小室さん。真実は分かりません。分かりませんが良い人感溢れてますね。ただ、海の王子な雰囲気は全く感じないのですが…後、小室哲哉氏や小椋なんとかさんのおかげで漫画に登場したチャラいアーチストみたいな名前と思ってしまう通りすがりのおっさんでした。
05-17 21:03

今年の国体、愛媛行くぜーーー!と言ってるのですが、グーグルのストリートビューで見る限り撮れる気がしない件(笑)さて、どーすんのよ俺様(笑)
05-17 23:10

| ぼやき | 04:12 | トラックバック:0コメント:0
05/16のツイートまとめ
makotode5

やって来ました新用紙。イルフォードのスタジオ サテンバライタ系やアート紙系じゃなくRC系ですが、どんな絵になるのかどうか?ただ、50枚入りなのですが既に使い切るだけのプリント予定があるという恐怖… https://t.co/ZxbXFH9vLq
05-16 19:57

裏にはこんな感じ。 https://t.co/EQl09YFOy7
05-16 21:13

箱を開けたら素っ裸(笑)まあ、高級ラインじゃないのは分かりつつも高級ライン同様包装はアレですな(;´д`)表面は廃盤になったプレミアムフォトパールに近いけど紙白はこっちがより好みですな。ただ、A3ノビだとちと薄いかも… https://t.co/r5bRKolVzs
05-16 21:17

裏面はこんなの。薄〜いイルフォードのロゴ。もう少し濃くても良い気もするんですが、自己主張控え気味てところですかね? https://t.co/Iw9PGPArFk
05-16 21:20

イルフォード スタジオ サテンA3ノビ上がり、好みですわ。A3ノビだとやっぱりちと薄いかな。ま、このサイズだと分厚い系がいるけど。A4のプレゼント用に画彩高級光沢紙と比較するとコストではさすがに比べようもないですが、常用に… https://t.co/qfdN4e8yI3
05-16 21:32

αなら400mmF3.5出そうよ( ̄Д ̄)ノ https://t.co/xFKKniEQsO
05-16 21:41

本番なテストプリント(笑)イルフォード スタジオ サテンA3ノビテスト用の小さいの買わずだったのでいきなり勝負プリント(汗やや軽めの色かも? https://t.co/5abdHKsFvq
05-16 22:52

今日のテスプリその3(笑)絵にもよるんだとは思いますが、色の出方は悪くないんですが、やや軽めに出る気もします。イルフォードのプロファイルだけど、エプソン純正だとどうなるかですね。ミッチさんの連覇ほんま嬉しいんです、はい(… https://t.co/9kaHlrrchd
05-16 23:04

そして用紙に関して。色は好みなんだけど、やや薄め?軽め?今回はイルフォードのプロファイルでしたが、エプソン純正用紙のではどうなるかしらん?エプソン純正の写真用紙より少しだけ薄いですが、まあRC系だしこんなもんで及第点かなと。ちと続くよ(笑)
05-16 23:10

エプソン写真用紙より気持ち薄いですが、A4以下でどうか気になります。実際の厚さよりも薄く感じます。質感描写はハーネミューレやピクトランのバライタ系には流石に敵わないです。そりゃそうですな(笑)プロファイル等はまだ試さないとと思いつつも、コスト考えても常用に良さそうです。
05-16 23:15

| ぼやき | 04:12 | トラックバック:0コメント:0
05/15のツイートまとめ
makotode5

第70回朝日レガッタ 一般女子シングルスカル今治造船・アイリスオーヤマ・今治RC・滋賀大学教育学部・同志社大学・関西学院大学いつも通りFacebookのアルバム(アカウントなくても見れます)です。… https://t.co/PbKEnKqTt7
05-15 20:37

第70回朝日レガッタ一般男子シングルスカル東レ滋賀・Karl Manson・DCMダイキ・今治造船・熊本学園大学・Aksel Poulsen海外招待選手を迎えての一戦でした。毎度お馴染みアカウントなくても見れるやつですw… https://t.co/5xjx7oFqUD
05-15 23:19

| ぼやき | 04:14 | トラックバック:0コメント:0
05/14のツイートまとめ
makotode5

天津飯さんの顔がイマイチ違和感…
05-14 09:06

本日うちのレヴォーグがスバル入り。ミッションオイル漏れと、フロントのアッパーマウントからの異音で両方メーカー保証修理。なのでしばらくの相棒。正直乗っててちと怖い((((;゚Д゚)))))))安全運転で行きますか。 https://t.co/yBp2KobBTb
05-14 18:06

母の日の酒テロ https://t.co/X5vRtemKD3
05-14 22:29

| ぼやき | 04:15 | トラックバック:0コメント:0
05/13のツイートまとめ
makotode5

このところ、夜飯→そのままダウンが続きつつあるかも調子落ち気味なんかな?気をつけよ
05-13 00:43

うちのベランダ、なんかアブナイぽいのが居てるんですが… https://t.co/Dz8XnE2wBn
05-13 21:59

| ぼやき | 04:14 | トラックバック:0コメント:0
05/12のツイートまとめ
makotode5

接待ゴルフとか19番ホールだうょひょ、てやりたいね(笑) #大人のキッザニア
05-12 08:08

撮影技術オーラバトラー山吹色のお菓子 #このタグ見た人は今欲しいものを言う
05-12 11:27

| ぼやき | 04:14 | トラックバック:0コメント:0
05/11のツイートまとめ
makotode5

RGユニコーン、当然の如く変形するんね。そして、ランナーの時点で常軌を逸してる…
05-11 14:15

今宵満月…E-M1 Mark II+M.ZD300mmF4.0 IS PRO×1.4×2 https://t.co/YzK8qVoRZy
05-11 21:32

| ぼやき | 04:13 | トラックバック:0コメント:0
05/10のツイートまとめ
makotode5

サンヨンメインなワタクシには全く分からないけど、数多くの皆様が言ってたこの欠点が解消されたらしい。 https://t.co/KA8Z6U4FBV
05-10 19:47

| ぼやき | 04:14 | トラックバック:0コメント:0
05/09のツイートまとめ
makotode5

朝日レガッタ 高校女子シングルスカル毎度お馴染みFacebookのアルバムです、毎度ですがアカウントなくても見るのは可。和歌山北高校・桜宮高校・津高校・宇和島東高校・米子東高校https://t.co/uUeKrZIlsy https://t.co/Va1H2sb4EY
05-09 01:02

E-M5 Mark II、無事ファームアップ完了。サンヨンとともに(笑) https://t.co/zkeIAh6LwV
05-09 01:33

宇賀アナ結婚て朝やってたので、「今日は宇賀ロスで大変やねーあっはっはー」と冗談のつもりで言ってたら本当らしくて草ボウボウ(笑)
05-09 17:26

朝日レガッタ 高校男子シングルスカルいつも繰り返しますが、Facebookのアルバムですが見るのはアカウントなくても大丈夫!松山東高校・今治北高校・桜宮高校・津高校・長崎明誠高校・関西高校… https://t.co/JaauW5W4Sg
05-09 21:16

| ぼやき | 04:13 | トラックバック:0コメント:0
05/08のツイートまとめ
makotode5

朝日レガッタ 高校女子シングルスカル優勝 和歌山北高校 浦田選手おめでとうございます🎊 https://t.co/T8Nt33Ejrc
05-08 00:23

浦田選手もう一枚。 https://t.co/9y9MX4pLvU
05-08 00:28

朝日レガッタ 高校男子ダブルスカル3位 熊本学園大学付属高校荒れる水面を相手に激しい2位争いでしたが、0.35秒差の3位でした。 https://t.co/A2YCqngfRQ
05-08 00:45

朝日レガッタ マスターズ50歳以上男子シングルスカル2位 魚崎RC那谷選手元々ご縁がある魚崎RCさんですが、並び具合がカッコよかったのでアップ(笑) https://t.co/zIKzhzuJ2n
05-08 00:52

キタよーどうせなら土曜に来て欲しかった気もしつつ、それで不具合とかなると目も当てられんから、それはそれで良かったんかもね。 https://t.co/A2l4nWc1Cr
05-08 15:18

E-M5 Mark IIのアップデート中なんだが、迸る不安が止まらない件…大丈夫なのか?((((;゚Д゚))))))) https://t.co/QrMuKmtFjv
05-08 21:21

一応次の動作へ移ってる様子(笑)…そして今は動作安定した模様…
05-08 21:26

E-M1 Mark IIのアップデート、EVFが室内でレンズキャップしたまま覗いただけで明らかに分かるくらい良くなってますわ※個人の感想です。
05-08 21:30

E-M5 Mark II、ファームアップ上手く行かない((((;゚Д゚)))))))て、中途失敗ではなくカメラへ転送まで行けない様子。レンズは出来たのでコードが云々とかでも無さそうだけど…カメラに不具合出るわけではないし、改めてやり直すかね。
05-08 23:00

| ぼやき | 04:12 | トラックバック:0コメント:0
05/07のツイートまとめ
makotode5

さて、これより瀬田です! https://t.co/H0elrcFcCe
05-07 04:29

瀬田。良い天気になりそう( ´∀`) https://t.co/IihdTP63vT
05-07 06:47

こんなの着てます(笑) https://t.co/T8qIy2Z4qE
05-07 06:47

朝日レガッタ マスターズナックルフォアE-M1 Mark II+M.ZD300mm F4.0 IS PRO×1.4 https://t.co/uNSXcRJwy1
05-07 07:37

朝日レガッタ 高校男子シングルスカル優勝 松山東高校 河野選手おめでとうございます㊗️ https://t.co/OqxmzckwAC
05-07 08:07

一般女子シングルスカル今治造船 ミッチさんおめでと〜 https://t.co/7yqrPVX1Lj
05-07 08:23

朝日レガッタ 一般男子シングルスカル優勝 東レ 福井選手おめでとうございます🎊 https://t.co/5iTuQpsz7e
05-07 08:46

朝日レガッタ 高校女子ダブルスカル優勝 宇和島東高校おめでとうございます🎊 https://t.co/D5xzgW0ftr
05-07 09:01

朝日レガッタ高校男子ダブルスカル優勝 瀬田工業高校おめでとうございます🎊 https://t.co/ZvRwmRJDz0
05-07 09:07

朝日レガッタ 一般女子ダブルスカル優勝 立命館大学おめでとうございます🎉 https://t.co/EePc6M4VpN
05-07 09:22

[05/07のツイートまとめ]の続きを読む
| ぼやき | 04:12 | トラックバック:0コメント:0
05/06のツイートまとめ
makotode5

離れた外をぶっこ抜き、みたいな展開じゃなく、4コーナーから直線向いたら激しい叩き合いみたいになればチャンスはあると思います。 https://t.co/PzrdKlFfZ3
05-06 08:11

朝日レガッタ、男子シングルの決勝井出さん一番奥なのが写真撮るという意味ではちと残念(^^;)他にも決勝で見たかった選手はいますが、楽しみです。 https://t.co/ssN1a24OSl
05-06 08:16

朝日レガッタ、女子ダブル立命館3艇、龍谷2艇、大阪1艇となりました。個人的に今年のパワープレイ的に楽しみなコンビの龍谷大学Aが岸側レーンなのは俺得感(笑)ここで勝ち負けなクルーはインカレ全日本でも期待出来ると思ってます。 https://t.co/ynkYNSXoJ6
05-06 09:45

朝日レガッタ 男子ダブル決勝品川リフラクトリーズさんがいないのは残念無念ですが、そこを破っての決勝進出ですから、学生クルーだからと油断は禁物。激戦になりそうですね。 https://t.co/t5MIPdc1da
05-06 11:17

明日パンフ買えれば分かるんですが、どなた様か龍谷エイトとトヨタ紡織のクルー構成教えて下さいませm(_ _)m#朝日レガッタ
05-06 11:54

朝日レガッタエイト、準決勝もトップタイムが同志社大学Aとか来たわー!!!!!東レvs同志社…どちらも勝ってほしいという(笑)そして龍谷さんも決勝進出したからにはがっつり行って欲しい(^^;)
05-06 14:57

京都新聞杯、ダノンディスタンスの単勝複勝だけ買ったら買い値そのまま戻って来た。やはり明日はカラクレナイで大勝負。のるかそるかは…お客さん次第、さあ、どーする?
05-06 16:06

明日は早いのでおっさんはとっとと寝ます(笑)おやすみー( ̄^ ̄)ゞ
05-06 21:39

| ぼやき | 04:14 | トラックバック:0コメント:0
05/05のツイートまとめ
makotode5

子供っぽい→ガンダムなアイコンのおっさんこの考え方は如何に? https://t.co/waKmuOe2GO
05-05 09:38

大工大さんの付きフォアスゲー、と言うのをどなたかのツイートで見てて、予選見たらしっかり勝ってました。次のレースのトヨ紡さんがさらにスゲー((((;゚Д゚)))))))#朝日レガッタ
05-05 09:42

エイト、同志社さんがトップタイムとかワクテカが止まらんね。京大さんが中電さんの上とかも。めっさ楽しみ!
05-05 10:03

2Lのプリント用紙が減りつつある中、なんぞないかと思ってたらイルフォードの安いシリーズが一年以上前に出てたのですな(笑)ただ、50枚入りとか100枚入りみたいなのしか出ていない…うぅむ…厚さもそれなりだけど仕上がりがよければ常用にも考えつつ、悩むわ
05-05 12:49

イマツキE-M5 Mark II+M.ZD12-40mm F2.8 PRO×1.4×2 https://t.co/17COIoexlH
05-05 17:46

やるのが鬼なだけで話としてはそんな感じだよね? https://t.co/eXRbvqjmQU
05-05 19:06

FacebookのThe ART SPORTS PHOTO GALLERYさんにてシェアされました( ´ ▽ ` )ノこのタイミングですから、もうカラクレナイの勝ちフラグと信じます(笑)中々これぞ!てのを撮れないですが、こうし… https://t.co/haiwMrQAtt
05-05 20:48

そして本名とか丸出しな件(笑)まあ、普段からFacebookのアルバムへリンクツイートしてるから今更ですね(笑)
05-05 20:49

>RTアンビシャス×松山弘平、久しぶり&待ってましたのこの組み合わせ、皐月賞勝った勢いもあるし、今年は飛躍の年になりそう?というかなってほしいですな。
05-05 21:08

| ぼやき | 04:12 | トラックバック:0コメント:0
05/03のツイートまとめ
makotode5

LINEの百万円のやつ、全然当たらへんやんけー
05-03 08:35

信号待ちにすれ違ったのでE-M5 Mark II+M.ZD12-40mm F2.8 PROリーニュクレール https://t.co/bQP6wsDlOs
05-03 12:40

本日はこちらE-M5 Mark II+M.ZD12-40mm F2.8 PRO今のグリップだとレンズの大きさ的にはこれが限界かな? https://t.co/QszjYFCCzS
05-03 13:17

朝日レガッタの組み合わせ出ましたね。女子のクォドとスカルは敗復無しの一発予選…愛媛のお二人には何としても決勝でお会いしたい(https://t.co/EQ8z0P1vaq
05-03 16:29

なんか理由はないけど外食だったので飯テロE-M5 Mark II+M.ZD12-40mm F2.8 PRO https://t.co/Zva0g1wQ0W
05-03 21:15

グラタン(゚∀゚)E-M5 Mark II+M.ZD12-40mm F2.8 PRO https://t.co/iFw0VMTg2t
05-03 21:15

車だったのでなんかよく分からんノンアルコールE-M5 Mark II+M.ZD12-40mm F2.8 PRO https://t.co/8ftrlh1m59
05-03 21:16

| ぼやき | 04:12 | トラックバック:0コメント:0
05/02のツイートまとめ
makotode5

朝日レガッタ、出る人種目教えて下さい(笑)
05-02 09:18

本日は 縦グリ付けた このカメラ575E-M1 Mark II+M.ZD12-40mm F2.8 PROグリップ付けると撮る時は良いんですが、置く時に困るんですよね…重心が高くなるし収まりが悪いから前にぺこり… https://t.co/dO99mCTJYP
05-02 12:12

| ぼやき | 04:13 | トラックバック:0コメント:0
05/01のツイートまとめ
makotode5

Googleの車見た。良い事ありそうな予感はピンククラウンの方が上ですな(笑)
05-01 09:31

本日も カメラは車 積んでます575E-M1 Mark II+M.ZD12-40mm F2.8 PRO今日は縦グリ付けてません。グリップは付けてる方がやっぱりカッコいいかな。 https://t.co/ufhqJnpDor
05-01 12:33

| ぼやき | 04:13 | トラックバック:0コメント:0
04/30のツイートまとめ
makotode5

世にも奇妙な物語、忘れられないエピソードががが、て有るけど、個人的には“ずんどこべろんちょ”だなあ結局なんなん?
04-30 09:22

淀まで来ながら駐車出来ず(笑)単勝当たっただけ((((;゚Д゚)))))))
04-30 15:46

| ぼやき | 04:14 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

makoto

Author:makoto

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク