日々の出来事・思った事・趣味のあれこれ・・・そんなこんなをちょろちょろぼやいてます。

日々ボヤVol.2

09/29のツイートまとめ
makotode5

本日は、クリーニングの日。皆さんお気に入りの服をたんまり洗濯に出して下さいな〜(笑)
09-29 08:30

つまり、残る問題は人間側なんだよ。 https://t.co/Y2c26v1mBh
09-29 16:11

これ好き https://t.co/GKJuSqBVwH
09-29 19:28

本日例会道々のキャナルレガッタコースE-M5 Mark II+M.ZD12-40mm F2.8 PRO https://t.co/7Ws4xkJgix
09-29 19:37

| ぼやき | 04:15 | トラックバック:0コメント:0
09/28のツイートまとめ
makotode5

テレビでちらっと見かけた小泉元総理。正直好きな方ではなかったのですが、テレビ越しで見てもここまで薄っぺらい印象の人だっけ?と思った秋の朝。
09-28 09:15

| ぼやき | 04:15 | トラックバック:0コメント:0
09/27のツイートまとめ
makotode5

何事もチャレンジというのは良いもんだ、多分。 https://t.co/Jw3j0rf2de
09-27 17:57

自宅で串カツ美味かった https://t.co/eujJ20efa9
09-27 20:40

> RT運が良ければ撮れるのでしょう。が、この方はこれが撮れたのではなく、これを撮った!のですからすげーですわ。撮れたと撮った、違いますよね?
09-27 23:08

| ぼやき | 04:14 | トラックバック:0コメント:0
09/26のツイートまとめ
makotode5

登録したの、そんな前やったのね(・_・;Twitterに登録した日を覚えていますか?#MyTwitterAnniversary https://t.co/9NsKqv68WZ
09-26 09:38

お姉さんのお尻かと思ったらハゲが出て来るやつ、間隔置いてRTするから繰り返しTLに流れるのなんかアレだ(笑)
09-26 11:48

報告します→今忙しい(怒連絡事項です→うるさい(怒相談したいのですが→そんなもん自分で考えろ(怒全くうちの若いもんは報連相が分かっとらん(怒…こんなやつ、いますよね。 https://t.co/qTq0Z8f18d
09-26 15:50

このどさくさでLUMIX G8にもファーム来ないかしらん? https://t.co/O1nka5A2gM
09-26 21:25

エアリプ一つああ、めっさ突っ込みたい…
09-26 23:28

| ぼやき | 04:14 | トラックバック:0コメント:0
09/25のツイートまとめ
makotode5

iOS11にしてから起こってる不具合かも?な挙動LINEの知り合いかも?を開こうとすると落ちる。なんやろ?
09-25 12:35

後にこそっと存在してるG2オーナーズブックとGH2オーナーズブックに感動の嵐 https://t.co/e0CxL6iiYc
09-25 17:17

駐車場に刺す夕陽E-M5 Mark II+M.ZD14-150mm https://t.co/ZpykzoYcAq
09-25 17:38

関西選手権 男子ダブルスカル 決勝追加しました。立命館大学・ダイキ・同志社大学・九州大学・鳥取大学・愛媛大学当然ながらFacebookのアカウントなくても見れるアルバムです。https://t.co/8f3AL52miw https://t.co/cNkHVTQPAl
09-25 20:40

全日本選手権のエントリー来ましたね。無しフォアの社会人は中電・関電美浜・NTT東日本…さて、これで日本一目指すのはやっぱりインカレに負けず劣らず大変ですが…勝とう!!https://t.co/lDW9ylwr7E
09-25 21:50

就業構造基本調査なるものがやってくるとエレベーター前に貼っていた。真野ちゃんが来るのなら全身全霊で答えるが…
09-25 23:11

もうすぐ日は変わるけど、昨年の今日、右手バキッとやったんだよなあ…
09-25 23:32

| ぼやき | 04:14 | トラックバック:0コメント:0
09/24のツイートまとめ
makotode5

阪神9R甲東特別E-M1 Mark II+M.ZD300mm F4.0 IS PRO https://t.co/RKvpooWxL8
09-24 14:31

阪神9R甲東特別 テラノヴァE-M1 Mark II+M.ZD300mm F4.0 IS PRO https://t.co/aIrac4k0Ef
09-24 14:31

阪神9R甲東特別 ムーンクエイクE-M1 Mark II+M.ZD300mm F4.0 IS PRO https://t.co/oUr6EFiQrK
09-24 14:32

阪神10Rムーンライトハンデ ギモーヴE-M1 Mark II+M.ZD300mm F4.0 IS PRO https://t.co/iiT3GkpwxT
09-24 14:52

阪神10Rムーンライトハンデ ギモーヴE-M1 Mark II+M.ZD300mm F4.0 IS PRO https://t.co/Hg0Z02sYuw
09-24 14:53

阪神10Rムーンライトハンデ キンショーユキヒメE-M1 Mark II+M.ZD300mm F4.0 IS PRO https://t.co/WpvBju84ju
09-24 14:54

阪神10Rムーンライトハンデ ラヴィエベールE-M1 Mark II+M.ZD300mm F4.0 IS PRO https://t.co/YGcahEQGXX
09-24 14:54

阪神10Rムーンライトハンデ ギモーヴE-M1 Mark II+M.ZD300mm F4.0 IS PRO https://t.co/jZMCoUDkEG
09-24 14:54

阪神10Rムーンライトハンデ ラヴイエベールE-M1 Mark II+M.ZD300mm F4.0 IS PRO2位でした(笑) https://t.co/OnlmArWbkg
09-24 15:15

阪神11R神戸新聞杯 レイデオロE-M1 Mark II+M.ZD300mm F4.0 IS PRO https://t.co/gE4fjoGti9
09-24 15:16

[09/24のツイートまとめ]の続きを読む
| ぼやき | 04:14 | トラックバック:0コメント:0
09/23のツイートまとめ
makotode5

エアリプ一つ。ふう
09-23 11:35

♩今日はたこ焼き、ふっふー https://t.co/0H0wmsEV4D
09-23 20:04

| ぼやき | 04:14 | トラックバック:0コメント:0
09/21のツイートまとめ
makotode5

ところで、iPad Pro、10.5インチと12.9インチ、買うならどっちが良いんだろう?悩むわー買う予定ないけど。
09-21 00:23

新銀英伝のキャラ画出て来たけど…辛たんヤン→イケメン化したと言うか、何だかんだ甘っちょろいこと言わなさそうジーク→あまり優しい先生になれそうに見えないラインハルト→生まれ持った(本人には何ら誇るでもない)桁外れの美貌はどこへ行った?ただのイケメンじゃダメやん
09-21 01:05

トレンドに沈黙の解散とあるが、今度の選挙にセガール出て来んの?
09-21 01:12

E-M5 Mark II、帰宅との連絡あり。早いわ
09-21 12:08

すまんがクソワロタ https://t.co/oQEtnDwPc1
09-21 16:11

帰って来ましたE-M5 Mark IIしっかり電源切れます(笑)それにしてもかっこいいな(笑)G8の方が振動少ないとか有るんですが、シャッター音はこちらのが好きだなあ。 https://t.co/plP09miXv8
09-21 17:23

| ぼやき | 04:15 | トラックバック:0コメント:0
09/20のツイートまとめ
makotode5

さて、人柱ーレツゴー(笑)仕事の合間に終わるかな? https://t.co/KKxWsVDXrH
09-20 10:25

iOS11、キーボードの画面等微妙にデザイン変わっててそれも違和感だけど、なんかこの画面がえらく窮屈になった感… https://t.co/sqfom5m6tR
09-20 11:01

E-M5 Mark IIのお話18日夜引き取り→作業中→今現在出荷準備中はやっ
09-20 16:22

オーナーズケアプラス、診断予定の希望受付がやって来ました。アンケートから日程を選んでくださいつうから、アンケート書いたら日程を選ぶページに飛ぶかと思ったらアンケート受け付けて終わった…あかんやろ( ̄∇ ̄)とりあえず、メールに返信したけど、不安だ…
09-20 17:13

JAF Mate今月号。良いなあ( ̄∇ ̄) https://t.co/qRiax8bqrg
09-20 18:49

安室奈美恵さん引退との事。来年9月という事は残り1年。その間、延々と最後の〇〇てやつをやられるのかと思うと、彼女を好きかどうかとは別の次元で正直うわぁとなる。EXILEの某氏とかたかみ〇さんとかみたいに…
09-20 19:06

ハロウィンモード?ちと飲みに行って来るわー https://t.co/RBQiduCNC0
09-20 19:20

本日は 少なめ4杯 さあ帰ろ575 https://t.co/4alA7uphdM
09-20 21:53

| ぼやき | 04:14 | トラックバック:0コメント:0
09/19のツイートまとめ
makotode5

そういや、OI.Shareの後掛けアートフィルター、ブリーチバイパスまだかいな?
09-19 00:21

カードが汚れてたのかテレビがフリーズしたんだが、よりにもよってこのタイミング(笑) https://t.co/JBGgJ8trYW
09-19 08:10

年収一千万の男と結婚したいウンタラカンタラて話が流行ってますが、その女性の話を見る限り、ある程度の郊外でなければ一千万でどうにか出来そうにない生活を夢見てる…そんな気がする暑い昼時。うち?一千万もねーよ(笑)
09-19 12:00

いや、これめっさ忠実に上手に書けてるんです。分かる奴とはガルマがなぜ死んだのかについて語れると思う。 https://t.co/qh1GXe0cx9
09-19 12:09

昨夜修理に出たE-M5 Mark II、フォトパスで見たら作業中になってる。早いな。そして、この頃まではオリオンで買うと3年保証だったのが効いてる件。
09-19 16:33

それにしても、なんでこの広告(笑) https://t.co/fNJrlAEJ5d
09-19 16:43

さて、どんな写真が来るのかしらん。と言うか、未だ知らないボート撮ってる人の作品が見れるのに期待( ◠‿◠ )そういう自身は出すのか?(笑)https://t.co/EdVnDIrjnG
09-19 17:02

エアリプ一つ日本政府の陰毛て何?
09-19 19:15

関西選手権 一般男子ダブルスカル準決勝3組追加しました。Facebookのアカウントなくても見れるアルバムです。広島大学・立命館大学・ダイキタケダ・鹿屋体育大学・関西大学https://t.co/8f3AL52miw https://t.co/ekNxkNDrxB
09-19 21:00

関西選手権 一般男子ダブルスカルOPEN追加しました。甲南大学・愛媛大学・追手門学院大学勿論Facebookのアカウントなくても見れるやつですwhttps://t.co/8f3AL52miw https://t.co/1uSmie9GcW
09-19 21:29

[09/19のツイートまとめ]の続きを読む
| ぼやき | 04:13 | トラックバック:0コメント:0
09/18のツイートまとめ
makotode5

やって来たのはこいつです。think TANK Photo スペクトラル8普段持ちのカメラ1台に小物用ですね。ここ数年、PENのキャンペーンでもらったお出かけバッグだったのですが、近いサイズて事で。普段用にはやや高かったで… https://t.co/6iXi0XFRUw
09-18 18:52

これの良いところ、ちとギリギリですが、LUMIX G8だとこの入れ方が出来るんですよね。E-M1 Mark IIだと苦しいですが。A4封筒ブッ刺すのがカートにブッ刺すとこなので、ちと不安なのが減点かなと思いますが、ボロボロに使… https://t.co/dT823hyLQX
09-18 18:56

RT許可、やっぱり求められてる人は少ないですが、実際求められたって人もいるんですね。ふむふむ。ありやした~m(__)mhttps://t.co/7GUg4VopeN
09-18 19:50

くそわろ https://t.co/poPQHYR5U3
09-18 20:50

新旧普段持ち鞄比較大会(笑)奥行きがかなり違いますね。この差がバッテリーグリップ付けっ放しか外さなきゃかになる訳ですな。ま、手帳なんかも移してカメラも入れてるのでそれもありますが(笑) https://t.co/4tVrSTupiK
09-18 21:32

ちなみに、こんな感じの劣化ですな。仕方ないですね。加水分解してモロモロになるよりはまだましかなとも思いますが、流石にこれを使い続けるのは痛々しく。型崩れも起こしかけてるので。長らくお疲れ様でしたと。 https://t.co/bgihLdzkec
09-18 21:34

ここでエアリプ一つそりゃ、ルメールが下手くそだったら他の騎手どーすんねんなと(笑)
09-18 21:37

| ぼやき | 04:13 | トラックバック:0コメント:0
09/17のツイートまとめ
makotode5

普段使いにバッテリーグリップは必要か否か。バッグに入れる事考えると、正直邪魔なのは間違いなく(笑)ただ、かっこいいんだよね(笑)LUMIX G8において、E-M1 Mark IIを上回る部分一つ。レンズ付けてもしっかり自立… https://t.co/6mfVg8UPZP
09-17 01:45

台風で大変と言いつつ空はこんなんローズステークス行けるかなあ?カラクレナイ https://t.co/nJLoMX953x
09-17 09:56

阪神11Rローズステークス カラクレナイE-M1 Mark II+M.ZD300mm F4.0 IS PRO https://t.co/otQaghTM7h
09-17 15:19

阪神11Rローズステークス ファンディーナE-M1 Mark II+M.ZD300mm F4.0 IS PRO https://t.co/5xVND6TgAk
09-17 15:19

阪神11Rローズステークス レーヌミノルE-M1 Mark II+M.ZD300mm F4.0 IS PRO https://t.co/Vo0zyRMmM4
09-17 15:20

阪神11Rローズステークス リスグラシューE-M1 Mark II+M.ZD300mm F4.0 IS PRO https://t.co/MswR5sRefN
09-17 15:20

阪神11Rローズステークス クイーンマンボE-M1 Mark II+M.ZD300mm F4.0 IS PRO https://t.co/wznIPpSx7K
09-17 15:30

阪神11Rローズステークス サトノアリシアE-M1 Mark II+M.ZD300mm F4.0 IS PRO https://t.co/CF1F52Bt1i
09-17 15:31

阪神11Rローズステークス カラクレナイE-M1 Mark II+M.ZD300mm F4.0 IS PRO https://t.co/HSCejLC4BR
09-17 15:31

阪神11Rローズステークス ファンディーナE-M1 Mark II+M.ZD300mm F4.0 IS PRO https://t.co/zZsatsMt3f
09-17 15:31

[09/17のツイートまとめ]の続きを読む
| ぼやき | 04:15 | トラックバック:0コメント:0
09/16のツイートまとめ
makotode5

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンヨドバシコムで予約スタートしたのは良いけど、安定のサーバー繋がらない詐欺のまま終了(笑)発売日着にはこだわらないし、発売日以後も出荷するつってんだからそれ以降お届けで受注してくれりゃ良いのにから。
09-16 09:26

E-M10 Mark IIIの価格コムの様子を見ていると、つくづくそういうの見る人達の声を聞くつもりも必要もない機種、てのがよく分かりますな。USBなんて、散々普通にしろつったのに普通にしたら当然出てくるべき不都合に文句垂れてるんだから。いとおかし
09-16 14:07

さて、全日本選手権の宿と飛行機考えてみたんだが、微妙…まさかの再び車便か?( ̄▽ ̄;)
09-16 14:12

頭悪い人関連のツイートで知った事です。黄金比、白銀比、白金比、青銅比と言うのがあるのだとか。つまり、まだ見ぬ白金聖闘士もいるのか!?:(;゙゚'ω゚'):
09-16 14:59

思う事一つ肉食いてえ
09-16 15:17

E-M5 Mark II、電源が入ったまま切れない事案発生…挙動自体は問題なく、撮影も普通に出来るのに、電源がオフにならない(笑)オンオフパチパチしても付いたまんま…取り敢えず速攻でスリープ→速攻で自動電源オフに設定。早速OLYMPUSへ依頼。保証書出さねば
09-16 22:21

| ぼやき | 04:14 | トラックバック:0コメント:0
09/15のツイートまとめ
makotode5

昨日の夜は、暑気払い。なのでちらっと ビールテロ https://t.co/6NJSanF5aT
09-15 07:28

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの予約が色々面倒臭そうな件ファミコンの時は普通に出来たのになあ…勿体つけるの嫌やわ
09-15 09:39

本日、E-M10 Mark IIIの発売日なのに、今現在ゲットン報告は見ていない…まあ、エントリー機だとそうなんかも?
09-15 11:07

無理(T ^ T) https://t.co/l90Vtoyzs7
09-15 13:28

男女同権な話がRTで回ってきてた。妊娠が喜ばれないのはなぜ?て話。日本の男女同権てのは、女性の権利が上がってるんじゃなくて、女性が男と同じ♂になってるんだよ。だから、同じ♂→妊娠→長期離脱→男で言えば長期入院みたいなもん→こいつ終わったな。ちと続くよ。
09-15 15:36

そうなると、仲間内で喜ぶのはその妊娠した方と競ってる立場の者だけ。共に進む道を離脱された仲間としては眉も顰めたくなる話。そもそも、記事においてもまず本人が妊娠してしまったとか言ってますからね。自身が喜んでないものを喜べと言われても…後少しだけね。
09-15 15:39

うちの会社でも、妊娠した方いますよ。で、子供さん、産まれてしばらくしたら戻ってくれて。その分忙しくはなりますが、慶事なんだから、穴埋めはみんなでする、人雇う→戻ってきた時に仕事増えてればどちらもやめないで済む。ま、そうそう容易く仕事は増えませんがね(笑)
09-15 15:40

関西選手権 一般男子ダブルスカル準決勝1組鳥取大学・同志社大学・岐阜経済大学・京都大学・鹿屋体育大学・追手門学院大学いつも通りFacebookのアカウントなくても見れるアルバムです。インカレ前にこっちもねw… https://t.co/SSHaY1TH69
09-15 21:21

関西選手権 一般男子ダブルスカル 準決勝2組追加。はい、当然Facebookのアカウントなくても見れるやつw愛媛大学・九州大学・甲南大学・同志社大学・名古屋工業大学・近畿大学https://t.co/8f3AL52miw https://t.co/oAEfmV38Vx
09-15 22:31

| ぼやき | 04:13 | トラックバック:0コメント:0
09/14のツイートまとめ
makotode5

全然分かる自分にやはり草原 https://t.co/AQ0JI5THtG
09-14 10:09

3枚目の背景がお年玉をどれだけたくさんあげるか競争してる親戚のおじさん達にしか見えないw https://t.co/9ScsE2obki
09-14 11:20

| ぼやき | 04:15 | トラックバック:0コメント:0
09/13のツイートまとめ
makotode5

いつの間にこんなのが!?https://t.co/mO1sKvziHz
09-13 07:55

寝落ちしたので適当に言ってみるα7IIIすげーのな!俺は買わないけど、値段も値段だし、やべーな!#出てない
09-13 09:51

会う事はほぼないんですが、うちの娘と同じく無駄に顔が良い姪っ子さんのLINEのアイコンが、最近やたらリア充でなんかオモロイ
09-13 10:09

要するに、どのタイミングでもいちゃもんつける奴はいるんだよ。そんな奴に気を使う必要性は無い!!それがよく分かります。 https://t.co/HfhcOIbtip
09-13 11:47

分かった自分に苦笑 https://t.co/cKLVYBcptd
09-13 12:46

>RT本当に一番必要なのは、“お小遣いをくれる誰か”なんだよ例大金持ちがホテルに泊まった際、普通の部屋だった。不思議に思った支配人が「息子さんはいつもスイートにお泊まりですが、貴方は泊まらないのですか?」金持ち「私にはスイート料金を支払ってくれる親はいないからね」
09-13 13:09

こんなのがあるとは https://t.co/LUjqmcLQfh
09-13 15:47

素晴らしいカメラなのに、α7III誤報のおかげで…ねえ https://t.co/UikJYgGdnd
09-13 20:32

| ぼやき | 04:16 | トラックバック:0コメント:0
09/12のツイートまとめ
makotode5

こんなエンゲル係数高そうなのを2人は養っていけないわな https://t.co/tFZ4sJ8TrE
09-12 13:20

| ぼやき | 04:15 | トラックバック:0コメント:0
09/11のツイートまとめ
makotode5

回ってきたリツイートへエアリプ。なんか、殺伐としたTwitter生活してんのな。
09-11 08:59

海外のサイトで見たE-M10 Mark IIIの記事であったこのバッグ。ちょっと良さそうなんだけど日本にはなさそう?何なんやろ? https://t.co/vxLmkhIaaV
09-11 09:34

| ぼやき | 04:14 | トラックバック:0コメント:0
09/10のツイートまとめ
makotode5

本日は、組合の集まりで大阪でした(笑)ので、飯テロ開始ψ(`∇´)ψ顔がモロ写りだったので加工 https://t.co/HgjJqIC7g3
09-10 01:27

https://t.co/dBCci5e7ok
09-10 01:28

付き出し https://t.co/AptiDHb6ll
09-10 01:28

生(笑) https://t.co/KbcTItKKI4
09-10 01:28

ローストビーフ https://t.co/KoGU8E9i9t
09-10 01:29

デザート https://t.co/yocbsfhp6m
09-10 01:29

街中 https://t.co/ZvjtYEZmhJ
09-10 01:30

本日帰宅路、キャナルレガッタコースE-M1 Mark II+M.ZD12-40mm F2.8 PRO https://t.co/aVVrEmk0Jo
09-10 01:30

検索結果無いて言ってたのに、それは嘘だったんだね。 https://t.co/bL9S90xoaM
09-10 11:24

E-M10 Mark IIIがE-M5 Mark IIを超えたと聞いて見てみたら、飯テロだったでござるの巻https://t.co/PG7igDBX23
09-10 11:34

[09/10のツイートまとめ]の続きを読む
| ぼやき | 04:15 | トラックバック:0コメント:0
09/09のツイートまとめ
makotode5

ううむ…自分の中で迷っている件ダブルズームキット→パンケーキズームは持ってる。40-150mmは、F2.8いらん用途なら14-150mmで事足りる。筐体は同じやし(笑)スナップなら17mmF1.8も有るし。E-M10 Mark III買う前提になってるのはなぜ?
09-09 09:11

7万円ちょいなんよな(笑)誰か支払いやってくれぬものか( ◠‿◠ ) https://t.co/cVnylL5QLp
09-09 09:26

伊東さんの記録、19年も経ってたんやね。当時ワタクシ20代…と言いつつ、既に父親にはなってたわけだ(笑) https://t.co/W9TtbfXwmZ
09-09 15:44

| ぼやき | 04:14 | トラックバック:0コメント:0
09/08のツイートまとめ
makotode5

そりゃ殴られるわな https://t.co/8xhneb0ywe
09-08 09:31

あってたまるか(笑) https://t.co/hyXAgzseIK
09-08 11:20

ふむふむ。96,803円也だそうです。 https://t.co/UG0R2Q85r1
09-08 17:06

本日の 娘待ちつつ 眺む月575STYLUS SH-2 https://t.co/CsvWA9bb5e
09-08 21:51

欲しいものがあるのだが、予算がない。これも太陽フレアのせいなのだろうか?
09-08 23:10

| ぼやき | 04:15 | トラックバック:0コメント:0
09/07のツイートまとめ
makotode5

BSのZガンダム、やっとこさ黒いミンキーモモことハマーン様ががっつり出て来るやん。それにしても、ポケ戦ブルーレイの“バーニィ、忘れてないよ”が古いガノタを泣かせる気満々過ぎだ。DVDの時の“バーニィ、忘れないよ”知ってる層こそ泣くやつ。
09-07 10:12

オリオンからも同様のE-M10 Mark III販促メールが来た。マイナーチェンジと言われてる割に(だからか?)OLYMPUSはかなり本気な様子。
09-07 11:24

そして、E-M10 Mark IIIの情報をアレコレ見ていくに従って、本気で欲しいカメラが1台TruePic VIII搭載のSTYLUS SH-4ですわ。センサーも、去年だかに発表されてたソニーの2000万画素のやつとかにして。ないかな?ないよね?ちぇーーーっ
09-07 11:32

ZZを見た感想オープニングのこの金髪誰やねん? https://t.co/lW4Ube5Mbf
09-07 11:38

損して得取れとは昔から言いますが、この場合は製薬会社として妊婦さんが使う商品、その後の赤ん坊が使う商品等、アレジオンだけに限った話ではなく契約続けられますから、損はないパターンですよね。そして、この時点で早急に対応したのはイメー… https://t.co/PMcJfI8ulE
09-07 11:47

↓とは別に、撮影決まってた映画の降板に関してはやる事やらなきゃとも。それが法外な賠償と言われるとまたアレですが。キャスト決まってたてなると、色々な方面に影響は大きいですからね。
09-07 11:49

タイガーマスクWを見た流れで猪木氏訪朝のニュースを見て思い出した事。昔、ワタクシは“アントニオ猪木”の事をを“アントニ・オイノキ”と言う外国人レスラーだと思っていて、ミル・マスカラスがその人だと思っていた。そんなお話。やれやれだぜ…
09-07 13:21

ヤンジャンの銀英伝について一言ケンプさんが悪人ヅラすぎやしないかい?
09-07 19:09

インカレより…というかオッ盾よりですね。仙台大学のベッピィさん。出られてると聞いたのは決勝の前だったのですが、しっかり撮っていたあたり、流石ですねえ。あ、勿論偶然です(;・∀・)ご挨拶したかった… https://t.co/ACor7xCKx1
09-07 20:12

第57回オックスフォード盾レガッタ 準決勝A組 NTT東日本・慶應義塾大学・岡山大学・京都大学勿論、毎度お馴染みFacebookのアカウントなくても見れるアルバムです。しかし、NTT東日本さんの強さと言ったら…… https://t.co/ZdOIM9WZFm
09-07 21:38

[09/07のツイートまとめ]の続きを読む
| ぼやき | 04:14 | トラックバック:0コメント:0
09/06のツイートまとめ
makotode5

けんたろう兄さん、うたのおにいさんになった時点で既に妻子持ちたったので恋愛禁止も何もあったもんじゃなかったとか。後、スキー禁止運転禁止はEXILE系の人もそうじゃなかったっけ?ななめ横断等は子供に見せちゃいけないものですからね… https://t.co/lrQyAJTnoi
09-06 02:43

後、小学校の先生やってた友人も、スナックなんかは行ったらあかんよな空気だったらしい。中学の校長はPTAのお母さん連中と飲み歩いてたけど(女性校長ですので一応) https://t.co/78b1bnYouK
09-06 02:46

| ぼやき | 04:28 | トラックバック:0コメント:0
09/05のツイートまとめ
makotode5

本気で北朝鮮を好きにさせたけりゃ、将軍様の発言を全てシャアの中の人にでもやらせりゃいいんだよ。 https://t.co/I6Acfub132
09-05 13:07

OLYMPUSからメールオリンパスのコンパクトカメラのナンチャラカンチャラコンデジに関するアンケートキター!!と思ったら、E-M10 Mark IIIの案内だった。同じ内容のOM-Dユーザーのお客様ナンチャラカンチャラというのも来てた。コンデジはもうないんかなあ…寂
09-05 19:00

写真転送→撮ったの流し見→ちょっと待て、これめっさ好きな絵やん→俺天才かw→いやいやそれはない→さすがカメラの性能w→今ここorzインカレ順位決定戦 男子ダブルスカル 日本体育大学 https://t.co/pPtX6JRkPi
09-05 20:48

| ぼやき | 04:13 | トラックバック:0コメント:0
09/04のツイートまとめ
makotode5

インカレの データ移しつ この一献いーたーだーきーます! https://t.co/jz4r6O6eA8
09-04 00:55

エアリプひとつ。ヒトラーガーナチスガー、と言う人の、面白いところ。彼らは多分、本当にそれらが大嫌いなんだろう。嫌いで嫌いで、考えるのはいつも彼らの事ばかり。だから段々似てくるんだね。そして、平和とか言ってるけど口だけで何の興味もないから、平和への努力なんて全く考えない。
09-04 13:01

ラオウ、ケンシロウ、トキの3本なら1本でも折れる気がしませんけどね。 https://t.co/SZPYWHSkMv
09-04 13:02

真空パック アダルトビデオで検索したらてんやわんやみたいなTL見て思い出したのは橘いずみさん(今は榊さん)の、真空パック嬢だわな。最近あまり聞かないのに案外覚えてるもんだな。あー、なんか久しぶりにがっつり歌いたい(笑)
09-04 17:27

| ぼやき | 04:15 | トラックバック:0コメント:0
09/03のツイートまとめ
makotode5

本日は2009年度Tシャツ実際は水色ですが https://t.co/6AzlPZDErF
09-03 05:37

着いたー https://t.co/S9eRsEXkW0
09-03 06:36

只今タマゴに魂売却中ヽ(・∀・) https://t.co/kETj3gwWoS
09-03 06:49

快晴!楽しい日になる予感がする!! https://t.co/1RpJjCH8NO
09-03 07:06

インカレ決勝 女子舵手無しペア慶應義塾大学おめでとうございます! https://t.co/NB6KJ0rOHC
09-03 10:51

インカレ決勝 男子舵手無しペア優勝 日本大学おめでとうございます! https://t.co/4OheAIyiMK
09-03 10:51

インカレ決勝 女子シングルスカル優勝 高島選手おめでとうございます! https://t.co/ke4xgifg65
09-03 11:01

インカレ決勝 女子シングルスカル優勝 高島選手おめでとうございます! https://t.co/ls8UTv86RI
09-03 11:08

インカレ決勝 男子シングルスカル優勝 同志社大学 櫻間選手おめでとうございます! https://t.co/JckbSGw1e8
09-03 11:33

インカレ決勝 男子舵手付きペア優勝 日本大学おめでとうございます! https://t.co/zjEEMfYPNI
09-03 11:48

[09/03のツイートまとめ]の続きを読む
| ぼやき | 04:16 | トラックバック:0コメント:0
09/02のツイートまとめ
makotode5

AP(アクセサリーポート)が無くなって久しいところ、アドバンスフォトモードとやらが新設されて、略称AP…いや、別に良いんですけどね。パパママ向け感全面に押し出して来てますが、結構良いカメラだなあ…https://t.co/HJYLSNxbGL
09-02 02:35

女子ダブル、決勝は日体大、立教、立命館、早稲田順決のメンバーもかなり強いですが、こうしてみると順当なのかもしれませんね。シングル、ペアを考えても、総合優勝争いも混沌として来たように思います。
09-02 11:32

日大の男子ダブルが無双過ぎる…
09-02 11:39

無しフォア、立教2位?:(;゙゚'ω゚'):
09-02 13:16

さて、行くぜ!待ってろ飲み会(ヲイ https://t.co/eu1hGvgW1o
09-02 19:04

これも好きだわ https://t.co/wNBJZCF0Wj
09-02 20:58

| ぼやき | 04:15 | トラックバック:0コメント:0
09/01のツイートまとめ
makotode5

ワタクシには全く関係ないけどまじか?てTLが流れてきて時々思ってる事、思い出した。一度、人が“それ本当?”て意味で訪ねてきた時に“うっそぴょーーん”と返してみたいんだよ。絶対血の雨が降る喧嘩になるからよーしませんけど。
09-01 00:05

という、アホなツイートが今月一発目のツイートという寂しいお話でした。
09-01 00:06

ドイツのE-M10 Mark IIIのプロモ、何このドリカム状態感もしくはいきものがかり状態感でも、何か良いなこれhttps://t.co/rASGTqgd6E
09-01 07:48

買う可能性は無いですが、良い感じにリファインされてる感はありますな。フォトパスで当ててやる!←気が早っw https://t.co/p5cKR2CNH9
09-01 11:28

嘘だと言ってよ、ry https://t.co/qDuOX7QHM9
09-01 13:48

付きフォア、一杯上がりは承知ながら、有力校同士の食い合いが本当に厳しいクラスと実感。準決勝もあたり次第でえらいこっちゃ続出の予感
09-01 14:53

| ぼやき | 04:15 | トラックバック:0コメント:0
08/31のツイートまとめ
makotode5

朝からひとつ エアリプをパックマン3てどんな超兵器なのか、朝から鼻水飛ぶかと思ったわ
08-31 07:34

女子シングルスカル、いきなりの女王対決はまずは明治大学高島さん勝ち上がり。富山国際大学は昨年の軽量級でも敗復からの優勝だったのでこれから調子上げて、ですかね?3位以下とのタイム差を見ても抜けてますね。
08-31 09:14

インカレ気になりすぎて仕事に集中出来てない:(;゙゚'ω゚'):気合い入れんかい!
08-31 10:35

月末ですが(^-^; https://t.co/2js6dw9wqC
08-31 18:29

| ぼやき | 04:15 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

makoto

Author:makoto

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク