fc2ブログ
日々の出来事・思った事・趣味のあれこれ・・・そんなこんなをちょろちょろぼやいてます。

日々ボヤVol.2

南紀白浜Part5 肉食うもの | main | 南紀白浜Part3 海獣館
南紀白浜Part4 イルカライブ
今日は2連発…って、引っ張ってるのは変わりませんがw
イルカライブ。須磨とは頭数が違う分、迫力が違いました。
写真的には屋根が有るのに背景がめちゃめちゃ明るい…逆光みたいな感じ?
ビデオ撮影には問題ないんだろうけど、やぱ辛いです。

後、入り口に記念撮影用らしき、パンダ像が日付も一緒に有るんですよね…これまた陰に有るくせして後ろは晴れるとめちゃめちゃ明るい…。
写真、綺麗に撮り辛いんです。

nanki8.jpg
そうなると、プールの水も暗く見える訳で、視力が芳しくない僕としてはイルカの水面下の動きを把握し辛いったら……カメラマン泣かせでは有りました。

nanki9.jpg


nanki10.jpg


nanki11.jpg


で、南紀白浜の売りはかつてはオルカライブだったんですよね。
最後の一頭が亡くなってからは色々と有ってもう新たには見れないのかもしれません…。
僕自身は一度も見た事なかったのですが、少々残念な気もしました。

そういえば須磨の水族館でも亡くなったイルカに代わって新たなメンバーも参加してるって事ですし、機会有ったら行きたいものです。
スポンサーサイト



| 写真 | 21:10 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://todear.blog86.fc2.com/tb.php/75-c79b2573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

makoto

Author:makoto

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク