日々の出来事・思った事・趣味のあれこれ・・・そんなこんなをちょろちょろぼやいてます。

日々ボヤVol.2

09/10のツイートまとめ | main | 09/08のツイートまとめ
09/09のツイートまとめ
makotode5

ううむ…自分の中で迷っている件ダブルズームキット→パンケーキズームは持ってる。40-150mmは、F2.8いらん用途なら14-150mmで事足りる。筐体は同じやし(笑)スナップなら17mmF1.8も有るし。E-M10 Mark III買う前提になってるのはなぜ?
09-09 09:11

7万円ちょいなんよな(笑)誰か支払いやってくれぬものか( ◠‿◠ ) https://t.co/cVnylL5QLp
09-09 09:26

伊東さんの記録、19年も経ってたんやね。当時ワタクシ20代…と言いつつ、既に父親にはなってたわけだ(笑) https://t.co/W9TtbfXwmZ
09-09 15:44

| ぼやき | 04:14 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://todear.blog86.fc2.com/tb.php/1948-3b858485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

makoto

Author:makoto

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク