日々の出来事・思った事・趣味のあれこれ・・・そんなこんなをちょろちょろぼやいてます。

日々ボヤVol.2

08/21のツイートまとめ
makotode5

多分今の連絡先も入ってなかったんじゃ?メアドは有ったっけ?ていどな人ぽい方がFacebookの知り合いかも?て出て来てるようなんですが…なんでや?
08-21 00:19

素晴らしい話だ。、 https://t.co/4pRBuLGoZ1
08-21 13:41

頼んだプリント、明日お届け予定になってるのに、ステータスは注文受付のまま(笑)前の時もそうだった記憶はあるが(笑)今回は直送にしてるので、届くのかどうかやや不安:(;゙゚'ω゚'):
08-21 22:49

| ぼやき | 04:12 | トラックバック:0コメント:0
08/19のツイートまとめ
makotode5

今回は A1サイズ 出してみたしかも3枚 出してみたのよ57577B0じゃないA0じゃないのは黒ずくめの男がやって来てクレーム入ったのではなく、単純に大人の都合です。今回の締め、来月まで阿保な買い物や豪遊は出来ません(笑… https://t.co/Gi76Nhf7w0
08-19 00:44

セカンドはこれだろ!と一択でした。女子エイトはレース自体の厳しさから複雑な空気も有った分、レース中のも迷いましたが、色んな思い有れども勝った顔!という事で。対校はゴール後のも気に入ってたんですが、やはり漕艇部さんの顔として選んで頂いたこのカットかなと。結構悩みました。
08-19 00:59

そして、産地直送なので、お手紙等も入れる事出来ないので別に書いて送らなきゃ…と悩み中(汗それにしても、iPhoneでPCモニター撮るの、色被り凄いな(笑)
08-19 01:03

CAPAの最近のがKindle unlimitedから外れてる?2016年の11月号以降が外れてるぽい?
08-19 11:01

正直、金ケンジぽい名前の彼女、ワタクシは嫌いですがこれはないだろう( ̄◇ ̄;)国民の妹と言う割に、これっぽっちも愛を感じられない( ;∀;) https://t.co/C9ShKYJWA7
08-19 12:49

| ぼやき | 04:13 | トラックバック:0コメント:0
08/18のツイートまとめ
makotode5

もう何度目か忘れるくらいRTしてるが、かわいそうなのはお姉ちゃんではない。 https://t.co/tRWhe1Ohgk
08-18 09:25

エアリプひとつうちの下の娘の場合、某緑の小さな巨人レベルで自撮りが角度から何から安定しているので、むしろバグ画像を見てみたい気もする…
08-18 11:22

| ぼやき | 04:14 | トラックバック:0コメント:0
08/17のツイートまとめ
makotode5

アンビリバボーのローラさん、真偽はさておいて、予約数年待ちの人気な方をバラエティー番組のためにわざわざ来日させるのは良いのだろうか?
08-17 21:39

| ぼやき | 04:14 | トラックバック:0コメント:0
08/16のツイートまとめ
makotode5

ちょいちょいとインカレオッ盾のクルーが出て来てて此方もモチベーション上がります( ◠‿◠ )最終日しか行けない身としては、ご縁のあるクルーは全員残って欲しいところです…が、クラスによってはご縁あるクルーが8校では足りなかったりも…悩ましい話では有りますが。ちと続く。
08-16 09:28

クルー数、多いクラス少ないクラスはもちろん有りますが、やはり最終日は特別。仮に順決だとしても。もちろん、最終目標がそこまで来ていないクルーも居るでしょうが、スポーツなんてのはホントに何が有るか分からないもの。更に続く
08-16 09:34

自身を過大して、やってもない事を出来ると思うのはいかがなものか?では有りますが、自身が〇〇までやり切った、〇〇なら出来る、と積み上げて来たなら、その一歩先、そこを目指すくらいには欲張って良い、むしろ欲張るべきだと思う。今の自身の一歩先がどこかは人それぞれ。更に続く自分語りw
08-16 09:36

今の大学四年生世代、自分自身のボート撮りに関しては特別な世代です。元々地元の小さな大会のカメラマンだけやってたのが、学生のレースを撮ろう、と追っかけ出したのがこの世代なので、親子レベルで歳は違いますが、ある意味同級生的な部分があったりします。長々続くよー、仕事しろよーw
08-16 09:38

で、その中には残念ながら引退した方もいるし、一足早く社会人クルーとして活躍してる人も。どちらが良いとかそんな話はないですが、その世代にとって、大学生としての大会は基本ラストシーズン。自分にとっても、そういうのを怪我等で無にする訳にはいかないんですわ。続くよ(笑)
08-16 09:41

幸い、機材はもう自分の実力をしっかり超えてて頼りっぱなし。ですが、そこに満足はしておれぬ話。選手に負けないレベルで出し切りたいものです。つうか、出し切る!!
08-16 09:42

要するに、ぬるぽという話ですわ
08-16 09:43

前監督に関しては、苦しいところでした。レアンドロも戻って来るだけに巻き返し、期待していたのですが。ただ、同時に現役時代を観ていた吉田監督には更に期待したいですね。 https://t.co/YvwRaiqrzu
08-16 11:38

リツイート流れて来たけど、そんなんネタやろーと思ったら…ほんまやった:(;゙゚'ω゚'): https://t.co/RgkpjU4PKQ
08-16 12:52

こんな話が大きくなると、いずれは公平を期すため、あなたは〇〇校、あなたは△△校しか応援してはダメです、なんてのを強制させられるのだろうか?という恐怖… https://t.co/mOvNOArOEu
08-16 13:02

[08/16のツイートまとめ]の続きを読む
| ぼやき | 04:15 | トラックバック:0コメント:0
08/15のツイートまとめ
makotode5

お盆の最後はラーメンで(笑) https://t.co/vIed5cFCvY
08-15 20:14

多分、インスタ映えするだけでイケメンじゃないんだと思う。 https://t.co/fmNZcm7ThN
08-15 20:17

| ぼやき | 04:14 | トラックバック:0コメント:0
08/14のツイートまとめ
makotode5

第70回朝日レガッタ 男子エイト東レ滋賀・中部電力・京都大学・大阪大学・同志社大学・龍谷大学毎度お馴染みFacebookのアルバムです。アカウントなくてもおっけーです。なお、大阪大学さんの写真が死角っぱなしでほぼないです。… https://t.co/alGiBCEKmm
08-14 18:35

第70回朝日レガッタ 男子エイト表彰式写真追加しました。いつの間にかLightroomのG8のプロファイルにLモノクローム等も追加されててひゃっはーです(笑)https://t.co/HcOySKjYjZ https://t.co/R4DzPFoZoK
08-14 19:02

AdobeのLightroom、Limix G8のプロファイルにLモノクロームが使えるようになってたのでちょいといきってみましたw朝日レガッタの帰りに信号待ちでただただ撮った太陽w(カメラでするのとは多少違うかもしれませんが)… https://t.co/EIa6gqdJrX
08-14 19:12

3:30秒あたり頭おかしいわ。二輪とか怖いとつくづく思わされます。https://t.co/xTPBYD0OfT
08-14 21:31

リツイートで流れてきたやつへ、エアリプひとつ撃っていいのは撃たれる覚悟のあるやつだけだ!これ、元ネタはルルーシュじゃないんだよね。
08-14 21:49

| ぼやき | 04:15 | トラックバック:0コメント:0
08/13のツイートまとめ
makotode5

ナカジマ(おーい磯野ー、野球しようぜーの奴ね)、こんな声やっけ?
08-13 18:35

エアリプひとついや、そんな事ないよ、ほんまにめっちゃ大事な友達だよ(そわそわ
08-13 19:53

| ぼやき | 04:16 | トラックバック:0コメント:0
08/12のツイートまとめ
makotode5

なんとなく観てるボルケーノこれ、季節に1回ペースで放送してる気がする(笑)
08-12 21:53

| ぼやき | 04:14 | トラックバック:0コメント:0
08/11のツイートまとめ
makotode5

第70回朝日レガッタ マスターズ60歳以上男子シングルスカルリターンズ・和歌山ローイングクラブ・中電火力RC・RC神戸・ホンダFacebookのアルバムです、アカウントなくても見れます。… https://t.co/zqhbAnQB8O
08-11 18:35

全日本選手権、飛行機調べたらまだ帰りの便は発売前wなのでついでに仙台→長沼の行って帰ってをシミュレーションしようとしたら、車がないとありゃ無理だw…仙台でレンタカー往復200キロってのが一番まともなんだよな…うぅむ。やはり無理かw
08-11 22:00

| ぼやき | 04:14 | トラックバック:0コメント:0
08/10のツイートまとめ
makotode5

そういえば キムタクさんの あれ見ない居酒屋でやる オリエアどこだ57577
08-10 09:06

ホモでも良いしホモでなくて憧れるのも全く問題ないと思う。 https://t.co/isJAM7iABV
08-10 12:24

女子400m、銀メダルのナセル選手にびっくり!
08-10 23:32

| ぼやき | 04:14 | トラックバック:0コメント:0
08/09のツイートまとめ
makotode5

アンフォゲッタブル、シーズン4の最終回が見事なクリフハンガーなんだが、現象そのままシリーズそのものの最終回というせつなさ…一体アルはどうなるんだ!?
08-09 11:33

なぜ今頃こんなのが!?https://t.co/2Solio2xEa
08-09 22:53

| ぼやき | 04:14 | トラックバック:0コメント:0
08/08のツイートまとめ
makotode5

信号の 待ちの合間の 窓の外575E-M1 Mark II+M.ZD12-40mm F2.8 PRO https://t.co/fy9Lb6ZrbF
08-08 14:53

第70回朝日レガッタ マスターズ50歳以上男子シングルスカル松江RC・魚崎RC・新潟RC・加賀梨RC毎度お馴染みFacebookのアカウントなくても見れるアルバムです。https://t.co/LSHbndit7R https://t.co/W2NyMTOXOx
08-08 20:49

| ぼやき | 04:14 | トラックバック:0コメント:0
08/07のツイートまとめ
makotode5

うちのレヴォーグ、60,000キロ突破してタイヤが新しくなりました。アライメントも調整したし、リアのショックも(経時劣化&保証内とのこと)で新しくなったり、新たな気持ちで乗るとしよう。 https://t.co/FOfvALTOAz
08-07 18:05

| ぼやき | 04:16 | トラックバック:0コメント:0
08/06のツイートまとめ
makotode5

大した話じゃないですが、シャッター2秒以上だと、次の一枚撮ってるうちにバッファ捌けるのですよね。その気になれば花火の間連写しっぱなしとかも可能(笑)まあ、それが良いかどうかは知らんE-M1 Mark II+M.ZD12-40… https://t.co/qHcSKM5uPh
08-06 11:22

遠心力で伸びるものなら伸ばして欲しい:(;゙゚'ω゚'): https://t.co/4Niahi82uA
08-06 18:01

なんか、台風5号さんのツイートリツイートがやたらめったら流れてくるから、誰が片っ端からリツイートしてんねんな?と思ったら、気付かぬうちにフォローしてたでござる、の巻
08-06 18:46

お酒なう(笑) https://t.co/RrSVHWbXsq
08-06 18:54

GX7II45000円切り! https://t.co/9YxHDYEf7L
08-06 19:40

| ぼやき | 04:15 | トラックバック:0コメント:0
08/05のツイートまとめ
makotode5

エアリプ1つうわ!?見つかってもーたー
08-05 12:29

兵庫突堤、花火だ花火だ https://t.co/ZAdxLfa63e
08-05 19:28

E-M1 Mark II+M.ZD12-40mm F2.8 PRO花火はそう、手持ちでね(笑) https://t.co/gluCOVDsQT
08-05 20:41

だいたいシャッター2.5秒固定で絞りだけ時々触る感じでした。このくらいの条件だと手ブレするのは下手くそ?と感じさせられるマジ基地感(笑)E-M1 Mark II+M.ZD12-40mm F2.8 PRO https://t.co/lVVvfV2MgE
08-05 20:54

一応言っておきますが、カメラの力であって撮り手の力はハナクソですよ(笑)E-M1 Mark II+M.ZD12-40mm F2.8 PRO https://t.co/ekhBpPn08i
08-05 21:02

こんな感じでG8、最後まで4K録ってやった(笑)けど、アップするのは切り出さないとですわな(笑) https://t.co/ptMKJYI4c9
08-05 22:03

いわゆるアレっすわ、とりあえずビール(笑) https://t.co/TiB3MMje6B
08-05 22:58

| ぼやき | 04:15 | トラックバック:0コメント:0
08/04のツイートまとめ
makotode5

今日、ヤマデン行ったらユニコーン売ってるんだろうか…RGのやつ
08-04 11:33

後悔はしてない。出来上がる前にあそこのアレが完成しそうだな(笑)#ユニコーン #RG #ガンプラ https://t.co/stR6y2iWSQ
08-04 19:29

| ぼやき | 04:13 | トラックバック:0コメント:0
08/03のツイートまとめ
makotode5

多分、パネル撮った後でやけ食いしたんですよ、うん((((;゚Д゚))))))) https://t.co/LXINjd8DN0
08-03 16:25

| ぼやき | 04:13 | トラックバック:0コメント:0
08/02のツイートまとめ
makotode5

ふと思い出したんだけど、ボート界のぱんちゅまんの彼、元気なのかしらん?
08-02 09:07

空と雲…とお月様LUMIX G8+G VARIO12-60mm https://t.co/Z3fje3nrMF
08-02 09:56

インハイ出場の皆様へそれぞれの目標は違うと思います。どの目標が良いとか悪いとか、大きい小さいなんてどうでも良いんです。とにかく一言GO!!!!!!!!!!!!!!!!!!
08-02 21:44

エアリプ1つ気持ちは分かるんよ。
08-02 22:15

| ぼやき | 04:13 | トラックバック:0コメント:0
08/01のツイートまとめ
makotode5

予約完了。#有安杏果 https://t.co/MLs8w4ryIt
08-01 00:47

札幌戦のピッチサイドシート、商用アウトビデオアウト一脚三脚アウトだけど、カメラはオッケー!!!ちと観に行きたいかも。
08-01 01:01

札幌戦のピッチサイドシート、支払いの手続きおかしくなったのでやり直したら売り切れた(笑)つか、一枚しか買えない状況てのはすでにアウトなんよな( ̄▽ ̄;)また来年かな
08-01 10:42

| ぼやき | 04:13 | トラックバック:0コメント:0
07/31のツイートまとめ
makotode5

TLに、石野真子という名前が流れて来た。この名前を聞くと条件反射的に頭に浮かぶ事がある。石野真子→長渕元嫁→長渕再婚→前妻と同じノリで殴り掛かる→返り討ちで失神KO→サニー千葉さんへ“夫殺しちゃった”一部敬称略。ほんまか嘘かは知らんです、はい。
07-31 22:35

| ぼやき | 04:16 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

makoto

Author:makoto

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク