fc2ブログ
日々の出来事・思った事・趣味のあれこれ・・・そんなこんなをちょろちょろぼやいてます。

日々ボヤVol.2

ラジオNIKKEI杯2歳S | main | ゴーゴ
コティリオン
って事で、行かないつってたラジオNIKKEI杯…強行軍で行っちゃいました。

目的はこの子w

coty12252.jpg
ディープ×ジェミードレス…で、橋口さんちの子。

前走はちぐはぐながら最後末脚だけで2着って事でちっと以上に期待しつつでした。

coty12251.jpg
折り合いには定評の有るルメール…かつては橋口さんちのハーツでディープ越えを果たした組み合わせでのディープっ子と言う微妙なコンビですが…汗

coty12253.jpg
今日はぶっちゃけこの時点で終わったかな?と(涙)

最後の直線も思い切り進路なくなってて惨敗?と思いきや再び最後鬼脚で勝ち馬に半馬身程度まで怒涛の追い上げ。
これ、もしかしたらめっさ強いかも?

リベルタス共々クラシックへ向けて期待は高まってたりします。

…ただ、二頭そろって金子さんちの良血ディープ……被ってる?w
スポンサーサイト



テーマ:馬の写真 - ジャンル:写真

| 馬事 | 00:57 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://todear.blog86.fc2.com/tb.php/423-a13e97a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

makoto

Author:makoto

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク