日々の出来事・思った事・趣味のあれこれ・・・そんなこんなをちょろちょろぼやいてます。

日々ボヤVol.2

07/30のツイートまとめ
makotode5

完璧に入ったなあ…
07-30 20:07

何やらTLで身長の話がちらほらですが、ワタクシ、背の高い女性は好きですな。それだけ。
07-30 21:15

腹筋痛い(;ω;)
07-30 21:23

| ぼやき | 04:13 | トラックバック:0コメント:0
07/29のツイートまとめ
makotode5

杉村大蔵さん 彼氏はどこに魅力を?上西さん 素直で明るいところだと思います!その時の杉村大蔵さんの顔がクソワロ
07-29 12:46

空の色、こんなでしたE-M1 Mark II+M.ZD12-40mm F2.8 PRO https://t.co/QHWJD6yEhr
07-29 19:07

第70回朝日レガッタ 一般男子舵手付きフォア毎度お馴染みFacebookのアカウントなくても見れるアルバムwトヨタ紡織・岡山大学・立命館大学・大阪工業大学・京都大学・瀬田漕艇倶楽部 https://t.co/jWt8k4gcuN
07-29 21:24

ヴィッセル、ポドルスキのいきなり2点と共に3点目の田中英雄’78というのが輝きすぎだw後半戦が期待しか沸かないw
07-29 21:29

| ぼやき | 04:14 | トラックバック:0コメント:0
07/28のツイートまとめ
makotode5

((((;゚Д゚)))))))ohigashi makotoさんのここが凄い!・目が大きい・優しい・仕草が上品・料理が上手い・ギャンブル好き・お金持ちここがダメ!・ロリコン #あなたのここが凄いここがダメ https://t.co/Rqjfc0t3q2
07-28 16:15

ついホントのこと言っちゃったんやなあ… https://t.co/MlUy5jX2Ww
07-28 21:28

| ぼやき | 04:13 | トラックバック:0コメント:0
07/27のツイートまとめ
makotode5

ママの怒った顔はーあつい https://t.co/VzeWe9Fji8
07-27 10:08

| ぼやき | 04:15 | トラックバック:0コメント:0
07/26のツイートまとめ
makotode5

インカレのエントリー来ましたね。フォロワーさん、何で出るか教えて下されm(_ _)mhttps://t.co/EneoqwEWHX
07-26 13:56

髪切って来た!!頭が軽い(笑)
07-26 21:00

本日の 信号待ちの お月様575流石にちっさすぎだ(笑)E-M1 Mark II+M.ZD12-40mm F2.8 PRO https://t.co/AdaU87zbvX
07-26 23:55

| ぼやき | 04:14 | トラックバック:0コメント:0
07/25のツイートまとめ
makotode5

短冊については激しく同意します。思ってる嘘つきどもが誰をさすかは違うかもしれませんが… https://t.co/XlgeXMFmAO
07-25 10:33

悲報!!!本日下の娘の出場するDANCE ATTACK!!、撮影可能なのにワタクシ仕事…
07-25 11:33

| ぼやき | 04:24 | トラックバック:0コメント:0
07/24のツイートまとめ
makotode5

一眼レフがあればどんなスポーツでもバッチリ👌てのとかぶる話 https://t.co/Roqb5iwpLg
07-24 14:08

最近ちょいちょい見かけるツイートがある。20代超えておっさんだけどまだまだ子供30代になったけどまだまだ若いぜ何を言ってやがる40半ばの俺が未だ若いしお子ちゃまだしイケイケなんだぜ?10年20年早えよ(笑)
07-24 21:07

などと意味不明なことを言っておry
07-24 21:07

| ぼやき | 04:14 | トラックバック:0コメント:0
07/23のツイートまとめ
makotode5

宴の後はBARにて一献…E-M1 Mark II+M.ZD12-40mmF2.8 PRO https://t.co/WH9dIxf1fT
07-23 02:26

帰路は徒歩にてE-M1 Mark II+M.ZD12-40mmF2.8 PRO https://t.co/SSA7o7fLTs
07-23 02:26

たまに通りし運河の終わりE-M1 Mark II+M.ZD12-40mmF2.8 PRO https://t.co/cM2Wm89m49
07-23 02:27

通りすがりの置かれものE-M1 Mark II+M.ZD12-40mmF2.8 PRO https://t.co/SYgqjE0sPY
07-23 02:28

いつもの運河AEONは開いたE-M1 Mark II+M.ZD12-40mmF2.8 PRO https://t.co/mfl2606j4I
07-23 02:28

AEON背にし、笑む清盛E-M1 Mark II+M.ZD12-40mmF2.8 PRO https://t.co/ldaqtriH7f
07-23 02:29

ただ帰る道 ドラマチックと なすは…E-M1 Mark II+M.ZD12-40mmF2.8 PRO https://t.co/KfJHAcctTX
07-23 02:30

ドラマチックな橋を行く 一台夜を 越えて行くE-M1 Mark II+M.ZD12-40mmF2.8 PRO https://t.co/2W8l1SMCHp
07-23 02:31

落とし物 ただのゴミかと すら知らずE-M1 Mark II+M.ZD12-40mmF2.8 PRO https://t.co/qnDBtsn3Tc
07-23 02:32

キャナルレガッタコースE-M1 Mark II+M.ZD12-40mmF2.8 PRO https://t.co/ZnJ3vU313v
07-23 02:32

[07/23のツイートまとめ]の続きを読む
| ぼやき | 04:17 | トラックバック:0コメント:0
07/22のツイートまとめ
makotode5

諸説ありますが、この説が好きだわ(笑) https://t.co/a6WXq9ivzy
07-22 08:59

さーて、これから納涼会!と適当に来た地下鉄撮ったらシャッターの設定のおかげで(笑)E-M1 Mark II+M.ZD12-40mmF2.8 PRO https://t.co/4WL6O2lkHi
07-22 19:07

焼き肉ヒャッハー https://t.co/cPp7cFRsng
07-22 19:29

| ぼやき | 04:14 | トラックバック:0コメント:0
07/21のツイートまとめ
makotode5

微妙に増えたり微妙に減ったり。すぐに変わるかもしれませんが、フォロワー600名。 https://t.co/pKVMIVkbVq
07-21 00:40

ワタクシは違うのですが、フォロワーさんに多数おられるポケモンマスターの皆様はテンション高めなのでは?事故等にはくれぐれも気を付けつつ、良い旅をですヽ(*´∀`) https://t.co/9PYkfFwsyN
07-21 02:49

なるほろねえohigashi makotoさんが恋人に求める5つの条件① 眼力がある② 圧迫感がない③ 堅実性④ 気難しくない⑤ 金運が高い#恋人に求める5つの条件 https://t.co/DBeEKRGUUZ
07-21 03:41

https://t.co/sbpHIRyvM0
07-21 12:54

確かに、どんだけ悪逆非道を行なったのか(笑) https://t.co/Zm4KnA2YRR
07-21 14:30

高くなるよなあ(^_^;) https://t.co/tYk6PKfCvF
07-21 19:50

世の中狭い…だが、それが良い https://t.co/avUqg8EiIW
07-21 19:52

45000円切るのでしょうかね? https://t.co/54FkpOHAnT
07-21 20:51

やっぱり良いなあ( ◠‿◠ )JAF Mateさん https://t.co/8m915WEyGu
07-21 20:56

| ぼやき | 04:16 | トラックバック:0コメント:0
07/20のツイートまとめ
makotode5

ゴリラって可愛いよね(そこじゃない https://t.co/BRZp0lsOQO
07-20 14:01

こちらの方が納得出来る気がする(笑)ohigashi makotoはhttps://t.co/qdtKR4uoi5#あなたはスケベか清純か https://t.co/mXVoa7heqh
07-20 17:05

ロクヨンDOが来る!て話がいよいよ具体的な話として出て来る雰囲気ですが、Lの文字は無くなってる辺り、やはり緑帯レンズとして来るんかなあ?
07-20 17:23

朝日レガッタ 一般女子舵手付きクォドルプル立命館大学・龍谷大学・京都大学・大阪府立大学・神戸大学・関西大学毎度お馴染みFacebookのアカウントなくても見れるアルバムですm(__)m… https://t.co/U8RrBGRsAn
07-20 20:52

| ぼやき | 04:19 | トラックバック:0コメント:0
07/18のツイートまとめ
makotode5

今日のエアリプうちの場合、12-40mmと300mm×1.4の2台体制がメインなのですが、41mm〜419mmと言うとてつもない焦点距離の開きが有りますが、標準がもう一息欲しいとは思ってもそこまで致命的とは思ったことないや。教団には入れてもらえなさそう(笑)
07-18 17:03

スターダストレボリューションがなんやかんやとのTLが流れてたのでちらっと見たら、黄金聖闘士最強は?て話が出てた。シャカだろうと思う。自身の身体が滅してなお、瞬の聖衣に残ってた残留思念だけで、過去乙女座のシジマさんと戦った時に互角どころか圧倒してたに近いレベルですからねえ。
07-18 17:43

仕方ない事では有りますが、三蔵と悟空の声…
07-18 18:27

録画しっぱだった∀ガンダム、やっと観ました。何というか、古き良きジブリな雰囲気が結構好きだったんだよなー。ただ、映画2本に詰め込むから気忙しいのはちとアレでしたが。ギャバンさんももっと見せ場欲しかったとかロランがローラで西城秀樹も歌ってたとかテレビ版もまた観たいな(笑)
07-18 22:14

なんか、TLで孤独なsilhouetteが、動き出してるんだが…それは紛れもなく?
07-18 23:20

| ぼやき | 04:13 | トラックバック:0コメント:0
07/17のツイートまとめ
makotode5

エアリプ一つ。無事に帰宅できたご様子、ほっとしました…(*´Д`)うちも終電間に合わない→車で保護へ…は有りますが…がくぶる
07-17 01:11

昨日は下の娘のダンス、学校でのグループとしてデビューでした。故に気合い入れてカメラ用意したのですが予想に違わず撮影禁止(笑)仕方ないので飯テロしときます(笑)明太だし巻きだZしかし、いろんなグループのダンス見ててつくづく… https://t.co/vqFmynyfyF
07-17 02:58

続き(笑)中学生の時習っていたスクールで出るイベントは撮影フリーだったんだよ。2度行って撮影して、今年は機材も変わってるだけにかなりやる気だったのですがねえ。↑のスクール、まだ辞めたわけじゃないですが今年は学校との兼ね合いで… https://t.co/Akt2E4ZitP
07-17 03:03

今後はそんな感じで撮れないステージ増えるんかもなあ…寂しいものですが。しかし、ダンス撮影したいぞ(笑)車だったのでただのジンジャーエールでした( ´ ▽ ` ) https://t.co/PPyj3fkajq
07-17 03:08

昨年、全日本の決勝でも似たような事案が発生した記憶… https://t.co/wjUyitfTKX
07-17 18:28

| ぼやき | 04:13 | トラックバック:0コメント:0
07/16のツイートまとめ
makotode5

(笑) https://t.co/gFSImnk6nH
07-16 09:03

最近、ZZのヴァーカの宣伝入ってくるんだけど、なんであんな踊ってるみたいなポーズなん?つか、本日は娘のダンスのイベントなんだわさ。東日本選手権やら国体ブロック予選も有るのでしょうが、リソースがそちらに足りず…天候不安な地域もありますが、まずは出し切ろう!
07-16 10:50

スタバで時間待ち(笑)LUMIX G8+M.ZD12-40mmF2.8 PRO https://t.co/kpZ9jv0Qoo
07-16 15:45

ボートの国体中国ブロック予選の結果が知りたいアカウントがこちらです(笑)
07-16 17:25

確認出来ました。成年女子シングルスカル則近さんきてるー( ◠‿◠ )
07-16 17:38

| ぼやき | 04:13 | トラックバック:0コメント:0
07/14のツイートまとめ
makotode5

LINEの電話番号でなんやかんや、と友達が増えたら激安コピー何ちゃらばかり。やれやれ
07-14 08:23

α9と100-400mmでヨドバシだと大体85万円くらい。ポイントでバッテリーや縦グリ買うとしてそんなもんか。レンズの長さが圧倒的に足りないんだよね。やはりE-M1 Mark IIにサンヨン+テレコンが最低限と考えるとなあ…
07-14 10:21

ハハッ、ワロス https://t.co/jHHHXKvjvZ
07-14 10:22

ガンプラに関わらず、ウェザリングで雰囲気出してるプラモは結構あるんです。ただ、そこにとらわれ過ぎるのか、汚せばオッケーになると、実際のその機体を動かそうて際に、“もうちょっと丁寧に扱ったれや”と思うんですよね。実際、遺物レベルの古い車とか今乗ってるてやつ、めっさ綺麗ですよ?
07-14 10:40

ちょっと違うけどこれ見て思い出した話…Twitterで見たはず…認知症のおばあちゃんがおじいちゃんの写真を見て“この人誰?”て言うのを寂しそうに見ていたんだけど、おばあちゃん、照れ臭そうに“素敵な人”て言ってたてや… https://t.co/V7AWuLXaMm
07-14 21:01

ファミチキを 五千兆ほど 買えるだけ 諭吉の束を 俺に下さい57577ん?#ファミチキくださいを叫べ
07-14 21:31

| ぼやき | 04:13 | トラックバック:0コメント:0
07/13のツイートまとめ
makotode5

中森明菜さん北斗晶さん道重さゆみさんて時点で並みじゃない感…良いか悪いかはそれぞれでしょうが… https://t.co/0v69G6LB4i
07-13 00:52

過保護のカホコがなんやかんや、て賑わってるんですが、そのタイトル見て思ったことが、全国のカホさん4人でクォド!てのを本気でやれば全日本でも決勝進出までなら楽に行けそう…という一般人には全く意味不明なことだった…ふう
07-13 01:06

まじか!? https://t.co/t5OebiUVBJ
07-13 01:06

価格のGX7II、値下げ止まりから値上がり方向。ここが底値かもう一段の前触れか…取り敢えず買えないので誰か買っとくれや https://t.co/ocr67qMpt3
07-13 10:29

後ですねえ…どうせ作ってるのはパナソニックなんでしょうし、うちのカメラでも使えるようにマウント変えたやつ出してくれないものかしらん(笑) https://t.co/nxfKtBcaTY
07-13 10:31

煩悩にまみれた先導者だった…先行者じゃなくてよかった( ̄▽ ̄) https://t.co/n6hOX1WOVc
07-13 11:13

標準的な先導者やったわ( ̄◇ ̄;)煩悩にまみれてないわ(笑)
07-13 11:14

あれっすよね、ロッテリアでマックシェイク頼む的な https://t.co/2BdnlJVL3e
07-13 19:59

買ってみた。食ってみる。高いわ https://t.co/K8SRvRrgqG
07-13 21:21

飯テロにより甚大な被害を被ったので道連れ(笑) https://t.co/UvvlPgp546
07-13 21:39

[07/13のツイートまとめ]の続きを読む
| ぼやき | 04:13 | トラックバック:0コメント:0
07/11のツイートまとめ
makotode5

こんなエンゲル係数高めそうなのが2人もいたらそりゃ捨てろ、て話になるわいなあ https://t.co/SUlIISbxXD
07-11 07:59

これも80,000円×10,000口みたいな無茶振りするんかしらん? https://t.co/dBkYwxYjb6
07-11 18:56

最近、kindleできたがわ翔さんのが結構出てるので読みまくったりしてる。ついでに、きまぐれオレンジ☆ロードも読んでみたりする(笑)あの頃は中高生が飲酒もすればセックスもしてたんだよな。まあ、時代は変わるんだろうね。どっちが良いかはそれぞれだし。
07-11 21:31

このタグ、そんな事をしても無駄無駄無駄ああああ、という意味かと思ったら違うらしい。しかしここまで来て公表しても、正直“証拠隠滅完了乙”くらいにしか見え思わないのは多分我が心が荒んで汚れているからなのだろう。#民進蓮舫氏は戸籍を公表しなくていい
07-11 22:18

| ぼやき | 04:13 | トラックバック:0コメント:0
07/10のツイートまとめ
makotode5

ついつい言いたくなる。かわいそうなのはお姉さんじゃねえと(笑) https://t.co/XfXIvzKvll
07-10 12:22

| ぼやき | 04:14 | トラックバック:0コメント:0
07/09のツイートまとめ
makotode5

ニコン社長のインタビュー、凄まじいほどにニコン1の存在が無かったことに(笑)
07-09 14:58

6月末→風邪で声出ない→なんとか復活→7月→関西選手権絶好調→風邪振り返し気味で喉痛い今ここつらたん
07-09 22:35

| ぼやき | 04:13 | トラックバック:0コメント:0
07/08のツイートまとめ
makotode5

GX7II、値下げが止まらない((((;゚Д゚)))))))レンズキットもまだまだ行きそうやねえ…下げ止まりと在庫切れに気を付けつつ、チキンレース? https://t.co/Gzk1w0nYB9
07-08 08:14

これ、数年おきにどこかしらから流れてきますね。今はもう使われてないナンバーだったりするんですよね。 https://t.co/fMXssunGnw
07-08 12:25

ヴィッセル勝ったー!!
07-08 20:56

そして、テレビにも出てるけど、ポドルスキさんめっさ眠そう(笑)まだ時差ボケだろ
07-08 21:00

昔はちょいちょいストリーキング現れた、とか新聞で見た記憶があるんだけどね。 https://t.co/n7MMc0XeVN
07-08 21:36

| ぼやき | 04:13 | トラックバック:0コメント:0
07/07のツイートまとめ
makotode5

今気付いた。もうすぐレンズキットも60000円切りそうなLUMIX GX7IIですが、バッテリーはG8とは別なんですね。そうなるともう一段階下がらんと買う買わないの話には持っていけないんやなあ…残念
07-07 09:09

後半絶対違うやろと思いつつのリプが特に素晴らしい( ̄◇ ̄;) https://t.co/Z6wkpXDBnd
07-07 09:11

精神論の良し悪して色々あると思う。普段の練習は自分の持ってるパフォーマンスを上げるためなので、そこには精神論はいらないのよ。ここを精神論でどないかする必要は無し。で、試合その時には自分の精神を平静に保たないといけないのよ。で、最後の最後、その一歩を出せるのは…以下続く
07-07 11:07

その一歩を出すためには、いろんな条件に左右されずに自分の持ってるものを出し切る、そういう自分を崩さないための精神力がキモになるんだよ。精神力てのは、決して足りない実力を補うものじゃない、自分の持ってる実力を余す事なく出し切るためのもの。そこ間違ったらあかんと思う。後ちと続く
07-07 11:09

基本的に、持ってるパフォーマンスが大きいのが強いんです。で、それを出し切る事が出来るものが強いんです。結果そういう事が出来たものが勝つ=強いとなるんです。それが自分の思う精神論。要するに、クックロビンは誰が殺したかのか?というお話でした(#違う
07-07 11:12

正直、機材自体がネックで撮れないというのはもうほとんどないんだよ。現実的に後は撮り手の問題だけ。基本、モチベーションは高めなので、やはり自分自身の基本ですよね。本番でもあるインカレまで、そういう部分を少しでも高く持っていきたいなと。撮るなら少しでもカッコよく!拘ります!
07-07 11:24

左にいるのはシャア専用グフ?((((;゚Д゚))))))) https://t.co/6ocz6ed9u7
07-07 11:45

第70回朝日レガッタ マスターズ50歳以上男子ナックルフォア 予選1組東風・名古屋大学艇友会関西・京都BC白虎毎度お馴染みFacebookのアカウントなくても見れるやつですw関係者様いらっしゃったら教えてもらえればです… https://t.co/IczMSGljPU
07-07 20:14

予選2組追加しました。ヤバセJ1・瀬田漕艇クラブ・京都BC青龍・With You RThttps://t.co/QnQsBOzMdA https://t.co/DeiHdSY6oF
07-07 20:47

決勝追加しました。https://t.co/QnQsBOzMdA https://t.co/mV4lFinI2f
07-07 20:59

[07/07のツイートまとめ]の続きを読む
| ぼやき | 04:18 | トラックバック:0コメント:0
07/06のツイートまとめ
makotode5

GX7II、標準レンズキットか60,000円切るかどうかが次の山場? https://t.co/IQ1bMEKJct
07-06 01:35

RTのCMでふと思ったこと…ボート関連の皆様、顔と名前一致する人もずいぶん増えたのですが、基本ボートコースでしかお逢いする機会ないのがほとんどなので、普通の服着てる姿て見る事あまりないんだよなと…例えば、誰かが夢の中に出て来たら街中でもロースーだったりするのか?( ̄◇ ̄;)
07-06 13:28

とりあえず今年挑戦したい事、いきなりステーキ食いに行く(笑)
07-06 22:22

| ぼやき | 04:14 | トラックバック:0コメント:0
07/05のツイートまとめ
makotode5

GX7IIがボディのみ五万円切りよった((((;゚Д゚))))))) https://t.co/5KGuVBtlBx
07-05 00:45

第65回全日本高等学校選手権大会東京都予選会 女子シングルスカル毎度お馴染みFacebookのアカウントなくても見れるやつですw日本橋高校・中央大学附属高校・本所高校・小松川高校・筑波大学附属高校・江戸川女子高校… https://t.co/VGjTaNHwTd
07-05 20:59

第65回全日本高等学校選手権大会東京都予選会 男子シングルスカルアップしました。千歳ヶ丘高校・中央大学杉並高校・筑波大学附属高校・日本橋高校・日大鶴ケ丘高校・本所高校 https://t.co/YXyELWLcej
07-05 22:45

第65回全日本高等学校選手権大会東京都予選会 女子舵手付きクォドルプル小松川高校・中央大学杉並高校・墨田川高校 https://t.co/sNTHpknoce
07-05 22:47

第65回全日本高等学校選手権大会東京都予選会 男子舵手付きクォドルプル小松川高校・中央大学杉並高校・本所高校・早稲田大学高等学院 https://t.co/2n4QzZlhDG
07-05 22:49

| ぼやき | 04:18 | トラックバック:0コメント:0
07/04のツイートまとめ
makotode5

大変遅くなりましたが朝日レガッタ、高校男子舵手付きクォドルプル関西高校・宇和島東高校・今治西高校・桜宮高校・小松高校A・東京選抜Facebookのアカウントなくても見れるアルバムです。関西高校分多めです(笑)… https://t.co/Aw8g1e4hDK
07-04 21:35

| ぼやき | 04:14 | トラックバック:0コメント:0
07/03のツイートまとめ
makotode5

関西選手権 浜寺杯エイトより。メインのエイトに比べると未熟な部分や危なっかしい部分も数有れど、火花散らし合うような熱い激しいレースは観てて楽しいです。京都大学さん神戸大学さん、かな?E-M1 Mark II+M.ZD300m… https://t.co/UeG16UlKNG
07-03 09:54

ドラゴンボール超、悟空諸共リタイヤ狙い、そのままリタイヤしてくれる方が面白かったのになあ(笑)
07-03 20:36

| ぼやき | 04:14 | トラックバック:0コメント:0
07/02のツイートまとめ
makotode5

これより浜寺、関西選手権撮影行きまっす!待ってろや https://t.co/3bXxedEc6R
07-02 05:20

関西選手権 男子シングルスカル品川リフラクトリーズ増成選手E-M1 Mark II+M.ZD300mmF4.0 IS PRO×1.4 https://t.co/4LOcJeU3lT
07-02 08:16

関西選手権 女子シングルスカル富山国際大学栗山選手E-M1 Mark II+M.ZD300mmF4.0 IS PRO×1.4 https://t.co/rmZPXvvFwd
07-02 08:26

関西選手権 女子シングルスカル神戸ボートクラブ新田選手E-M1 Mark II+M.ZD300mmF4.0 IS PRO×1.4 https://t.co/7qYHFELXZp
07-02 08:27

関西選手権 女子シングルスカル富山国際大学木佐貫選手E-M1 Mark II+M.ZD300mmF4.0 IS PRO×1.4 https://t.co/s06qUqwWWu
07-02 08:28

関西選手権 女子シングルスカル鹿屋体育大学四方選手E-M1 Mark II+M.ZD300mmF4.0 IS PRO×1.4 https://t.co/4t4nbGicIX
07-02 08:28

関西選手権 男子エイト富山国際大学E-M1 Mark II+M.ZD300mmF4.0 IS PRO×1.4 https://t.co/DT41lhapNX
07-02 10:06

関西選手権 男子エイト富山国際大学もいっちょE-M1 Mark II+M.ZD300mmF4.0 IS PRO×1.4 https://t.co/DuCbfuHeON
07-02 10:07

関西選手権 男子エイト龍谷大学E-M1 Mark II+M.ZD300mmF4.0 IS PRO×1.4 https://t.co/sbS5UCEwVb
07-02 10:07

関西選手権 男子エイト大阪市立大学E-M1 Mark II+M.ZD300mmF4.0 IS PRO×1.4 https://t.co/k6gj7r18vh
07-02 10:08

[07/02のツイートまとめ]の続きを読む
| ぼやき | 04:16 | トラックバック:0コメント:0
07/01のツイートまとめ
makotode5

だから何で兵庫飛ばすのよ(´-ω-`) https://t.co/eIKi2veU0Y
07-01 09:14

関西選手権の男子シングル予選、3組の2艇途中棄権て、接触か何か有ったのかな?
07-01 09:33

関西選手権、15時から1000mレースで開催!!!明日は2000mで予定通り開催予定と…
07-01 13:23

関西選手権女子シングルスカル、神戸ボートクラブ新田さん準決勝進出キター!
07-01 15:45

関西選手権の付きフォア、朝日の再来なトヨタ紡織vs岡山大学、と思ったら龍谷大学が予選トップタイムと言う…昨年は愛媛選抜を下した大会だけに決勝へ向けてワクテカ過ぎ
07-01 18:06

そしてそれぞれ2位とのタイム差が9秒11秒、19秒…凄まじい
07-01 18:10

| ぼやき | 04:15 | トラックバック:0コメント:0
06/30のツイートまとめ
makotode5

5000兆円系のツイートで用途は?と言うのが有った。もちろん、ハリウッドで映画録りたいさ(笑)セガールとヴァン・ダムを共演させてやるんだ、フヒヒぶっちゃけ2時間の起承転結までは出来てる( ^ω^ )
06-30 01:26

関西選手権の組み合わせが楽しみすぎて関西ボート連盟さんのサイトちょいちょい見直す今日この頃(笑)
06-30 14:51

関西選手権、組み合わせ出たけど富山国際さんの女子シングルスカルのメンバーが((((;゚Д゚)))))))全日本&軽量級二冠の栗山さん、やっとシングル見れるのか?ちょいとメンバーが凄まじくないですか?https://t.co/EQ8z0Pj6z0
06-30 15:57

エイトも予選から何やら熱いですな。
06-30 15:58

意味が分からんのやけど、BOSSのとろける…ミルクティーだと!? https://t.co/qOsxdFN6h3
06-30 16:27

関西選手権の戦前予想的なのを書こうと思ったら、140文字ではどないもならない(笑)多分、エイトだけで1400文字は楽に超えそう(笑)つまりそれだけモチベーション上げて撮りに行く!!て話(笑)結構今回エイト乗ってる知り合い多いんだよなあ(~_~;)
06-30 18:22

| ぼやき | 04:15 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

makoto

Author:makoto

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク