fc2ブログ
日々の出来事・思った事・趣味のあれこれ・・・そんなこんなをちょろちょろぼやいてます。

日々ボヤVol.2

06/06のツイートまとめ | main | 06/04のツイートまとめ
06/05のツイートまとめ
makotode5

そういや、トレンドに蛇遣い座が出てるけど、夏の連載では蛇遣いの黄金聖闘士出て来るんかいな?
06-05 20:47

時々考える。今現在はE-M1+ZD90-250 で戦ってる(?)訳で、普通に考えてる中では、多少普段のレンズが違うのに変わっても勝負はそれ。しいて言えばカメラが後継機になる?て程度。ながら、オリの情勢によっては他社に乗り換える必要があるってのも、ままないとも言い切れない。続
06-05 21:15

承前。そこで次のマウントって考えた場合…まず条件として、負けないレンズ(地元レガッタのカメラマン的に単焦点はアウト)で考えても、結局キヤノンの200-400くらい。で、テレコン入れてさらに1.4付けて784㎜だっけ?まあぎりぎり。カメラとなると、結局1DX…150万超えっすよw
06-05 21:18

もちっと承前。ただ、1DX+200-400見ても、撮りやすそう・高感度は良さそう。ってのは有るんだけど、これはすげーーーーってなる写真はあんまり…なんだよな。やっぱ、信者らしくオリのカメラでやって行きたいもんだなw…飛行機で試したけど、自分のグラウンドで新ファーム早く試したいw
06-05 21:21

今日はお空が綺麗でしたね。 http://t.co/XjYNXf5TAo
06-05 22:05

スポンサーサイト



| ぼやき | 03:45 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://todear.blog86.fc2.com/tb.php/871-36a2746a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

makoto

Author:makoto

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク