日々の出来事・思った事・趣味のあれこれ・・・そんなこんなをちょろちょろぼやいてます。

日々ボヤVol.2

金環日食番外編…二つの太陽 | main | ロクジさんかく眠りけり
馬鹿サイコー
って事で、国家的規模のイベントになった今回の金環日食。
M5212879.jpg

カッコイイ方々の中には、”この程度で騒ぐ馬鹿な下民共”的に馬鹿にしてる方もいらっしゃるでしょうけどね…。

良いじゃないっすかw馬鹿で結構、馬鹿サイコー、です。
こういう時に馬鹿になれないとか寂しすぎですよ?

M5212722.jpg
で、時系列。とりあえずこの頃になって漸く雲が退いてくれました…とは言え、雲頑張りすぎでした(汗

M5212781.jpg
この辺りでも頑張る雲w…とは言え、この雲のおかげで撮影デキターて方も居たらしいですし、一概にダメってこともないかな。

M5212885.jpg
これがフォトショップで書いたやつです(嘘ですw…けど、確かに書いたって言ってもばれない気がするw)
登校前の娘2人も一緒、家族4人で見れたのが何よりだった気がします。
人生のうちに、もう見れないのかもしれないけど…海外で金環日食が、なんてニュースが流れる度に家族4人で見たって事を思い出せるんだから…

M5212994.jpg
撤収も最後まで見たかったのは勿論ですが、働くカメラヲタクにはそこまでの余裕は許されておらず(凹)
とっとと仕事へ向かったとの事でした。

…しかし、本当に雲ったら良く頑張ったよ…ちゃんと撮れた見れたから許すけどね(にやり)

ちなみに今回の撮影は…
OLYMPUS OM-D E-M5に、MZD75-300・ND100000、オンボロスリック三脚&リモートレリーズ…がお贈り致しましたw
撮影後にEXIF見て撮り始めから終盤まで、焦点距離が250mm弱になってたのを気付かず、大いに凹んだのは内緒で…うぅ。

テーマ:金環日食 - ジャンル:写真

| ぼやき | 22:41 | トラックバック:1コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://todear.blog86.fc2.com/tb.php/564-f3f0fe5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まとめtyaiました【馬鹿サイコー】
って事で、国家的規模のイベントになった今回の金環日食。カッコイイ方々の中には、”この程度で騒ぐ馬鹿な下民共”的に馬鹿にしてる方もいらっしゃるでしょうけどね…。良いじゃないっすかw馬鹿で結構、馬鹿サイコー、です。こういう時に馬鹿になれないとか寂しすぎです...
| まとめwoネタ速neo | 2012.05.22 Tue 02:48
| ホーム |

プロフィール

makoto

Author:makoto

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク