fc2ブログ
日々の出来事・思った事・趣味のあれこれ・・・そんなこんなをちょろちょろぼやいてます。

日々ボヤVol.2

日経新春杯、テイエムプリキュア | main | 大物。
α-7Dで撮ろう競馬写真w
って事で、E-3と一緒に、α-7D+70-300SSMも持って行ってました、はいw
荷物重すぎでしたw…二度としないぞw

arpha1.jpg

6Rのエアラフォン。
パパはデュランダルって事でちっと期待したんですが…
今回はちと力負けでしたかね?

絵としては何となく白飛びが酷いって気もしますが、この条件だと…。
後、ラチw

arpha2.jpg

で、8Rのオブコース、叔父さんにはカンパニーで、同じミラクルアドマイヤ産駒。
まだまだですかねえ…。

絵として、平凡すぎw
色の出方は悪くないと思います。


…ボケに関しては、さすがにレンズが暗い分どうしようもないです。
連写についても、さすが前時代のブツなだけに遅w
AFだって、一頭狙いで変なのが邪魔したりがなければそれなりに合うものの、難しい条件だとどうだろ?

…とか、ネガッてみても、しっかり撮れればなかなか良い絵出せるものですね。
スポンサーサイト



テーマ:馬の写真 - ジャンル:写真

| 写真 | 21:10 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://todear.blog86.fc2.com/tb.php/318-dd0450f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

makoto

Author:makoto

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク